旧関東新築分譲マンション掲示板「メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 新砂
  7. メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?

広告を掲載

ファイティー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南砂町駅徒歩1分の物件です。永代通りと佐川急便にはさまれた立地です。
昭和40年代の埋立地だそうです。
音と埋立地について心配しています。どなたかアドバイしてくれませんか。



こちらは過去スレです。
メロディーハイム南砂町 フェイシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-02 11:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディーハイム南砂町 フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 423 匿名さん

    その後の報告はありませんね、ビデオは提出したのでしょうか?
    やった人は、ほぼ特定出来ているようでしたが。
    セキュリティが作動していることが確認できた点では一安心。
    でも、カメラが作動していることさえ気づかない子供の出来心が起こした事件だとしたら・・・
    お灸をすえるだけでは済まされない、そんな時代なのでしょうか。甘いか?
    同じマンション内の人・・・複雑な心境です。

  2. 424 匿名さん

    423さん>何があったのですか?太極拳のビラの話ではないんですか?

  3. 425 423ですが

    自転車のビデオの件です。
    あまりビラを見ていなかったのか、突然貼ってあったのか不明ですが。

    タイヤの空気を抜かれた被害が多数あり警察に危害届けを出した。
    駐輪するときはタイヤのむしの位置は手が届き難いところにしたほうが・・・
    のような内容だったと思いますが、この報告を読んですぐ
    防犯ビデオで当マンションの人物・・・の報告あり。
    犯人に対してビデオ提出までに謝罪を促すような文面ではなかったかと記憶してます。
    その後すぐこの紙は撤収され、その後報告はありませんね。
    被害にあわれた方には報告があったのでしょうか?

  4. 426 匿名さん

    425さん>ありがとうございます。ひどい話ですね。単なるいたずらか(子供?)なんかの恨みか・・・。
    大人の仕業ならそれなりの処遇をしてもらいたいですね。

  5. 427 匿名さん

    この事件、解決したのかも知れないけれど、その後の報告がほしいところです。

  6. 428 匿名さん

    子供が名乗り出てきたそうですよ。

  7. 429 匿名さん

    そろそろ暖房器具が欲しい時期ですが、ガス栓の増設をした方はいらっしゃいますか?
    灯油も今年は高いし・・・ガスファンヒーターにしようかな〜と迷ってるんですが・・・
    寝室まで引っ張ってくると、意外と工事費もかかりそうだし。
    みなさん、暖房は何を使う予定ですか?

  8. 430 匿名さん

    基本的にはエアコンですが、寝室はオイルヒーターにしようと思ってます。

  9. 431

    ニトリ行った人いますか?お買い得ありましたか

  10. 432

    私は車使ってるんだけど、佐川の裏の道から帰ってくると
    車の間から人ががんがん通るんだよね佐川の人引きそうでかなり危ない
    何とかならないかね、・・・・

  11. 433 匿名さん

    売り(1戸)が出てるけど、住んでる方、この物件はいかがなものでしょうか。
    ご感想等窺えたら有り難いです。

  12. 434 匿名さん

    どこにでているんですか?

  13. 435 匿名さん

    三井のリハウスHPにでてますよ。
    うちのマンションは姉歯の件大丈夫かな?

  14. 436 匿名さん
  15. 437 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

  16. 438 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    何か寂しい掲示板になっちゃいましたね

  17. 439 暖かさに満足!!

    皆さんもそうでしょうが、南側の部屋はとっても暖かいですね!
    今日に至るまで我が家ではまったく暖房をしていません! 南向きは素晴らしいです。
    二重サッシも効力を発揮しているのでしょう、こんなに暖かいとは思いませんでした。
    さすがに北は寒いですが、底冷えがするなってことは全くありません。すこぶる快適ですね!

    暮れに掃除をして反省したこと。
    お風呂場のガラス、毎日最後に拭いておけばよかった・・・
    水垢がガラス受けの溝あたりに白く層になって取れません、まいりました・・・
    なにか良い除去方法はないでしょうか。

    浴槽のエプロンの掃除は思ったより簡単で楽でしたね。
    換気フィルターの着脱も簡単でよかったです。

  18. 440 匿名さん

    確かにリビング側あったかいですね。昼は暑いくらいです。
    最近気になったこと・・・子供達がマンション内で遊ぶことはある程度仕方ない事ですが
    廊下でキックボードをしている子が居ますね。あれは危ない!周りの人ももちろんその子自身も危ないですね。
    親御さんこの掲示板みていたらマンション内ではやめさせて下さいね。表の人と車のこない所で思いっきり遊ばせてあげて下さい!

  19. 441 匿名さん

    我が家は、窓ガラス掃除が大変でした。

  20. 442 匿名さん

    廊下でキックボードをしている??  そんな子供に遭遇したことはありませんが、
    みんなで見かけたら注意するようにしましょうよ。 それは本当に危険ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸