横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーさん007

    期が変わってからの理事会の議事録が届いてないんだよな…。あと、総会のも。みなさまのお宅はいかがですか?

  2. 1002 住民板ユーザー

    今年は台風でマシと思ったけど、晴れる日が続くと秋のカメ虫のハンパない数にウンザリ。何年たっても慣れない自分も嫌になる。

  3. 1003 マンション住民さん

     カフェでカメ虫退治用の薬を販売すれば飛ぶように売れるよね。

  4. 1004 住民板ユーザーさん1

    色々カメムシ調べてたら、100均一のLEDガーデンライトを加工すると、カメムシホイホイができるかも知れない。できたら、写真付きで報告する。

  5. 1005 住民板ユーザーさん007

    そんなにカメムシ嫌い?これだけ自然が豊かで虫一匹いない環境の方が、逆に不気味だけど…(^^;)

  6. 1006 住民板ユーザーさん6

    あたしももう慣れたわ
    どおってことない。

  7. 1007 住民板ユーザーさん

    えー!?あの臭いが平気と!?虫はいいけどあの臭いは害虫以外のナニモノデモないでしょ!!
    しかし毎年思うけど、毎年増えてないかい??
    臭いから潰さない→放置→カメムシ無放置地帯→勢い増し?
    これ以上の増は勘弁して欲しい。個人の努力ではどうにもならない。マンション管理でなんとかしてほしい!

  8. 1008 住民板ユーザーさん007

    マンションのゆるキャラ作っちゃえば?
    『カメムシくん』みたいな…(^^;)

  9. 1009 マンション住民さん

    そのまんますぎ!

  10. 1010 住民板ユーザーさん007

    凝るとロクなことがないですからね。デザイン募集しましょうか?(冗談)

  11. 1011 住民板ユーザーさん007

    あ、D棟の入り口、結局工事するんですね(^^;)

  12. 1012 住民板ユーザーさん4

    D棟バリアフリー化の工事ですね。
    ベビーカーや、台車の利用時に扉が重く、事故が起きる可能性があったから非常に助かります。D棟は改造で資産価値が上がりましたね。

  13. 1013 住民板ユーザー

    D棟住民さん、今までが危険で、ようやく安全確保で、上がる理由が不明です。

  14. 1014 住民板ユーザーさん007

    確かに『上がって』はないです!!(^^;)

  15. 1015 住民板ユーザーさん007

    今日(日が変わって昨日か…)配布されたマナーチラシ、ずいぶん高圧的だな…(^^;)

  16. 1016 007

    クリスマス会もない上に、餅つきもなくなるのか!?(^^;)

  17. 1017 住民板ユーザーさん8

    ブログ面白い。

  18. 1018 007

    あ、ホントだ、面白い!!

  19. 1019 007

    本日配られた『入居届&ペット申請』のビラ。個人情報である部屋番号をさらすとは、言語道断!!『あ、出さなきゃ』とビビった方、しばし、この横暴の是非について考えてみてくだされ!!

  20. 1020 住民板ユーザーさん1

    最近のお知らせは、脅しめいた言い方のものが多くてこわい。正直、意見とかしたら吊るし上げられそうで関わりたくない気持ちになってしまう。。ブログの方は逃げてなくてえらい、、

  21. 1021 住民板ユーザーさん4

    >>1019 007さん

    本当ですよね。その対象になる家だけに投函すればよいものを。あれは酷いです‼

  22. 1022 007

    >>1021
    そうですよね。だから今回は文書そのものが不当なものとして、出すのを拒否した方が良いと思います。

  23. 1023 住民板ユーザーさん1

    >>1022 007さん

    あんな風にあからさまに個人情報を出されて嫌な思いをした方もたくさんいるはずですよね。

  24. 1024 007

    そうですよね。だったら、あのチラシを作った責任者の名前も明記しろっていうの!!全員が全員ってワケではないんでしょうけど、何か最近の理事会、卑怯なんだよな…

  25. 1025 007

    あ、そういえば、自治会が出来ましたね。どう思いますか?

  26. 1026 住民板ユーザーさん1

    >>1025 007さん
    理事会と役割が違うみたいだけど、今の理不尽な理事会に対抗してもらえないかなぁと期待しちゃってます。

  27. 1027 007

    >>1026 住民板ユーザーさん1さん
    期待しない方が良いと思います。自治会の準備委員は、ほぼ理事だから。

    それに、この段階まで来たら、発起人の実名を明かした方が良いと思うんです。良いことをしてるんですから。

    現状、何か、不透明な理事会が闇の組織を作ってるような感じがして気味悪い

  28. 1028 住民板ユーザーさん1

    >>1027 007さん
    そうなんですか?!確かに胸を張ってやって行くなら実名公表したらいいのに、、と思います。なんか色々な組織ができてわけわからない状態です。
    全然話は違いますが、先日、2歳の息子が看板?標識?に触ってしまったら、年配の女性に怒鳴られました。登ったりしているわけでもなく、長い時間触ったわけでもなく、確かに触ってはいけないのかもしれませんが、怒鳴ること?!なんだかやるせないきもちだったので愚痴らせてもらいました。

  29. 1029 007

    >>1028 住民板ユーザーさん1さん
    何か特徴はありますか?こういう輩の、こういう行為は、一度だけではありませんから。もしかしたら、私も見たことのある人かも。この手のことは情報共有が第一です。

  30. 1030 住民板ユーザーさん5

    過去レス読むと007さんは色々知ってると思うのでご相談です。
    最近インターネットのブログで個人情報である部屋番号を世界に拡散されました。削除させ、責任を明確にして、セキュリティ問題を解決させたいのですが、良い方法はないでしょうか?
    部屋番号を拡散されたのは、ポストエリアの写真です。
    部屋番号、ポスト位置、ポストを閉じた直後のダイヤルの状態が複数鮮明に写真に写って既にネットで世界中に拡散していて困ってます。

  31. 1031 007

    >>1030 住民板ユーザーさん5さん
    私も見ました。指摘があるなら削除するようお伝えします。記事に影響ありませんので。ですが、そもそも気にするようなことですかね。
    マンションに部屋番号が存在するのは当たり前ですし、部屋番号順に並んでるものですし、あれでポストが開けられるとも思えない。
    個人情報管理でいうなら、入居届未提出者やペットを飼ってる人の部屋番号を赤裸々に公表する理事会の方が罪は重いです。
    記事は物事の本質を捉えた良い記事です。揚げ足取りは止めた方がよろしいかと思います。
    今日は良い天気です。外出されてリフレッシュをされてはいかがですか?

  32. 1032 住民板ユーザーさん5

    007さんはブログの方とお知り合いなのですね。
    ならお伝えください。
    『見ず知らずの人に
    「お宅のポストの最後の番号〇番だよね?」
    って言われるんですよ?怖く無いですか?
    しかも写真は、もう拡散してる。』
    って。
    あと007さんの認識は部屋番号は個人情報ではないとのことですね。
    理事会の件と007さんの見解は私は触れて無いのでよくわかりません。
    夕日を見に出かけますね。

  33. 1033 007

    >>1032 住民板ユーザーさん5さん
    ごめんなさい。ちょっと何をおっしゃっているのか分かりません。特に最後の番号のくだりは意味不明です。
    それに、部屋番号の横に名前が入ってれば個人情報ですが、部屋番号が存在すること自体は、あなたがおっしゃってる個人情報とは違う論点かと思われます。


  34. 1034 住民板ユーザーさん1

    >>1029 007さん
    あの人!っと言いたいですが、個人攻撃になるような書き込みはいけないので、あまり断定した言い方はできませんが、60代くらいの女性です。よくコンシェルジュの棟を出入りしているので役員と関わりがかるのかなと勝手に推察しています。
    嫌な思いをしないためにも怖い人を認識しておきたいですよね。ちかづきたくないし、こどに何かされたら困るし。

  35. 1035 住民板ユーザー

    >>1034 住民板ユーザーさん1さん
    「個人攻撃になるような書き込みはいけないので」と、善人者的なこと書きつつ、かなり特定できそうな情報書かれてますねww
    こういう自分が正しいと思い込んでる住民とは知り合いでないことを願いますね。

  36. 1036 007

    >>1034 住民板ユーザーさん1さん
    役員ではないと思います。単に共用棟をよく使う人ではないかと。確かに、ここでガチッと明確にするのは勇気がいるでしょう。ただ、老婆心ながら、ご近所・ママ友さんとかの間では、しっかり情報共有された方が宜しいかと思います。

  37. 1037 住民板ユーザーさん3

    >>1035 住民板ユーザーさん
    この情報で特定できるなんてすごいな。

  38. 1038 住民板ユーザーさん5

    007さん ブログの人に伝えてくださいね。削除したり、画像加工しても既に拡散してるので無駄です。
    写真の拡散で①番号-回転-②番号の②を世界に拡散したんですよ。組み合わせの一つがネット公開されたので、これはもう鍵でなく、単なる留め具です。
    007さんの過去レスだと配布物に名前が書いてあったのですか?

  39. 1039 007

    >>1038 住民板ユーザーさん5さん

    >>1038 住民板ユーザーさん5さん
    話が飛んでるので、ひとつずつ整理いたします。

    1.仮に悪い輩がいて、②が指定されたことで、何故、ポストの機能が壊滅的だという発想に飛ぶのか?

    2.『マンションに部屋番号が存在してる』という情報と『○○をやってる人が何号室である』という情報の違いは、常識的な人間なら分かるはずです。

    3.あなたはブログを書いてる人をよく知ってる人ではありませんか?『配布物に部屋番号を書く』くだりで、そこまで配布する側を擁護する人は稀有ですよ。

  40. 1040 住民板ユーザーさん5

    何なんだよ!
    読んでると眉間にシワがよるわ!
    理解不能(>.<)

  41. 1041 住民板ユーザーさん

    >>1040 住民板ユーザーさん5さん

    本当に訳わからないですよね!
    もうやめません?

  42. 1042 住民板ユーザーさん5

    >>1039 007さんは、ユーモアに溢れてますね。話飛んでるのは、ほとんど自分から書いてるんですが。

    1.について
    「悪い輩=罪を犯す」と考えると、ブログの人の行為は罪である前提で他の事象の方が罪が重いと>>1031で 007さんは書いてますね。そうすると残念ですが悪い輩が居住している前提で生活せざるえませんね。
    「インターネットにポストの暗唱番号の半分がバレた物件」
    「ブログ掲載用にポストの写真を撮り溜めてる住人がいる物件」って既に壊滅的じゃないですか?
    住み続けたいですか?

    2.について
    部屋番号単体は個人情報じゃないと書いてますね。
    >>1019あたりから007さんは個人情報と騒いでるので
    「〇〇をやっている人は、何号室」って書いてあったのですか?と事実をお伺いしています。

    3.について
    ブログの人はブログに書いてある事しか知りません。何かを擁護している記述はありますか?
    「書いてあったのですか?」という事実をお伺いしてるだけです。

  43. 1043 007

    1.前段は意味不明ですのでスルーします。「暗証番号(暗唱、誤字ですよ)の半分がバレる」、「ポストの写真を撮りためている」の根拠を教えてください。

    2.「入居届未提出者が○○号室」、「ペット申請を出している人が○○号室」という理事会からのチラシが配布されましたことを私は話しております。

    3.本件、配布物を見れば「書いてあったのか?」という事実確認は必要ないものと思われます。あなたはホントにこのマンションの住民ですか?

  44. 1044 住民板ユーザーさん3

    ブログの人っというので話が通じるのがすごい!

  45. 1045 住民板ユーザーさん5

    >>1043 007さん
    1.ダイヤルポストって総当たりで解除できます。下1桁が分かると回転はパターンがあるので、1/100ぐらいに総当たりの難易度が減ります。ダイヤルポストの番号は開けてそのままにしている人が、多いです。写真は、少なくとも1枚は撮り溜めてますね。

    2.入居届け出てない人は、得体が知れませんね。
    >>1029などで007さんはそういった情報は共有が必要と書かれてますね。007さんの意図に沿ってるのでよかったですね。

    3.さぁ?
    007さんは個人情報が好きだから答えません。

  46. 1046 007

    >>1045 住民板ユーザーさん5さん

    1.ツッコミどころ満載ですが、これ以上掘ると、あなたが悪い輩に手口を拡散することになるので止めておきます。そして、1枚の写真に対し『撮り溜め』という表現はおかしいです。

    2.住民に対するただの悪口です。

    3.分かりやすい反応ですね(^^;)

  47. 1047 マンション住民さん

    ポスト閉めたらダイヤル0に戻すべ?

  48. 1048 住民板ユーザーさん5

    >> 1046 007さんは必死ですね。
    ブログの人のことなのに。
    1.ツッコミたいのは数字ですね。
    ちょっと違いますけど。
    最大回転数が2だと左右2回転で4回転。
    数字は0-9の10なので。
    本来は4×10×4×10=1600通りですが、
    後ろの番号わかってたら、途中から足し算に
    なるので通り数は4×10+4=44。約3/100ですよ。

    2. 007さんらしからぬ発言。
    3.わかりましたか。それはよかったです。

  49. 1049 007

    >>1048 住民板ユーザーさん5さん

    ツッコミどころはそこではありません。

    1047の方のコメントは的を射てます。人によってどの状態にしているかは違いますので、あなたの理論は破綻してます。

    必死なのは、あなたの方ですね。

  50. 1050 住民板ユーザーさん

    私達から見れば両者とも必死にみえますよ。
    あー言えばこー言う∞∞∞∞∞∞
    こんな人達と知り合いでないことを祈ります。

  51. 1051 住民板ユーザーさん5

    >>1049 007さん ブログの人と本当に親しいのですね。
    最初にどこのブログともお伝えしてないのに瞬間反射でしたね。もしかして当事者ですか?

    ブログで住民のセキュリティを軽々しく掲載し世界にばら撒いたという事実は何を論じても、もう永久に消えません。
    理論の突き詰めの意味は全く無いと思います。
    それでも理論破綻というなら
    「人によってどの状態か異なっていて、それは暗証番号と一致しない」という 007さんの仮説の立証してください。

  52. 1052 007

    >>1050 住民板ユーザーさん
    必死というか、楽しんでます。みなさまも楽しんでください(^-^)

  53. 1053 007

    >>1051 住民板ユーザーさん5さん

    前段の質問の答えはYesです。いずれ言うつもりではありましたが、そうするとあなたも素性を答えることを、私は要求しなくてはならないので止めときました。あなたみたいにとぼけるのもどうかと思いますので、言っちゃいます。

    後段の私の仮説については『少なくとも私と1047の方はそうである(違う状態にしている)』という点で立証出来てます。『全員が同じ状態にしてある』というあなたの理論は破綻してます。

    その上で、あなたの素性をお伺いしてもよろしいでしょうか?

  54. 1054 マンション住民さん

    >>1052
    >みなさまも楽しんでください

    嫌だ
    こんな大人の進展の無い喧嘩、楽しめるかよ
    どっかのブログに悪いことがあるならそのブログに書いてくれ
    007がとしぞう本人とかどうでもいいわ

    もうこれ以降一切書き込まんでくれ

  55. 1055 住民板ユーザーさん2

    昨日議事録配布されましたね。昔から2回分を一気に配布したりしてましたっけ??

  56. 1056 007

    >>1054 マンション住民さん
    私は喧嘩を売られた側です…(^^;)

  57. 1057 007

    >>1055 住民板ユーザーさん2さん

    1月理事会は定数不足で流れました。その振り替えを2月3日に行って、翌週2月分の理事会を行ったことによるものです。

    ただ、理事会の召集通知は2週間前だから、二週連続の理事会は規約違反じゃないかと私は疑ってるんです。

  58. 1058 007

    A棟下にある、あの大量の自転車は、何だ!?

  59. 1059 007

    >>1054 マンション住民さん

    そして、ブログの宣伝、ありがとうございます。

  60. 1060 マンション住民さん

    これなんだろう

    1. これなんだろう
  61. 1061 住民板ユーザーさん2

    >>1058 007さん

    私も気になっていました。議事録とかに書いてあったかな???

  62. 1062 007

    >>1060 マンション住民さん

    別の人何じゃないですか?…何てとぼけません。自作自演です。以後、こういう小賢しい(いや、小賢しくもないか…)ことはしませんので、お見知りおきを。

  63. 1063 007

    >>1061 住民板ユーザーさん2さん

    うっすらと書いてあります。目立たないように。

  64. 1064 住民板ユーザーさん2

    >>1063 007さん
    そうなんですね。ちゃんと読まずお恥ずかしい。
    あんなチェーンもともとあったのかな?買ったのかな?A棟住民的にあんなところにチェーンでしばりつけられた自転車を集めてほしくないです。来客が来た際にびっくりされそう。

  65. 1065 007

    >>1064 住民板ユーザーさん2さん

    いえ、お恥ずかしいことはないです。ヒトのチャリを持っていくワケですから、よく読まなくても分かるくらいはっきりと書くべきなんです。目立たないように書いてあるのは、ある意味意図的だと取られて仕方なしであります。

  66. 1066 住民板ユーザーさん7

    駐輪費払っているのに勝手に持っていったらダメでしょ

  67. 1067 住民板ユーザーさん2

    >>1066 住民板ユーザーさん7さん
    同感です!不法投棄していたわけでもないのに持って行くなんて泥棒みたい。

  68. 1068 007

    >>1067 住民板ユーザーさん2さん
    折を見て、警察に相談してみようと思ってます。度が過ぎるのではないかという論点で。

  69. 1069 住民板ユーザーさん5

    >1068 そうか自首することにしたんだな。

  70. 1070 007

    >>1069 住民板ユーザーさん5さん

    言うまでもなく、自転車を持っていった理事会についてです。我々は真面目に論じています。こういう子供じみたことを述べるなら去ってください。

  71. 1071 住民板ユーザーさん1

    その持って行った自転車はなんだったんですか?
    駐輪場に無断で駐輪していた自転車じゃないんですか?無断駐輪の注意書きが貼られた自転車が何台も集められてるのを見たのでてっきりそうと思ってたのですが違うのでしょうか?
    駐輪代払ってる自転車まで持ってかれちゃってるんです?それはなぜ?シールを貼ってないからとかですか?私も議事録ちゃんと読めてなくてごめんなさい…

    無断駐輪されてる自転車はルールを守って駐輪代払って利用してる側としては持ってってくれて正直清々しますが、それじゃだめなんですかね?
    あと管理人さん?から聞いた話だと、放置自転車(引っ越す際に自転車をそのまま置いてっちゃった人が何人かいると聞きました)が多いのでそのうち撤去作業をしなきゃとおっしゃってました。
    ルールを守ってない物を取り払うことはルールを守ってる側からすれば有難いことと思いますが、そうじゃない問題があるのですか?もちろん撤去作業費とかは管理費とかから出てるのかな?と思うと理不尽ですが…

  72. 1072 住民板ユーザーさん5

    >1070 何が我々だ、ほとんど自演じゃないかwww

  73. 1073 007

    >>1072 住民板ユーザーさん5さん
    ここに来て、そんな手の込んだ自演をするワケねえだろ!!バ~カ!!

  74. 1074 007

    >>1071 住民板ユーザーさん1さん

    『ただ不当に放置されているチャリは回収されてもやむなしだが、シール貼られてないくらいで、駐輪代を払って所定場所に置かれているチャリを持っていく理事会は不当だ』という主張と解釈してよろしいでしょうか?

  75. 1075 住民板ユーザーさん1

    >>1074 007さん
    主張というかみなさんに聞きたいだけなのですが^^;
    1066さん1067さんの書き込みからして駐輪代払ってる自転車も持ってかれちゃってるの?!と思って「回収された自転車はどんな自転車を回収したのかが議事録に書いてあったんだ?」という疑問。議事録の内容はどのようなものだったのでしょう?
    あと、駐輪代払って所定場所にちゃんと置いてる自転車が持ってかれた事実があるんでしょうか?という事と、無断駐輪や不法投棄されてた自転車を撤去しただけのことだったら別にやりすぎではないのでは?と私は思うので、皆さんはどんなお考えなのかなぁと疑問に思ったんです。
    分かりづらくてごめんなさい;;

  76. 1076 住民板ユーザー

    >>1070 007さん
    こんな掲示板で論じなくても。他のところで論じていただきたく思うのですが。

  77. 1077 マンション住民

    シールを貼る期日過ぎたら廃棄しちゃうよー!ってシールと一緒に付いてたチラシに確か書いてあったと思いました。
    期日過ぎたけどまだ廃棄しないで、貼り忘れた方達への最後の猶予与えてると、個人的には優しさだと思うけどなぁ。

  78. 1078 住民板ユーザーさん2

    >>1077 マンション住民さん
    なるほど。確かにそう言われるとそういう気もします。

  79. 1079 007

    >>1076 住民板ユーザーさん
    そういう冷めたことを言わないように!!

  80. 1080 007

    >>1077 マンション住民さん

    そもそも理事会が所定の場所に置かれているチャリを廃棄しちゃダメでしょ?ただの窃盗です。

  81. 1081 007

    >>1078 住民板ユーザーさん2さん

    自作自演っぽいな…(^^;)

  82. 1082 007

    >>1075 住民板ユーザーさん1さん

    A棟の下に鎖で拘束されてるチャリをそばで見ていただければ分かるのですが、その旨、張り紙に記載されてます。

    ほとんどがステッカー未貼付によるものであると分かります。

  83. 1083 住民板ユーザーさん1

    お答えくださった方々ありがとうございます。

  84. 1084 007

    理事の方、ひとり退任されるそうですね。

  85. 1085 住民板ユーザーさん5

    >1084 自演してない人が後任だといいですね。
    今日は、天気がいいですよ。
    自演してないで出掛けたらどうですか?

  86. 1086 007

    >>1085 住民板ユーザーさん5さん

    もしかしてそれフリ?
    何てね…やりませんよ(^-^)
    協力要請は来たのですが、今のような理事会に興味ありません(^-^)
    現在絶賛お出掛け中です。自演とお出掛けは別物ですよ。まさか、PCでカチカチやってる姿を想像してた?発想が古いです。

  87. 1087 住民板ユーザーさん3

    >>1085 住民板ユーザーさん5さん
    自演議論がよく出ているのですがどうやって判断してるの?

  88. 1088 住民板ユーザーさん5

    >>1086 協力要請がきたのですか?すごいですね。
    外出してもやってることは同じなのですね。
    >>1087
    >>1086 確認してください。

  89. 1089 007

    >>1088 住民板ユーザーさん5さん
    すごいでしょ?あなたと違って忙しい身なので、時間の有効活用をしています。そもそも本来匿名の掲示板において、自演って悪いこと?

    >>1087 住民板ユーザーさん3さん
    >>1078 これは自演です。こういうときに『なるほど』なんて接頭語、普通使いません。


  90. 1090 住民板ユーザーさん1

    >1089 なるほど

  91. 1091 住民板ユーザーさん2

    >1089 なるほど

  92. 1092 住民板ユーザーさん3

    >1089 なるほど

  93. 1093 住民板ユーザーさん4

    >1089 なるほど

  94. 1094 007

    でしょ?…って、荒らすなよ…(^^;)

  95. 1095 007

    この掲示板は、マンションの資産価値向上のために、闊達な意見交換を行うことを目的としたものです。本旨から外れたふざけたコメントを行うことのないよう、よろしくお願い申し上げます。

  96. 1096 マンション住民さん

    007さんがコメントしはじめる前まではここの掲示板は平和でした

  97. 1097 007

    >>1096 マンション住民さん

    私というよりは、私へのクレーマーがコメントしはじめる前までは…じゃないですか?

  98. 1098 マンション住民さん

    >>1097
    いいえ、007さんが原因だと思います
    火のない所に煙は立ちません

  99. 1099 007

    >>1098 マンション住民さん

    火元は理事会だと思います。私はその行為をなぞってコメントしてるだけです。それに、あなたは『臭いものにはフタをしろ』的な発想ですね。そんなことでマンションが良くなると思ってるんですか?

  100. 1100 住民板ユーザーさん1

    >>1099 007さん
    その全方向に敵意剥き出しな態度だからではないでしょうか?少し控えてみては如何でしょう

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸