旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    事件発覚前のヒューザーの掲示板も、こういうやりとりでいっぱいだった‥‥。
    別に荒らしではないが、批判もちゃんと受け止めてみるのがいいんじゃない?

  2. 363 匿名さん

    んーっと。批判的なカキコに見えてきませんか?アップルタワーの商売敵デベの営業サンなんでしょう。必死ですね。会社のランキングに自信があるのならそんなカキコみをしなきゃいいのに。。。私は単純にコストパフォーマンスが高いと思っただけ。

  3. 364 匿名さん

    検討者にとってはマイナス面や批判も参考になると思う。
    そういう面を知った上で買うのと知らないで買うのとでは大きく違うでしょう。

  4. 365 匿名さん

    >>362
    なんで?ヒューザーとか関係あるの?きちんとした情報でないのに今騒がれてる
    からってそういうの結局荒らしじゃない?批判をなんで受け止めなきゃいけないの?
    指摘なら今後良くして行こうとか前向きに考える余地あるけど批判は批判。
    結局何がいいたいのかわからない。>>362は購入者じゃないね。

  5. 366 匿名さん

    357・364さんへ
    確かにそれは言えますね。しかし、購入出来ない経済力の乏しい方々の中傷が目立っている様に
    見えます。
    なぜかと申しますと、購入した方々は「ここは絶対良い!」とか自画自賛してませんよね!
    購入された方々はあなた達よりも遥かに市場調査し、メリット・デメリットを検討して決断したと思います。
    やはり、購入できない僻みにしか聞こえないです。
    例えば評論家のような高度なレポートを書かれているのであれば、聞く耳を持ちますが、
    ただ単に、重箱の隅をつついて喜んでいる愚者のように捉えられても仕方ないのでは?
    もう少しメリット・デメリットを考え適正な判断になる内容を伝えて頂ければなと思います。
    しかし、それを求めても購入出来る経済力がないに等しいの方々なので、そう言う観点を求める事
    自体がナンセンスなんでしょうね。
    ところで、357・364さんはどちらかお買い求めされてるのですか?

  6. 367 匿名さん

    大分荒れてきましたが、購入者の皆さんまあいいじゃないですか。ヒューザーとかホント意味わかんないし…アップル買った人はある程度納得して買ったんだし
    中傷は、結局買えないひとの僻みでしょ。まあナンとでも言って下さいって感じ。まあ、アップル買えないんだったらおとなりも勿論買えないですけどねっ。

  7. 368 匿名さん

    早くどこか買わないと、景気回復に地価、物価、金利、それに消費税のUpのトドメをさされますぞ!

  8. 369 匿名さん


    しっかりした根拠を元に注意点や欠点を指摘するのは別に良いと思いますけど
    レス自体が悪意を感じるようなものは荒らしと認定されて仕方ないですな。
    ましてやヒューザー等の名前をだして
    同列なような印象を持たせようとするレスなどは
    >>288さんのような寒い中日々まじめに我々の為に頑張っている方に
    失礼極まりない。慎むべき。

  9. 370 匿名さん

    荒らしを良く見ると、分譲ガレージ、温泉、耐震構造、の3点です。
    分譲ガレージの管理費増に付いてなんですが、
    どこのマンションだって管理費が上がるリスクはあります。確か分譲ガレージは150区画以下だと・・・
    このアップルは440戸と大規模ですから、負担増は微増と判断できます。
    完売になるかならないかの問題ですが、2月1日より値上げをしていますので、
    その辺は察しが付きますよね!購入者にとっては少し特をした感じです。
    温泉に関してのメンテナンスはサヤヘッダーを用いてますので工事が容易です。
    従いまして、通常のマンションと差ほど負担額は変らないと予測しております。
    ちなみに温泉が枯れた場合は月額の使用量を支払わなくても良いです。
    構造に関してのリスクヘッジは347さんの意見に賛同します。
    以上、荒らしの方々もう少し的を得た発言をして下さいね!

  10. 371 匿名さん

    購入者の者ですが、真剣に検討している人はいないのでしょうか?
    低レベルな中傷者はこの場から退散するべきですよ!
    低所得者の僻みにしか聞こえないです。
    欠点や意見がある方はコストパフォーマンス等、他物件のタワーと比較するなど全体を考察し検討した
    上で発言してください。
    中傷者の発言はコストパフォーマンスを考慮していないように見受けられます。
    一億円以上の物件でも中傷しそうですよね。
    有意義な意見交換をしたいです。よろしくお願いします。

  11. 372 匿名さん

    一番北側の業者が決まったようです!
    有楽土地モリモト・名鉄・ニチモ・長谷工大成建設のJVのようです。
    着工は2006年8月〜着工2009年まで。
    地上41階建て、総個数440個の予定。
    モリモトの物件だから、デザイナーズ物件の可能性あり!
    これでキャナルの分譲タワーが全て出揃いました。
    あとは賃貸タワーの2棟のみです・・

  12. 373 匿名さん

    >竣工2009年まで。の間違いでした

  13. 374 匿名さん

    >>371
    まず間取りが悪いですね。
    部屋に柱が出まくり。不成型なリビングとか、家具の配置に困る洋室とか。
    専有面積は相当ロスしてます。
    構造上の特段の配慮がない点も、他のタワーマンションと比較すると不安ですね。
    逆に、どこが良いのか教えて下さい。

  14. 375 匿名さん

    >>374

    あなたは何処のマンションが低価格高品質で最上の選択だと思うか教えて欲しいです
    そこを是非検討したい

  15. 376 匿名さん

    >>375
    パークシティ豊洲の間取りを見ましたか?
    ここよりかなり良いから、検討したらいかが?

  16. 377 匿名さん

    [「どこが良いのか・・」何を基準に選ぶかは人それぞれ。
    すでに購入している人に(私もその一人)余計な事を言うのはよしなさい。

  17. 378 匿名さん

    >>376
    PCT・・・あまり魅力的な間取りとは思えないが・・・
    でも眺望はいいかも。
    あとは消費税の値上げ時期にあたるかどうか・・・

  18. 379 匿名さん

    >>372
    何でもそこの土地は(というよりもJVは)入札に失敗?して、キャナルコートでは
    一番高く買ったようで(アップルの倍近いらしい)「相当苦戦するでしょうね・・」
    と、私の担当さんは言っていました。

  19. 380 匿名さん

    >>376
    パークシティ豊洲の間取りを見ましたか?
    ここよりかなり良いから、検討したらいかが?

    ・・・・・・・・・あなた、分譲価格は気にもならないとwww  お金持ちは違うねェ〜
         それと、東雲と豊洲はハッキリ言って違うから

  20. 381 匿名さん

    >>376
    本当**だよね!頭悪すぎ!!消えろ

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸