旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーベルグランディオ川崎と並んで立てられているハローシティープロジェクト。
お風呂場に段差があるのがどうかと思うけど、
小さいながらも4LDKは使い勝手がいいんじゃないかと・・・
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-02 02:27:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >301
    たしかに完売御礼とモデルルームにははってありましたが
    全部は売れてないみたいでした。
    今いくつか部屋紹介してもらっています。

    我が家はまだオーベルにするかオーチャードにするか迷ってるのです・・・
    ただどちらも選べる選択肢はあんまりないんです。
    もっと早くから検討しておけばよかったんですが・・・
    入居の時期といい場所といいぜひともどちらかに住みたいのです。

    優柔不断の我が家を応援して下さい〜

  2. 303 匿名さん

    オーベルは完売で今月中にMR取り壊しですよ〜

  3. 304 匿名さん

    まぁ多少は残っていても「完売」というのが不動産屋の掟でしょうな。

  4. 305 匿名さん

    全住戸契約済みとのことで、今後は手付金を捨てた上での解約が、
    出ない限りキャンセル住戸の紹介は出来ないとのこと。
    なので、こちらだけに登録しておきました。

  5. 306 匿名さん

    おはようございます。今日は天気がよいですねー
    引越しまではまだ半年はあるけれど、少しずついらないものを
    捨てていこうかなーと思ってます。
    ってことで今日はお掃除でもします。そして近くの家具屋さんにでも
    ぶらぶらしてきます。

    うちは現地からは遠いです。近くにお住まいのかた建築状況の
    レポートお願いします<(_ _)>

  6. 307 匿名さん

    残り60戸強を一度に売りきることは不可能でしょう。当初の勢いならまだしも
    最終期ですし。キャンセルも含めると80戸以上あるのでは?
    と、冷静に考えると思います。

    抽選は26日ですね。結果は、294さんのご報告を待ちましょう。

  7. 308 匿名さん

    12月に駐車場の抽選会ですね。
    みなさんどの辺を希望してますか?
    駐車料金なるべく抑えたいし、毎日使うわけではないので
    900円くらいのところを希望してます。
    車をもっていない方もいるだろうし、900円の所は人気なのかな〜

    どうゆうふうに駐車場抽選するのか気になるところです。

  8. 309 匿名さん

    昨日、夕方ぷらっと出来上がり具合を見てきました。
    もう11Fまで出来上がっていたような気がします。。。
    エントランスも少しずつ出来上がってましたよ。

    >308
    うちは駐車場4000円狙いです。

  9. 310 匿名さん

    私、小学生の子供が居るのですが学区で悩んでいます。今も川崎に住んでいるので今までの学校も徒歩で行ける範囲なのですが同じマンションの子が居る学校の方がいいし・・・
    小学生のお子さんが居る方いらっしゃいましたらご意見お聞かせください。

  10. 311 294

    先週の日曜に最終の説明を聞きました。
    あとは、26日に仮登録を行い抽選を待つのみです。
    私の希望物件は既に片手以上の仮予約が入っており、
    抽選はさらに困難な状態となっていますが当たる事を
    願いつつ前向きに待っています。^^
    ちなみに、仮予約状況を見せてもらいましたが最終期の
    物件は全て仮予約は入っていました。

  11. 312 匿名さん

    >308
    車のサイズの問題もありますが、なるべく安いところが希望してます。
    契約書読み返してみます。

    先日前を通りかかりましたが、エントランスがとってもかっこよかったですよ。
    思わず立ち止まってのぞき見してしまいました。
    警備の人にはあやしい奴だと思われたかな・・・

    294さん 当たるといいですね。
    最終期が終わるといよいよオーチャードも完売なんだろうな。

  12. 313 匿名さん

    オーチャードMRはいつ取り壊しですかね?

  13. 314 匿名さん

    10月中が予定とか聞いた。

  14. 315 匿名さん

    ダイヤモンドって雑誌にこちらとおとなりの評価が載ってましたね
    ↓に同じ情報が載っています(オーベルさんで紹介されてました)
    http://www.house-navi.com/satou/index.html

  15. 316 匿名

    はじめまして。
    第三期でD棟を購入したものです。
    これからもよろしくお願いします♪

    >308さん、312さん
    駐車場の抽選ですが・・・
    以前、ナイスのマンションで駐車場の抽選があったときには
    事前にナイスへ希望する場所を書面で提出し
    (利用料別に区分けされた区画の中から希望する区画)
    予定人数より多かったところは抽選し、外れた場合は
    他の人数に空きのある区画にまわりました。
    (ちなみに抽選はビンゴ用のガラガラ使ってましたよ)
    マンションの規模が違うのであまり参考にならなかったらごめんなさい。
    11月頃になったらオーチャード通信等で案内が来ると思いますよ。
    ちなみに我が家は4,000円狙いです。

  16. 317 匿名さん

    今日って最終期の抽選だよね!?294さん、どうだったかな。

    MR壊したら、入居までの、今後の諸々の行事はどこでやるんだろ?

  17. 318 BOBA

    以前書き込みしたものです
    本日見事はずれてしまいました
    ほかの物件をあたることにします

    住みたかったぞおーちゃーど

    あ〜あ

  18. 319 匿名さん

    最終期の抽選会で完売したんですかね?

  19. 320 bob

    いやー、そっかー、BOBAさん。残念でした・・・。
    なんといってよいか。
    294さんはどーでしたー?

  20. 321 294


    皆さま、報告が送れてすみません<(_ _)>

    おかげさまで、見事当選してしまいました。
    倍率が最終的に3倍と下がっていたのが幸いしました。^^
    BOBAさんを始め、応援して頂き有難うございました。
    これで皆さまのお仲間になれそうです。
    どうぞ、みなさま宜しくお願いします。

    ちなみに最終期は全て完売しており、抽選は半分の
    30戸ぐらいが抽選となってました。
    その内3倍、4倍が5戸ずつくらいでした。(大体ですが・・・)

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸