東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-08-30 09:11:00

あまりネット上では出ていませんが、検討or購入された方いらっしゃいますか?
隣に立っているパークウエスト東京ばかりが目立ちますが(笑)

[スレ作成日時]2005-06-19 23:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

  1. 222 198

    こんばんは。
    私の所(今住んでいるところ)は、一応は挨拶はする関係でしたが
    名前はしりませんでした。特に自治会とかがあるわけじゃないみたいだし。。。
    賃貸だからってのもあるかもしれませんけどね。

    私も218さんや220さんと同じで、
    なるべくならご近所付き合いをさせていただきたいと思っています。
    いろんな考えの方がいらっしゃると思うので、
    強制はしないし、お互いのことを尊重し
    住みやすいマンションにしたいですね。

  2. 223 218

    >>220さんや>>222さんのような方がご近所さんなら楽しいマンションライフになるかもですね。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. 224 匿名さん

  4. 225 198

    ところで、みなさんはペットはどうされますか?
    飼いますか?
    うちは検討中です。
    新築だから、壁紙をガリガリやられたらショック・・・だし。

  5. 226 匿名さん

    私は引越しを何度もしているので206さんのイワンとしていることなんとなく
    わかります。毎回3〜4社相見積もりで比較してきました。
    その結果、やはり安いところは安いなり。保険に入っているからといいながら
    引越し前のふすま(裏側)に穴あけていきながら、指摘しても「ウチは絶対そんな
    ことはない」の一点張り。こっちゃ引越し作業前日までに全部張替えして退去の
    時に余計な金を敷金から引かれないよう十分注意していたのに。
    その前までは多少応対悪くても一番安い会社(その前はテーブルの足を折られたことと
    タンスの角が欠ける件ありましたが共に後日コッチで指摘して保険対応)に依頼して
    いましたがこの件からは一応名の通った引越し専門業者とちょっと落ちる引越し屋さん
    で相見積もりとっています。やはり違いますよ。名の通った引越し専門業者は。でなければ
    引越し専門で長年生き抜いてこれないでしょう。作業員の応対から建物の養生、部屋内の
    作業方法等々。その中でもピカイチは○さんマークはすばらしかったです。2万円までの
    差になれば今度も迷わず決めます。ただ、やっぱり人気ですからこのシーズンは下げてくれ
    ないんですよね・・。
    幹事業者さんは事前の調整やら共用部の養生で経費かかってますからやむを得ませんが
    これだけ大きな物件の幹事なのですからもう少し頑張ってもらってもよいかなと掲示板
    みて思いました。ただ、あまりに安いとこに頼むかた多そうなので必ず作業しているとこ
    くっついて歩いて監視してくださいね。共用部分で傷つけられたりするとかないません。
    私たちみんなの共用物ですから。
    相場的にはシーズンということもありやはり高めですが4人世帯でダンボール詰めとかは
    自分でやっておいて荷物量にもよりますが2〜3t2台で12〜16、17万といたと
    ころでしょうか。なお、引越しは「近い」「遠い」はそれほど料金に差はでませんので
    「市内なのに」という誤解はしないように。もちろん関東圏以外の遠方は別ですが。
    すみません、長くなって。運送屋には昔いましたが引越し専門業者に勤めている方、
    さらなる情報ありましたら宜しくおねがいします。

  6. 227 匿名さん

    226です。いい忘れました。知り合いにデベや管理会社いますが
    引越しの調整なんて聞いたことありません。
    そりゃそうでしょう。デベは売ったら終わり
    管理会社は管理始めてません

  7. 228 匿名さん

    高いとこも、名が知れたとこも大手は結局最終的な荷物運びはバイトがやっているのでそのバイトさんの良心とか頑張りによる部分も多いかも。いい加減な人もいるだろうし、与えられた仕事をきっちりする人もいるだろうし。ちなみにうちの弟は学生のころ大手の引越し屋さん何社(同時期にではないですけど)かでバイトしてました。弟はまじめにやってたみたいですけど、適当な子もいたみたいですよ。地元で個人でやってるような小さなとこは、それこそ悪い評判が立ってしまうと即死活問題ですからかなり丁寧にやってくれる・・・というイメージがあります。でも4回しか引っ越したことないのでえらそうなことはいえませんが・・・。

  8. 229 匿名さん

    安くても丁寧なとこは丁寧ですよ。結局は人ではないでしょうか。こればっかりは当日お会いしてみないとなんともいえませんが・・・。

  9. 230 匿名さん

    本日、諸費用支払い明細書が届いたのですが、
    引渡し事務代行手数料って提携ローンを実施している場合に支払うものじゃないんでしょうか?
    昨年、契約時に頂いた支払い確認書ではローン事務手数料として同額請求されていたのですが、
    今回の書類では引渡し事務代行手数料と名前が変わっています。
    どなたか同じような方で既にデベに聞かれた方いらっしゃいますか?

  10. 231 匿名さん

    我が家はまだ諸費用の明細は届いていませんが、私もローンは自分で調べて今はほとんどローン会社の人としか連絡とっていないので、事務手数料が掛かるならショック・・・。今日当たり届くのではないかと思いますので確認してみます。

  11. 232 匿名さん

    引越費用高いですよね。それに事務手数料・・・
    色々考えると仕方のないことかなって思ってきています。
    幹事会社で引越の費用を見積った際、実際の内訳ってどうなんでしょうか?
    226さんはかなりお詳しいようなので、真相を知っていらっしゃるなら御教授お願いします。
    私の知合いの大手マンションメーカーに勤務しているものに聞いたところ、
    幹事会社は、実際の引越費用の他に、事業主・売主・管理会社・施工会社(場合による)にキックバック
    として10%〜20%の戻しを行っているそうです。
    一般的に8万前後の引越と考えると、20%×4社とすれば15万前後になると・・・
    ま〜しょうがないかって感じです。だから別業者を使います。
    作業のクオリティに関しても228さんや229さんと同じ考えです。結局作業を行う人次第ですよね。
    実際に226さんのようなトラブルにあったら同じ考えになってしまうかもしれませんが、現段階では
    引越業者運が悪かっただけだと思います。安易でしょうか?
    とにかく、このマンションに入居される方の全ての引越がトラブルなく、快適な新生活がスタート
    出来るように、近くの神社に行ってお願いしてきますよ。
    色々考えるときりがないので後は神頼み!駄目でしょうか?

  12. 233 匿名さん

    神頼み!陽気なな方ですね。思わず笑ってしまいました。そうですね。皆さんが気持ちよく新生活スタートできるように私も神頼みしてきます。散歩ついでに田無神社ででも。

  13. 234 匿名さん

    近隣から引っ越される方に伺いたいのですが、近所のクリーニング屋でお勧めがあれば教えて下さい。
    引越し直後にすぐに今の布団や絨毯をクリーニングにしようと思っているのですが、どこにあるかすらも
    わからず・・・。
    私達は夫婦ともども働いているので、土曜日に出したら即日もしくは日曜日には仕上がってるようなところが
    いいんですが、ご存知ないですか?
    お安かったら尚いいんですけどね。

  14. 235 匿名さん

    たしかイオンの中にクリーニング屋があったよーななかったよーな

  15. 236 198

    いなげやの中にありましたよ。

  16. 237 234

    どうもありがとうございました。再内覧会の時確認してみます。

  17. 238 匿名さん

    226です。
    参考までに前にいってた金額はエアコン工事1基脱着料金こみです

  18. 239 匿名さん

    アークさんに見積もり依頼を出し、来てもらうはずだったのが
    当日になっても何の連絡もないのでこっちから電話しました。
    そしたら、受けてない・・・との回答が。
    ちょっとムッとしちゃったので、見積もり・引越し作業をキャンセルしちゃいました。
    で、ありさん・カルガモさんに見積もりの電話をしたところ、
    新築で幹事がいるところは、受けていない。と断られてしまいました。
    今、とってもやばい状況です。

    早く業者を探さなければ。

  19. 240 匿名さん

    あれ?カルガモさん大丈夫だったけど。。。もしかしたら四月半ば引越しにしたので大丈夫だったのかな?当日断られたら悲惨なのでちょっと確認してみます。ちなみに最初に電話したファミリー引越しセンターは新築一斉入居はお断りですと言われました。

  20. 241 匿名さん

    私も「新築で幹事がいるところは、受けていない」とアリさんマークの引越社,クロネコヤマト、サカイ
    に断られました
    ただ、3月末から4月初旬をはずせば大丈夫と言われました

    あと、239さんと同じくアークさんに見積もり依頼だしても何の連絡もありませんでした。
    私の場合WEB上から、アリさんマークの引越社,クロネコヤマト、サカイ、アーク
    と一括して連絡とれるというサービスを利用しましたが、アークだけ何の連絡もありませんでした
    ほかの3社はすぐに連絡あったのに。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

アンビシャス府中武蔵野台

東京都府中市押立町三丁目

4,590万円~5,240万円

3LDK

66.00平米~68.15平米

総戸数 35戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

3,998万円~5,498万円

1LDK~2LDK

34.59平米~45.60平米

総戸数 47戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

3,699万円

3LDK

65.25平米

総戸数 42戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,920万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸