旧関東新築分譲マンション掲示板「メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 新砂
  7. メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?

広告を掲載

ファイティー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南砂町駅徒歩1分の物件です。永代通りと佐川急便にはさまれた立地です。
昭和40年代の埋立地だそうです。
音と埋立地について心配しています。どなたかアドバイしてくれませんか。



こちらは過去スレです。
メロディーハイム南砂町 フェイシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-02 11:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディーハイム南砂町 フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    こちらの方と仲良くして情報交換されるとよいかもしれませんね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17341/

  2. 3 ファイティー

    情報ありがとうございます。
    佐川急便だと夜中、早朝に車が多いような気がします。音が心配です。

  3. 4 とん

    東西線通勤時間帯混みます。すぐ乗れないかも

  4. 5 ファイティー

    ありがとうございます。東西線はそんなに混むのですか。どの駅あたりまで混むのですか。

  5. 6 Oela

    モンナカまで。
    通勤時混むのは大半の路線は当然。山の手のような更にスゴイのもあるし、8時半以降の
    乗車であればたいしたことないって。なんて言っても自分で実体験してみてね。

  6. 7 ファイティー

    ありがとうございます。佐川急便の流通センターの状況についてご存知の方教えてください。

  7. 8 K

    佐川は確かに大きなセンターが複数あり、車の出入りも時間帯に
    よってはあると思いますが、最近は永代通りが延長されましたので
    そちらの方を心配するべきです。

    私は、一本北側にある葛西橋通り沿いに住んでおりますが、
    四六時中車が通っており慣れていない人だと苦痛に思われる
    のではないでしょうか。

    埋立地に関しては、現状、葛西橋通り沿いの話になりますが
    大きな車が通ると揺れます。(鉄筋コンクリート建てですが)

    地下鉄ですが中野方面行きの電車に南砂町から乗るのは
    難しいでしょう。
    8時半以降なら乗れるのでしょうが、そのような勤務時間に
    なるとは限りません。
    私などは駅から10分以上かかるので、ラッシュ時にも乗りやすい
    東陽町までバスで行ってそこから乗るようにしております。

    長年の地元民ですので、ほかに必要な情報があれば
    お知らせください。できる限りお答えします。

  8. 9 匿名さん

    物件はよさそうなのに、"メロディーハイム"っていう名前とロゴが残念です。

  9. 10 匿名さん

    安いけど、モノは質的に中の下でしょう。

  10. 11 匿名さん

    >>09
    ふむー。確かに二階建てアパートのようなロゴ・・・。
    http://www.raku-chika.com/img/top040220_01.gif

  11. 12 桜坂

    うん〜、値段は安いけど、仕様も今一でした。今度発売されるファイブスターを見てみたら・・・

  12. 13 匿名さん

    天高(階高)、低そうだが?

  13. 14 匿名さん

    所謂、田の字的構造の共用廊下が駅や道路から丸見えじゃないの? プライバシィ低そう。
    駅から近すぎるのも嫌だな。

  14. 15 桜サク

    要はその物件が値段相応かどうかという事でしょ?
    豪華で共用施設が充実しているところがいいなら他にもいっぱいあるでしょう…。
    私は家には住める機能があればいいと思ってるので何でもかんでも標準オプションがついてたり、共用施設が派手なのは部屋代にのせられて値段が高くなってしまうので逆に嫌です。
    私的には値段の割に広さがあって更に駅近で…まぁ、他にはあまりない物件だと思います。
    人それぞれの感覚ですが…。

  15. 16 FM-boy

    同感ですね。ファイブスターを早速見てきたんですけど、確かにいろんな共用施設があって設備とかもワンランク上なんだけど、それが必要かというとそうでもないような気がします。それ以前に値段がそれなりに高くて、とても私には手が届きませんでしたが・・・。資料請求してから価格が決まるまでずっと待ってたのに価格表を見てガックリ・・・。高いなら高いって最初から言ってくれ〜!って感じで、今は値段も手ごろなフェイシアを真剣に考えています。

  16. 17 匿名さん

    待つまでもなくファイブスターとは価格設定は違うでしょう。図書等見てもわかる。

  17. 18 666

    私は手軽な値段とシンプルな共用設備には賛同しますが、MRでさえ躯体構造や造りが
    安っぽかったので、検討から外しましたね。ファイブスターか東陽町の住友のやつかと考え
    てます。

  18. 19 匿名さん

    >666
    入居後も五星とかと比較され、あるいは自分自身である種、劣等感を持ち続けそうでヤメました。

  19. 20 菖蒲

    私もここを検討しているのですが、永代通りと佐川急便にはさまれているというのが
    気になります。騒音もそうですが、排気ガスもすごいのかも?と思っています。
    今年、子どもが生まれるので、住環境的に悩んでいます。
    マンションとしての機能なんかは共用施設もシンプルですごく気にいっているのが・・・。

  20. 21 ムーミン

    菖蒲さんも悩んでるんですね…。お子さんが生まれるとの事ですが、この東京に住むという事はある意味郊外に出ない限りは良い空気は期待できないと思います。
    お仕事の関係などもふまえて検討してみてください。この地区の空気汚染の度合いはどれくらいかはわかりませんが、都内の空気汚染地区ランキングの上位ではないようです。
    排気ガスは下にたまるので気になるなら上層階をおすすめします。といってもそんなに高くなくても良いそうですが…。
    フェイシアは道路より若干高い位置にあるのでその点はいいところだと思います。
    私ももう少し検討してみます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸