旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーベルグランディオ川崎と並んで立てられているハローシティープロジェクト。
お風呂場に段差があるのがどうかと思うけど、
小さいながらも4LDKは使い勝手がいいんじゃないかと・・・
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-02 02:27:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 436 bob

    ごぶさたです。先日ひさしぶりにいってきました。いやいやできあがってきましたねー。
    大っきいですよーみなさん。実は夜中の2時ぐらいにうろうろしてみたんです。
    夜中の矢向はどんなかなーと思いまして・・・。主にエントランス側にいたんですけど
    非常に静かでした。第二京浜も夜中は交通量すくないです。(たまたま?)
    現在R246付近なんですが、こっちのほうがひどいです。あとパトカーが3回ほど通過しました。
    たぶん巡回?の帰りなんですかねー。これもちょっと安心材料かなーなんて思いました。
    明け方までいたんですけど、南むきの物件はばっちり朝日があたってきもちよさそうでした。
    南むき購入者のかたはうらやましいかぎりです。私は西向き購入者・・・。
    むりして南向きにすればよかったかなーなんて思うぐらいよかったですよ!
    294さんはおげんきですか?

  2. 437 420

    矢向って意外に嬉しい店が揃っていてくれるんで来年が楽しみです。
    個人的にはTUTAYAとマックとドトールがあったんで感激でした(笑)
    川崎までいけばあるのはわかっていても近所にあるといいですね。

    しかし目の前に墓があるのは正直ここ見て知りました(笑)
    墓は慣れているんで問題ないですが一言ほしかったなぁ(−−;

  3. 438 匿名さん

    bobさんご苦労様です。夜中の2時から日の出までいらっしゃったなんて、びっくりです。あやしまれませんでしたか?だからパトカーが3回も通ったとか!?私も西向きですよろしくお願いします。

  4. 439 匿名さん

    こないだ午前中にみにいきました。
    西向きは、道ぞいに歩くと、建物にあっとうされるような存在感。
    その分、残念ながら、その道までも日は当たらず
    ひんやりと暗い感じでした。午後はいいでしょうね!

    そういえば、近所に睦湯という、銭湯を発見しました。

  5. 440 匿名さん

    ホテルの手前に確か温泉もありましたよね。

  6. 441 -----

  7. 442 匿名さん

    bobさん、お久しぶりです。

    深夜の見回り?ご苦労さまでした。^^
    私の方は、元気に現在のマンションの処分をせっせと進めている
    ところです。
    オーチャードの方には、現在は千葉に住んでいる事もあって、
    契約日以降は立ち寄っていません。
    でも大分出来上がっているんでしょうね。
    来年が楽しみです。

    それと近くに銭湯があるんですね。
    たまには、広い風呂もいいですね。
    楽しみが一つ増えました。^^

  8. 443 294


    匿名にしてしまいました。

  9. 444 匿名さん

    こんにちは。オーチャードの1階を購入した者です。
    今年は雨に台風多いので、完成前に浸水してないか
    とても心配です。

  10. 445 匿名さん

    444さん↓でオーチャード近くの川がチェック出来ますよ〜

    http://www.keihin.ktr.mlit.go.jp/index_top.html

  11. 446 444

    445さん ありがとうございました!最新情報が出てるのですね。
    多摩川は今のところ大丈夫そうです・・・

  12. 447 匿名さん

    月末のインテリアオプションはみなさん行かれますか?
    初めは、洗濯機の吊戸棚いいな〜と思ったのですが、意外と奥行きが足りないんです。
    MR訪問も、最後かもしれないので、オプション家具も完璧にチェックしたい所です。

    オプション会だけでなく、輸入家具などは、
    そろそろ注文しないと入居には間に合わないですよね。

    ところで、入居って3/26以降順番に。との事だと思いますが、
    という事は、早い人は3/26から引越しなのでしょうか?
    抽選でしょうか?3月中だとやはり、引越し代高いですよね?
    4月の方がマシなのでしょうか?

  13. 448 匿名さん

    オーチャードのHP見るといつの間にか、キャンセル物件の残り5戸になってますね
    営業さん高いとこばかり残ってますが、頑張って売ってくださいね

  14. 449 匿名さん

    ほんとだ。うーん。オーベル側の角が3つ・・・なぜだろ。東の風と
    光が入っていいな〜って思うけど、やっぱりエントランスから遠いから
    人気ないのかな?モデルルームタイプが残ってるし。
    それとBKって私が一番好きな部屋だし。変なの〜。

  15. 450 匿名さん

    450まで来ましたので、ついに次スレ突入です!

    次スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/

  16. 451 匿名さん

    前に住んでいたところで一番下の車が大雨で半分水に使ってしまったことがありました。

  17. 452 -----

    【個人情報が含まれる誹謗中傷の内容の投稿でしたので削除させて頂きました。
     同様の行為があれば、ホスト名を開示させて頂きます。管理人】

  18. 453 川崎南部市場

    オーチャードプラザ川崎にお住まいの皆様、5月14日(土)朝6時から恒例の「いちばいち」を開催致します。
    是非市場体験にお越し下さい。

  19. 454 匿名さん

    くさいものを処理するからくさいです

  20. 455 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸