旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ上池袋はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 上池袋
  6. 北池袋駅
  7. プラウドシティ上池袋はどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-16 20:47:36

MRに見学に行ってから大変興味があるんですが、
どなたか検討中の方いらっしゃいますか?
詳しい情報等、教えて頂けませんか?

[スレ作成日時]2004-06-30 23:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ上池袋はどうですか?

  1. 182 匿名さん

    追加ですが、100/200切替タイプのブレーカーの商品名は
    ”コンパクトブレーカーSH型 BSH2202 、BSH2302 、BSH2302C、BSH2152、等”
    があるようです。

  2. 183 匿名

    内覧会での指摘事項の確認に行って、新たな疑問が湧いてきました。
    というのは、ベランダの排水口が隣室との境界にあるのですが、反対側には確認できませんでした。
    とすると、反対側からの排水は我が家の前を通って隣りとの境界の排水口に届くことになります。
    もし我が家がベランダを掃除した後にお隣りが掃除すると、せっかく掃除したところがまた汚れて
    しまうのではないでしょうか?
    当日質問する機会を逸してしまいましたので、どなたかご存知でしたら教えてください。

  3. 184 178

    >181,182さん
    ありがとうございます。
    この住宅用分電盤だとおっしゃるように100/200の切替ができそうですね。
    少しでもエアコン設置費用が安くなれば非常にうれしいです。

  4. 185 匿名さん

    皆さんは、お引越の日を決められましたか。
    3月中の方が多いのでしょうか。
    日通さんに聞くと、混む日は夜中まで掛かってしまうようなことを言われました。

  5. 186 匿名さん

    我が家の引越しは3月を希望していましたが結局4月にしました。
    値段と夜中まで〜が理由です。
    お願いしたのは日通です。他も見積もりを取りましたが
    この時期は殆ど金額に差がなかったので。

  6. 187 地元民

    いよいよ入居ですね。大歓迎でお待ちしています。

  7. 188 匿名さん

    本当ですか?ありがとうございます!!うれしいです。
    よろしくお願いします!

  8. 189 匿名さん

    入居はまだ先ですが、我慢できず、今日、見に行ってきました。
    やっぱり、引越しで混んでましたね。
    部屋に入ると、やっと自分のものになったという実感がわいてきました。
    やっぱ、いいですね。マイホームって(^.^)
    いろいろやろうと思ってましたが、
    今日は掃除だけであっという間に終わってしまいました。
    先に入居されたみなさん、プラウドシティ上池袋はいかがですか?

  9. 190 匿名さん

    引越しはまだですが、今日様子を見てきました。
    日通の方、大変そうでした。荷物がたんと積んであり・・。

    で、早速布団をベランダにかけているお宅もありました。
    線路側の部屋だったんですが、かけて良いんでしたっけ?

  10. 191 匿名さん

    布団はダメですよ。ちゃんと書いてあります。

  11. 192 匿名さん

    土日に入居された皆さん、住み心地はいかがですか?
    今日は寒いのでさっそく床暖房ですね。

    鍵の引渡しの時に野村の方に「キャンセルは出てないのですか?」
    と聞いてみたのですが、全く出なかったそうです。
    逆に「残っている部屋はありませんか」との問い合わせが数件来た
    ということで、なんだか嬉しくなりました。

  12. 193 匿名さん

    入居(予定)されているみなさん、こんばんわ。
    正式に自分のモノとなってからマンションへ行ってみると、やはりウキウキしますね!
    さらに、地元民さん、192さんの情報もあり、ウキウキ度UPです!!
    鍵を受け取ったその日に一度、浮かれて昨日も行ってしまいました。
    部屋でボーっとして満足して帰ってきてしまったのですが、今度行くときは189さんを見習って掃除しよ。
    頭を悩ませているのが、洗面台の下のスペース。買い置きのシャンプー類等雑貨を置くつもりですが、
    どうやって収納するか悩んでます。使いやすく、取り出しやすく、面倒くさくないナイスな収納アイディア、
    教えていただけるとうれしいです。

  13. 194 匿名2号

    昨日引っ越してきました。近くに良い歯医者さん在りませんかね?
    引越しで疲れたのか歯が痛くなって困っています。

  14. 195 匿名さん

    コモディイイダの隣の歯医者さんはいかがですか?

  15. 196 匿名さん

    入居して2週間以上が経過しました。
    いまだに24時間換気システムに慣れません。寒いです。
    家族一同風邪を引きました。
    切ろうにもスイッチの所には「切らないで下さい」って書いてあるし。
    皆さんどうされてますか?
    あと、このシステムって、空気だけじゃなくて花粉も室内に入れてませんか?

  16. 197 匿名さん

    寒いですよねぇ・・・(^^;;
    私は、朝晩は毛布に来るんでテレビを見ています。。。
    しかし、お風呂に入る時はあまりにも寒いので一時的に
    スイッチを切っています。。。
    花粉も室内に入れているんでしょうか?それは、気にしていませんでした。

  17. 198 匿名さん

    教えてください。
    皆さん浄水器(整水器)はどうされていますか?
    キッチンの蛇口がシャワータイプなので簡単に取り付けられるものも取り付けできず、
    ビルトインにするにしても対応可能かが解らず困っています。
    どこのものがいいのかも迷っています。
    もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  18. 199 匿名2号

    ビルトイン浄水器はオプション説明会で購入可能だったので取り付けられると思います。
    私もオプション説明会で紹介されていたのとは違うビルトイン浄水器をつけたいのですが、工事はどこに依頼したらよいのでしょうか?
    どなたかご存知ありませんか? 費用がどのくらい掛かるのかを分かれば幸いです。

  19. 200 住人

    昨日の朝、カラスがS棟のベランダから白い幼児の下着?を衣紋架けごと
    嘴に咥えて運び去るのを目撃しました。向かいのNTTの非常階段まで運んで
    とまっていました。東京のカラスはわるさが過ぎますね。
    この時期、繁殖期を迎えたカラスは巣作りをしますが、針金製ハンガーを
    よく使用します。ベランダに干しておくとこんなことが起こります。
    ご用心、ご用心!!

  20. 201 匿名さん

    オプション会の浄水器は高かったですよね。
    先日野村のリビングサポートに確認して、オプション会とは別の会社の浄水器をつけたいと
    確認したら、またアド装飾を紹介され、とりあえず見積もりをとりました。
    ナショナルのビルトイン整水器(PJ-UA51E1)はつけられるらしいです。
    アド装飾だと費用が工事費込みで12万強だったと思いますが、ネットなどで調べると
    工事費込みでも10万くらいなのですよね・・・
    totoのアルカリイオン整水器(TEK511B1RX)もフィルタの交換が7年と書いてあったので
    いいなと思い見積もりしましたが、そちらは工事費込みで12万弱でした(アド装飾でないですが)。
    こちらはアド装飾にはきいてないのでつけられるか解らないのですよね・・・

スムログにマンションマニア「プラウドシティ上池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸