横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス藤沢はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. ザ・パークハウス藤沢はどうでしょうか?
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-21 16:47:16

ザ・パークハウス 藤沢について情報をお願いします。
駅近ですが、あの辺りはちょっとごちゃごちゃしていてうるさそうですよね。
価格はやっぱり高いんでしょうかね~

ザパークハウス藤沢
所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864番19他12筆(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン「藤沢」駅(南口)徒歩4分、小田急電鉄江ノ島線「藤沢」駅(南口)徒歩4分、江ノ島電鉄「藤沢」駅(駅舎)徒歩3分
間取:3LDK
面積:70.16m2~81.26m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:名工建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2013-11-14 09:50:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 藤沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    期待してたら、たちばなの焼き鳥屋などが並ぶ近所ですね。

  2. 2 匿名さん

    もう少し海が近い場所がいいかなと思っていたのですが、
    藤沢も気候が温暖で暮らしやすい街だと聞いてマンション情報を見ていました。
    こちらは全戸3LKD?となるとファミリー層向けのマンションなのでしょうか?

    場所的にはとても便利なところですよね。
    賑やかなところからちょっとはずれていて静かな場所だろうと思ったのですが、
    近所には飲み屋さんなどが多いのですか?

  3. 3 匿名さん

    物件までの帰り道オーパ過ぎてすぐの所に焼き鳥屋あるから帰り際などつい寄ってしまうことが多いです。よく利用するのは炭屋串兵衛ですね。このお店は今どんどん店舗を増やしつつある串べえず系列のお店となっています。飲み物は焼酎・日本酒とも豊富で料理も名前の党利串揚げや串焼きがメインですが一品料理も豊富にあるのと味も美味しいのでおすすめです。お酒好きの旦那さんだと結構1人でも気軽に入れるお店なので寄り道しそうですね。

  4. 4 匿名さん

    88邸、意外と規模の大きいマンションになるんですね。
    3LDK70.16m2~81.26m2ならファミリーさんメインでしょうね~。
    土地柄、アウトドア好きの若い世帯が多くなるようなイメージですがどうでしょうか。
    駅前なんで静かではないですが利便性優先する方には良い立地だと思います。
    周辺って飲食店の匂いとか結構するんでしょうか?

  5. 5 匿名

    ラブホが近くにあるよ

  6. 6 匿名さん

    >>3さん、誘惑しないで下さい(笑)
    主人が飲み屋好きなので今からワクワク楽しみにしているようです。
    マンションも決めていないのにですよ。
    当面は節約してもらわないといけないのに。
    私も嫌いじゃないので焼き鳥屋さんや串揚げ屋さんに気持ちが向いてしまいました。
    マンション選びは時間をかけようと思っているので、街の様子を見ながらお店を訪ねてみたい気持ちです。
    地元のお店に入るといろいろ街の情報も入ってくるでしょうしね。
    藤沢の街もいろいろと面白そうですね。

  7. 7 匿名さん

    2さん
    平米数からみるとファミリーが多そうですね。ここの学区域の小学校は鵠沼
    小学校ですね。1.5キロ位あるから20分はかかってしまうかな。低学年の
    うちは結構きついかなと思っています。集団登校なんですかね。それならまだ
    安心なのですが。駅も近く主人の通勤は楽。お買い物する場所も多いので、
    主婦の私にとっては楽。ただこの小学校までの距離が今ネックになっている所です。
    ま、たった6年間と思えばいいのですが。

  8. 8 匿名さん

    普段の動線上においしいお店があるとまあ大変。
    なるべく回避して歩くことに致します。

    それにしても回避するほど充実しているということ自体は嬉しい限りではないですか、大きめの駅と街ですから何ら不思議なことではありませんが想像だけでも明るい雰囲気は伝わってきます。
    帰宅時の気分が違うでしょうね。

  9. 9 匿名さん

    公式ホームページが見られなくなってますね。
    全戸3LDKなので、ファミリー中心のマンションになりますね。
    駅から近い上に商業施設も多いので便利でいいです。
    また江ノ島までもすぐ近くなので、休日が楽しみになりそうです。
    価格帯が合えばいいかなと思います。

  10. 10 匿名さん

    公式ホームページ、更新でもしてたんでしょうか。
    今は無事見られています。

    湘南の海と富士山の写真にうっとりしました。
    行きたいときにふらりと海に行ける距離っていいなと思います。
    湾岸の海と違って湘南の海はやはりいいですよね。
    このマンションからだと海まで自転車でも行ける距離でしょうか?
    鎌倉まで行けたらいいなあ。

    自転車で海や鎌倉へ行けたらレジャーにお金がかからなくていいですよね。
    ところで、駐輪場ってあるんでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    鎌倉までだと自転車ではきついでしょうね。車か電車ですかね。
    電車で行っても20分もかからないので鎌倉に行く機会が多くなりそうです。
    江ノ電に乗ってゆっくり行くのがいいな。
    鎌倉は結構穴場的な美味しいお店などもたくさんありそれを探すのも楽しそう。
    休日が楽しく過ごせそうですね!

  12. 12 匿名さん

    街並がすごくいいなって思いますよね。
    駅まで近くて、便利そうだなって思いましたが、お値段は高めなのでしょうか。
    キッチンの設備とか気になっていますが、どんな感じになるか楽しみです。

  13. 13 匿名さん

    海の近くで育ったのでやっぱり近くに海があると落ち着きます。リビングを広々使って明るい日差しの中でくつろげるって幸せそう。できれば角住戸がいいななんて。通風など気になりますし。

  14. 14 匿名さん

    駅が近いのはいいんですけど、飲み屋とかラブホテルの中で暮らすのは覚悟が必要ですね。藤沢は若い人が多いから週末だけじゃなくて平日もガヤガヤうるさいんですよね。。。
    値段が早く知りたいです。見に行った方いますか?
    70m2だと4000以下は難しいのかな

  15. 15 購入検討中さん

    2月11日(祝)の説明会は満席だったようですが、様子はどうでしたか?

  16. 16 匿名さん

    >>14さん
    私も以前、飲み屋街やラブホ街に住んでいたことがあるんですが、飲み屋街は結構きついですね。特に上の階ならまだいいんだけど、下の階になってくると結構ガヤガヤしてますし、個人的に治安も気になってきます。酔っぱらいが悪さしないか・・・とか。
    4000万以下はどうでしょうかね。この条件だとちょっと厳しいんじゃないかっていう印象ですけど。

  17. 17 匿名さん

    藤沢っていいなと思っていたのですが場所も要チェックですね。子供もいますし。

  18. 18 匿名さん

    三菱地所最近問題が多すぎますが、大丈夫なんでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    少し前のほうでレジャーの話が出でたみたいですね。

    ここから鎌倉、けっこう遠いことは自分もわかるんですけど自転車好きな人だとスポーツタイプで遊びに行ったりするんじゃないですかね。

    道中の風景もルートの選びようでは中々のものだと思います。

    このエリアにしかない楽しみを見出せる趣味のある人には、評価が良いかもしれないですね。

  20. 20 匿名さん

    >18

    晴海タワーでも問題起してるみたい。

    あと、一之江は共用部分が未完成のまま内覧会に突入。こちらも突貫工事との内部告発が。

    いろいろやってくれる。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸