旧関東新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. 亀有駅
  7. つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

価格の安さにひかれています。近隣の方、情報をお願いします。

http://www.hoosiers.co.jp/products/bukken/w_yashio/f_w_yashio.html



こちらは過去スレです。
マリーナガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-01 16:17:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マリーナガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 213 匿名さん

  2. 214 匿名さん

    マンションはベランダに布団を干してはいけない。なにもここに限った事でなく、
    すべてのマンションを購入する人の最低限の常識とルール。どうしてもベランダ
    に干したい人は今からでも一戸建てに住み替えるべき。

  3. 215 匿名さん

    213>> 私は211じゃないですけど、客観的にみてあなたが一番わがままで常識はずれですよ。

  4. 216 契約者。

    >>212
    同感です。。。なんだかちょっとしたことでもここで聞いたら
    ボロクソに言われてしまいそう。

    来客用駐車場の件はこれから落ち着きそうですね。

    5月の総会でしたっけ?その時色々意見が出るんだろうな。

    布団はやはりマンションなんですから規則を守ったほうがいいと思います。
    私も落下事故が起きてからでは 遅いと思いますし・・
    わかっていて購入しているんですから守るべきでは。。
    と思うんですが・・。

  5. 217 匿名さん

    私は都内のマンションに住んでいましたが都心のマンションは景観を損ねるから布団は干してはいけないところが多いですが、都心以外では普通にみんな布団干してましたよ。管理組合で協議して干せるようにしてもらいたいですね。

  6. 218 匿名さん

    管理会社に聞いた所、布団など干して落下事故などが起きた場合
    責任は個人にあるそうです。
    「もしも」 を考えてみてください・・・

    上の人が落下事故を起こし(1階の人もしくはベランダから顔を出してる人など)
    けが人が出た場合 個人同士の話し合いになるそうです。
    その時落とした人が名乗り出なかったら怪我した人はどうなるんでしょう?
    考えすぎかもしれませんが
    うちは下層階なので不安です。もちろん怪我させて無視するなんて人がいない事を
    祈りますが。

    >>216
    そうですね。現段階では規則がきちんとあるんですから
    守るべきですよね。協議するまで 皆さんで守るべきだと私も思います。 

  7. 219 匿名さん

  8. 220 部外者ですが

    もうこの物件は完成&入居済物件なので
    ルールに従ってこちらへ移住したほうがいいのでは・・・。
    http://mikle.jp/e-mansion/menupc.cgi
    今のままでは外野からみても見苦しいし荒らしを呼ぶ環境ですよ。

  9. 221 匿名さん

    もう本当に最悪になってきましたね。
    5月に顔を合わせるのが怖いです。

    ここは楽しく色々相談し合える場だと思っているので
    文句ばかりの人は見にければいいのでは?
    個人をけなす発言はやめましょうよ

  10. 222 匿名さん

    >>220
    ここでスレ立てておきましょうか?
    みなさんどうですか?登録制は面倒くさいですか?

  11. 223 匿名さん

    登録制は面倒だな。
    あまり詳しくないので簡単なものにしてもらえたら
    助かります。

  12. 224 匿名さん

  13. 225 匿名さん

    本当に皆さん、仲良くしましょうよ
    これからが大事だとおもいますよ

  14. 226 匿名さん

    書き込みがなくなりましたな

  15. 227 匿名さん

    まだこちらの掲示板をご覧になっている方がいらっしゃったのですね!

  16. 228 パソコンおんち

    移動後のアドレスをもう一度載せてください。

  17. 229 匿名さん

    私も新しい掲示板にアクセスしようとこのページをみたらアドレスがなくなってました。
    移動後のアドレスをもう一度載せて欲しいです。
    よろしくお願いします。

  18. 230 匿名さん
  19. 231 匿名さん

    >>230
    誘導ありがとう

  20. 232 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸