東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ小平小川町(旧称:(仮称)ルフォンソレイユ小平小川町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 小川町
  7. 東大和市駅
  8. ルフォンソレイユ小平小川町(旧称:(仮称)ルフォンソレイユ小平小川町プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-04-22 22:10:21

<全体概要>
所在地:東京都小平市小川町1-449-1
交通:西武拝島線東大和市駅徒歩9分、JR中央線武蔵小金井・国分寺・立川駅へのバス便あり
総戸数:149戸
間取り:3LDK~4LDK、65.83~90.99m2
入居:2015年2月上旬予定

売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。管理担当 2014.01.27】

[スレ作成日時]2013-11-30 09:08:20

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォンソレイユ 小平小川町口コミ掲示板・評判

  1. 379 入居済み住民さん

    377さん

    住み始めて一ヶ月半のものです。

    立体駐車場の音ですが、確かにマンションに近い場所や敷地内だとかなりはっきり聞こえますが(そもそも警報音ですし)、家の中にいる分にはほとんど気になりません。

    北側の道路については、一番北東側に位置するお部屋だと通行音が気になるかもしれませんが、大半のお部屋はさほど気にならないと思います。私の場合は、救急車の音はさすがに聞こえてきますが、それ以外は気にしたことがありません。

    隣のセブンイレブンや、歩いて2分のいなげやは想像以上に便利でとても助かっています。3、4分歩けばクリーニング屋もありますし、周辺施設について現時点ではストレスは感じていません。

    部屋の設備では、ディスポーザーが重宝していますね。

    ご参考になれば幸いです。

  2. 380 匿名さん

    とっくに完成してもう入居者の方がいるのに、かなり売れ残っていますね。
    見学しに行った時も、住んでいる人も少なく、営業の人も、他社の売り出しマンションの悪口を連呼。
    あまりいい気はしないです。

    中古マンションの雰囲気を既に感じてしまいました。

  3. 381 匿名さん

    そう、ここの営業さんは他のマンションの悪口言いますよね。
    私は検討の結果、結局他のマンションを契約したのですが、その事を伝えたときに契約したマンションのダメなところ?というか、ルフォンより劣ってる設備についてすごく感じ悪く言われました。
    そんなのわかってて契約して、今後の連絡を断ってるのに…。
    物凄くイラっとした出来事でした。

  4. 382 契約済みさん

    >>381
    私の担当の営業さんは色々と親身に相談に乗ってくれましたよ。
    他のマンションとも比較して迷いましたが、営業さんの真剣さに惹かれた事もルフォンに決めた理由の一つです。
    結局、決めるのは自分です。
    こういう書き込みをする前に直接話した方が良いと思いますよ。

  5. 383 匿名さん

    でも、営業という仕事は買う方はもちろん、買わない方にも真摯に対応する仕事なのでは。
    少なくとも、こちらの営業さんは、相手の物件の嘘情報を言ってまで、買わせようとしていましたよ。それは無しですよ。

  6. 384 匿名

    物件がまだ多くあり、売れないと厳しいから真剣だったのでは。

  7. 385 匿名さん

    でも嘘はダメだと思う

  8. 386 匿名さん

    悪口から今度は嘘ですか。
    言葉がエスカレートしてますね。
    他社の営業さんも書き込みご苦労様です。

  9. 387 匿名さん

    でも、ここほど売れ行きが厳しいマンションだと、手段選ばず、になってるね。
    380さんが言ってるとおり、中古マンションみたいになってる。

  10. 388 匿名さん

    この辺りの方だと、東大和市駅まで歩いていかれる方と
    バスで中央線の駅まで行かれる方、どちらが多くなってくるのでしょうか。
    中央線まで行けると、かなり通勤も楽になる場合があるかと思いますが、
    時間が読めないっていうのはありますかね。
    道路が渋滞朝はすごいとか??

  11. 389 匿名さん

    目の前の病院が建て替えされるのですね。結構影響出そうですよ。

  12. 390 契約済みさん [男性 60代]

    今日価格表が貰えてなかったのでもらいにいきたと電話したら個人情報だからあげられないといわれ担当者とやりあいました。価格もしらされないで納得出来ないと言うと上席相談しますだって。挙げ句のはて何に使うのか…ときた。あきれた。




  13. 391 入居済み

    現在マンションの中にモデルルームがあるのですが、一部の営業の方はこちらが挨拶しても知らん振りです。買ったら終わりというのではありません。教育を今一度徹底して欲しいと思います。きっと上に投稿されて嫌な思いをされた方は、そういう営業の方が担当されたのでしょう。私の担当の営業の方は大変良い方だっただけに残念です。

  14. 392 匿名さん

    あまりにも売れないから、営業マンも心がすさんでいるのでは。

    おまけに目の前病院の建て替えって致命傷でしょ。

  15. 393 匿名さん

    病院の建て替えですが、いまより大きな建物になるのでしょうか?

  16. 394 匿名さん

    7階建て 大型化 救急車受け入れ。
    確かに致命的です。

  17. 395 匿名

    今迄はネガティヴな事が載ると削除されていたけど、最近は削除されていないね。もう、削除や反論する力がないのかな。

  18. 396 匿名さん

    部屋の広さも十分広いですし、収納も多いことから家族には十分住みやすいでしょうね。
    バルコニーの奥行きがありますから、日が直接入ってこないのも夏場はいいですね

    ただ、病院を建て替えするというのは残念かな。
    救急受け入れとなると夜間でも救急車の騒音はするんですよね。

  19. 397 匿名さん

    救急車の音ってドキドキします。
    建て替えで設備も良くなって利用しやすい環境ならメリットあるのかしら
    病院をたらいまわしされたくないですしね

  20. 398 入居済み

    うちは病院から離れた部屋のせいか、救急車の音は全く聞こえません。窓を開けていてもごくたまに遠くの方で聞こえてる感じです。そもそも、南台病院ってそんなに救急利用されてるんでしょうか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸