旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    >341
    それ本当?
    知り合いのひとってどんな人?なんで内部事情しってるの?

  2. 343 匿名さん

    SUMIT●M●の販売員も言ってましたね。
    私が対応している貴方には何とか契約をして頂くために内緒ですが、て感じです。

  3. 344 匿名さん

    342>詳しくは言えませんが、s友です。実際分譲ガレージはもうないんです。だからガレージが欲しいなら5000万以上の部屋買うしかないんです。どこの物件もそうだと思いますが、抽選なんていいながら所詮建前だけの抽選なんだとおもいますよ。

  4. 345 匿名さん


    まぁ上級客を優遇するのはある意味仕方ないな

  5. 346 匿名さん

    三●より住●の方がその傾向強いと思う。
    自分が買いたい部屋が●友物件ならけっこう融通きくよ。

    ●井は抽選に手を加えてもらったけど、それでも公開抽選でハズレたので、もっと融通しろよと思いました。

  6. 347 匿名さん

    購入した者ですが値上がりって本当ですか?具体的にどのタイプで階数は何階位なんだろう?
    何れにしても購入者には朗報ですね!もし、本当であれば入居前から資産価値が上がったのですから。
    あれやこれやと、中傷が多いようですが価格・品質・構造・環境・交通・デザインなどを考えた場合、
    コストパフォーマンスはかなり良いと思います。
    今後もタワーは都心に続々と建設されるようすが大半が埋立地ですし、
    制震、免震、構造でも大地震がくれば相当なダメージが残ります。耐震よりはマシな程度では?
    数百万円〜数千万円高く払って制震、免震を購入したところで、
    その分の資産価値の保護はかなり疑問を感じます。
    そう考えると数十万円の地震保険を掛けてさえすれば、その辺はカヴァーできると思うのですが。
    地震保険のカヴァーできる金額は決まってますので、あまりにも高い物件を購入した場合リスクヘッジが、
    出来にくくなると思います。
    実際に、購入した方のレスがあればもう少し会話が弾むと思います。

  7. 348 匿名さん

    でも都心のアパのマンションは、申し訳ないけどリセールスバリューについては致命的ですよ。
    購入者が限られますからね。その点ではまともなデベの方がはるかに無難です。
    免震でも数百万円も変わりませんから、選択肢に免震があるならそちらを選んだ方が賢明でしょう。

    どうしても温泉が好きで、ヨソの温泉では我慢が出来ない人には良いでしょうけど、
    基本的には住まいとそれ以外は切り離すべきですね。

  8. 349 匿名さん

    そうですね。確かに制震、免震でこれより安い物件はありますね。
    書き忘れたのですが、都心で40階以上のタワーマンションではかなりコストパフォーマンスが、
    良いと思うのですが。
    全てを求めると相当な価格になりますし。6000万円後半〜7000万円後半
    ミドルクラスにはお手頃価格なタワーだと思います。
    矛盾してますが、他のアパの関東地区のマンションは正直私も魅力を感じません。
    ところで348さんはどちらかお買い求めなさってるんですか?

  9. 350 匿名さん

    私は、北西側を購入したものですが、他にもいらっしゃいますか?景色と金額と広さを考えて決めたんですが人気どうなのかな?と思いまして。近所に住んでるので完成が日々楽しみです。

  10. 351 匿名さん

    347・350さんへ
    自分で良いと決めて購入されたのですから、人気等は気にせず完成日を楽しみましょう!
    ちなみに私も購入者ですよ〜!
    そうそう・・今何階位まで出来上がってますか?

  11. 352 匿名さん


    そうそう自分の選択に自信をもてば人気なんて気にならないよ
    そもそも転売目的とかじゃないんでしょ?
    こんな個性的なマンションが買えてラッキーくらい考えれば
    それだけでも日々気分いいよ

  12. 353 匿名さん

    購入者ではありませんが、これから超高齢化社会を迎える中で、都心で自宅で温泉に入れるタワーは
    希少価値ですよ。
    マジョリティーに受ける必要はありません。欲しい人は欲しい物件のひとつでしょう。

  13. 354 匿名さん

    >>350さん
    私も北西側を購入しましたよ〜。

    >>351さん
    15階位まで出来ています。

  14. 355 匿名さん

    >>353
    将来もコストがかからず維持できるなら問題ないですけどね。
    「温泉施設」なんて時代の趨勢で内容も設備も変わってくるわけだから、
    数十年単位で考える資産であるマンションとは、そもそも思想が合うはずもないですよね。

    そんなしょうもない施設を喜んで受け入れてる住民だと、先が思いやられます。

  15. 356 匿名さん

    354さん
    15階ですか〜情報どうもありがとうございます。

    なんかまた中傷者が出現してきましたね〜冷笑〜
    こう言う人達ってマンションを買える経済力があるのだろうか?
    ある意味僻みにしか聞こえないのは私だけでしょうか?
    ちなみに私も購入者です。
    それにしても、この様に中傷する人達は決して自分が良いと思うマンション名を言わず、
    って言うか〜購入できないから良いマンションと思っても、中傷する事しかできない。
    ウ〜ン、悲しすぎる今日この頃です。

  16. 357 匿名さん

    経済力は人によるとおもいますが、判断力は購入者の方々よりもあると思います。
    問題点は色々ありますが、まず駐車場を分譲する点。マンションの場合駐車場は管理組合の貴重な資産です。
    将来に亘り一定の収入が期待できるはずなのに、先に分譲してしまえば売主は儲かりますが、
    住民には貴重な収入源を失う事になります。これは管理費や修繕費の不足に繋がります。

    さらに、将来負担が確実に増える温泉施設。これの維持管理費は管理費に織り込み済みでしょうけど、
    修繕費は分かりませんね。これも将来の支払い増加に繋がります。

    それでも敢えて買うほど魅力的なんですかね?
    まだ隣の中古の方が良いと思いますが、いかがでしょうか?

  17. 358 匿名さん

    中傷ではなく、検討者の方は区分所有建物について勉強した方が良いです。
    他のマンションと比較すれば、確実に余計な負担が増えるはずです。
    そして払えない人が出てきたり、修繕計画に対する見解が割れたり、資産価値を維持する事も
    難しくなると思います。

  18. 359 匿名さん

    確かに修繕等問題になってくる点も多いと思います。ただ、分譲ガレージ、温泉を気に入って買っている人も沢山いるのです。そういう心配もありますが自分は温泉が枯れるのも覚悟の上です。そこに納得がいかないのであれば買わなければ言いだけの話。お隣の丸紅さん行ったほうがいいと思いますよん。

  19. 360 匿名さん

    >>354さん北西側一緒ですね。近所に住んでるんですか?私はすぐ近くに住んでで
    この地域が気に入ってます。今アップルのMRがあるところとそのとなりにマンション
    が建つんですよね。眺望悪くなりますかね?心配です。あと知ってたらでよいので教えて
    ください。ジャスコの前あたりのゲームセンター建築中のとこは、ゲーセン以外に
    なにか出来るんですかね?このあたり居酒屋とかほしくないですか?菊水はおいしいけど
    座敷とかほしいなって思って。
    最近中傷とか批判的なコメントありますけどどう思います?そんなことするなら購入検討
    しなきゃいいのにって思うんですけど。そういう人なんのためにこのスレ利用してるのかな?
    ちょっと不思議?????

  20. 361 匿名さん

    スレを見ていること自体、いくら興味がないとか、ここは駄目とかいいながら気になってちょうがない証。
    景気回復による都内の地価高騰や金利の上昇など、周辺環境をみれば買い急ぐ気持ちにもなります。
    しかし資金や色々な事情でMSを購入できない人もいるでしょう。どのMSもそうですが、
    そういう人たちは可愛さ余って憎さ100倍の気持ちになってしまうのです。
    縁あってここを購入した方は、メリットもデメリットも熟考の上、決断したのですから
    あとは穏やかな気持ちでMSの完成を待ちましょう。検討中の方は様々な意見の中から最後は
    ご自分の判断で決めるしかありませんから、じっくり判断して下さい。お仲間になれる日を
    お待ちしています!

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸