東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-08-30 09:11:00

あまりネット上では出ていませんが、検討or購入された方いらっしゃいますか?
隣に立っているパークウエスト東京ばかりが目立ちますが(笑)

[スレ作成日時]2005-06-19 23:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル西東京ウィンフォート検討されてる方

  1. 482 匿名さん

    モデルルームの旗とアークマークの養生がはずれ、スッキリしましたね♪

  2. 483 匿名さん

    気分もさっぱり!
    お部屋もさっぱり!
    楽しくすごしましょ〜〜〜〜!!!

  3. 484 匿名さん

    エレベーターで警報音がよくなっているようですが、あれはなぜなんでしょうか?

  4. 485 匿名さん

    確かにあれは気になりますね。
    うるさいというのもありますが、しょっちゅうあるので、
    本当の事故の時にいつものことだと思って事故に気がつかなくなって
    しまうといやですしね

  5. 486 匿名さん

    INAXなどが販売した電気式浴室換気乾燥暖房機で、コードの接続工事不良が原因とみられる発火事故が2001年から計24件発生していたと通産省が発表しましたね。
    このマンション、思いっきりINAXで、しかも製造対象の4社というのに、このマンションの浴室換気のメーカーであるマックス社の名前も入ってました。
    利用者には点検が終わるまで使用を控えるよう呼び掛けている、とかニュースで読みました。何か聞いた人いますか?大丈夫なのかな?
    この発火事故で一件は全焼したそうです・・・。

  6. 487 匿名さん

    気式浴室換気乾燥暖房機ですが、通産省の資料および
    メーカー発表の品番などチェックしたところ、対象機種ではないようでした。
    お騒がせしました。

  7. 488 匿名さん

    正面玄関にサドルにビニール袋かぶせた自転車がよくとまってますね。養生がはずれたら余計めだつんですけど・・・気になる。

  8. 489 匿名さん

    来客用駐車場・・・
    いつも同じような方が、帯で予約されていますよね。
    一日中だったり、夜通しだったり・・・。
    お客さんの多いお宅もあるでしょうし、特に決まりがある訳ではないので構わないですが、使用されないときは予約のお名前を消しておいていただけると助かります。
    よろしくお願いします。
    この掲示板にいらっしゃってる方々ではない気がするけど・・・。

  9. 490 匿名さん

    独り言です
    モデルルームがあったところ駐車場になったけれど、けっこう、空きがある。
    2.3個100円パーキングになったら便利だなと・・・

  10. 491 匿名さん

    >>489さん
    私も先日、初めて予約をしようとしたら「・・・・・・。」になってしまいました(^^;
    ルールを守っている以上なんとも言えないですけどね。
    もうすぐ管理組合の集まりがありますね。
    私は出席できない(家族のものは出れます)のですけど、どんな事が話し合われたのか
    ココでオープンにして頂けると色んな意見が聞けて有意義な気がします。
    どうぞよろしくお願いします。

  11. 492 匿名

    480の者です。
    481様、
    だいぶ返信が遅くなりましてすみません。

    駐車場の鍵は、@1,000/1本 でしたヨ。
    管理会社に、鍵屋さんの電話番号を聞いて、オーダーしました。
    (ごめんなさい、鍵屋さんの番号、書き留めるのを
    忘れてしまいました・・・)
    2〜3日で届きます。

    もうすでにオーダーされた後でしたら、本当すみませんm(_ _)m

  12. 493 匿名さん

    481です。480さん返信ありがとうございます。鍵まだ注文していませんでした。
    千円でできるのですね。もっと高いかと思っていたので安心しました。
    早速私も注文してみようと思います。

  13. 494 匿名さん

    管理組合の集会がありましたね。駐輪場の問題など、活発に意見が出ていました。
    組合で解決しなければならない問題と、そうでない問題があったように思いました。
    自転車置き場が少ない、などは解決するのが非常に難しい問題ですけど、実際に大きな問題ですよね。

  14. 495 匿名さん

    そうですよね。子供があの立体駐輪場を使えないのでうちなんか
    帰って来るたびに呼び鈴押されて、出ていって自転車を片付けてるんです。
    外出する時も同じ。
    家の前に邪魔にならないように止めさせてもらえればどんなにいいか・・。
    勿論チェーンするなりして倒れたりしないようにして。
    それから、目安箱の設置という意見がありまして非常によいとおもったのですが
    (住んでみてからもっと気付くこともある)もしそれならばきちんと部屋番号と名前を
    記入した形式にしないと駄目だなと思いました。無記名だと誰々さんがこんなことしてる
    的な事を書いたり、好き勝手なことばかりいうようなこともあり得そうですし。
    総会では堂々と皆の前で意見を言った人たちがいるのですから。
    でも自分では気付かなかったけれど言われて初めて気付く良い意見がたくさん出ていましたね。

  15. 496 匿名さん

    偶然エントランスで立ち話をしてる方の会話が聞こえました
    子供がそろそろ帰ってくる時間なので待っていた時です
    住んでる人の噂話や悪口で自分の事じゃないけど嫌な気分です
    もし言われてる本人と遭遇したらどうでしょう

  16. 497 匿名さん

    住んでる人の・・・。うーん言うにしても聞こえないようにしてもらいたいですねえ。
    496さんはそういう人じゃないので良かった。
    せっかく縁あってご近所どうしなのですから和やかにやっていきたいものですね。

  17. 498 匿名さん

    ところで、聞くのがものすごく怖いのですが、ここに越してきて子供の騒音に我慢ならん!
    という方いらっしゃいますか?うちの子供達がものすごく元気なので迷惑に思っている方がいらっしゃらないか心配しています。挨拶に覗ったときは皆さん気持ちよく対応して頂いたのですが、本音はいかがなものでしょう。聞くのが恐ろしいのですが思い切って聞いてみます。

  18. 499 匿名さん

    子どもは元気が一番です!!うるさいと思ったことはありませんよ。

  19. 500 匿名さん

    みな499さんのような方ばかりじゃないですよ。
    この季節、窓を開けてるせいか、ベランダでの大騒ぎがたまに聞こえてきてちょっとね・・・。

  20. 501 匿名さん

    確かに大騒ぎには困りものですけど、子供の声すらしない
    マンションっていうのも寂しすぎます。
    うちにもよその子供の声が聞こえてきますが、逆にいつもの
    子供の声がしないと心配になったりします。
    四六時中、毎日毎日騒がれてはたまりませんが、
    私は子供の騒音が気になった、ということはありません。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アンビシャス府中武蔵野台

東京都府中市押立町三丁目

4,590万円~5,700万円

3LDK

66.73平米~69.57平米

総戸数 35戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

シティハウス府中八幡町

東京都府中市八幡町二丁目

6,200万円~7,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸