横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1301 住民板ユーザーさん99

    >>1290 住民板ユーザーさん2
    自称なら誰でも何にでもなれるみたいですね
    じゃあ私は「パークハウス大王」になってみますわ

  2. 1302 オスにーさん

    としぞうは、ここの管理人なの?

  3. 1305 パークハウス大王

    >>1302 オスにーさん
    違いますね、「シロアリ」と表現するのが正しいでしょうか
    マンション住民の住処を食い荒らす厄介な奴で
    秋ごろから異常発生しています

  4. 1306 オスにーさん


    >>1304 としぞーさん
    >>1305 パークハウス大王さん

    としぞーさんは、ある時は管理人で、またの名をシロアリなんですね
    大変だ〜ーーー

    としぞーさん、ここで吠えても、マンションって良くならないと思うのですが?


  5. 1307 住民板ユーザーさん

    掲示板ずっと見てきましたが、なんかもう飽きた!

  6. 1308 007

    >>1300 妄想さん
    007が空いたみたいだから貰っとく
    ヨロシクな

  7. 1309 としぞう

    >>1305 パークハウス大王さん

    マンションはシロアリには食えんぞ!!
    それに異常発生って、俺は一匹じゃ!!
    ジジイどもは典型的なクロアリだからな。
    『シロアリvsクロアリ』
    何か、映画のタイトルになりそうだな

  8. 1310 としぞう

    >>1308 007さん

    どうぞ!!貰うならそれで通せよ、ヘタレ!!

  9. 1311 としぞう

    >>1306 オスにーさん

    別に、ここをメインステージにしてるワケではないので。

  10. 1312 としぞう

    >>1307 住民板ユーザーさん

    気持ちは分かります。最近、私をディスるヤツのレベルが格段に落ちてる。

  11. 1313 オスにーさん

    >>1311 としぞうさん

    だったら理事会とか総会に出て行って、シニアとやら
    ジジー連中に対して面と向かって闘って下さいよ!

  12. 1314 としぞう

    >>1313 オスにーさん

    やだよ!!
    疲れるから。

  13. 1315 ニョイボ

    >>1314 としぞうさん

    怖いんだ!

  14. 1316 住民板ユーザーさん

    としぞうさんを挑発するのも見飽きました。
    もういいのでは?

  15. 1321 007

    >>1316 住民板ユーザーさん
    としぞうにはあっちのブログへ帰ってもらいたいのですが、空気が読めないのかサイコパスなのかここから去ってくれません
    住民板ユーザーさんはこのままこの掲示板で勘違いコメント続けられてもいいと思いますか?

  16. 1322 としぞう

    >>1321 007さん

    お前ら、だいたい3人組で俺をディスってるな…D棟のヤツらか?

  17. 1326 ニョイボ

    >>1318 としぞうさんって***の遠吠え?

    マンション良くしたいでしょ?
    こんな所で戦っても全く意味ない!
    会合に出て戦ってよ!

  18. 1329 大王

    としぞう
    もうやめろよ。
    見てらんないよ。
    ここで何書いたって誰にもあんたの想いは伝わらないからさ。
    マンションを良くしたいという気持ちはあるんだろうけど、この掲示板ではちょっとそれがうまくいかなかったみたいだ。
    誰のせいというものではないと思うし。
    あんたには他に自分の主張が出来る場があるのだから、ここに拘る必要はない。
    少しの間、ここのことは忘れてみてもいいんじゃないか?
    どうか腹を立てずに、冷静に考えてみてもらいたい。

  19. 1332 007

    なんならもうここ閉鎖した方がいいかもな

  20. 1333 としぞう

    >>1332 007さん

    自分から挑発しといて負け逃げかよ。人のハンドルネームまであげたのに…(-_-;)

  21. 1335 マンション住民さん

    いずれネット上だけでなくマンション内で何か勝手に行動起こされるんじゃないかと不安になりました

  22. 1337 007

    >>1335 マンション住民さん
    どう見てもこっち↓
    「私は私の道を行く、道がなければ作れば良い。マンションの新時代は私が開拓する。」
    「歴史を作る人間には批判はつきものだ。ガンガン批判してくれ、そして俺は、それを上回ってガンガン歴史を作っていく。」

  23. 1338 管理人

    いつもマンションコミュニティをご利用頂き誠にありがとうございます。管理人です。

    こちらの住民スレは、当マンションにおける入居者同士の前向きな情報交換を目的に公開いたしております。直近のやり取りは、それに叶ったものとなっていないように見受けられるため、直近のレスを一部削除いたしております。

    大変恐縮ではございますが、サイト主旨を何とぞご理解の上で、ご利用下さいますよぅお願い申し上げます。

  24. 1339 007

    平和が訪れた

  25. 1340 としぞう

    >>1338 管理人さん

    主旨は理解いたしました。私のコメントを削除されてる替わりに、私を無意味に批判するコメントも削除されてるので、その点、不満はありません。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  26. 1341 としぞう

    >>1339 007さん

    あなたは平和を遠ざけていた側である旨、ご自覚ください。

  27. 1342 住民

    新007さんはハンドルネームを変えませんか?
    以前の007と同じ考えなら結構ですが
    途中から読み始めた人は過去投稿を斜め読みすると勘違いします。

    以前の007=としぞう

  28. 1343 551

    >>1342 住民さん
    そうですね
    マンションに対する考えは全く違いそうです
    "特に大きな問題が無ければ現状維持でいい"
    "理事会なんて輪番でみんな面倒くさがりながらとりあえずやる"
    という自分のスタンスですので

  29. 1355 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  30. 1356 としぞう

    ありがとうございます。私も、中傷コメントが多く困っていました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  31. 1361 住民板ユーザーさん7

    [No.1357~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  32. 1362 としぞう

    >>1361 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます。まったく困ったもんですね。しつこい中傷は。

  33. 1363 住民板ユーザーさん9

    あなたも問題ですが
    やめましょう

  34. 1364 住民板ユーザーさん7

    >>1362
    いえいえどういたしまして。
    URLに、変な数字があって危険なので、削除依頼を
    出しておきましたよ。

    そうそう、ファミリーファーム御当選されたそうで、
    おめでとうございます。

  35. 1365 としぞう

    >>1364 住民板ユーザーさん7さん

    おめでとう…っていうか、競合はないでしょ。最近のファミリーファームは。

    あと、URLの削除依頼は余計です。

  36. 1366 としぞう

    >>1363 住民板ユーザーさん9さん

    個人攻撃ゆえ、削除依頼を出しました。削除されない場合は、掲示板管理人の差別行為と認定せざるをえません。

  37. 1367 551(旧二代目007)

    そんなコメント消し合いしてないでこのマンションについて書き込みしていきたいのですがー

  38. 1368 としぞう

    >>1367 551(旧二代目007)さん

    過去に問題のある投稿をした者であるゆえ、削除依頼をしました。

  39. 1369 としぞう

    ここまでの流れを見ると、掲示板管理人と私を敵視する人とが結託してるかのような印象もあります。公平な掲示板運営を行っていただきますよう、お願い申し上げます。

  40. 1370 としぞう

    >>1361 住民板ユーザーさん7さん

    今更ながらだが、これは何の引用?そして、お前は何様?

  41. 1371 管理担当

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民の方を特定しうる情報を伴う批判や中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
    住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。

    住環境改善のための建設的な意見交換の枠を逸脱した、特定の方の晒しあげや中傷など
    実際のお付き合いに支障をきたしかねないご利用はご遠慮ください。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  42. 1372 マンション住民さん

    >>1370
    住民板の利用ルールをしっかりと読んでください

    争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。
    ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。

  43. 1373 としぞう

    >>1371 管理担当さん

    主旨は理解してますが、公平性に欠けます。私が削除依頼したものに関しては、すみやかに削除いただきますようお願い申し上げます。

    また、第三者の目でコメントを評価することは大事ですが、特定の住民と協力体制をとっていると思われる不自然なコメントが散見されてます。

    理事を監視役に据えた等の処置がなされたなら、その旨、公表してください。

  44. 1374 としぞう

    >>1372 マンション住民さん

    何か勘違いされてるようですが、私はケンカをふっかけられた方です。私を中傷したその他大勢を棚に上げて、私に文句を言うのはお門違いです。

    そして、あなたのコメントは質問の答えになっておりません。削除依頼をさせていただきます。

  45. 1377 匿名

    [NO.1375~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 1378 住民板ユーザーさん1

    追浜駅前の駅前開発て
    本当にある話なんですか?
    入居時私は何も聞かなかったのですが
    お友達から「するかもみたいに言ってたよ」
    と聞きました。
    皆さんも何か聞いていますか?

  47. 1379 住民板ユーザーさん2

    本当か?と思って、今ググったら
    2017年年始の建設関連のニュースで中断していた、
    第2地区の工事に三菱他所が業者選定されてました。
    2020年度の着工を目指すとのことです。
    少し古いニュースなど見ると、
    駅から見て、右側の雑居ビルあたりから郵便局
    までの範囲のようですね。
    どんな感じになるのか不明ですが、市役所のホームぺージには、
    歩道橋についても検討するような事が書いてあるので、
    横須賀中央駅前みたいになるのではないかと思います。

  48. 1380 551

    >>1378 住民板ユーザーさん1
    私もちらっと聞いたことありますよ
    市のHPでも再開発の検討が進められていると載っていました

    ですが金沢八景も長い間計画されてようやく現在に至っている状況なので
    はたしていつ追浜再開発が実現されるかまったく予想がつきません

    交番の向かい側のビルとかそこからマンションへ向かうアーケードが新しくなるといいんですけどね~

  49. 1381 住民板ユーザーさん1

    >>1379 住民板ユーザーさん2さん
    >>1380 551さん
    ご回答ありがとうございます。
    本当にある話なんですね?!
    全然検討も付かないため想像も出来ませんが…

    駅前が便利でキレイになるのは
    もちろんとても楽しみではありますが、
    引っ越して来てから数年、
    追浜駅にも慣れて今の雰囲気も嫌いではないため
    ガラッと変わってしまうのもなんだか寂しいですねぇ。

    浜スタの方も新しくなるみたいだし、
    活気付くといいですね!

  50. 1386 マンション住民さん

    新たにスーパーができるとイイなぁ~

  51. 1387 としぞう

    本日、クリーンデーお疲れさまでした…って、中止だったのかな?(^^;)

    ボランティアはそこで何を感じるかという気持ちが大切であって、仕事の完遂が目的ではありません。仕事のクオリティーを求めるなら、業者に頼めば良いのであります。

    細くも長く続きますよう、願っております。

  52. 1389 としぞう

    [No.1382~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 1390 住民板ユーザーさん2

    昨日のニュースで、国の都市再生に横須賀が選ばれ、追浜をDeNAと合わせて、スポーツ交流拠点として整備するらしいのと、横須賀のHPより、国道357号の八景島から夏島までの延伸工事が、国の補正予算成立で着手するって。いろいろ動き出してますね。

  54. 1391 住民板ユーザーさん1

    >>1390 住民板ユーザーさん2さん
    結構大きなことが決まってきてるんですねぇ
    何年後になるのかはわかりませんが楽しみですね。
    教えてくださりありがとうございました!!

  55. 1393 としぞう

    議事報告最終頁

    5.その他

    第3項目『理事長に対し』からの記述
    →理事長が独断で回答することは問題ない。なぜ理事長個人の見解を表明しようとする意見が理事会で出てくるのか?

    第6項目『退任した理事の補充には』からの記述
    →理事の補充を理事会決議でというのは馬鹿げている。意見を異とする理事をパワハラで潰し、賛同する者を理事会決議で強引に決めるという抜け道が出来る。

  56. 1394 としぞう

    上記の続き→補充をどうするかでなく、まず欠員が誰だかを明示するべき。


    以上二点に関し、削除した場合は、先方にその意図があるものと判断する。
    抗弁した場合は、公平性の観点から私の書き込みに対する規制を緩めるよう要請する。
    先般の騒動を受けて、私の意見表明の場をピンポイントで奪うかのような対策がなされている。
    私の特任理事・理事会アドバイザーの職務上、これらの制限は私には適用外のものであることを宣言しつつ、調整を図る。

    マンション資産価値向上に向けて、このような意見弾圧施策は子供じみている。
    理事各位、胸に手を当ててこれで良いのかをよく考えていただきたい。

    私の望みは他でもない。このマンションが将来に向けて良くなっていくことに尽きる。

  57. 1395 としぞう

    詳細ブログで『ザ・パークハウス追浜 ブログ』→検索

  58. 1396 としぞう

    誤記のため訂正いたします。

    第3項目『理事長に対し』からの記述
    →理事長が独断で回答することは問題ない。なぜ理事長が個人の見解を表明することを控えなければならないのか?
    理事長以外ならいいのか?
    またそれをあえて議事録に記載するのか?
    理事長の意見だけで議決がなされないことは住民も分かっているはずである。

  59. 1397 住民板ユーザーさん2

    >1394の特任理事とか理事会アドバイザーって
    最近新たに出来たのですか?
    どのような経緯で誰が就任したからわからない
    のですが。

  60. 1398 としぞう

    てすてす

  61. 1399 としぞう

    >>1397 住民板ユーザーさん2さん
    良い質問です!!(池上彰風に)
    ここでは長文化しますので、これからブログに書きます。

  62. 1400 住民板ユーザーさん1

    なーんか最近大人のかかとから歩くドンドンっていう音が下から響いてすごいうるさいんですけど、これって下の住人なんですかね?
    階下からの音ってそんなに聞こえるもんですか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸