東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-08-30 09:11:00

あまりネット上では出ていませんが、検討or購入された方いらっしゃいますか?
隣に立っているパークウエスト東京ばかりが目立ちますが(笑)

[スレ作成日時]2005-06-19 23:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

  1. 553 匿名さん

  2. 554 匿名さん

    マフラーの改造って、なんのためにしてるんですか?
    って、全然マンションと関係ないこと聞いたりして。
    ローンで精一杯で車買えないとか、別にないと思いますよ、買える人は買います。
    良い車に乗ってらっしゃる方も多いですよねーこのマンション。

    昨日今日の大雨で水はけ悪いなあと感じているんですが。
    共用廊下も水溜りがあったり、車路もすぐ水溜りできますよね。
    みなさんお感じになった点はありますか?

  3. 555 匿名さん

    ひさびさ書き込みします。
    なんだか荒れてますね。
    共用廊下ですが、一昨日会社に出かけるとき、
    マンションの玄関ホールにかなりの水がたまってました。
    窓が開いてたんですかね??
    私が見たときは窓閉まってたので
    どこからこの水はきたのー?と不思議に思いました。

  4. 556 匿名さん

    コミュニティールーム側のドアのところにある雨樋から溢れて、
    大量にエントランスに流れ込んだみたいですよ。
    10階分がどんどんきたら、そりゃああなりますよね。
    私も朝出掛ける時に驚きました。

  5. 557 匿名さん

    コミュニティルーム側のドアですか。
    あれはどうにかしないとですね。

  6. 558 匿名

    自転車置き場(正確に言えば、西棟の線路側通路から自転車置き場にかけて)
    違反駐輪が日に日に増えてますね。
    自転車を利用しない方は気づかないかもしれないですが。
    一世帯に2台しか置けないシステムが厳しいのはよくわかりますし、
    お気持ちも察しますので・・・
    せめて、子供用の自転車も含め、キチンと脇に寄せてほしいです。
    実は引っかかって、軽く転倒しました。
    私もすり傷で痛い思いしたけど、多分相手の自転車にも多少の影響はあったはず。
    こんな場で謝るのもどうかと思いますが、一応。
    違反駐輪されてる方で自転車の調子が悪い方がいたら事故が起きたんだ、と
    察してください。そして、ごめんなさい。
    (まぁ、「私の自転車です!」と名乗り上げる方はいらっしゃらないでしょうけど。)

  7. 559 匿名さん

    ごめんなさい、なんて謙虚ですね。お大事にしてください。
    何台も連なっておいてあると避けるのも大変ですよね。
    来客用駐車場があるように来客用駐輪場も必要?
    正規の駐輪場、先日、私の番号のところに違う人が駐輪してらっしゃいました。
    どうしたものかと思って、お隣に移動させていただいたのですが、
    番号シールでも張って登録自転車制にするなどしたほうがよいのでしょうか。
    でもちょっと面倒かな。事件事故があったわけじゃないですしね。
    ただ、違反駐輪の際の管理人さんが張った紙をつけたまま、
    正規駐輪場に入っている自転車をみたときはわけがわからずびっくりでした。

  8. 560 匿名さん

    子どもの声、マフラーの音、常識の範囲内ならよいと思いますけど、夜遅くや早朝に騒がしと考え物ですがね

    結構週末は隣か上か特定できませんが、カラオケの声(音が凄い)が深夜まで聞こえてきて苦痛

    気のせいかもしれませんが、うちが何か物音(故意ではない)だすとそれに反応するかの
    ようにドンドンドンと3回どこかから叩くおとがよくします。
    昼間に音楽聴いてたら斜めの方からベランダの手摺を何度も音楽止めるまで
    ずっと叩かれ(音量が響いてしまったせいなのか)止めたら叩くのやめました

    よっぽど物音に敏感な人が回りに住んでいてはっきりどこかやってるのか
    特定できないのが悩みの一つ。
    床叩かれれば下の階、壁叩かれれば隣、天井からなら上と特定できるのに。
    なんか音で仕返しをされているようで、最近は昼間でもヘッドホン等してます。

    どういう物音がすれば気に入らないとかってありますか?
    知らないうちに周りから恨みをかっていたらとどんどん悪い方に考えてしまいます。

  9. 561 匿名さん

    そういえばやっとこのマンション完売になったそうですね。

  10. 562 匿名さん

    やっと完売ですか!このマンション、結構ローンキャンセルがあったみたいで
    うちもキャンセル物件でした。そのとき、ほかの空きを確認したら、ほかはすべて
    決まってる、とか言われた割に複数の部屋が空いていたので驚きました!
    なんとなく完売って嬉しいですね。

  11. 563 匿名さん

    ちょっと興味深々なんですけど、キャンセル物件って少しは安くしてもらったんでしょうか。
    実際には聞けないのでキャンセル物件の方教えてちょんまげ。

  12. 564 匿名さん

  13. 565 匿名さん

    もちろん!!大幅値引きです!!

  14. 566 匿名さん

    初期に買った方はカラーを選べたり確実に希望の部屋を買えるのがいいところ。
    値引きは無いけど。
    キャンセル物件は運よく自分の希望物件ならものすごくお買い得ですね。
    次回の参考にしようっと。次回はないかもだが・・・。

  15. 567 匿名さん

    キャンセル物件でも通常は値引きはありませんよ。
    よっぽど売れ残れば別ですが、ましてや大幅値引きは
    通常行いませんよ。

  16. 568 匿名さん

    50万や100万は値引かないと売れないでしょ!!

  17. 569 匿名さん

    値引き無しです。
    値引きできないほど、価格を下げて販売したそうです。

  18. 570 管理人


    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。

    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。

    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  19. 571 匿名さん
  20. 572 匿名さん

    第二スレッドを作成していただいか方がちょっと間違えてしまったみたいなので、
    失礼だとは思いましたが、新規にスレを立ち上げさせていただきましたので
    今後はこちらを使っていただければと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42843/

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

シティハウス府中八幡町

東京都府中市八幡町二丁目

6,200万円~7,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米

総戸数 57戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

4,938万円

3LDK

67.85平米

総戸数 42戸

ユニハイム町田プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸