旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーベルグランディオ川崎と並んで立てられているハローシティープロジェクト。
お風呂場に段差があるのがどうかと思うけど、
小さいながらも4LDKは使い勝手がいいんじゃないかと・・・
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-02 02:27:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 262 なな

    261>うちもホワイトですよ。

    元々家具が、白が多いので、
    白がメインカラー、ネイビー系のブルーをアクセントカラー
    極薄いブルーを、サブカラーにしようと思って居ます。

    まずは、今もっている家具と、床とドアの色を含め、全体のイメージを浮かべて、
    メイン・アクセント・サブをイメージすると良いのでは!!
    でも、ナチュラルは何にでも合いそうですね!

    そうはいっても、うちは、数ヵ月後には、
    生活感まるだしの、部屋になってしまう予定です^^;

    あと、ずっと前の書き込みで、撥水スプレーをかけるというのが
    ありましたが、あれは、換気に注意が必要です。
    以前、テレビで見たのですが、撥水スプレーを肺に吸入してしまうと、
    その時に、苦しいとかではなく、少ししてから、
    水がたまって呼吸困難になり、いきなり倒れて、死にいたる事があるそうです。
    ちょっと言わずにいれなかったので、お知らせしておきますネ。

  2. 263 261

    ななさん ありがとうございます
    白にネイビーとはかわいいですね。
    落ち着いた感じですね。

    >そうはいっても、うちは、数ヵ月後には、
    生活感まるだしの、部屋になってしまう予定です

    うちもそうだとおもいます。モデルルームのような生活感のない
    部屋を維持したいのですが・・・
    子どもがいない2人暮らしなので少しは維持できるかなぁ・・・

    撥水スプレーの件知りませんでした。
    こわいですねー

  3. 264 匿名さん

    ここなんとなく団地みたい。噴水はやがて水をとめることになりますよ。
    管理費の関係で。他でも止まってるところがおおいです。
    ずーと水が出てるところは6000マン以上のマンションばかりが実態です。
    国道も暴走族が・・・・・・。

  4. 265 なな

    261>
    そうそう、ホワイトの床は、髪の毛やホコリが目立つみたいですよ。
    お互い、掃除がんばりましょっ♪

    264>
    噴水はー、ここは大規模なので多少事情が違うかな・・とは思いますが、
    どうでしょうかね。^^;正直わかりませーん。

    〜族が・・・の続きは、なんですか?気になるんですけどぉ〜〜
    オーチャードから、国道は300m〜離れてるので、
    ほとんど、気にならないとおもいますが???音の事ですか?

  5. 266 匿名さん

    いんじゃないの団地みたいでも。みんなそれを承知で選んでるのだし。
    264さんの個人的な意見でしょ。
    団地みたいがいやなら、あなたが勝手に超高層タワーか、小規模マンションを
    選べば良いのでは?国道の暴走族だって、あなたには関係ない。
    なんでいちゃもん付けて来るのかね。
    まあ、噴水は同感。

  6. 267 匿名さん

    ちなみに暴走族は1〜2キロも離れたところでも結構うるさいですよー

  7. 268 匿名さん

    噴水は循環だよ
    水道から出しっぱなしのわけねーだろ

  8. 269 匿名さん

    1〜2キロ?それって田舎の方の話だろ

  9. 270 267

    横浜のど真ん中だよー頭とかがつかまったりして
    落ち着いてたけどまたうるさくなってきたよ。
    でも走るのは第三金曜位ですから。

  10. 271 匿名さん

    オーチャードの近くに住む購入組ですが
    国道の音は特に気にならないよ。

  11. 272 bob

    実は私の実家は新宿の新大久保周辺でして・・・・。そこに30年もすんでいますと。
    暴走族も、任侠の方も、国際的な方たたちもみんな一緒に住んでいるのですねー。
    どこに住まわれても、良いとこ、悪いとこあると思いますが、ここを選んだわけですから
    前向きにいきましょーよ!
    ところで、となりの南部市場って素人でも買い物できるのですかねー?
    築地の場外みたいになってたらよいですよねー。

  12. 273 266

    >268
    「噴水は循環だよ 水道から出しっぱなしのわけねーだろ」って、そんなことは
    当たり前でしょうな。そんな常識以前の低レベルの話ではなくて、水関係の共有
    施設は、水路のコケ取りとか、水に浮かんだ落ち葉の処理とか、維持経費が
    結構かさむため、やがては止めてしまう例がある、と言っているのだよ。
    264の意見もその意味だと思って「同感」と書いたのだけど、違うかな。

  13. 274 うに

    めでたくローン審査とおりました。
    しばらく前にカキコした者です。

    市場のことは私も気になってます。
    よく分からないんですが、たとえば土曜の朝とかに買い物できたら楽しそうと思ってます。
    どなたかご存知の方はおられませんか?

  14. 275 271

    南部市場も近所ですが1度も行った事ないです(^▽^;)
    今度偵察してきますねー
    中にある食堂は一般の人向けにも看板出てますね。朝早いけど・・・

  15. 276 匿名さん

    南部市場のHPありますよ。一般もOKみたいですね。
    http://www.nanbuichiba.com/top.html
    新鮮な魚が食べられそうで楽しみです!!

  16. 277 匿名さん

    こんにちは。以前スレした者です。うちのリビングは10・5畳なんですが、
    一般的に少々こじんまりしてるのかなって感じがします。。。
    ダイニングテーブルとソファをおいたらきつきつになっちゃう?!と、
    ちょっと心配なのですが、もう契約したのでどうにかがんばります。
    どなたか同じような人いたらアドバイスほしいです!

  17. 278 匿名さん

    今のうちのアパートはもっと狭いけど家具の配置等で
    思ったより広く使えますよ。
    全体的に低めの家具を使っていくといいと思いますよー
    思い切って薄型テレビ買っちゃいましょう!

  18. 279 匿名さん

    矢向駅のそばに超高層大規模マンションが建つといううわさを聞きました。日陰にならないか心配です。

  19. 280 匿名さん

    塚越4丁目 古河鋳造工場跡地に20階建てで建設予定みたいですよ。
    直線距離で300M位ですかね。たぶん問題ないでしょう。

    川崎市の環境影響評価ページに計画がありますね。
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/index1/crestyako.pdf

  20. 281 匿名さん

    古川鋳造の場所はここみたいだね。
    280さんのおっしゃるように直線距離で300メートルなら
    日照は問題なさそうですね。
    西向のタイプの部屋からは視界に入る程度でしょうか・・・
    それにしても矢向5分で730戸とはすごいですね。
    矢向ももう少し栄えるといいのにね。

    http://www.furukawa-casting.co.jp/campany_2.htm

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸