旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    同感。
    当初は候補として考えていたのだけど、イメージキャラが田原俊彦になった瞬間、ここやめようと思った。
    企画のセンスが疑われるよ。

  2. 3 匿名さん

    イメージ伽羅、キャッチコピー、温泉、売主の社長
    なんぼなんでもひどすぎ
    売る前から資産価値は地の底
    買う奴が見てみたい

  3. 4 匿名さん

    社長ってどんな人なんすか?

  4. 5 匿名さん

    ここのデベは広告にあまりお金をかけない主義らしいです。
    実際、ここの関連の「アパホテル」チェーンの広告にもここのグループの
    代表の奥さんが広告塔となって出ていますよ。
    そういう方針から田原俊彦が選ばれたように思いますが。

  5. 6 匿名さん

    奥さんはアパホテルの社長ですよね?
    よくテレビに出てますよ!豪邸なんとかって・・・

  6. 7 匿名さん

    >06
    そうです。
    奥さんがこのグループの広告塔なんですよね。
    何ともユニークな企業ですよ。
    「都心で全戸天然温泉付きマンション」というのは
    今まで類例がなかったと思います。
    日本人は温泉好きなだけにこのコンセプトは受ける
    のではないでしょうか。

  7. 8 匿名さん

    あと二棟のうち一棟は丸紅、もう一棟はどこでしょうね?
    東雲の立地は好きですが、アップルタワーはちょっと。。
    温泉付きって後々の管理修繕が大変そうで。。

  8. 9 匿名さん

    給水管が真水でない温泉なんか通してどんだけ持つか見物だね。
    PSとか住戸内だったら最悪だろうね。

  9. 10 匿名さん

    ここって、他に比べて勧誘の電話とか全くないんだけど、それだけ自信持ってるってこと?
    人気あるのかね?なんだか温泉以外目を惹くものないし、買う人いるのが信じられない。

  10. 11 匿名さん

    「天然温泉」は、デベロッパーの超高層マンション差別化戦略のひとつ

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20050410

  11. 12 匿名さん

    温泉以外では駐車場が分譲ってことがある意味魅力なのかな?

  12. 13 匿名さん

    超高層マンションが群立するエリアは、眺望が阻害されていないか?

     http://d.hatena.ne.jp/flats/20050526

  13. 14 匿名さん

    建具等かなり安っぽかった。温泉掘削と60メートルの杭代にかなり費やした様子。

  14. 15 匿名さん

    >>12
    >温泉以外では駐車場が分譲ってことがある意味魅力なのかな?

    駐車場が分譲であることに本当に魅力を感じますか?
    分譲したら、そのお金は誰のものになりますか?
    売主に入りますよね。

    一方、駐車場の使用料は誰のものになりますか?
    売主ですか?管理会社ですか? いいえ違います。
    これらのお金は、全額、管理組合のものです。
    そこから一部管理費にあてられるでしょうが、
    大半は修繕積立金に繰り入れるべきものです。

    よって、分譲されてしまっては、本来、管理組合の収入となるべき
    駐車場使用料が入らないことになってしまいます。
    これは将来の修繕や建て替えの際、大きな問題となるでしょう。
    その時気づいても、もはや手遅れです。

    ご参考までにどうぞ。
    http://allabout.co.jp/house/mansionlife/closeup/CU20020920/

  15. 16 匿名さん

    DMだけ次々と来るけど、電話の一本もない。相当強気、アパ。

  16. 17 匿名さん

    そう言えば、まだ、正式な販売前とか言ってたな・・・。

  17. 18 匿名さん

    先週行ってきました。確かにまだ、広告を打っていない、正式販売前といっていました。
    目の前にWCTがあるのが微妙・・・。分譲駐車場は630万円〜460万円程度で、シャッター付。
    正直、温泉はいらない。

  18. 19 匿名さん

    駐車場が分譲と言うだけで論外ですね。
    シャッターのメンテナンス費用は誰が払うの?

  19. 20 匿名さん

    分譲駐車場も管理費として2000円くらいは取られるけどね。
    営業に聞いたら、あんまり買う人いないっぽいから、それほど影響は
    ないんじゃないのかな?余ったら、賃貸にするみたいだし。その賃料
    がどこに行くのかは不明だけど・・・。

  20. 21 匿名さん

    賃貸にまわれば、分譲ガレージに投じた工事費用を回収すべく、
    賃料はデベロッパーの懐に入るのではないでしょうか。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20050715

  21. 22 匿名さん

    言ってる意味解らん!常識で、賃料は管理組合に入ると思われ・・・w

  22. 23 匿名さん

    >>22さん
    同意!私もよく理解できません。
    >>15さんの言っていることと、そのリンク先の方が正論に聞こえますが。

  23. 24 匿名さん

    それにしてもここは盛り上がっていないね。
    あまり検討している人がいないような感じだね。
    やはり、勝どき、芝浦、港南なのかな。

  24. 25 匿名さん

    この物件、やばいんじゃないの?
    MR行きましたが、デベからの構造の説明が一切なかったんで辞めます。
    人気ないみたいだし、、、。

  25. 26 匿名さん

    耐震でしょ?免震とか制震じゃなく、特に売りにならないから、説明しないだけ
    じゃないの?他の耐震構造のマンションと比べて特に違うところはなかったかな。
    まあ、人気はそんなになさそうだったような気がする。
    特徴のある物件だから、そこに惹かれる人にしか売れないんじゃないかな。

  26. 27 匿名さん

    湾岸で超高層なんだから、こちらから何も言わなくても説明してくれてもいいと思います。
    私もあれっ?て思いました。

  27. 28 匿名さん

    確かTTTに行った時も営業は特に説明しなかったけどな。
    こっちが聞かなかったこともあるけど。
    向こうから進んで説明したのなんてCMTだけだったよ。

  28. 29 匿名さん

    今時構造のことを気にしないでマンションを買う人なんているんでしょうか?
    そういう人がデベにとってみればいいカモなんでしょうね?

  29. 30 匿名さん

    28じゃないけど、免震とか耐震なんてパンフに書いてあるでしょ。
    それ以外に何か細かい構造のこと聞いて素人に分かるの?

  30. 31 匿名さん

    わかるわからないと言っているのではないと思います。
    私は、売り主は客に聞かれなくても、説明すべきことだと思いますよ。
    一戸建とは比べられないでど、一戸建ての場合は、木造かALCか2X4くらいはわかりますよね?
    規模が違うといえ、建物の基本的な大まかな説明は、聞かれなくてもするべきだと思います。
    説明がないと、わざと隠しているみたいじゃないですか?
    きかれて困ることがあるとか、、、。
    温泉に目がいきすぎですよ!

  31. 32 匿名さん

    温泉の湯は、美人になるってメガネが言っていたんですが、本当ですか?

  32. 33 匿名さん

    構造や地盤が気になるのは普通だと思います。どんどん営業の人に質問すればいいですよ。
    ただ私が話した営業は、まったく構造とかにうといようで、
    私「地盤はどうなんでしょうか?」
    営業「地盤ですか? 地盤は弱いですよ。」
    私「地震対策とかどうなんでしょうか?」
    営業「地震?地震はよくゆれると思いますよ。」
    だって・・・いかりを通り越して、笑ってしまいました。(嘘のような本当の話です。)
    今時こんな回答をする営業がいること自体、このマンションは怪しい・・・

  33. 34 匿名さん

    そんなに地震が気になるんなら、湾岸の物件は避けたほうがいいんじゃないの?
    耐震、免震がどうこうという問題の前に地盤自体が問題なんだろうし。
    それにしても33さんが会った営業の人っておもしろいね。
    普通、そんな対応する営業がいると思えないけど。

  34. 35 匿名さん

    メガネって誰ですか??

  35. 36 匿名さん

    メガネって気になるw
    私も、地震や地盤気にするなら、湾岸で無いもっと他を探すけど・・・
    だいたい、嫌ならそのマンションけなすより、何も言わずにこの掲示板から去ると思いますが
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ・し・ぎwww

  36. 37 匿名さん

    今はいなくなってしまったけど(理由は分からん…)前にMRにいた某営業の女性の方。
    可愛かったなぁ〜あぁいう娘がいると目の保養になる。何故いなくなったのか分からないけど。

  37. 38 匿名さん

    36は噂のネガネですか?

  38. 39 匿名さん

    >>36ですが、メガネではありませんし、営業でもないですw
    >>38さんは、何故そんな発想が出来るのか・・・ふ・し・ぎ ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

  39. 40 匿名さん

    メガネは困りましたね。

  40. 41 匿名さん

    先月末に行きました。
    ここのマンションフォーラムの受付女性・・・スタイルいいし、美人だし・・・
    ビックリしました。

    営業の方、張り切ってましたよ〜
    「今日なんとか決められませんか?」って、そんなの無理ー
    その後、何度か連絡来てますが・・・

  41. 42 匿名さん

    南側安いですね。平米44万円ですよ。安さは何にも勝る。
    こういうマンションを、眺望などはなから期待せず、低層階南側のいちばん安い部屋を
    買って住むのも粋ですよね。
    たしかにキッチンなども安さ丸出しですけど、これも割り切って10年も使ってからリフォーム
    して、良いものを入れればいいんでないかい。

  42. 43 匿名さん

    住友不動産販売とAPAはこれから多数の物件で一緒にやっていくのかしら

  43. 44 匿名さん

    人気ない?造りが安っぽい?営業マンが問題?
    MR見に行こうと思ったのですが・・・
    やめたほうがいいのかな。
    買ったと言う人もいないし・・
    ここの掲示板はいつも参考にしてますから。

  44. 45 匿名さん

    車のいらない人で、眺望気にしない人、安い物件を探している方にはお勧めだと思いますが。

  45. 46 45

    どのみち眺望関係ないから、低層階でよい。

  46. 47 匿名さん

    もー温泉はどーでもいいって感じになってきてるし…
    温泉が売りなのにね…

  47. 48 匿名さん

    眺望ってここは東側以外完璧に他の高層ビルに囲まれちゃうってことですか。
    ホームページを見てみたら南側はコーンフォートが2本立っているから、南向きの方が東向きより安い
    っていうわけですね。
    この安さにつられると窓からはコンフォートしか見えない、っていうことになってしまうわけですね。

  48. 49 匿名さん

    一日の間で何分外見てますか。ニューヨークの摩天楼のなかに住んでると思えばいいのですよ。
    ようは割り切ればよいだけ。
    温泉はいりませんよね。温泉なしでもっと安くすればよかったのに。

  49. 50 匿名さん

    まぁ2路線使える立地って事で・・・www

  50. 51 匿名さん

    しかし、このスレ、盛り上がりませんなぁ・・・
    かなり売り行き悪い???

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸