東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-08-30 09:11:00

あまりネット上では出ていませんが、検討or購入された方いらっしゃいますか?
隣に立っているパークウエスト東京ばかりが目立ちますが(笑)

[スレ作成日時]2005-06-19 23:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

  1. 142 140

    >>141さん
    いえいえ、参考になったならば幸いです。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

  2. 143 匿名さん

    住まいサーフィンにこのマンションが追加されていました。
    あっちも盛り上げていきたいですね

  3. 144 匿名さん

    やっと追加されましたか。
    つか遅いですよねw

  4. 145 匿名さん

    ちょっと質問があるのですが、皆さんは内覧会、業者に同行を頼みますか??
    ネットとかで調べてみると、同行料金は約5万から6万円くらいなのですが・・・
    大きな買い物だから、業者にもついていってもらったほうが安心のような。
    しかし、安い料金ではないので簡単には決められず。

  5. 146 匿名さん

    うちは心配なので、少々高くても内覧会は業者の方に同行してもらいます。

  6. 147 匿名さん

    うちも考えましたが料金との折り合いで断念しました。
    気付かないとこまで調査してくれるようですが、自分たちでじっくり見てそれでもわからなかったら
    気にならないとこなんだろうなぁと割り切りました。
    でもネットで調べたチェックシートやビー玉は持っていこうと思ってますw

    でも部屋が傾いてたらどうやって直すんでしょうか??

  7. 148 匿名さん

    皆さん内覧会の日時って連絡ありましたか?
    3月3,4,5日のどれかとしかまだ聞いてないのですが、
    うちだけでしょうか

  8. 149 匿名さん

    業者のことは、全く考えていませんでした。
    ちょっと検討してみたいと思います。
    145さん、ありがとうございました。

    内覧会の通知、うちも届いていません。
    今週中に届かなかったら、連絡してみたいと思います。

  9. 150 匿名さん

    松村組って去年、民事再生法で上場廃止した会社だよね
    ここのマンションがどうこうとかじゃないけど
    万が一なにかあったらヒューザーみたいに保証できないよね

  10. 151 匿名さん

    >147
    ビー玉はやめとけ、恥さらすだけ。
    どんなに丁寧に施工された床でも若干の傾きは生じる。
    1000分の3以下の傾きは国交省の基準値内だが、それでもビー玉は転がる。
    そもそもビー玉は完全に真球なのか?手できっちりビー玉を静止させられるのか?無風なのか?
    普通に歩いて違和感がなければ先ず大丈夫だが、心配ならホームセンターに行って
    水準器を買え。1000円ちょっとで買える。もちろん精度が1000分の3以内のものを買えよ、パッケージに書いてあるから。
    これで、主に家具・机を置くであろう場所を中心に床水平、壁垂直を確認しろ。
    気泡が目盛りの間にだいたい収まってれば問題なしだ。

  11. 152 匿名さん

    どなたか住居説明会の質問事項をまとめた回答書って届きましたか?
    説明会で構造に関する事ばっかりだったので、住居説明会に関する事を質問したかったと言ったら営業が
    それらの声が多かったのでまとめたものを回答した書類を郵送すると言われてから大分たってます。
    内覧会の日時決定や駐車場の抽選に関して、インターネットの環境など気になっているのですが・・・。

  12. 153 えいる

    みなさん引越し希望日はいつですか?確か来週の頭でしたよね、決定するの。
    私達は平日にしようかなと思ってるのですが、やっぱり土日希望が多いのでしょうか。

  13. 154 匿名さん

    >>152さん
    私は住居説明会に参加できなかったので、質問事項をまとめた回答書なるものがあるのを知りませんでした。
    参加されたのであれば、気になりますよね。
    いつごろ頂けるのか、電話して聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

    >>153さん
    うちは、平日にするか土日にするかまだ未定です。
    でもきっと、引越しは土日が多いと思います。
    私も出来れば会社休まずに、引越ししたいので土日の方がいいのです。

  14. 155 152

    明日電話してみようと思います。
    内覧会まであと2週間ですしね。

  15. 156 匿名さん

    >>152さん

    電話の結果はどうでしたか?

  16. 157 152

    >>156さん
    電話しました。お昼に電話していたのですけど、担当者不在のまま連絡なかったので明日かなぁと
    思っていたら今ご連絡頂きました。

    >住居説明会の質問事項をまとめた回答書
    すいません。どうやらコレは私の勘違いのようでした。まとめたものを売主に渡し対応できるものは
    適宜対応していくためのものだそうです。質問事項については個別に回答していたみたいです。
    なので私が先ほど頂いた回答も皆さんのお役に立てるかなと思いますので掲載しますね。

    >内覧会の日時決定
    本日郵送されましたね。希望にも沿っていただいていましたし、来週の水曜までは調整して頂けるようです。

    >駐車場の抽選に関して
    うちの車が車検証上車高1530mmでギリギリな上、キャリー積んでいるので1550mm以下の場所での
    抽選に回されたら困るなと思っていたのですが、キャリーは考慮してハイルーフで対応してくれるそうです。

    >インターネットの環境
    お隣のPWが光は入ってるけどもプロバイダーを選べないようなので、心配していたのですが
    光はもちろんのこと、yahoooをはじめUSEN、Bフレッツ、CATVなど1階まではどのケーブルも
    届いてるそうなのでどれでも選べるようです。

    担当さんがココを見てるかわかんないですが、この時間になってもお電話いただき
    どうもありがとうございましたw
    さてプロバイダーどこにしよっかな♪

  17. 158 匿名さん

    >>152さん

    内覧会の日時希望に沿っていたんですか。よかったですね。
    うちは電話で散々その日だけはだめだといっていた日程にされました。
    まあ、日程調整してくれなければ、調整していただけるまで依頼しますけどね…
    時間はともかく日にちだけでも

  18. 159 匿名さん

    >>158さん
    内覧会の日程調整大丈夫でしたか?
    うちは午前中に電話したらその場で変更されましたよ。

  19. 160 匿名

    サングレイス愛甲石田マンション購入した方ってここにいるんでしょうか?

  20. 161 匿名さん

    は?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,920万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

5,057万円

3LDK

71.30平米

総戸数 42戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸