旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    438,頑張れるか、もう一度よく考えるけど、車のローンもあるしなあ。ガレージ見ても生殺しだよ。
    温泉も好きだし、温泉入りたい!差し湯なんてすんなよ。トホホ

  2. 443 匿名さん

    >>441
    440さんの言う通り。温泉は、追い炊きできないけど普通の水道水は通常家庭の
    お風呂と同じ追い炊きできますよ^_^ 温泉に関して指し湯です。でも源泉だから
    薄めないと入れないんですよね。循環式じゃないしあまり時間がたってから入る
    ならもう一度温泉溜めたほうがいいみたいですよ。
    今の自宅は狭いお風呂で1620のお風呂に入れるのがすごく楽しみ。
    普通この広さでこの金額ぐらいだと1620ってないですよね。
    あとタワーにしてはベランダ少し広めに感じました。
    正直温泉にはあまり関心ないですけど親族は遊びにくるの今から楽しみみたい。

  3. 444 匿名さん

    分譲ガレージの在庫がないって本当ですか?

    温泉は確かに薄めてさし湯と説明を受けてます。200ℓ中30〜40ℓくらいが温泉と聞いた気がします。
    オートバス機能がついているので、保温も可能。しかし、長時間では湯量が増えすぎ溢れる。って注意されまた。
    入浴時間は家族とずらせないですね。
    家族とかが来た時利用できるゲストルームが温泉でないのが残念です。

  4. 445 匿名さん

    >>443
    439です。
    すみません、ムキになって反論するわけではないのですが、ここの風呂は「ガスで火をつけて水を温める」
    というのではなく「高温のお湯」によって調整するタイプ、と私は担当さんに説明を受けています。
    ですから暖め直しの時には「高温のお湯」を差すことによって、湯船の水量が増えると(パンフレットにも
    書いてあるのはこのこと)言っていました。
    この担当さんの言っていることが間違いで、実際本当の意味での「追い炊き」が出来るのであれば私にとっては
    嬉しい誤算ですが・・・

  5. 446 匿名さん

    お風呂には追い炊きの機能はないですね
    熱い白湯を足して温度を上げるか
    半分位抜いてから温泉を足すかでしょう

  6. 447 匿名さん

    うわっ面倒くさっ。

  7. 448 匿名さん

    そんな貴兄に
    ttp://nicole.dip.jp/~pin/bath/

  8. 449 匿名さん

    >>439
    440です。
    すみません。担当の営業さんに確認した所、439さんのいう通り「高温差し湯」だと言われました。
    以前は「追い炊き」ができると言っていたのに・・・

  9. 450 匿名さん

    営業もこのサイト見て勉強してますんで。

  10. 451 匿名さん

    >>442
    アップルは常識をくつがえして、販売途中で値上げしましたね。
    隣のキャナルファーストタワーも強気だし、
    もう一棟のタワーもこれ以上の価格帯になるようです。
    ローンの申請が通るようであれば、買うべきですよ。
    今後、金利、消費税、建材費など上げ基調なので、
    ますます買えない状況になりますよ。


  11. 452 匿名さん

    442です。昨日、申込書出してきました。438さん、451さん励ましありがとうございました。
    どうしてもやっぱり諦め切れなくて・・・。狭い部屋だけど頑張ってローン返すぞ。審査通ってくれ!!

  12. 453 438

    それは良かった
    きっと大丈夫だよ
    まだ1年半あるんだし、頭金貯めたり親に御慈悲こうむる時間もたっぷりある

  13. 454 匿名さん

    何か新情報ないですか?

  14. 455 横浜太郎

    初めての投稿です。よろしくお願いします。
    30階を越えた高層階の契約者です。
    期限付きオプションの期限が近づき皆さんと同じように悩んでいます。
    本当にオプションの値段は高いでね。定価の3倍で売って売主と販売代行と業者で山分けの感じです。
    食洗器はつける予定です。折角の温泉だから浴槽も人造大理石にしようかなと思ってます。
    TVはさすがに高すぎたので止めました。CASIOの無線で見られるのを購入して自宅で確認中です。
    距離が少し外れると圏外になり、プッツンプッツンと画像が止まってしまいますが、これを使う予定です。
    インターネットオークションで7万〜8万円で買えます。デジタル化を気にしているようですが、有線TV
    なので問題はないと思っています。現在もケーブルテレビでアダプタが対応品であれば従来のアナログでも
    見ることが出来ます。・・・と思っているのですが違うのでしょうか。それとも有線でなくアンテナを立てて
    見ることを考えているのでしょうか。
    通常の風呂テレビは15万円くらいでありますが、後付けで行うとアンテナや電源をどうするのか気になります。
    この工事だけをオプションで行えれば考えたのですがなかったですね。もっともあったとしてもテレビが買える
    位の値段をつけたでしょうけれどもね。
    ところで、そろそろ契約者は購入者用のスレに移動しませんか。検討者とは違った意見交換の場の方が
    良いような気がします。何も悩ますにすんなり決めた訳でもないですしね。いいにつけ、悪いにつけアパさん
    だから出来たマンションだと思いますしね。それをいまさらむしかえされてもね。気分が悪くなるだけですよね。

  15. 456 匿名さん

    >ところで、そろそろ契約者は購入者用のスレに移動しませんか。
    ↓ほれ♪
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

  16. 457 匿名さん

    何で購入者用のスレは機能しないのでしょうかね。
    皆登録することに躊躇しているんでしょうか。

  17. 458 匿名さん

    やっぱり、登録をわざわざするのは面倒!いつも一応チェックしてるけど。
    参加するのは今は躊躇してみます。
    となりのファーストタワーの掲示板もみてみたけど、金額高いらしいね。
    もう、買っちゃったからいいけど、これから建つマンションも高そうですね。
    そういえば、この間決めた人、知ってたら教えて!あとどのくらい
    残ってそう?やっぱりまだ、モデルルームの席についてるパソコンの中でしか
    空き部屋見れないのかな?あれには、花飾ってたよね。全部じゃないかも知れない
    けど。あとオプションの申し込みしたけど4月くらいにならないとなんの連絡も
    ないのかな?

  18. 459 匿名さん

    登録簡単だよ
    携帯からアクセスしてIDとパスワード入力するだけ

  19. 460 横浜太郎

    残念ながら経費節減でプリペイド携帯を使ってます。
    プリペイド携帯ではwebに入れないので、やっぱしここしか出来ないですね。
    契約者だけで話をしたかったに残念!!
    次回からはここで匿名さんになりま〜す。

    【往復ハガキでもID申請は可能です。https://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.html 管理人】

  20. 461 匿名さん

    契約者のみなさん。購入者用の掲示板で住宅ローンについて活発に意見交換しませんか?
    みなさんはどこの金融機関を利用される予定ですか?それを利用する最大の理由を意見交換したいですね。

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸