旧関東新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. 亀有駅
  7. つくばエクスプレス新駅(八潮)のマリーナガーデン
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

価格の安さにひかれています。近隣の方、情報をお願いします。

http://www.hoosiers.co.jp/products/bukken/w_yashio/f_w_yashio.html



こちらは過去スレです。
マリーナガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-01 16:17:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マリーナガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 82 80

    81さん、ありがとうございます。
    我が家もしっかり注意してみます。

  2. 83 匿名さん

    そういえば皆さんウッドデッキの外は出てなかったようですが、共用部分もちゃんとチェックしたほうがいいですよ。
    駐車場、ピットはボタン押しっぱなしじゃないと操作できないのは雨の日辛そうですね。

    引越し、重なると来客者駐車場の取り合いになりそうですねぇ、変な人がでかい面しなければいいですが…。
    ここ見てる皆さんだけでも仲良くしたいなぁ。

    思い出しましたが、メールボックスの部屋の壁、吹きつけになってて、結構狭いので服がひっかかったり、服着てないと
    怪我しそう、特にお子さんは頭とかぶつけたら出血するほどの怪我するのでは?と思いましたので、内覧会行かれる方は
    チェックしてみてください。

  3. 84 匿名さん

    ありがとうございます。参考にします

  4. 85 契約者。

    83さん>>私も思いました!
         実際子供が壁に手の甲を引っかきました^^;
         危ないですね。
        

    共用部分は雨っだたのもあり、軽くしか見れませんでした・・・。
    2/4にもう一度行くので良く見てこようと思います。(遅いかな?)

  5. 86 契約者

    内覧会の情報いろいろとありがとうございます。
    私は22日です。天気がちょっと心配なのですが…
    今日も見に行って来ましたが、もうほとんど完成って感じでしたね。
    マリーナは今でも三郷のヨーカドーに近いし、潮止端を渡るとすぐにいなげやや
    ダイソーもあるので結構便利ですよね。
    うちの子は女の子でもうすぐ2歳。
    幼稚園は本当にどこにしたら良いのかって考えています。
    まだ、来年の話ですが…
    マリーナでもみんなとお友達になれるといいですね。

  6. 87 匿名さん

    仲良くしましょう
    まずは、挨拶。
    挨拶が一番です

  7. 88 匿名さん

    22日内覧です。
    天気が心配です

  8. 89 匿名さん

    ちなみに、ペットってみなさん、飼われますか?
    うちはいないんですが、ペット、OKのマンションってどれくらいの割合でいるんですかね

  9. 90 匿名さん

    >>89
    これから飼おうかなと考えています。

    基本的には音はほとんど漏れないので気になさらないで平気かと、エレベーターも人畜で分けるようですから
    毛とかもそんなにきにならないかな?一階の方が猫の脱走で糞尿の被害受けられるぐらいですかね?

  10. 91 契約者2

    うちは、初めは飼おうと思っていましたが子供にまだまだ手がかかるので子供が一緒に面倒をみれるようになってからにすることにしました^^。
    明日・・ほんとに雪ふるのかな・・^^;。

  11. 92 匿名さん

    昨日、内覧行きました。
    部屋見ると、すごく実感、わきますね。
    楽しみ。

  12. 93 契約者

    私も昨日内覧会へ行きました。
    気のせいか、モデルルームの部屋は実物より広かったような気がしました。
    モデルルームって販売する部屋より広く作ってあるのでは…?
    誰も広さを測ったりしませんもんね。
    でも、自分の部屋からの景色が最高。
    夜景も楽しみです。
    早く引っ越したいですね。

  13. 94 匿名さん

    内覧、いきました。
    皆さん、新聞のことなんですが、どう思いましたか?
    3社を1年ごとに更新って・・・
    そんな仕組み初めてきいたのでびっくり。そういうもんなんですかね。
    結局、いわれたとうりにしましたが・・・
    不思議な感じです。 防犯も(鍵)悩みましたが、購入しませんでした。

  14. 95 契約者。。。

    >94
    新聞????
    聞いてません!!

    新聞屋さんも来てたんですか?

    防犯??
    何を購入するんですか??

    >94さんの話、一つも見えません(~_~;)

  15. 96 契約者2

    うちは、ダスキンさんと、パルシステムさんの話を聞いた後、防犯と新聞はスルーしました。
    でもまさか1年契約なんて・・。うちは契約しませんね^^;。3ヶ月ごとです。商品券目当てに。。。ビール券はなくなったそうなんで(;;)

  16. 97 匿名さん

    つまり、内覧会のときに業者斡旋で、新聞販売店3社、生協、カードキーオプション販売、ダスキンが来てた
    のだが、新聞三社が1年ごと3年という変な契約で来てた、ってことかな。

    私は新聞読まないのでスルーしましたが、ちょっと変ですねそれ、どうせなら読みたい新聞を販売店契約で
    3ヶ月ごとに決める通常のスタイルでいいかとおもわれますが、安いなら話は別ですが。
    生協はとりあえず入っておきました、損はないので。ダスキンと鍵のカードキー変更はスルーですね。

    防犯どうこうっていっても、カードキーに変えたからといって、窓ガラスを破られないですむわけじゃないですし。
    むしろカードキーにしてるなんて、財産もってるといいたげですよねw

  17. 98 契約者。

    新聞、うちも断りました。やっぱ3ヶ月更新で洗剤もらえれば嬉しいし^^

    もう1ヶ月をきりましたね。本当に楽しみ。 
    エントランスにはどんなソファーが置かれるんだろう?
    営業の人が「期待してください。」って言ってたから楽しみだな★

  18. 99 契約者。

    書き忘れ! 夜マンションを見に行ったら結構暗くて、これしか電気つかないのかな?
    という感じでした。
    まだサイクルポートは電気点灯してなかったので余計暗く感じたのかな?

    せめて、車寄せ?の屋根に電気がほしい! 木々を照らすより人を照らして〜^^;
    皆さんが住み始めれば、電気がつくから明るいのかな?
    でも少し不安だな・・・

  19. 100 94

    97さんの説明通りです。うまくいえなくてすいません。
    皆さんの意見聞いて、うちも考え直そうかな。今ならギリギリ間に合うかな。

  20. 101 匿名さん

    >>100
    悩んだらとりあえずすぐ電話するほうがいいですよ。

    内覧会で思い出したが、私の担当が変な爺さんで、まったく建物のことをわかってない老人仕事紹介から
    来たような感じで、水道のところに「浄水器が付いてないですね…」とか言い出したので「それは水道元に
    最初から設置されてるからないのでは?元の設置場所を見せて欲しい」と頼んだら「構造のことはわからない」
    といわれて、ポカーンとなりました、再内覧会の時に聞こう…。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸