東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクタス立川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 緑町
  7. 立川駅
  8. サンクタス立川
匿名さん [更新日時] 2006-09-01 00:21:00

立川の再開発地域に建設される「サンクタス立川」ってどうですか?
モノレールの高松駅から徒歩2分、立川駅からも歩きやすい道を15分と
便利そうです。でも、まだまわりに何もないので、今後何ができてくるかで
とっても変わりそうです。

昭和記念公園が近いのも大変魅力的です。

情報交換しませんか?

[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/



こちらは過去スレです。
サンクタス立川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-28 19:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス立川口コミ掲示板・評判

  1. 583 匿名さん

    578さん
    うちは一緒にします、予算の問題とあけているときが多いと思うからです。
    部屋も広く見えますしね。
    これからもエアコンや家具など安い&おすすめのお店があったら
    掲示板で情報交換したいですね。

  2. 584 windtalker

    >581さん
    入居予定者ではありませんが、暇に任せて写真とって来ました。
    http://photo016.livedoor.com/cgi-bin/ldoor/dnet/cdnphoto.cgi?page=phot...
    近くに住んでいますから(歩いて5分くらい)『ここの写真とって来い』というリクエストがあったら
    カキコしてみてください。
    頼りにならない程度の、活躍ができると思います。

  3. 585 匿名さん

    >584さん
    581さんではありませんが、写真ありがとうございます。
    撮影角度等のコメントも非常に参考になりました。
    お近くに親切なかたがいらっしゃると知り、嬉しく思っています。
    ちょっと離れた所から転居しますので、尚更です。

    今回の偽造事件で今後の展開に対する不安も大きいですが、
    写真を見ているとやっぱり入居が心待ちになってきました!

  4. 586 匿名さん

    >584さん
    581です。写真大変有難うございました。大変参考になりました。
    完成に向け、着実に進捗していることが確認できました。又、大きな変化があったら、宜しく
    お願いします。ところで、立川市HPをみると、東京電力の南側の土地開発も進捗してますね。
    多摩オンリーワン施設として、『ホール』が図面上では入ってますが、何なのでしょうか?

  5. 587 匿名さん

    写真ありがとうございます。マンションの外観が白基調なのは、あまり好きじゃない
    と思っていたのですが(ブラウン系のほうが落ち着いているし、汚れないし。)写真
    を見たら、なかなかいいかもと思いました。隣の大学がブラウンなので、明るい方が
    あいますね。どうせ引っ越しするしと、大掃除も持っていくものを重点にやっています。
    早く引越したいです。
     

  6. 588 windtalker

    584です。
    お節介なのも如何なものかとも思いましたが、これからは建物の様子を見ながら
    写真をUPします。
    次回からは、解像度をあげて写真を撮ります。

  7. 589 windtalker

    >586さま
    下記の資料をご覧になると、なんとなくお解りになられるかと思いますが、『にぎわい創出』とともに
    『豊かな緑と調和した町並み』を演出するため、高島屋から高松駅北側までモノレール下の道路を、
    かっこよくしようとしています。そのメイン施設がご指摘のホールです。
    計画では、ライブハウス、演劇ホール、コンサート場、スパ・リゾート、ホテル等が出来るそうですが
    定かではありません。
    場所は、サンクタスから300メートルほど北になります。
    小学生が『すずかけ三兄弟』と呼ぶ、3本の木があります。その辺りだと聞いています。
    www.city.tachikawa.tokyo.jp/jp/municipality/plan/pdf/tosijikusisin.pdf

  8. 590 windtalker

    まちがいでした。
    サンクタスから、300メートルほど南です。
    ごめんなさい。

  9. 591 匿名さん

    気がつけばスレッドが450過ぎてましたので、新しいスレッドを作成しました。
    よろしくお願い致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38750/

  10. 592 匿名さん

    あ、450過ぎたのはレスでしたね。ごめんなさい(^^ゞ

  11. 593 匿名さん

    立川断層について調べて見ましたが、ぎりぎり外れてるんですね。
    良かったです。
    http://www.bekkoame.ne.jp/~satortri/tachi-index/tachi-danso/dan-ciz4.h...

  12. 594 職人

    この現場に毎日入ってる職人です 職種をいうと大変な事になりますので勘弁してくださいね ここ
    の現場所長は職人を煽りまくって竣工時期さえ教えてくれせん そんな現場ですから当然検査のたび
    指摘箇所が出ます だから毎日仕上がった部分を再度穴開けたり埋め戻したりの連続で、職人連中は
    腐ってしまい、いい加減な仕事をしています。みんな職人のプライドは持ってるのですが家族を食っ
    て行かせられられないんですからご自分の立場になって考えて下されば解ると思います 確かに外装
    は素晴らしいと思いますよ 人間に例えたらそんな人いかがですか?

  13. 595 あらら

    それ言っちゃまずいよ ここの所長怖いんだから ガマ親分! しーらない

  14. 596 匿名さん

    釣り?まじ?
    しかし旧スレにこんな・・・?

  15. 597 匿名さん

    職人さん
    プライドは持っているがいい加減な仕事??
    矛盾してますね。それは、プライドがないって事ですよw
    あなたの立場になって考えましたが、私ならば
    直接、所長に話しますね〜
    それがプライドですから・・・
    職人のプライドっていったいなんですか?

  16. 598 匿名さん

    まともに答える必要ないですよ・・。

  17. 599 匿名さん

    594と595は文章の書き方(癖)からして同一人物ですね。

  18. 600 匿名さん

    アライブコミュニティって悪質訪問販売の会社らしい。
    クーリングオフしてる人多いみたいよ
    点検商法ってやつですか

  19. 601 匿名

    アライコミュニティ 我が家も全てのコーティングをやりました。
    検索してみましたが、詳しいことが検索できないのですが、具体的に教えてください。とても心配です。 

  20. 602 匿名さん

    最近,東電側の車出入り口に路駐する車が多いですね.一度警察に通報しようと思っています

  21. by 管理担当

スムログに「サンクタス立川」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸