横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民板ユーザーさん3

    >>895 住民板ユーザーさん8さん

    子供が元気で良くても、下の階を気にせず格闘技やダンスなどで、生活音を超える騒音になることを親は子供に教えるべきてすし、外でも夜は控える事も一般的。そうしないと今回のように苦情が出て当然です。

    うちは年配者がいませんが、時折ご老人への配慮に欠ける掲示を見ると住民として残念です。子供は良くて老人が問題とは?どちらも同じ住民。問題があればどちらも批判されて然りです。どちらも住民として仲良くしたら良いのに、こういう特定の層を叩くような幼稚な発言はやめてほしいです。

  2. 902 住民板ユーザー

    >>896 議事録みてさん
    しかたないですよ。分譲ですから。前のマンションでもあったし。

  3. 903 住民ユーザー

    >>901 住民板ユーザーさん3さん
    その通りだとおもいます。895の発言を見てモヤモヤしていた気持ちを晴らしてくれました。ありがとうございます。

  4. 904 住民板ユーザーさん8

    >>901 住民板ユーザーさん3さん

    人それぞれで、悩まされてる人もいると聞いてるので、一見、まっとうな言い分のように見えますが、それはそれで、偏ってますよ。こういう掲示板のマナー上、幼稚とまではこき下ろしませんが。

  5. 905 住民板ユーザー

    904、いやみったらしくて、性格悪い書き方ですねー
    こういう住民とは知り合いでないことを祈りますー

  6. 906 住民ユーザー

    >>905 住民板ユーザー
    同感。。

  7. 907 住民板ユーザーさん1

    >>902 住民板ユーザーさん

    確かに。でも、自治会やら町内会やら、必要だとは思わないけど。

  8. 908 住民ユーザー

    カフェで飲酒はあり?

  9. 909 住民板ユーザーさん3

    >>908 住民ユーザーさん

    飲んでるヤツいるんですか!?(;゚д゚)

  10. 910 住民ユーザー

    >>909 住民板ユーザーさん3さん
    みちゃいました!びっくりでした!売ってるくらいだからいいのかな?

  11. 911 住民板ユーザーさん3

    >>910 住民ユーザーさん

    アカンでしょ!?いくら何でも…カフェで酒飲むって、どゆこと?

  12. 912 住民板ユーザーさん1

    ダメ?!
    ベロベロになるのはあかんけど、たしなむ程度なら問題ないやん。

  13. 913 住民ユーザー

    >>912 住民板ユーザーさん1さん
    びっくりはするけど、飲酒禁止の共有スペースで飲んでる人よりかはマシなきがしますね

  14. 914 住民板ユーザーさん7

    >>913 住民ユーザーさん

    カフェ開いてる時間に呑んでるって、やっぱ、年寄りですよね。そのうち盛り場になって、お子様連れの家族が近寄れなくなりますよ。

  15. 915 住民板ユーザーさん1

    >>914 住民板ユーザーさん7さん

    そんな風にはならんだろ!

  16. 916 住民ユーザー

    >>913 住民ユーザーさん
    いるいる!カラオケとかで飲んでるアホね。バレないと思ってるのかね

  17. 917 住民板ユーザーさん8

    >>916 住民ユーザーさん

    カラオケはいいんじゃないの?

  18. 918 住民ユーザー2

    >>917 住民板ユーザーさん8さん
    カラオケは飲酒禁止ですよ。

  19. 919 住民板ユーザーさん

    917じゃないですけど、知らずに呑んでましたー。でも、酒抜きカラオケなんて子供じゃあるまいし、楽しさ半減。。今後の利用は考えますねー。

  20. 920 住民ユーザ

    ナイス突っ込み!おもしろかった。

  21. 921 住民板ユーザーさん8

    何?!カラオケは飲酒禁止?そりゃ大問題だ!!騒音問題やペットなんかとかより、よほど問題だぞ!!

  22. 922 住民ユーザ

    >>921 住民板ユーザーさん8さん
    えっ?!そんなに問題?!(笑)

  23. 923 住民板ユーザーさん3

    >>922 住民ユーザさん

    若い人が違和感を覚えるような規則は変えるべきですね。カラオケで酒禁止って、明らかに浮き世離れしている。資産価値を逆に下げますよ。

  24. 924 住民板ユーザー1

    うちの家族も禁止って知らず飲みましたけど、アホって書き込む人いるくらいなんで、やめます。

    ファミリー世帯多いし、規則変更して飲めるようになった事が理由で、年頃の子供飲酒の問題に発展されても困りますから。。。
    飲みたい場合は駅近のカラオケにいけばいい話ですし。。
    アホですいませんでした。

  25. 925 入居前さん

    初めまして。この度、ザ・パークハウス追浜に引っ越そうと考えているのですが、私は37歳で世帯年収480万円です。妻は専業主婦で3歳、1歳の子供がいます。 住宅ローン、管理費、修繕費、駐車場込みで月々9万5千円の支払いになりますが生活出来るか不安です。ここにお住まいの皆様に御意見をお聞きしたいです。

  26. 926 住民ユーザー7

    >>924 住民板ユーザー1さん
    意外と知らずに飲んでる人いるんじゃないですかね?確かに飲酒OKにしたらしたで問題がでてくるかもしれないですね。なにもマンション内じゃないとカラオケできないわけじゃないですし、飲みたい人はマンション外のカラオケを利用したらいいと思います。

  27. 927 住民板ユーザーさん3

    こういう覚めたことを言ってるヤツに限って、管理費が高いと熱くなりがち。利用できる人を絞れば、高くつくに決まってるじゃん。

  28. 928 住民ユーザー8

    >>927 住民板ユーザーさん3さん
    口悪い

  29. 929 住民板ユーザーさん7

    うちのマンション、柄悪っ(;>_<;)

  30. 930 住民板ユーザーさん

    ていうか、2千人くらいに変な人がいても普通。しかし、住民か近隣住民か?一緒のエレベーター遠慮したい人は確かにいるけど。。

  31. 931 住民板ユーザーさん6

    ていうか、このマンションって、そんなに上品だったっけ?人間味のある人が多くて、面白いな…って思いますけど。

  32. 932 住民板ユーザーさん6

    そういえば、先日、自治会設立だなんだのチラシが入ってましたね。自治会なんて要るかね?

  33. 933 マンション住民

    うちのマンション規模デカ過ぎて問題満載だな。

  34. 934 住民ユーザー8

    >>924 住民板ユーザー1さん
    アホって書き込む人がいるからやめますというか、飲酒禁止な場所なんで、知らなかったとか言わずにやめるべきだと思います。
    飲酒できないなんておかしいとか色々な意見がありますが、現状、だめなことはだめなことです。変な人達だなぁ

  35. 935 マンション住民

    はいはい。

  36. 936 住民板ユーザーさん1

    >>934

    こういうヤツが、いざ自分に不都合な規則が出来たりすると、真っ先にキレるんだよな。

  37. 937 住民板ユーザーさん5

    最近、機械式駐車場がよく壊れるみたいですね…。

  38. 938 マンション住民さん

    ライブラリーってどのくらいの音なら許容範囲ですかね?
    大人二人がペチャクチャ喋っていて、勉強ブースの人が帰っちゃったけど、あれってお喋り可のスペース?
    図書館とかが不可だから、しゃべらないもんだと思っていたけど。

  39. 939 住民板ユーザーさん7

    >>938 マンション住民さん

    おしゃべり不可とまではいかないけど、勉強してる人がいるんだから、それなりに気を使えよと思います。大人って、どのくらいの年齢の人たちですか?

  40. 940 マンション住民さん

    2017/3/22(水)下記番組でパークハウス追浜映っていましたね!
    テレビ東京の番組で「家、ついて行ってイイですか?」

    横須賀の高級マンションというナレーション付きで、
    海兵隊の方とご結婚された方がテレビで紹介されていましたね!!

  41. 941 マンション住民

    >>940 マンション住民さん

    高級?!(笑)
    リップサービスってやつですね!

  42. 942 住民板ユーザーさん4

    高級って。。外からは見えるのか?しかし住民からこんな掲示板で紹介されるってイヤ。もしも自分が映ってもそっとしておいて欲しいし、掲示板って残るし絶対触れて欲しくない。。

  43. 943 住民板ユーザーさん1

    その海兵隊のご婦人とやらは、どんなつもりで出演オッケーしたんだろね。
    あの番組って恥さらし的な感じするけどな。

  44. 944 住民板ユーザーさん7

    いいんじゃないですか、色んなメディアに取り上げてもらうのは。ちょっとうちのマンション、閉鎖的なイメージがありますからね。

  45. 945 住民板ユーザーさん8

    テレビでは相変わらず豊洲や森本学園の報道を繰り返している一方、さらりと近々トランプ米国政権が北朝鮮に先制攻撃を仕掛ける可能性が報道されてます。万が一米軍が先制攻撃を仕掛けた場合、北朝鮮は米軍基地に反撃する事が予想されています。やっぱり核ミサイルが飛んで来たら横須賀基地に近いここも危険ですよね⁉︎
    そんな事は有り得ないと願いたいですが、ここ数年9.11や3.11等想定外な事が起こる情勢です。誰にも相談出来ずに凄く不安です。私を含めて周りは平然と生活していますが、皆さんは内心不安を感じてないのですか?

  46. 946 住民板ユーザーさん3

    そんな事いったところで、何になります?不安なら引っ越したらいかがでしょう。ド田舎でない限りどこだって可能性はあるでしょうが。こんなところで議論する話題でもないでしょうに。

  47. 947 住民板ユーザーさん7

    あまりに疎くなるのもよくないですが、日々の生活やマンション内の人間関係に追われて手一杯…というのが実際ではないでしょうか?

  48. 948 マンション住民

    >>945 住民板ユーザーさん8さん

    こんな重いことここで話題にすることか?

  49. 949 住民板ユーザーさん7

    いや、気づきづらい危機を知る良い機会ですよ。そうだよな…横須賀だもんな…って思いました。

  50. 950 住民板ユーザー

    >>949 住民板ユーザーさん7さん
    だったら、どうするの?
    で、横須賀から出るとか?東京いったら他の危険度高まりますけどね。
    じゃ、静岡県とか?富士山もそろそろっていうしね。
    なら栃木群馬あたり!なら安心かもねー?

  51. 951 マンション住民

    ホント。
    ここで話すのやめてほしいわ。

  52. 952 住民板ユーザーさん2

    >>950 住民板ユーザーさん

    意味がないと思ったら放っておけばいいのに、ずいぶん結論を知りたがるんですね。私は結論を知りたいとは思わないですが。

  53. 953 住民板ユーザーさん9

    >>952 住民板ユーザーさん2さん

    そういう貴方も放っておけばいいのにw

    自分は放っておけなくてww

  54. 954 マンション住民

    ニュース観ている人は危機感は感じているでしょう。敢えて口に出さないだけで。
    米軍基地がある日本は、間違いなく巻き沿い食うでしょうね。
    恐ろしいです。

  55. 955 住民板ユーザーさん8

    広島の原爆では半径2キロ圏の人は蒸発したそう。

  56. 956 住民板ユーザーさん8

    >>955 住民板ユーザーさん8さん

    蒸発は爆心地から500メートル以内程度ですね。

  57. 957 住民板ユーザーさん1

    まあ、その辺はネタで。日本どこにいても死ぬときは死にます。熊本も地震がないのを売りにして地震がありました。私は他県から移住しましたが横須賀は住みやすいところです。米軍、自衛隊と他県から来た人たちを受け入れる土壌があります。横須賀は、小学校、中学校、高校と外国の方がいます。これは、他の県だったら考えられません。普通に国際感覚が小学校、中学校から身に付きます。そうだから、他県から移住してきた人たちに寛容です。横須賀に家を買った人たちは、そんな横須賀が好きだから定住を決めたのではないでしょうか?横須賀の良いところを探してみて下さい。

  58. 958 住民板ユーザー

    おっしゃる通りですねーうちのマンションにしては随分とまともなご意見。賛同します

  59. 959 住民板ユーザーさん2

    いや、ここの良さは横須賀でありながら、横浜との境に近い…ということです。

  60. 960 住民板ユーザー1

    意識した事なかったけど、そうかもしれません。横須賀の人って他県に優しいかも。変なおごりもないし。って人が多い気が。でも、マンションには元々の地元比率、少ない感じですね。

  61. 961 住民板ユーザー3

    たしかに自分のまわりには他の市から来た人が多いです。横須賀っぽくないマンションかつパークシリーズとしては破格な売りだったし。
    自分もここの出身ではないけど、仕事上横須賀には長年住んでますが、マンション内で横須賀を感じないのはそういう理由からかもしれません。

  62. 962 住民板ユーザーさん8

    >>961 住民板ユーザー3さん

    もはや横須賀の良さを確認しあってる情勢じゃないような…

  63. 963 坂下

    シーパラ、東京湾、ベイブリッジ、スカイツリー、夜景…全部が見える物件…出てますね!!
    綺麗な室内にエアコンの他、フローリングコーティングまで装備があるとは驚きです。
    内覧行ける方もしくは行った方が居ましたら詳細教えて欲しいです。

  64. 964 住民板ユーザーさん4

    え?スカイツリー?うちからは見えないけど、そんな部屋あるんだ?でも、どう考えてもチッサ!って大きさだろうし、そんなに魅力的か?

  65. 965 住民板ユーザーさん

    坂下さん?本名か仮名か知りませんが追浜の坂下さんにとって迷惑では?個人名を載せるとは本名でも不快。
    ここは住民専用ページですよ。住民に質問ですか?または内覧した住民以外に、住民専用ページで語ることをあおってます?やめてほしい。

  66. 966 住民板ユーザーさん1

    まあ、そんな言い方せんでも。

  67. 967 住民板ユーザーさん6

    >>965 住民板ユーザーさん
    別に悪いこと言ってるワケじゃないから、イイじゃん!!

  68. 968 住民板ユーザーさん1

    ポストを開けてびっくり!!この忙しいときに臨時総会!?

  69. 969 住民板ユーザーさん8

    965、人を攻めることで優越感にひたってるんでしょうか。可哀想な人だね。

  70. 970 住民板ユーザーさん3

    >>969 住民板ユーザーさん8さん

    そうですか?明らかに住人以外、この掲示板利用だめでしょー、って同感しましたけどー

  71. 971 住民板ユーザーさん1

    ここはパークの掲示板ですから部外者は書き込みタブーです。
    坂下という匿名が住民か否かは本人のみぞ知るってことですよね。
    質問の内容も特別悪気ないようですし、あんな怒る必要もないかなって思いますね。

  72. 972 住民板ユーザーさん5

    本名も、部外者もOK。このマンションはもっとオープンにならんと!!

  73. 973 住民ユーザー8

    >>972 住民板ユーザーさん5さん
    なんだそれ。
    私は965の投稿が普通の考えだとおもいます。悪いことじゃないからとか本名OKなら、ご自分から本名名乗ればって感じ。

  74. 974 住民板ユーザー

    >>973 住民ユーザー8さん
    基本的には、同じ意見です!
    でも、本名でも危険です。本名と言うナリスマシかもしれませんし…そしたら名誉毀損ですけどね。そんかんじで掲示板だと何がホントか、わかりませんよね…

  75. 975 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    掲示板だけに限りませんが、真実を見極める目を養いたいなって思う今日この頃です。
    結局のところ、信じられるのは自分の目です。
    流されない自分になりたいものです。

  76. 976 住民板ユーザーさん3

    流されない自分になりたい…という決意が、また何かに流されてのような気もする。そんなに真実って必要ですかね?

  77. 977 住民板ユーザーさん9

    >>976 住民板ユーザーさん3さん

    深読みしすぎじゃね?ww

  78. 978 住民板ユーザーさん2

    うちのマンションの住民て意地が悪いですね~。
    正論ぽいこと書いた人に必ず否定的なこと書いてくるもんね。

  79. 979 住民板ユーザーさん1

    「繊細チンピラ」っていうらしいですね。
    テレビでやってました。
    そういう人が増えてるって。
    でも、割合的に200人に1人いるくらいだとか。
    この掲示板に否定的なこと書いているのは、同一人物ではないでしょうか。
    だから、このマンション住民が意地が悪いのではなく、極少数の繊細チンピラが意地が悪いだけでしょう。大半は善人であると信じたいデスネ。

  80. 980 住民板ユーザーさん8

    過去に、反論したい事があって書き込みました。でも、そのあとは見るだけ。つまりネガティブの同一人物ではありません。チンピラって、失礼な。

  81. 981 住民板ユーザーさん

    >>979 住民板ユーザーさん1さん

    あなたみたいな人のことを言うんでしょうね。

  82. 982 住民板ユーザーさん6

    略して、繊ピラ?

  83. 983 住民板ユーザーさん4

    そういえば、今日、臨時総会だったそうな。古紙を整理してたら案内が出てきた(^^;)…出た人いるんですかね?

  84. 984 住民板ユーザーさん1

    最近、この掲示板、盛り上がりに欠けるな~。

  85. 985 住民板ユーザーさん1

    このマンションの人たちマナー悪すぎ

  86. 986 マンション住民

    >>985 住民板ユーザーさん1さん

    具体的に聞きたいです。

  87. 987 住民板ユーザーさん1

    最近静かだな

  88. 988 住民板ユーザーさん2

    >>987 住民板ユーザーさん1さん

    あなたから切り出してみては?

  89. 989 マンション住民

    上階にインディアン一家がいるので静かを期待しても願っても無意味です。

  90. 990 マンション住民

    インディアン一家によって平穏な生活は崩壊されます。毎瞬うるささにイライラさせられこちらも音を出さないよう気遣い生きた心地がしない中の毎日の生活。理事会、管理組合は訴えても基礎に瑕疵があるのか調べず何も動いてくれません。

  91. 991 マンション住民

    音以外は共用施設、眺望、高台で空気が良い、駅からのアクセス、周辺環境等満足です。上階は特に酷いですが上階が静かになっても四方八方の音が聞こえます。イメージとしては音の吸収が全く無く(重たいバッグを床に置いたらそれがこちらで聞こえているのと同じかもっとうるさく上下に聞こえている)家の中で聞こえている音と同等かそれ以上に反響して周囲に聞こえると思って下さい。自宅貼り付き型インディアン一家が四方八方に居られたら高台で静かに過ごせると云う幻想は捨てましょう。因みにいつまでうるささが続くかはわからない所も念頭に置いて御検討下さい。

  92. 992 マンション住民

    自宅でのびのび子供を育てたい方、在宅でお仕事したい方、御病気で静かに過ごされたい方、普通に料理や洗濯、掃除を1日の中で多くされたい方、向きません。四方八方が留守が多い場合はいいと思いますが音が周りにうるさく聞こえ過ぎてそのようにうまくいきません。集中出来ません。

  93. 993 マンション住民

    因みに苦情を直接言いに行っても、温度差の違いに失望させられる事が多いです。「敷くとダニの**になりそうで...」「うちだけじゃなくお隣にも言いに行って下さいよ」「周囲の音もうちのせいにしてる」「うちは今TV見て静かにしてた」...等、そして数日だけ静かになり結局元に戻る。最初は静かな環境であったとしても子供が産まれたり、退職されたり状況が変わる事もあります。でも気遣ってくださる方や外出される方でしたら苦痛は幾分か軽減されるでしょう。高台で周りが静かな分、造りが薄々に感じる物件です。

  94. 994 マンション住民

    因みに苦情を直接言いに行っても、温度差の違いに失望させられる事が多いです。「敷くとダニの巣くつになりそうで...」「うちだけじゃなくお隣にも言いに行って下さいよ」「周囲の音もうちのせいにしてる」「うちは今TV見て静かにしてた」...等、そして数日だけ静かになり結局元に戻る。最初は静かな環境であったとしても子供が産まれたり、退職されたり状況が変わる事もあります。でも気遣ってくださる方や外出される方でしたら苦痛は幾分か軽減されるでしょう。高台で周りが静かな分、造りが薄々に感じる物件です。

  95. 995 マンション住民

    苦情を言いに行った分、報復も覚悟して下さい。言いに行きたくないけど我慢に我慢を重ね、改善される兆しが無いのでこちらの静かにして欲しい状況もあって行きたくはないが低姿勢でお願いに行ったとしても、994のような事を言われたり聞こえもしない音を言ってるように持っていかれたり、その後更にうるさくされ悪化する事があります。

  96. 996 マンション住民

    一番の問題は造りだと思いますがそれを言う方はほとんど居りませんし理事会、管理会社もこの件に関して調べたりせず動いてくれません。

  97. 997 住民板ユーザーさん104

    マンションあるあるですね…(^^;)

  98. 998 住民板ユーザーさん007

    997に書いた者です。名前が部屋番号っぽくなってしまいましたが、無関係です。紛らわしい表現をして申し訳ありません。

  99. 999 マンション住民さん

    今朝4時ごろに消防車?が来ていましたが何かあったのでしょうか。

  100. 1000 住民板ユーザーさん007

    今日に始まったことではない。緊急車両にはリモコンキー持たせといた方が良いと思う。管理棟で足止め食ってたら、緊急車両の意味がない!!

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸