旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーベルグランディオ川崎と並んで立てられているハローシティープロジェクト。
お風呂場に段差があるのがどうかと思うけど、
小さいながらも4LDKは使い勝手がいいんじゃないかと・・・
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-02 02:27:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    うちも女性の方にかわりました。
    前の人(買った時の人)の方がよかったかな。

  2. 403 匿名さん

    うちは、勇気を出して担当者をかえてもらいましたよ。一生に一度のの買い物なんで。

  3. 404 うに

    ありがとうございます。
    2晩寝たら、悲しいのやら腹立たしいのやらはだいぶおさまりました。
    これから何度直接会うのか分かりませんが、
    次回以降も同じような対応だったら担当者をかえてもらうことを考えようかと思います。

    駐車場のアンケートも来たし建設も着々と進んでるし、
    元気もちょっと出てきました。
    実は台風のすさまじさに、少々心配してしまいました。
    でも、機械式の駐車場って、どういう仕組みになってるんですか?
    街で時々見かけますが、どうしても分からなくて。
    動いているところを見たこともないし。
    2階以上の駐車場は、1階の車が入っているときは
    どうやって出し入れするんでしょう?

  4. 405 匿名さん

    この3連休では、キャンセル完売できなかったようですね。台風の影響もあり?
    HPによるとあと6戸とのこと。なんとかなるとは思いますがあと少し、頑張ってもらいたいものです。
    みなさんで知り合いを紹介するってのはどうでしょう(笑)?

    ちなみに機械式の駐車場は、車を載せるトレーが上下します。3段式であればトレーが3層になって
    いて、車が3台積みあがる形です。それが通常は一番上の段だけが地上に出ていて、残りの下2段は
    地下に格納されます。一番下段の人が車を出すときは、機械を操作して一番下段を地上面まで持ち
    上げます。このとき一番上、中段の車はそのまま一緒に上に持ち上げられます。
    こんなんでイメージつかめました?
    先日の台風などの大雨で、地下部分の排水が間に合わないと、収納されている車が水没する、なんて
    可能性もあります。まずは大丈夫でしょうけど。
    ちなみに街中にある機械式の駐車場(地上2段式タイプ)には、下段の車をどかさないと上段の車を降ろ
    せないものもあります。

  5. 406 匿名さん

    私も3F機械式の駐車場はまったく使ったことがないので、???という感じです。405さんの説明ですこしわかったような。ありがとうございます。一番下の人は、かなり出し入れに時間がかかるということですよね。

  6. 407 匿名さん

    う〜ん、確かに一番下の人はちょっと大変かもしれませんね。
    でもその分料金も低めに設定されていると思いますし、
    毎日車を使わない方にはよろしいのでは?
    あといたずらの心配はなさそうですよね。
    ただ一番下は、湿気がこもりやすいと聞いたことがあるので、
    出来たら上段がいいなあと思ってます。

  7. 408 294

    私もよく分からなかったので、webで検索したら幾つか見つかりました。
    地下に入るタイプだと↓のピット式って事ですね。

    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?p=%B5%A1%B3%A3%BC%B0%C3...

  8. 409 匿名さん

    >408 なるほど、早速見てみましたよ。結構危険そうですね、作動中に、小さい子供を近づけてはいけませんね。
    前に住んでいたところで一番下の車が大雨で半分水に使ってしまったことがありました。

  9. 410 匿名さん

    駐車場どのへんが人気なんでしょうかね?
    集計をオーチャード通信で教えて欲しいですね。
    自走式のほうがいいのですが毎日使うわけじゃないし・・・
    そしたら少々不便でも安い方がいいかのかな。
    みなさんはどの辺希望をアンケートで回答しましたか?

    後6戸なんですね。.最近売れ残っているマンションがある中あと半年もあるのに
    すごいですね。
    モデルルームが今月中でクローズみたいだしもう一度足を運ぶつもりです。

    車からちらっとみましたがエントランスかっこいいですね。
    なんか外観が見えてきて早く住みたいです。

  10. 411 うに

    405さん、ありがとうございます!
    一気に長年の疑問が解消しました〜♪

  11. 412 294

    410さん、私は車を持っていないので、安い順にしました。
    車を持っていない人もいるので、安い方が人気だと思います。
    あと、車のサイズもあるので、今後の購入計画を含めて考え
    た方が良いと思います。

  12. 413 匿名さん

    駐車場は金額で、希望を出すんですよね。たとえば、900円の3番を希望とかそういうところまでは、希望を聞いてもらえないんですよね。アンケートはだしたんですけど、いつごろどうやって番号を決めるんでしょうかね?

  13. 414 匿名さん

    機械式駐車場ですが、408さんの紹介されてるタイプとは少し異なり、おそらく左右には動かないと思いますよ。
    下2段分は地下に収納されますが、3段が上下だけに動くタイプだと思います。

  14. 415 匿名さん

    そうですよね。デパートじゃないんですからね。上げ下ろしが、結構手間になりそうですね。自走式もいいですね。

  15. 416 匿名さん

    今日さいのごのMRへくじ引きにつられていってきまーす!

  16. 417 匿名さん

    今日、矢向に行ってきました!
    何組かマンションを見てる人たちにすれ違いました!
    みなさん、あの茶色どう思われますか?
    私はちょっと想像と違いました。
    でもマンションの玄関はタイルもいい感じでしたねー!

  17. 418 匿名さん

    玄関のまわりのタイルと他のタイル違ってましたね〜

  18. 419 匿名さん

    今日見てきました。茶色の外壁は、安っぽくてちょっとがっかりでした。玄関は、いいけど、まあしょうがないですね。くじ引きは景品が何もなくてわざわざいって、無駄足でした。

  19. 420 匿名さん

    オーチャード即決者です。
    普段は業者のなので本来は立場的に熟考するべきなのでしょうが・・・(笑)
    意外に逆の立場になるとアッサリ決めてしまうものだと不思議な感じです(^^;

    マンションの立地や価格は全体的にバランスが取れていると個人的に思います。
    設備関係に憧れのない方(床暖房など)にはその分安いし丁度良いかなと(笑)
    先々賃貸で考えている方ならセールスポイントにあった方がいいかもしれないですが。

    気になるのはゴクレさんのマンションと合わせて極端な人口増加に街が追いついていけるのか、
    東京の江東区じゃないですが学校が飽和状態にならない事だけが心配ですね(笑)

    ナイスの担当さんも良い方だったのですが質問がすべて放置状態で移動されてしまい、
    「ありゃ?(汗)」といった感じです。ま、大した質問でもないしいっか。と今日この頃です(笑)

  20. 421 匿名さん

    ここ歩いているとわからないけど、高い塀の向こうはお墓。
    バスに乗ると見えます。バルコニーからも見えますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸