旧関東新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 辰巳駅
  7. アップルタワー<東京キャナルコート>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-19 16:48:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション

でも何故 今になって 【田原俊彦】 なんだろう??

全邸温泉が付いていて、しかも駐車場も分譲みたいですが…
目の前がWコンフォートタワーなんだよねぇ…

今更 ハッとしてグッ はないよな。



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-12 16:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    最初はWコンを意識して安めの設定だったのだろうな
    最近は豊洲やお隣のタワーを意識してもう少し高めでいける
    と考えたのだろうか。

  2. 403 匿名さん

    営業に確認したらタイプによって値上がり率が違うようです。
    多分隣のキャナルが想定外の価格帯なのでは?
    都心のタワーの価格は底を打った感じがします。
    資金に余裕のある方は別として、
    都心のタワーにこだわる人は価格面で東雲エリアは見逃せないラストチャンスのような感じがします。
    場所にこだわらなければ、関東圏で4000万円を切る価格帯で買えるタワーがありますけど。
    いずれにしてもデフレに再び戻る可能性がないとは断言出来ませんが、
    下げ幅よりも上げ幅の方が大きくなると考えた方が無難だと思います。
    今後、消費税・金利・資材・などの価格は緩やかに上昇して行くと考えた方が自然です。
    実際に上がってますしね。あせらすつもりは毛頭無いのですが、
    日銀もゼロ金利解除のタイミングを見計らっているようですけど、いきなり金利をアップさせるような
    お粗末な政策は採らないと思いますが、いつまでもお金を垂れ流しに出来ませんし。
    マンション購入を本気で検討している方は、他の物件も含めて視野を広げて考えるのも良い時期
    なのではないでしょうか?

  3. 404 匿名さん

    >399
    実際にはローン審査不通過でキャンセル物件がでますので
    モデルルームでセールスマンに尋ねるのがよいです。
    私はそんなキャンセル物件を購入しました。
    でも分譲ガレージは希望の所を購入できましたよ。
    昨年の10月頃の話ですが・・・

    確かに物件的には安めだと思うのですが上層回のプレミアム物件でないと
    内装品が貧弱な気がします。
    期限付きオプションで内装豪華にすると、100万円なんてあっというまにUPしますよ。
    でも長期ローン組んで支払うかと思うと、感覚麻痺してくるんですよね。

    竣工後でないと室内の遮音性なんかわからないですし・・・投資的要素大ですね。

  4. 405 匿名さん

    >>364です
    >>366さん
    >ところで、357・364さんはどちらかお買い求めされてるのですか?
    今探し中で、東雲あたりも検討範囲です。
    無駄な煽りや中傷は現在の検討者にとっても迷惑だと思います。。
    ですが、マイナス面を見ることはこれから購入する検討者には有益です。
    ネガティブなことを書くと敵対しているデベロッパー扱いするなど極端な反応をすると、
    これから情報を書くことを躊躇するかたも出るのではないでしょうか。
    こちらの掲示板には購入者済みの方だけではなく、これから購入する方もいるのですし。
    いいところ、悪いところ、きちんと理解し納得したうえで購入したいという気持ちは購入者の方は理解してくださるのではないでしょうか。

  5. 406 匿名さん

    >>405さん
    購入者の者ですがずばり質問させて頂きます。
    ここの情報で得たマイナス面はどれくらいありましたか?
    そのマイナス面はあなたにとって妥協できますか?
    妥協できない場合、それはなぜですか?
    あるいはそのマイナス面をプラスに出来るアイデアが生まれましたか?
    アップルは予算以内ですか?若しくは数千万円プラスしても余裕がありますか?
    低層階(10〜20)・中層階(20〜30)・高層階(30以上)はお決まりですか?
    最後にあなたにとってタワーは絶対条件ですか?
    私は本気で悩んで悩んで悩んだ挙句ここに決めましたので、ある程度は参考にして頂けると思います。

  6. 407 匿名さん

    404さん
    プレミアムを購入されたのですか?
    それともコンフォートですか?
    オプションで一番高かった物はなんですか?
    確かに竣工しないと分からない事はありますよね。
    ただ昨今、竣工して販売するタワーって聞いたことが、無いのですが・・・
    通常のマンションでも大体が竣工前に販売をしますので、どの物件もリスクは付きものですよね。
    あまり心配なさらないで入居を楽しみに待ちましょうね!

  7. 408 匿名さん

    今日の折り込み広告のCGはひどすぎ。
    キャナルファーストタワーどころか、既に建っているWコンすらないような描き方だった

  8. 409 匿名さん

    アップルの他の物件でいろいろとトラブルが起きていることはご存じなんでしょうか?

  9. 410 匿名さん

    >>408
    そういう姿勢のデベですから止むを得ませんね。
    買っている方は安さを評価している様ですので、もっと予算がある方は、
    本当にコストパフォーマンスの良いマンションを選べば良いと思いますよ。
    低所得者が集まるマンションは、概して居住者の民度も低いので。

  10. 411 匿名さん

    408・409・410は同一人物!レスの感覚がメチャ短い!バレバレ!
    言っておきますが低所得者はマンションは買えませんよ!
    あなたは低所得者だしやっぱりIQ低いから僻みしか書けないようだけどね。
    次回は時間の間隔をあけてレスしなさい!
    本当の低所得者さん!
    マンションを購入できない低所得者はここまで落ちぶれるとは・・・
    怖い怖い・・・

  11. 412 匿名さん

    >>411
    410ですが、残念ながら違います。
    自信満々で断定し間違えるのは、ちょっと恥ずかしいですね。

    これから販売されるタワーを第一希望で考えていまして、
    そんなに低所得ではありません。そこも間違っています。

    その参考に、と思って検討しましたが、個人的にはあまり魅力を感じません。

  12. 413 匿名さん

    407さんへ
    コンフォート?だったかな?普通の部屋です。
    ビルトイン食洗器の高さにめまいを覚えましたが、妻が欲しがったので付けました
    絶対的な価格よりも、価格設定に???な内装オプションが多いような・・・

    マンション買うの初めてなんですけど、家ってのは完成もしてないうちに購入決めなきゃいけないって
    すごいこと皆してますよね。
    隣のタワーも同じくらいの価格で空物件がでていて、そういう物件は見てじっくり決められる訳ですよね。
    商売だから仕方ないけど魅力的な間取りはすぐなくなってしまうもんですね。
    私の場合は倉庫としても利用価値のある分譲ガレージが一番の決め手だったので
    他物件にはあまり食指が沸きませんでした。
    温泉は楽しめるといいなと思っていますが、必要のない方にとっては使用料とか余計な出費かもですね。

    もちろん入居楽しみです。その節はどうぞよろしくです。

  13. 414 匿名さん

    >>412
    全く恥ずかしくないです。あなたの方が恥ずかしい存在なのでは?
    最初から買えないのにあれやこれやと中傷し、挙句の果てにご自分を正当化する姿勢は
    みっともないですよ!
    あなたが低所得者でないのならそれで良いのではないですか?
    あなたが低所得者ではないと言い張った所で私には全く関係の無いことですから。
    自作自演大変お疲れ様でした!

  14. 415 匿名さん

    >>414
    落ち着けって

  15. 416 匿名さん

    別のタワー物件買った通りすがりの者ですが、自作自演だと思ったら無視すればいいじゃないですか?
    間違ってたら恥ずかしいし、何より相手に失礼。
    下手をすると、真面目に購入を検討している人まで貶めることになります。
    指摘されようがされまいが自作自演は恥ずかしい奴なんですから、相手にする価値はないでしょ。

  16. 417 匿名さん

    >>415・416
    確かに熱くなり過ぎてますよね。ご指摘ありがとうございます。
    自分でも分からないのですが、なぜか人一倍愛着が強くなり過ぎて・・・
    約3年前から、本気でタワーが欲しくなり仕事頑張って頭金2割以上のお金を貯めて購入を決めましたので、
    なんかその上手く伝えられないけど、その思いを踏みにじられる感じがして・・・
    もう少し冷静になって発言します。

  17. 418 匿名さん

    399>どもーEタイプ?かな。が先月より300万くらい上がった気がします。確か3700万くらいだったような?曖昧で申し訳ないです。

  18. 419 匿名さん

    >410は黒!自作自演がヘタクソ!お前こそ低所得者!

  19. 420 匿名さん

    昨年の9月に契約した購入者です。
    低層階ですが前に障害物が一切ない、ということが気に入り東南向きの部屋を購入しました。
    基本的にはオプション一切なしの「素」の状態での契約です。
    購入時にあまりお金をかけたくない、オプションが高くてしかもさほど魅力的ではない、
    ということからですが。
    フローリングやキッチン等はノーマル?のままでも十分という判断もありますが、実際に住んで
    みないと何が必要になるかわからないので、その時その時で対応していこうと思っています。
    以前話題となった食洗機も私のところは3人家族なので必要なら小型の外付けで対応できますので。

    ここの板を見最初から見ていればわかると思うのですが、初めの頃は「タワーとはいえ眺望が悪い」
    「キッチンなどの造りが安っぽい」「しょせんはアップルですから安物・・・」などなどとても
    購入意欲をそそる書き込みがなく、私もTTTやPCTを考えていました。
    しかし実際モデルルームへ行き部屋を見てみると「これで十分じゃん」と思えたし、安っぽさを
    強調されたであろうYタイプの観音開きのキッチンも「時間的に間に合わずこれを入れただけで、
    本来は引き出し式のものです」など担当さんも詳しく丁寧に説明してくれ自分自身納得して購入を
    決めました。ただ東南向きだけはコストパフォーマンスがいいかどうかは疑問ですが・・・
    まだモデルルームへ行かずに検討している方は、やはり一度見ておくことも必要でしょう。
    私のように見て考えが変わった人間もおりますので・・・

    最近になってまたこの板でも批判的な意見(誹謗中傷というには少々大げさか)が見られるように
    なり、購入者側の対応に「貧乏人」「低所得者」「**呼ばわり」と言う表現が使われています。
    このような言葉での対応は同じ購入者の立場からしてちょっと見苦しいですね。
    上記のような表現をしていてはいくら「論点が違うから・・・」とはいっても批判者側から逆に
    「居住者の民度も低い・・」など余計な事を言われてしまうのがおちです。
    私自身も(何番とはいいませんが)この板には何度か書き込みをしています。またこのマンションの
    批判的な書き込みにも苦言を呈したこともあります。「紳士的に」「常識的に」などときれい事を言う
    つもりは一切ありませんが、これから建設的な意見交換、というのならそろそろ住民版をたちあげるのも
    ひとつの選択肢となる時期に来ているかもしれませんね。


  20. 421 匿名さん

    >>399
    以前の価格=E2=33階=3890万
    今回の価格=E2=29階〜30階で4100万

    以前の価格=D2=4階=3110万
    今回の価格=D2=5階=3130万

    以前の価格=G=14階=4310万
    今回の価格=G=16階=4660万

    殆ど変わらないタイプと大きく変わるタイプがあるみたい


スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸