東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ小平小川町(旧称:(仮称)ルフォンソレイユ小平小川町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 小川町
  7. 東大和市駅
  8. ルフォンソレイユ小平小川町(旧称:(仮称)ルフォンソレイユ小平小川町プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-04-22 22:10:21

<全体概要>
所在地:東京都小平市小川町1-449-1
交通:西武拝島線東大和市駅徒歩9分、JR中央線武蔵小金井・国分寺・立川駅へのバス便あり
総戸数:149戸
間取り:3LDK~4LDK、65.83~90.99m2
入居:2015年2月上旬予定

売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。管理担当 2014.01.27】

[スレ作成日時]2013-11-30 09:08:20

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォンソレイユ 小平小川町口コミ掲示板・評判

1. 1 物件比較中さん

印刷所の跡地に建てられるようですね。隣のマンションによって日照が遮られないか気になります。
    買い物はいなげや、コンビニとも2分ほどのところにあり便利そうですが。

2. 2 匿名さん

公園があり、近くには図書館もあり憩いの場所になりそう。セブンイレブンが近くて何かと重宝しそう。振込とか宅急便を出したりいろいろ助かりますよね。立川通は交通量はどうでしょう。

3. 3 物件比較中さん

公園はどこにあるんですか?
    十二小の評判なども知りたいです。

4. 4 物件比較中さん

確か、十二小の近くに公園ありましたよ。遊具はあまりありませんが。
    ちょっと足を伸ばせば仲原公園でしたっけ?大きな公園があります。
    あとは、テルメ小川という温泉施設も近いですよ。
    難点は立川通りの交通量が結構あることです。
    緊急車両がサイレンならして夜昼なく通るのが煩わしいです。

5. 5 購入検討中さん

教えて下さりありがとうございます。

緊急車両のサイレン…。
    南台病院が目の前ですものね。
    病院に近いというのもメリット、デメリットがありますよね。

やはり、少し駅から離れたこの立地だと、地元の方が多く検討されているのでしょうか。

モデルルームオープンが楽しみですね。

6. 6 物件比較中さん

隣にマンションがありますから、そこの住民も転居を考えてるかもしれませんね。

7. 7 購入検討中さん

隣のマンションも、もう古いですもんね。

ここの場所から近くにいくつか鉄塔がありますが、気にならない距離でしょうか?

8. 8 物件比較中さん

鉄塔? 確かにありましたね。全く気になりません。
    この辺は高層マンションが少ないですから上層階からの見晴らしはいいでしょうね。
    近くの玉川上水の遊歩道も散歩すると気持ちよいです。

9. 9 匿名さん

近くで救急車の音がするとドキッとするタイプなのでどうかな。でも自分もお世話になることも考えると近いと便利ですし。
    キッチンやバスルームの色合いやバルコニーの床面がおしゃれなのがポイント高いです。

10. 10 周辺住民さん

救急車は近くに南台病院に行くものではなく、立川方面に行くようです。
    南台病院はそれほど大きな病院ではありません。近隣の方は東大和病院を利用するのではないでしょうか。
    救急車をはじめとした緊急車両のサイレンは深夜は聞いた記憶はないのですが、23時過ぎくらいまでは確実に聞こえます。
    早寝の方はつらいかも。

11. 11 検討中の奥さま

緊急車両の音はマンションの窓を閉めていてもけっこう聞こえそうですかね?
    マンションは気密性が高いので、戸建てよりは聞こえにくいような気もするのですが。。
    ですが、夏だと窓を開けっ放しにしておくことになりますので、うるさそうですね。。

12. 12 匿名さん

放射能汚染コンクリート。
    ここは大丈夫か不安になってきてしまいました…。

13. 13 物件比較中さん

そんなのここに限ったことか??
    新築じゃなくて、中古に住んだら?

14. 14 匿名さん

ディスポーザー付きのマンション良いですね。床暖房は標準みたいですが食洗機はどうなんでしょう。全洋室でも布団クローゼットがあるのも好印象です。ミキハウスの子育て総研の認定を受けたと紹介がありますが具体的にはどの辺りなんでしょうか?共用施設はキッズルームのみでしょうか?もう少し情報詳しく見たいなと思います。

15. 15 匿名さん

こちらのモデルルームはいつオープンするのでしょうか?

16. 16 物件比較中さん

価格も比較的抑えてありますね。
    子育て世帯には良いです。

17. 17 ビギナーさん

値段が安いのは土地の問題か?

18. 18 物件比較中さん

印刷所の跡地ということですか?
    ただ玉川上水あたりのマンションも同価格帯ですから、駅距離、利便性を考えるとき妥当でしょう。
    近隣に住んでましたが、印刷所の跡地からなにか出たという話は聞きませんね。

19. 19 ビギナーさん

なぜ、印刷所はなくなったんだ?

20. 20 物件比較中さん

ここにあった印刷所は竹内印刷という名前でしたが、別の場所に移転しました。

21. 21 物件比較中さん

17と19は同じ方のようですが、何か気にかかることでも?

22. 22 検討中の奥さま

ここって、どれくらい注目度があるマンションなのでそょうね?
    即完売なんてことになるのでしょうか。

23. 23 匿名さん

4月下旬販売予定ということでまだ先ですが、おおよその価格がわかるのはありがたいです。
    設備の説明も簡単ですがディスポーザーはじめ必要最低限は揃っているようですね。
    間取りは無難な感じですが、前の方もいわれているように布団クローゼットというのがあるのは嬉しいです。
    その他の収納もけっこう充実していて収納用の家具はあまり必要なさそうですね。

24. 24 匿名

駅からの道が細くて、暗くて私にはダメでした。

25. 25 匿名さん

ここって南向きと東向きに建つんですか?
    東向きの前には日当たりを遮る建物などありますか?

26. 26 匿名さん

南は病院がありますね。
    東は不明。

地図上では北はストリートです。
    向きにこだわらないなら開放感は北が良いのだと思いますが、そもそも北向きはありません。

人の目がありますから通り向きはあまり好まれないですけどね。

27. 27 申込予定さん

東ではなく西では?

28. 28 物件比較中さん

皆様は何平米のお部屋をご検討中です?
    よければ、参考までに教えてもらいたいです\(^o^)/

29. 29 匿名さん

公式HPで紹介されている間取りは全部南向きばかりですね。
    現地には行っていないので、私の予想なのですが、南と東向きのお部屋があるのかな?と思っています。
    というのも、地図をよく見ると、道路は北側になっていますが、敷地を囲うように、東側と南側に細い道があります。
    ここは歩道のようなものかな?と思うのですが、この歩道が、デザインのCGには描かれているので、当てはまるのかな?と思いましたがいかがでしょう?

30. 30 物件比較中さん

ここは通勤には不便なので、地縁がある方以外はオススメしません。
    まだ玉川上水あたりの方が便利です。

31. 31 匿名さん

全部で149戸ですよね。
    8階建てで、上層階は、低層階より幅が少し狭い。
    CGを見る東向きと南向きの住戸だけでは
    149戸には足りそうにないことを考えると
    西向きがあるのではないかな。

32. 32 物件比較中さん

以前この近くの西向きのマンションに住んでいましたが、午後の日差しは耐え難いものがありましたね。
    冬はいいのですが、夏は最悪です。
    なるべくなら南向きをおすすめしますね。

33. 33 匿名さん

ルフォンソレイユ(太陽)というマンション名もつけている事ですし、全て南向きじゃないんでしょうか?
    あ、でも、皆さんが予想されるように、外観予想CGを見ると南向きと東向きに棟が配置されていますね。
    エントランスは東向きの棟にあるようです。
    価格はもちろん南向きの方が高いと思いますが、南向き1階はどれくらいになるでしょうね?

34. 34 購入検討中さん

東向きに住んでいたことがありますが東は朝しか日が射し込まないので部屋の中も暗く、とくに冬は寒いです。洗濯物も乾きません(泣)
    南向きの二階くらいならお手頃価格で売り出されそうな気がしますけどどうでしょうかね。
    こちらのマンションはキッズルームもあるんですよね?

35. 35 検討中

サンケイビル、初めて聞きますがマンションデベの実績はどの程度あるのでしょう?

36. 36 匿名さん

サンケイビルはフジテレビ系列のフジサンケイグループです。ルフォンブランドでマンションを販売してます。親会社は確かフジテレビだったような。

37. 37 物件比較中さん

サンケイビルはフジメディアホールディングスの子会社で、同じように子会社にはフジテレビやニッポン放送とかディノスなどがある様です。ルフォンブランドで南品川とか本駒込など最近都内に増えてきているようです。この近くでたしかルフォン一橋学園を売っていたと記憶しています。

38. 38 検討中

ありがとうございます。産経系なんですね。デベロッパーもやってたんですね。けど大手に比べると実績は少なそうですね。

39. 39 物件比較中さん

南向きはいくらからでしょう…

40. 40 匿名さん

どうやら西向きはなさそうですか?
    今公開されてる間取りは3パターンとも南向きですね。
    東向きの部屋も気になります。
    マンションデザインを見ると植樹や花壇がたくさんあって
    綺麗なマンションになりそうですね。歩道も良い感じです。
    6階の角にスペースがありますがルーフバルコニーではなく
    共用になるんでしょうかね。

41. 41 匿名さん

6階角もルーフバルコニーのように見えますが、間取りでは違っているのですか?

周辺に大きな商業施設はないものの、すぐ近くにコンビニやスーパー、ドラッグストアが
    隣接していて便利ですね。
    マンションのすぐ後も病院でしょうか。
    総合病院のようですが、クチコミを見るとあまり混雑していないので予防接種や健康診断が
    スムーズと言う意見がありましたよ。

42. 42 住民さんA

混雑していない病院=人気がないということでは?
    でもどんな病院であれすぐ近くにあると助かりますよね。
    コンビニもスーパーも薬局も近いですし、普段の生活で困ることはなさそうですね。
    ただ、駅までの距離が引っかかっております…。
    駅まで歩くとなると15分はかかりそうですよね。

43. 43 周辺住民さん

南台病院は地域の中核病院ではありません。例えば皮膚科は近隣から特定の曜日に近隣の総合病院から医師の派遣をしてもらったりしています。
    大きな手術もできる設備はありません。この辺の中核病院は東大和病院です。
    南台病院には精神科があり、通院患者、入院患者が結構います。近くにコンピニがありますが、そこでよく見かけますね。
    この病院は精神科と併設している老人ホーム事業が中核です。

44. 44 物件比較中さん

え…、精神科の患者さんが主なのですか?
    よくコンビニにいるとか、なんか心配になってきたのですが…

45. 45 物件比較中さん

コンビニで朝などによくお会いしましたが、害はないです。
    軽度の知的障害の方々です。

46. 46 引越前さん

風邪などで内科を受診する場合もスムーズにみてもらえるのでしょうか?
    薬も院内でもらえるんですか?

47. 47 匿名さん

風邪くらいなら大丈夫です。薬は隣に薬局がありますので便利は便利です。
    あと、検診を受けるならもってこいですね。
    待たなくても受けられますよ。
    いなげやもセブンイレブンも徒歩1分かからないので生活で不便しません。

48. 48 匿名さん

41さん
    病院って先生との相性だと思うんですよね。いくら評判が良い病院だって先生との相性が
    よくなければ自分はあわないだろうし、評判が悪くても自分にとっては先生が良かったりも
    しますからね。行ってみないと評判だけではわからないと思います。
    病院が近くにあるのは年をとった時に楽だろうなと思います。年をとると自転車にも車にも
    乗れなくなるだろうし、頼るの自分の足だけですからね。

49. 49 匿名さん

病院の話題があるだけでもまだマシだと思います。
    マンションの立地によっては病院そのものが無いなんて話も。
    これ、致命的ですよね、緊急の時なんてどうすれば・・と不安になります。私の中では拝島線はわりと都内でマイナーな路線です。縁がないというのもありますが、未知の路線なんですよね。それぞれの駅周辺の施設の充実度はこれまた不明で。今回病院はある、というこれだけの情報でも材料が増えました。

50. 50 周辺住民さん

正直、東大和市駅は西武沿線の中でも開発が遅れています。昔、商業ビルが建てられるという噂があったようですが、とん挫したようです。
    駅の場所が東大和市小平市の外れにあるというのも関係していると思います。行政の目が行き届かないのかもしれません。
    このマンションは小平市になると思いますが、小平市の中心はルネ小平あたりの、駅で言えば花小金井から小平にかけてだと思いますので、その点では外れでしょう。
    しかし、すでに話題に出ているようにいなげやがありセブンイレブンもある。少しいくとイトーヨーカドー、ヤオコウもあるという便利な立地です。
    加えて西武バスの車庫が目の前であり、そこから国分寺行き、立川行きののバスもでているのが大きいです。
    正直、大きな買い物があるときは立川に出れば何でも揃います。
    通勤時の拝島線は新宿線に比較すると本数が少なく便利とは言えませんが。

51. 51 匿名さん

金額的には手軽な感じですね。駐車場もそれなりに数がありますし。
    バルコニーが魅力ですね。奥行が2mもあれば、かなり使い勝手もいいですね。
    ちょっとしたテーブルセットなども置けますしね。
    広さ的にファミリーを想定しているのでしょうが、二人で住むにもいいレイアウト。

52. 52 匿名さん

小平は、とにかく東西に細長い。
    中央線の駅で言うと、東小金井から立川までに相当します。
    この物件のあたりは、ほとんど立川圏ですね。

で、市役所はと言うと最寄り駅が西武多摩湖線の青梅街道。
    市としての「中心部」って感じが希薄で
    降りてみると分かりますが、これが都内の駅かと思うほど
    ローカル(失礼)な駅です。

53. 53 周辺住民さん

確かにローカルな駅ですね。玉川上水の遊歩道がずっと続いているんですが、散歩するにはもってこいでした。
    こんもりと木々が茂っていて歩道は土ですからね(笑)
    のどかないい場所です。
    飲食店が少ないのが難点でしょうか。あんまり外食するところは駅前にもありません。
    魚萬というモンテローザ系列の居酒屋が賑わってましたね。あとはmothersというイタリアンのおしゃれなレストランがあるくらいかな。
    うどんなら、ちょっと前にテレビで放映された店がマンションの近くにありますね。そこそこおいしかったです。

54. 54 匿名さん

>53

小平といえば「小平うどん」。
    小平に住んでこれが食べれないでは寂しさを覚える人もいるはずです。
    情報感謝。

モンテ系はかなり広域で出店しまくっていますが、さすがにお客の入らない場所には出さないと考えています。
    なのである以上は活況の目安にはなりますよ。

55. 55 匿名さん

駅までの距離がネックだよなぁ。。。

それと、みなさんが戸建てよりマンションを購入する理由を教えてもらえないですか?
    この価格なら周辺の戸建て買えるから悩みます。

56. 56 匿名さん

ライフスタイルに応じて選べばよいのでは?
    ただ同価格の戸建ては建売ですよ。
    建売は大手デベならいいと思いますが、それ以外は不安が残りますね。

57. 57 匿名さん

戸建てだと維持管理が難しいかなと思っています。
    共働きですので、毎日家の前を掃き掃除したり、
    汚れたら外壁の掃除をしたりというのが難しいですので。
    マンションだと管理会社にお願いできてしまうのが大きいです。

58. 58 匿名さん

そうですね。老後に戸建てからマンションに引っ越す方も同じ理由でしょう。

59. 59 匿名さん

でもマンションはママ友付き合いが大変だから覚悟が必要よ。

60. 60 匿名さん

逆にマンションだとそういう付き合いがなように思いますけれど。
    幼稚園のバスとか待っているときにそのままおしゃべりとかになってしまうんでしょうか?
    働いている方なら生活時間帯も違うし
    そういう事って無さそうな予感です。

61. 61 匿名さん

戸建なら、近所付き合い大変ですよ。
    あと、行事とか。
    マンションを選ぶ理由としては、やっぱりセキュリティーじゃないでしょうか?
    戸建で、マンションと同じ程度のセキュリティーを設置しようと思うと、とてもお金がかかります。
    場所によっては、眺望と言う人もいるでしょうね?
    あと、マンションにもよりますが、24時間ゴミ捨て可とかってかなり魅力です。

62. 62 周辺住民さん

日本人には土地信仰がありますから、戸建を選ぶ人も多いでしょうね。
    この辺りも確か、三井が戸建を展開していますし。
    気になる方は両方見学されたらいいと思いますよ。

63. 63 匿名さん

地面を持つという感覚はいいなと思いますが3・11で考え方もさらに多様化したかもしれません。震災もどこで起きるかわかりませんし、原発や地盤沈下や津波等でいつ土地も奪われるかわかりません。かといって賃貸をずーと続けるのもどうなのか。こちらのマンションは広々間取りで解放感があり戸建感のあるマンションです。タワーマンションですと揺れもエレベーターが止まるかもと不安になりますし。

64. 64 匿名さん

ここと比較検討できるタワーマンションってありますか?

65. 65 匿名さん

立川駅直結のタワーマンションがあります。

66. 66 匿名さん

立川直結の野村と小平の長谷工って、比較検討できる価格差ではないと思いますけどね。

67. 67 匿名さん

立川駅に直結のタワーマンション、ありましたね。
    下の階はショッピング、上の階が居住空間。中程にビジネスオフィスがあったかな?
    駅に直結なら便利で良いですよね。帰りも駅に着けば即自宅で。
    でも、少し離れた方が静観な所もあるでしょ。
    マンションも良いし、戸建ても良いし。

68. 68 匿名さん

確かに立川のタワーマンションは価格がすごいことになりそうです。
    しかし、立川は便利ですが都心と大差ない値段出す気にはなりませんね。
    その点、ここは値段も手頃でよいと思います。
    長谷工施工を問題視する人がいますが、私は築30年の長谷工マンションに住んでいましたが、全く問題なかったです。

69. 69 匿名さん

喧騒の有無の違いもあると思いますよ。
    物件を趣味で見て回るだけなら便利さが際立つエリアのほうがどうしても魅力的に思えますけど、自分がいざ住もうとなった時には、当然自分と家族の好みが合わさらなければなりません。

小平の未発達(良い意味で)なレベルがちょうど穏やかでいいなんて考えるご家庭も少なくないと思います。

最後は好みと都合でしょうね。

70. 70 匿名さん

立川は手が出ませんって言うほうが素直ではないかと思いますよ。
    立川も買えるけど、あえて小平なんですっていう選択、あり得ないかと。
    立川を買える予算があって、駅前タワーが嫌だというのであれば、世田谷か杉並のマンションを検討するでしょう。

71. 71 物件比較中さん

駅前タワーが嫌という選択じゃなくて、立川ほどの郊外に都心と変わらない値段を出したくないということでしょう。
    立川は便利ですが、正直通勤も苦痛ですし、はっきり言って遠いです。

72. 72 匿名さん

駅に向かうのに少し道が狭いですがショートカット出来る道もあるので思ったより駅まで徒歩で向かうのは大丈夫ですね。それに雨の日なども物件前にバス停留所があるので問題はありません。あとは物件隣にセブンイレブンがあるのでちょっとした買い物や
    配達、ATM利用も出来るのはメリットです。さらに生活に必要な食料品など買い物出来るスーパーは徒歩圏内にいなげやがあります。そしてもう一つのメリットとして病気や怪我などしたときにすぐ行ける距離に多くの診療科がある大きな病院があるのもとても安心できます。

73. 74 匿名さん

思ってたより価格設定高っ!

みなさん、やはり南向き狙いですよね?

74. 75 匿名さん

価格設定はこんなものです。
    周辺の地価を調れば妥当な設定とわかります。

75. 76 匿名さん

駅からけっこうな距離あるのに
    この値段出してまで誰が買うのだろう。
    地元民と、となりのマンションからの
    住み替えの人かな?
    完売までに時間がかかりそうですね。

76. 77 匿名さん

昭島のサンクレイドルなら安いですよ。駐車場も激安です!

77. 78 匿名

資料請求して安いと感じましたが、それは南向きじゃない部屋なんですね。立地等考えても、うちはパスかな。

78. 79 物件比較中さん

うちもパス!
    西向きなんて西日がハンパないほどキツイし、隣のマンションが邪魔して日当たりも見晴らしも最悪だし。
    東向きは朝しか日が当たらないから寒いし暗いし洗濯物も困るし。
    この物件は値下げしなきゃ確実に売り残るね。
    別にここじゃなきゃいけないわけじゃないし近隣に比較対象物件があるわけだから、ここを対象から外すまでですわ。

79. 80 物件比較中さん

いきなりネガが増えましたねw 同一人物の可能性もありますから検討中の皆様惑わされないように。

駅からの距離ですがたいしたことないです。地縁のない人は買わなければいい話。

これだけの出して誰が買うのかということ書いてる輩がいますが、客観的な指標として周辺相場は不動産屋さんで教えてくれますし、ネットでも調べられるので、検討中の方は調べてください。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

80. 82 物件比較中さん

正直、立地にしては物件が高めな気がしてならないですね‥。
    南向き狙ってましたけど、駅からの距離と金額等考えると他の物件待った方が良さそうな気がします。

81. 92 匿名さん

>>80何を根拠に駅からの距離はたいしたことないたいなどと発言されているのでしょうか?
    実際、駅までは徒歩で9分以上かかりますし、それを遠いと感じるか近いと感じるかは人それぞれだと思いますが。
    駅までの距離は普段の生活の中でとても重要なことです。
    たいしたことないはずがありません。

82. 94 匿名さん

小児科が近いと若いお母さんたちはうれしいのでは。今年はインフルエンザが4月になろうというのに減少しないそうですし、ノロやいろいろな病気が多い今小児科の役割も重要になってきていますし。子供が小さい時は予防注射など何回もあるのでできれば近いとお母さんのストレスも軽減されます。

83. 95 匿名

若いファミリーでも買いやすい価格ということだそうですが、言うほど安くはないなと感じました。
    駅から近いわけでもないのどかな町並み、周辺環境を鑑みても、この価格設定は強気だなあと。

84. 96 匿名

オハナを真似たらずっこけたパターンですかね。

85. 97 匿名さん

価格下がれば、もう一度検討しようかな、という感じです。
    今のままなら、ないですね。
    増税後だし…
    駅遠だし…
    駐車場も機械式じゃなく自走式ならよかったのに。

86. 98 匿名さん

小児科が近くにあるんですね。
    子どもが小さいうちは何かと利用することが多いでしょうから近くに小児科があるのはとても安心でしょう。
    大人のための病院も近くにあると安心ですが、その点も心配なさそうですね。
    周辺には歯科など複数の医療施設があると案内されていました。
    小さな開業医で良いのですが体調不良などで気軽に相談できる医院もあるといいなと思います。
    近くに良さそうな医院ありますか?
    話が飛びますが、東京都薬用植物園て面白そうですね。

87. 99 匿名さん

薬用植物園日本で唯一ケシの栽培を合法的に行ってます。

88. 100 匿名さん

ケシの栽培、東京都薬用植物園でされているんですね。

ケシは麻薬原料植物と言われ栽培するには
    厚生労働大臣の許可をとらないと栽培できません。
    ただケシと聞くとほとんどの人が「麻薬」「毒」とか連想するかもしれませんが
    医薬品原料として喘息薬や感冒剤等に使われたりがんの痛みなどに
    モルヒネ鎮痛薬とも使用されている大切な医療材料となっています。

89. 101 匿名さん

そういえば国分寺までのバスが始発で出てますね。
    西武線でも行けますが、うんざりするような混み方ですからバスがいいです。

90. 102 匿名さん

バスって時間通り到着できるか、かなり不安になるんですが、利用する時はやはりだいぶ余裕をもって家を出る感じでしょうか?慣れたら便利なのかなとは思うんですけどね。

91. 103 匿名さん

始発ですから、朝は気にする必要ないと思いますが、道路事情で目的地に着くのは遅れることもあるでしょうね。

92. 104 匿名さん

確実に始発だったらバスで座っていけるのはいいですよね。
    バス揺れますから…。
    西武線、朝込みそうですよね(汗)
    10分近く歩いていくのもいいと思いますけれど、
    もしバスが時間が不安定ならそちらを使う形になるでしょう。

93. 105 匿名さん

5,6年前までこの辺りの動物病院に通院していた者です。
    私が通っていた頃、東大和市駅周辺は古びたスケート場以外何もなくて寂しい雰囲気でしたが、今はだいぶ変わってきていますか?
    もし昔のままの環境でしたらこの価格帯は高いと感じます。
    バスの便も少なく、1時間に数本しかなかった筈。事前に時刻表を調べておいた方が良いですね。

94. 106 匿名さん

間取りに関しての設備のアピール点は、他のマンションでもあるものばかり。
    特に特筆すべきものはないですね。
    逆にエコのシステムが導入されていないのが残念。
    ソーラーシステムなどが入っているとかなり電気代などもコスト削減できるようですし。

95. 107 匿名さん

私は六年くらい住んでましたが、駅前は発展しませんでしたね。確かにスケート場、西武系列のファミレスの他は近くには居酒屋くらいです。
    玉川上水に比較して駅は寂れているなと率直に思いますが、このマンションの近くには大きなスーパー、コンビニがあり、日常生活には困らないでしょう。

96. 108 匿名さん

バスの便をちょっと調べてみましたけど朝は本数少ないですね。通勤通学にはやっぱり歩きか自転車を検討した方がよさそうかも。日中ゆっくり出るなら悪くはなさそうです、座れるのは有難いですし。
    グーグルマップを見ましたが予定地には印刷所がありました。印刷所の跡地に建つことになるんですね。南側の病院は結構大きいですが救急車とかも入る病院になるんですか?

97. 109 匿名さん

地域的に将来、マンションの周辺によからぬ店舗などが建たないか心配。
    エリア的にはそんなに都会という感じでもないので気にし過ぎかもしれないですが。
    マンションから近くにスーパーもあるし、とりあえずは生活はしやすそうですね。

98. 110 匿名さん

この辺りは保存緑地が多く、確かに将来的には何か建つかもしれません。しかし遠い将来の話だと思います。
    一挙に発展する土地柄ではありません。

99. 111 匿名さん

駅からすごく近いというほどでもないし、突然大きなお店ができるような感じは私も受けないです。
    というかこのあたり保存緑地が多いのですか。
    しらんかった。
    ということは、そもそも建物に対する規制もあったりするのでしょうか。

100. 112 匿名さん

近い将来周辺に何か立つかもしれないっていうのは営業さんは教えてくださらないのでしょうか?
    マンションよりも高い建物が建ってしまうと困りますが、
    何か商業施設なら自分的にはうれしい気がします

101. 113 匿名さん

いなげやが近いのは嬉しい
    確か惣菜がおいしいお店だったような
    図書館や病院が近いのもいい
    設備仕様のページが簡素でよくわからないけどディスポーザーはありで食器洗い洗浄機は無し?
    「子育てにやさしい住まいと環境」「小学生に贈りたい住まいと環境」W認定だとか
    子供や母親にとって暮らしやすいということは安心安全ということでもあり?
    子育て終わった大人にとってはどうなんだろう?

102. 114 物件比較中さん

JR武蔵野線の新小平駅まで徒歩30分、自転車で8分ってとこですかね?
    使えなくはないですよね。

103. 115 匿名

駅前にガラの悪い若者が数人、煙草を吸いながら地べたに座っていたので治安の面で心配になってしまいました。
    入れ墨をいれているかたも何人か見たのですが、たまたまでしょうか。
    小平市の治安や人柄などわかるかたいらっしゃいますか?

104. 116 マー坊

この前現地行ってみましたが、西はマンションとその横にある高い壁の影響を受けそうですね。東は前も開けてて悪くなさそうでした。

105. 117 匿名さん

ウォークインクローゼットのスライディングドアは、デッドスペースができないのでよいデザインだと感じました。収納が多いsKタイプなどはよいですね。これだけ収納がおおい間取りは少ないかも。
    ただ、4LDKで100㎡以下だとそれほど広くはないですね。

106. 118 匿名さん

>113さん
    床暖房、ディスポーザーあり、食洗機なしのようですね。
    「小学生に贈りたい住まいと環境」認定という制度がよくわかっていませんが、これって特に国や自治体が勧める制度ではなく、ミキハウス子育て総研が独自でつくる認定制度なのですよね。
    認定マークがついていれば子育て世帯に注目されるので、売れやすくなるという仕組みでしょうか?

107. 119 購入検討中さん

現在オハナ八王子と悩み中。一長一短ありで考えがまとまりません…。

108. 120 マンコミュファンさん

「小学生に贈りたい住まいと環境」とかの認定とは何だか分かりませんが、いろんなことがあるんですね。
    またその認定制度があったから何なんでしょうね。その基準がどういうものなのか知りたいです。
    カブトムシの採取でも出来るんですかねぇ。(笑)

109. 121 匿名

子育て認定は何十項目ある中で、ある程度の基準を満たしたマンションにつけられるらしいです。

ざっくり言えば「近くに公園がある」「学校が近い」「片付けがしやすい」など。
    MRの壁に貼られてました。

110. 122 匿名さん

子育て認定の項目にその様な内容があるのは知らなかったですね。
    その認定とは何処の事業所が発行するのでしょうかね。
    でもそういったのが有るのと無いのとでは、また全然違うんでしょうね。
    ところで、認定項目の中で、「片付けがしやすい」というのはどういったことを指すのでしょうかね。
    遊具のこと?

111. 123 匿名

「片付けがしやすい」は収納のことだと思われます。
    オハナなんかもそれを謳っていますね。
    なぜこの造りだと子供にとって収納がしやすいのかまではわかりませんが。

112. 124 匿名さん

単純に収納スペースに余裕があるということかもしれないですね。
    子供の物は増えていきますし、子供に片付けさせるにしても、
    収納スペースが無いとどうにもならないので。

113. 125 匿名さん

共用の廊下側に窓があるのは、やはり格子があってもストレスになりそう。
    ここはマンションなのでそんなに人が前を通ることはないでしょうが。
    玄関の手前はアルコープになっていると丁度いい感じですが。
    収納は多い方ですね。これなら荷物も片づきそう。

114. 126 匿名さん

共用の廊下側の部屋に窓があるのは
    家族向けの普通のマンションでは
    角住戸でも無い限りは当たり前だと思うけど。

廊下側に建築基準法上の「窓」(床面積の1/7以上)が無いと、
    「部屋」扱いされなくなるからね
    (2部屋続きで片方に「窓」があるとok)。

115. 127 匿名

廊下側に窓があるのはたいていのマンションなら当たり前ですね。
    ただ、ルーバー格子がついてるとありがたかった。

116. 128 匿名さん

ルーバー面格子なら、プライバシーも確保しつつ、風通しも確保ができるので最高なんですよね~。こちらは普通の面格子なんですか?
    対策としてはブラインドを付けるという事になるのでしょうか。
    人はあまり通らないとはいえ、全く通らないわけではない。お互いに気まずい思いをするのもいやですし、かといって閉めっぱなしになるのも空気が滞りそうなんですよね。

117. 129 匿名さん

ファミリー向けのマンションですか。
    3LDK以上ですね。
    家族単位で住むのだと共有施設や365日24時間セキュリティが重要になってきます。
    教育施設などもそうですが。
    ここは、そういう点が充実しているので魅力を感じます。

118. 130 物件比較中さん

サンケイビルってどうなんでしょうか?

119. 131 匿名さん

小平市といえばズバリ小平うどん。は言い過ぎかもしれませんが近隣の地域にはわりと進出している印象があります。実際に小平市内では店舗数も多いですかね、物件とは別の話になりますが。

物件に関しては4LDKが安めで広い印象です。
    東京駅一時間以内の便利さなら小平駅から多少歩く時間を足しても便利と思える人は多いと思います。

120. 132 周辺住民さん

東大和市駅近くのマンションに住んでいますが、ここはチラシをポストに入れてきて迷惑。
    同じ長谷工物件でありながら、わざわざ共用部の扉を開けて、立入禁止の警告も無視して、ポスティング。
    ポスティングできない事くらい承知していながら、人のポストにゴミを投げ入れる無神経さ。
    業務委託先に指示をしているんでしょうが、コンプラ意識のない会社だと思います。

121. 133 匿名さん

132さんはガーデンハイツにお住まいの方ですかね。
    私も最近まで近くに住んでましたから懐かしい。
    勘違いしてる人がいるみたいなんで言っておくと、最寄り駅は東大和市駅です。小平駅までは歩いたら2時間くらいかかるかな。
    小平市ってかなり大きいです。ここは小平市のはずれで、東大和市の中心からもはずれています。
    私が数年住んで不便だったのは飲食店が少ないことと、通勤です。拝島線は新宿線に比べ、本数が少なく、朝も6時代でも急行は座れません。
    正直何をするにも車は必要な地域ですね。

122. 134 匿名さん

ファミリー向けの落ち着いたマンションなんですね。
    小児科も近くにありそうなので、安心できます。ですが、中学校が遠すぎるかなと感じました。
    徒歩21分だとかなり遠いですね。中学校は部活などで遅くなることが多いので、もう少し近いと良かったかな。

123. 135 匿名さん

そうですね、住んでしまうと簡単には引っ越しも出来ないですから、
    いろんな条件でより良いところを見付けるのが一番ですね。
    やっぱり子供が中心の生活になりますから、学校などが近いところが良いんでしょうね。
    焦らずゆっくり探せば良いところも見つかりますよ。

124. 136 ご近所さん

あんまり売れてないみたいですよ。
    駅から遠いし、その駅も東大和市ですからね。

125. 137 周辺住民さん

チラシをポストに入れているのは長谷工の社員ですよ。
    コンプライアンスなんて関係ないんでしょうね。

126. 138 ビギナーさん

書き込みが非常に少ないスレですね。
    価格は魅力的ですが、そんなに注目度がない物件なのでしょうか。
    6/6(金)から第一章登録開始の様ですが、どれだけの申込みがあるのか気になるところです。
    前述にありますが、あまり売れてないの?
    ショールーム通っている方、どんな感じですか。
    良い情報交換の場として、何か書き込みお願い致します。

127. 139 匿名さん

長谷工の社員が自らポスティングですか・・・。
    ほんと酷い会社ですね。

128. 140 周辺住民さん

ポスティングのクレームはサンケイビルに言った方がいいですよ

129. 141 匿名さん

>137さん
    チラシを配布しているのが長谷工の方?何故施工会社の人間が!?

普通はポスティング業者に委託するか、売主が雇ったアルバイト要員にチラシ配りを任せるかだと思いますが社員さん自ら配っているのですか・・・?

アルバイトや業者ならノルマをこなす為戸建やマンションに入り込んでポスティングしていく事はあるかもしれませんが、社員さんが同じような事をしているとはとても思えません。本当の話ですか?

130. 142 ご近所さん

本当ですよ。
    自転車にのって配布してますよ。
    長谷工に問い合わせてみてください。

131. 143 ご近所さん

勘違いしてますよ。
    施工は長谷工コーポレーション
    販売は長谷工アーベストです。

コンプライアンス無視でポスティングしてるのは長谷工アーベストです。

長谷工アーベストに文句言ってもコンプライアンス無視なんで売り主のサンケイビルにクレームいれたほうがいいと思います。

サンケイビルもコンプライアンス無視ならしかたありませんが

132. 144 匿名さん

いずれにしろ、長谷工ってことですね。
    長谷工なら仕方ないというか、そのくらいは何とも思ってないでしょ。

133. 146 匿名さん

駅から距離があるにもかかわらず、強気な価格設定が仇となり苦戦してるみたいですね。
    とくに魅力がある物件ではないので価格を下げなければ売れないでしょう。

134. 147 匿名さん

先ずは交通の便が良いことですが、路線バスが通っているくらいでは、ダメなんでしょうね。
    駅から遠くてでは販売価格も抑えて出ないと売れずに残りますよね。
    入居者が車を所有しているなら距離は関係ありませんが、その場合は駐車場ですからね。駅か駐車場かですよ。

135. 148 匿名さん

駅から距離があるのに駐車場も100パーセントではないですし、駐輪場ですら抽選って…。
    抽選にもれたらどうするんですかね。
    自転車置き場を家族分確保できないのは相当困ります。
    駐車場も機械式ですから維持費もかかりますし、すぐに修繕費が上がりそうですよね。
    多くの部屋が売れ残るのは目に見えてます。
    このままの価格設定なら今販売中の他物件に流れそうですね。

136. 149 物件比較中さん

今回の一期ではどれくらい売れたのかご存じな方いらっしゃいますか?

137. 150 購入検討中さん

えっ!!駐輪場も抽選なんですか?1家庭2台とかではなくて?!

138. 151 匿名さん

駐輪場は総戸数45戸に対して90台ありますから、1家庭2台は確保されるのでは
    ないでしょうか。どこの物件も駐輪場問題はある様ですね。
    大体の方が1人1台自転車は保有しているのではないでしょうか。駅からのこの距離なら
    なおさらですよね。サークルポートの様に何台もおけるスペースがあったりする
    物件もありましたが、やはり大体が各家庭2台が多いかな。

139. 152 物件比較中さん

総戸数は149戸です。
    駐輪場は敷地内に238台設置。2段ラック式。月額使用料:上段200円/台、下段300円/台 サイクルポート
    敷地内に30区画設置。月額使用料:600円/区画

と公式HPにありますよ。

140. 155 匿名さん

駐輪場は足りなくなる可能性もありそうですね、レンタサイクルを置くマンションもあるようですが、何台かあると駐輪場に余裕が出てくるものなのでしょうか?

141. 156 購入検討中さん

駐輪場149世帯で238だと1世帯2台も無理ってことかな?

家族4人だと、やはり4台必要じゃないですかね?

駐車場なら近隣って事でしょうが、自転車は足りない分はどうするのでしょうか?

142. 157 匿名さん

責めて自転車ぐらいは、家族の人数分は置きたいですよね。
    どうして自転車までも制限が付いてしまうんでしょうね。駐車場ですら足らないのに、
    自転車ぐらいはどうにかしたいものです。
    ここに限ったことではありませんが、もうちょっと考えて欲しいですね。

143. 158 匿名さん

ちょっと考えて他を検討したらいいんじゃないですか。物件はここだけではないし。
    ここが何かに秀でた物件でもないし。

144. 159 匿名さん

他の物件と同時進行で考えていけばいいのではないでしょうか。
    マンションも縁だと思います。
    駐輪場ですが、他のマンションは1住戸1台というマンションもあります。
    そのあたりは、よく比較して検討されるといいと思います。

145. 160 購入検討中さん

確かに駐輪場って1家庭2台とか多いですよね。

でも、子供2人いたら2台必要だし、通勤、買い物にも必要ですよね。

結局、一家4人なら4台と考えるのが普通なのに何故
    駐輪場を必要台数設けないのでしょう?

ルフォンソレイユ小平小川町の場合は一家2台以下って・・・・・・

146. 161 匿名さん

>>160

でも最近は一家に一台計算の物件、多いですよ、
    私もたしかに少ないとは内心は思いますけど、あまり重視してたくさん駐輪できるようにするとお金がかかったり敷地の余裕が減ったり、逆に余ったり、他の問題も出るのだと思います。

ちょこっと記事で見たことがあるのですが、自転車ブームで駐輪場が足らないケースもあるみたいですね、
    デフォルトの可能台数の計算は悩みどころだと思います、
    こうしたブームによって足りない結果になることもありますから。

147. 162 匿名さん

自転車ブームなんですね。実用的な自転車ではなくて趣味の自転車になれば、駐輪場には怖くて停めておけなくなるので、自転車趣味の方が増えたら駐輪場問題も意外に解決するかもしれないですね。

148. 163 匿名さん

東大和市駅が最寄りってどうですか。
    皆さん、急行で都心通勤ですか?
    それとも立川から中央線利用でしょうか?

149. 164 匿名さん

立川から中央線は現実的ではないです。
    バスで立川まで20分かかりますよ。

150. 165 匿名さん

立川までバスだとかなりかかるんですね。
    朝だともっとかかるかもしれないなって思いましたが、どうなんでしょうか。
    休日のお買い物などは便利に感じましたが、毎日の通勤の経路はよく考えないとなぁ。

151. 166 匿名さん

西武線は異常に混みますからね。
    帰宅時は小平乗り換えになるかもしれませんし。
    接続がスムーズでない場合も多いです。
    以前に近隣に住んでいた時は通勤で疲弊して、結局引っ越しました。

152. 167 匿名さん

敷地面や、管理費の面などから駐輪場を増やすのは難しいと思います。
    私が見たマンションで一番多くて一世帯2台でした。
    通勤は毎日の事なので大変です。
    職場からの電車のアクセスを考えて考慮しないと。
    私には、片道3時間弱かけてマイホームから通勤なんて無理。

153. 168 物件比較中さん

3時間弱の意味がわかりません。
    馬場までは急行で25分くらいですよ? 新宿に出るにも30分ちょっとでしょう。

154. 169 サラリーマンさん

駅からの距離…最短で行こうと思うと完全な住宅街を抜けていく感じなので、余計に距離を感じるかもしれないです。

ただし、すぐ隣が いなげやだったりセブンイレブンだったり病院だったり…日々の生活で必要な施設は揃っているのかな
    と思います。
    自転車活用なら南側にモザイクモール、東大和駅方面にはイトーヨーカドーとヤオコーが道路挟んでありますし・・・
    車ならば立川周辺やイオンモールも15分~20分程度です。

意味があるかないかは別として、中規模、大規模含めてとにかくスーパーには困らなさそう。

ただ・・せっかくのマンション暮らし(眺望的なものを優先に考えると…)をするのに南側の部屋でも見えるのは
    南台病院とガーデンハイツ小平位だと思われます・・・少し玉川上水の緑が拝めるかな・・・
    マンション暮らしが眺望だけではないのはわかっていますが、少し残念な気がします。

このあたりであれば高層階に住めば、南西には富士山だろうし…(※南西側には例のガーデンハイツが14階建てで、しかも
    3棟建ってるし…  自分のなかでは折角、マンションで暮らすなら前面に建物がなく見晴らしを期待してしまうので・・・
    ほんとに都心部ならそんなマンションなかなかないの判ってますが・・・・決して都会とは言えない小平?というより東大和
    で眺望が期待できないのは・・・ちょっと残念です。

予算的にも、間取り的にも、検討できる範疇なので悩ましいですが・・・

やはり・・・眺望が・・・私にとって重要度が高く・・・ 別に富士山基準ではないのですが・・・

ということで、今回は見送ることになりそうです。

155. 170 匿名さん

馬場までは最速で35分、朝の通勤時間帯は50分見ておいた方が現実的ですよ。

156. 171 購入検討中さん

急行停車駅っていうけど西武新宿線は田無からはぜ~んぶ急行停車駅だからね。

新宿まで行かないで高田馬場乗り換えは苦痛。

157. 172 匿名さん

では西武新宿まで乗って、あとは徒歩でどうぞ。

158. 173 購入検討中さん

立川清掃工場が近くにあり、煙が出ています。
    建設予定地より西側にあります。
    又、先日、東大和市に住んでいる知人からルフォン近辺に新たな焼却場の計画が出ていると聞きました。
    皆さんご存知でしょうか?

159. 175 匿名さん

No.173 ですが、立川清掃工場の移転計画が前々から出ているみたいです。

立川市ホームページ
    http://www.city.tachikawa.lg.jp/seisojimusho/kurashi/gomi/shisetsu/ite...

新しい清掃工場については、不明です。

160. 176 購入検討中さん

172さんはなんでそんな言い方なのですか?

西武新宿線は新宿に乗り入れてなく大抵の人は高田馬場で乗り換えるのが事実です。
    それが苦痛なのはみな思っていますよ(なんで新宿駅まで乗り入れないのか)

161. 184 購入検討中さん

売り主=お金を出してる人=サンケイビル
    施工=(サンケイビルに頼まれて)マンションを建設してる人=長谷工コーポレーション
    販売=(サンケイビルに頼まれて)マンションを売っている人=長谷工アーベスト

162. 190 匿名さん

始めて見た時には一体施工とか売主とか販売とか何!?って思っちゃいますよね 
    見ていくと作業分担をしているだけってことなので何ら不思議はないのですけれど

西武線は基本みなさん高田馬場で乗り換えされていますよね
    西武新宿線は本当は早稲田まで行って都電と乗り入れる計画だったみたいですが
    資金的な面もあって断念してとりあえず新宿に向かったようです。
    馬場を抜けてからの急カーブがそのなごりだとか。

163. 191 マンション住民さん

西武新宿線が都電に乗り入れる計画だった何て聞いたことないです。情報ソースは?
    西武新宿の駅の場所が新宿駅とつながる計画だったのは、何かの本で読みました。

164. 192 購入検討中さん

購入検討者にとって、ためになる情報が一切ない。
    売主やらそのへんの話は調べりゃわかるし、西武線の計画の話だってどうでもいい。
    新築マンション購入検討者を応援する口コミ掲示板サイトのハズが、全く意味をなしてない。

165. 193 匿名さん

立川清掃工場が近いのは気にならないですか?

166. 194 匿名さん

193さんへ
    気になりますね。
    住んだわいいけど、煙くて外に洗濯物も干せなかったり、ベランダにでられない環境だと困りますから。
    実際にどれくらいの影響があるのか、自分の目で確認するのと、営業マンから情報を仕入れたいところですが。

167. 196 購入検討中さん

立川清掃工場から半径600m超、これで煙たさ感じたら避難警報扱い、営業に聞くだけヤボでしょう。無視できます。
    むしろバス営業所と立川通りの渋滞で、排気ガスの状況気になりましたが、北側は駐車場で緩衝距離キープでき、通りの雰囲気、周辺の喧騒具合も都心寄りのもの(2F換気扇真っ黒! )に比して良く配置されてます。

残る周辺環境はそれぞれ一長一短で、購入に際し、何を気にいるか乃至気になる物件かどうか考えるだけです。

168. 197 匿名さん

現地確認しましたが、閑静な感じはしませんが、悪印象も無いですね。隣のコンビニは、夜間に若者のタムロする場所になっていないですか?それが少々気になりました

169. 198 匿名

購入を決めた者です。
    隣のコンビニは部活帰りの学生さんが集まるくらいで、それほど変な人がたむろしているようなことはないようです。営業の方にコンビニの店員さんに実際に話を聞きに行ってもらいましたし、近隣に住む友人の話も聞きました。
    ゴミ処理場の煙とかも、何度も現地に足を運びましたが全く気になりませんでしたよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸