旧関東新築分譲マンション掲示板「メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 新砂
  7. メロディハイム南砂町フェイシアってどうですか?

広告を掲載

ファイティー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南砂町駅徒歩1分の物件です。永代通りと佐川急便にはさまれた立地です。
昭和40年代の埋立地だそうです。
音と埋立地について心配しています。どなたかアドバイしてくれませんか。



こちらは過去スレです。
メロディーハイム南砂町 フェイシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-02 11:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディーハイム南砂町 フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 363 匿名さん
  2. 364 匿名さん

    363のショートカット、私が貼り付けたものではないのですが
    ちょっと説明させていただきます
    e-マンション掲示板内の「南砂地区のこれから」というスレッドです
    ファイブスターとニューライズの掲示板での、
    「同じエリアに住まう仲間として地域交流の為の情報交換の場が欲しいですね」
    という話題から発生した板だと認識しています
    現在は駅前のスーパーの話題などで盛り上がっています
    現在は来年入居の2つのマンションの入居予定者からの書き込みばかりですが
    フェイシア、クレストフォルムにお住まいの新砂エリアの先輩方からの
    ご意見を是非是非お聞かせください
    宜しく願いいたします

  3. 365

    ディズニーの花火はランドとシーの打ち上げ位置が違うみたいですね。

  4. 366

    駅前の公庫のマンション全部賃貸なんですかね?場所1番いいですよね?

  5. 367 デイズニーの花火

    シーもランドもまったく同じ打ち上げ予定時間がパンフに載ってます。
    よって、ひとつの花火をシー・ランドの両方から表と裏から見ているわけです、きっと。
    シーの予定表に載ってなかった<チップとデールのクールサービス>最高でした!
    ランドだけではないようです、夏の名物・ずぶぬれエリア!

  6. 368 匿名さん

    30日の江東区花火大会の打ち上げ位置は下記のマピオン地図で確認できます
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&icon=map_icon_11...,768&scl=25000
    かなり角度がきついのですが南面のバルコニーから見ることが出来そうです
    ただ、下のフロアだと佐川の立体駐車場が障害になりますね
    この日は夜間屋上開放してくれると良いのですが・・・
    あとTDLの花火が見える部屋からならば8月13日の東京湾大花火大会も見えると思います
    距離はTDLよりすこし近いですし、何より規模が大きいです

  7. 369 マピオンの…

    地図では打上げ位置がかなり清砂大橋よりに記されていますが、江東区のサイトにリンクされたPDFによれば…
    打上げ位置は葛西橋と清砂大橋の丁度中間(どちらの橋からも330m・岸から150mm)となっています。
    フェイシアの棟の丁度延長線上ぐらいではないでしょうか。
    東側階段の踊り場からなら見えるかも…
    http://www.city.koto.lg.jp/event/128.html

  8. 370 あ、あー間違えました

    岸から150mです。

  9. 371 匿名さん

    >368
    江東区花火大会、8月1日ね

  10. 372 アンケート

    提出しました。締め切り最後の日まで悩んでいました。、
    回答内容ではなく、提出場所。
    管理室メールボックスとは???

    管理組合のメールBOXがどこかにあるのか探しましたが、
    管理人の郵便受けですよね、それしかないでしょう。間違ってる?

  11. 373 南砂地区のこれから・・・

    時々のぞいてますが、新築物件世帯数が多い分書き込みが多いですね。
    活発な動きを垣間見て南砂・新砂地区も変わっていくんだろうなと期待しています。
    新しい居住区の始まりを感じます。素敵に変貌すると良いですね。

    寿司おんど裏にまだ東電社宅があった頃(まだ建物は塗り替えられマンションとして利用中)、
    フェイシア前の道路がまだ都営住宅だった頃と比べると、すごい変貌です。
    ゴールドジムも素晴らしい施設になりましたね。
    南砂駅前セブンイレブンも出来たころは、こんなとこで誰が利用するのだろう?と思ったものです。
    先見の明があったということでしょうか。

  12. 374 匿名さん

    フェイシア在住でインターネットを利用しているみなさん
    (つまりここを見ている人の大半)に質問です。
    回線速度はどれくらい出ているでしょうか?
    私は、これまで利用していたYahoo! BBから変更したくなかったので
    標準のUSENの光ファイバーは契約していないのですが、
    あまり速度が出ないため、今になって変更を検討しています。
    ちなみにYahoo! BBの26MBの契約で、
    http://www.musen-lan.com/speed/ で4.281Mbps
    http://www.bspeedtest.jp/ で4.4Mbps
    という結果でした。

    これよりずいぶん速いのならば、変更も検討しようかと・・・。
    いかがでしょうか?

  13. 375 匿名2さん

    http://www.musen-lan.com/speed/ 推定転送速度: 6479.096kbps(6.479Mbps)
    http://www.bspeedtest.jp/  推定最大スループット: 8.6Mbps

    でした。。。

  14. 376 匿名さん

    bspeedtest.jpだけど

    測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
    回線種類/線路長/OS FTTH/-/Windows XP
    ホスト1: WebArena(NTTPC) 71Mbps(16870kBを2.0秒で転送)
    ホスト2: SAKURAインターネット 87Mbps(16870kBを4.3秒で転送)
    推定最大スループット: 87Mbpsだったよ?

  15. 377 匿名さん

    >375 さん >376 さん
    374です。参考になりました。ありがとうございます。
    多くの人がネットにつないでいる時間でも、結構速そうですね。
    YBBの50MBも検討していたけど、素直にUSENにするかなぁ・・・。
    将来性という意味では少し不安もあるのですが(笑)

  16. 378 江東区花火大会

    昨晩の花火はバルコニーから見れて感激でした。
    思っていたよりずっと大きくて見え臨場感抜群でした。
    やっぱりフェイシアに決めてよかった!!
    来年も打ち上げ位置が変わりませんように・・・

  17. 379 花火

    我が家も見ました! 
    ホント思ってたよりずっと大きくて感激!きれいでしたね(^−^)

  18. 380 花火

    うわぁ・・・
    バルコニーからみえたんですね。
    見えた方は何階にお住まいの方なんでしょう??
    うちは、夫婦そろって残業で見ることができませんでした。
    バルコニーからそんなに大きく見えるなら、来年は是非定時に帰宅できるよう調節したいものです。
    東側のメインエントランスの方の住戸(25・26・27号室)の方でしょうか。
    是非情報を教えていただけませんか??

  19. 381 378ですが・・・

    中層階の日曹橋寄りです。
    東の方向に真横に見える感じですので
    手すりに張り付くようにして見ました。
    お部屋によってはバルコニーの戸境にある柱が
    邪魔になるかもしれません・・・

  20. 382 匿名さん

    今頃なんなのですが。。。
    総会の議事録っていつごろ出るのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸