旧関東新築分譲マンション掲示板「◆埼京線南古谷◆レーベンスクエアサントレッセ購入者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 泉町
  6. 南古谷駅
  7. ◆埼京線南古谷◆レーベンスクエアサントレッセ購入者
はぴ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

色々お話しましょう。
パセオウィング購入して先日オプション会だったんですが、どれもこれも欲しくなりますよね〜
あと4ヶ月位で入居。今から楽しみで大変です☆



こちらは過去スレです。
レーベンスクエアサントレッセの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-29 13:52:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエアサントレッセ口コミ掲示板・評判

  1. 2

    5月に風呂の色決めに行って以来見に行ってないのですが、
    もうどれぐらい出来上がってきてるのでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    友達から聞いた話ですが、リライブル(調べたらタカラの子会社)という不動産屋から
    物凄く執拗にマンション案内の電話がかかってくると聞きました。
    その営業はみな、物凄くいんちき臭い口調で馴れ馴れしく話続け
    (まるで悪徳商法の電話のように)そんなやつらからは絶対に買いたくないと思わせるような下品な感じなんですって。
    購入者としては、タカラレーベンのマンションのイメージを下げるようなことは
    絶対にしてほしくないです!!
    購入者さんでリライブルの電話攻撃にあったことのある人がいれば
    ぜひ担当の営業さんにお知らせしてあげて下さい。

  3. 4 匿名さん

    パセオウイング入居開始からほぼ1ヶ月たちましたが、入居後みなさんはいかがですか?
    それぞれのご感想を頂戴したいと思っています。いま売り出し中のコンセルティエを考えているのですが、
    環境などいかがですか?

  4. 5

    私もコンセルティエを考えているひとりですが、子供の学区が気になります。
    小学校に通うお子さんをお持ちの親御さん、通学路に不安はないですか?
    車で一度通ってみたところ、少し遠いように感じたのですが・・・。

  5. 6 匿名さん

    同じくコンセルティエを検討中。
    あの電車の本数の少なさには驚き。
    ま、車通勤なんであまり関係ないんですが。

  6. 7 とくめいサン

    パセオウィングの入居者ですが皆さんはどんなオプションをしましたか?私はほとんどのオプションをやりましたが良いもの悪いものピンキリでしたね。まー悪いものといっても個人の価値観があるのでかけませんが、入居後に頼んだ水を家全体で活性化させる物がダントツに満足してます。コンセルティエ検討中の方お勧めですよ

  7. 8 ゆう

    私は、オプションはそんなにつけなくていいと思います。
    オプションでつけると割高な物も結構あるし・・・。
    それよりも、家具は家具屋、雑貨は雑貨屋のように、それぞれ好みの物を後から買って付けた方が個性が出て、個人的にはお勧めです。

  8. 9 エメ

    暑中お見舞い葉書が到着しておりました。 オプションは、浴室テレビを迷っています。まだまだ、締め切りではないので、時間はの余裕はあるのですが、2011年以降は使用不可になりそうなので。まぁ、それ以前に耐久年数も考慮する必要がありますが。玄関の折上げ天井は、光源が明るそうでしたので、セレクトしました。

  9. 10 ふむ

    駅の改札口を反対側にもつけてほしいな。

    その前に、とりあえず目の前の
    ゴルフ場、なんとかなりませんかね。
    虫が飛んでくるし。

    たまに肥料の臭いがするのって、どこからなんでしょう?

  10. 11 えい

    コンセルティエを現在検討中ですが周辺の環境はどうでしょうか?
    小学校、道路事情、通学路、病院など。

  11. 12 匿名さん

    小学校は超遠いです。道路は便利です。音も聞こえません。病院はまだ行ったことがないです。
    ウニクスが便利です。

  12. 13 ゆう

    小学校は確かに遠いです。でも特に危ない道というわけでもないし、同じマンションのお友達と登下校すればいいかな、と思っています。
    病院は、愛和病院(産婦人科・小児科・皮膚科)が、自転車で行ける距離にあって便利です。
    あと、同じく自転車で行ける距離に南古谷病院(外科・内科・その他)があります。
    確か歯医者はウニクスに入っていました。

  13. 14 みう

    サントレッセ近く、セキチュー寄りに「高圧線」がありまsが、電磁波の影響が心配です。
    みなさんどうのようにお考えですか?

  14. 15 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸