横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    たしかに以前はもっと交流会が
    開催されてましたね。
    きっかけ作りにはとても良かったのに。
    当初契約してた企画会社みたいなのって解約しちゃったんでしたっけ?

  2. 602 入居済みさん

    うちも2ヶ月経ちましたが静かです。
    部屋によるのでしょうか?
    管理員にまずご相談されたらいかがでしょうか?

  3. 603 入居済みさん

    管理員さんは人にもよりますが、当初からいる方はひどい対応で評判良くないです。
    相談しても自分の仕事ではないと一蹴されてしまいました。
    同じような不快な思いをされるより、理事会の方に相談された方がいいですよ。
    でもこちらもポスティング対応のみで効果は元凶先の御宅のモラルにかかってると思います。

  4. 604 住民さんA

    騒音は近くの住民のモラル次第で全然違いますからね・・・
    困られている方は本当にお気の毒です。

  5. 605 契約済みさん

    完売凄いですね。
    三菱地所ブランドマンションで、デザインアワード受賞が要因の一つかな。
    ヤフー不動産ランキング1位なのも納得です。

  6. 606 マンション住民さん [女性 30代]

    最近E棟に入居しました。
    590さんと全く同じ状況なのですが、590さん、その後問題は解決されましたか?
    どのようにされたか教えていただけませんでしょうか。

  7. 607 入居済みさん [男性 30代]

    590です。
    606さん、きっとご近所さんですね?
    以前に比べて我慢できると思ってた時期もありましたが、最近は朝早くから夜中までずーっとうるさくイライラしてます。
    ここ数日特にひどいです!
    音量、時間ともにあまりにモラルがなさすぎだと思います。
    意見書みたいの出すと案内を近所のポストに入れるので様子を見て、それで改善されなかったらまた出してと言われました。
    改善されてないのでまた打数予定です。
    同様に迷惑している方々、もしいらっしゃいましたら意見書出して、普通に生活できるよう戦いましょう!

  8. 608 入居済みさん [男性 30代]

    打数→出す
    失礼いたしました。

  9. 609 マンション住民さん

    深夜早朝の騒音は論外ですね。うちも足音などの生活音はかなり響くけど、日中だけだしお互い様なのであまり気にしていません。それに上階なのか両隣なのかもしかして下の階か?と思うこともあり、特定も難しい気がします。
    注意喚起のビラを見て、もしかして自分のことか?と思ってくれたらいいんですけどね。

  10. 610 マンション住民さん [女性 30代]

    606です。
    590さんありがとうございます。
    意見書ですね。早速出してみます。

  11. 611 入居済みさん [男性 30代]

    590です。
    606さん、よろしくお願いします。
    外出していて今帰ったらまたすごい音と響きが…
    週末は特にひどいです。
    また今日も夜中まで続くのかと思うとうんざりです。
    こちらももう一度出してみます。

  12. 612 マンション住民さん

    A棟エレベーターに「たんつば吐くな」とビラが貼られましたね。
    残念な人がいるものですね。

  13. 613 入居済みさん

    携帯の電波についてです。
    現在D棟に住んでいますが、携帯の通話中、必ず通話が途切れたり、切れたりします。
    ネットやメールは問題ありませんが、通話は毎回必ずなので何とかならないものかと思っています。

    AUを使っていて、電波状況を調べてもらいましたが、どうしようもないみたいでできるだけ窓際ではなく部屋の中央で使用すると少しは良いと言われました。

    皆さんは携帯の電波状況はどうですか?
    ぜひ教えて下さい。

  14. 614 入居済みさん [男性 30代]

    B棟だから参考にはならないですかね…。

    格安simとDOCOMOを使ってますが、問題ないです。

  15. 615 マンション住民さん

    今朝も地震がありましたが、近隣の震度に比べ揺れるような気がしてます。地盤が固いと敏感に反応するのか、それとも地盤が良くないのか…。棟や階数の違い等もあるかは思いますが、みなさんどう感じてますか?

  16. 616 住民さんB [女性 30代]

    D棟でAUです
    状況同じかどうかわかりませんが、小さい方の寝室で通話が途切れます
    調べてもらったら電波の強さは問題ないけど複数アンテナからの電波が干渉してるっぽいと言われました
    数値上は規定どおりだとどうにもならなかったようですが、数値云々ではなく実際通話できないってことでレピータを設置してくれました
    なんとなくですがよくなった気がします

  17. 617 匿名さん

    >>615さん
    通りすがりの専門家です
    棟と階数の影響が大きいと思います
    特に後者でしょう
    また地盤が良いと揺れると言うことは無いと思います
    ただ、C棟に限って言えばいくら地盤が固くてもあれだけ周囲に地盤が無いと他のところより揺れるのではないかと予測されます

  18. 618 マンション住民さん

    坂道の救急車は事故ですか?

  19. 619 マンション住民さん

    >>618
    昨日18:30頃ですよね。
    サイレンの音が近くで止まったので気にはなりました。
    下のエレベーターホールの前あたりだったかと。

  20. 620 マンション住民さん

    >>617
    専門的な見解ありがとうございます。
    ということは、D棟も崖っぷちだから揺れる可能性はあるって事ですよね…。

  21. 621 マンション住民さん [女性 60代]

    このマンションは若いファミリーが多く圧倒されております。 主人75歳私67歳、マンション内での高齢の方たちの交流はありますか?

  22. 622 住民さんA [女性 20代]

    A棟に最近越してきました。上の階の足音、椅子を引きずる音がほんとにうるさくたまりません。
    まさかこんなに防音性能低いと思ってもいませんでした。
    マンションの性能基準書を見たけど、防音についてはオプションのようで検査されてませんでした。
    意見書投稿して何か変わりますか?管理人の方から直接苦情は言ってもらえないんですかね。

  23. 623 マンション住民さん

    >>622
    過去の書き込みをご覧になられてはいかがかと。
    騒音に関しては延々議論されていましたよ。
    結果解決策はないようですが。

  24. 624 マンション住民さん

    管理人さんは間に入ったりしてくれませんよ。
    意見書は出すだけ出してみたらよいかも知れませんが、
    うちは真下の階の人が、「子供の走り回る音がうるさいんですけど!」とブチ切れて上がって来られましたが、うちには走り回るような小さい子供はおりません。
    気になり出したらどうしようもなく気になる気持ちもわかりますが、実際生活音などはあちこちから響いてくるので特定も難しそう。
    やっぱりこのレベルのマンションだと防音など粗雑でガッカリしています。

  25. 625 住民さんA

    特にA棟については入居当初、騒音が酷いといろいろと指摘されていましたね。

  26. 626 住民さんA [女性 20代]

    >>624
    子供はいないのに苦情がはいるんですか。。
    一体どこからの音が聞こえてきてるんでしょうね。。

    A棟そんなに騒音問題あったんですね。。
    もう全ての部屋カーペットかスリッパ必須にしてくれればいいのに。。

  27. 627 住民さんA

    「子供の走り回る様な音」すなわち重量衝撃音は斜め上の部屋からも響いてきますよ。
    実質的な防音性能が悪い場合は、上のもっと先の部屋からも響くこともありますよ。

  28. 628 マンション住民さん

    我が家もいわゆる子供がドタバタ走り回る様な音が聞こえますが、真上の階は年配のご夫婦ですね。 斜め上かなと思っていますがわかりません。

  29. 629 入居済みさん

    椅子の引きずる音を防ぐにはカグスベールかいいですね。今までフエルトを椅子の足につけてましたが、椅子を引く時に引っ掛かったような鈍い音がでてしまうことがありましたが、つけてからはするする滑るように椅子が引けるので、値段も千円程度で騒音を出しているのでは、というストレスがなくなりました。

  30. 630 住民C

    >>622
    うちは縱リビングで、隣が横リビングでうるさくて、ぶつかる音、踏み込んで歩く音、駆け回る音がします。横リビングは上からの音が聞こえてくるみたいですよ。

  31. 631 マンション住民 [女性 30代]

    外からブーブーと謎の音がする、うるさい。サイレンから?なんなんだ

  32. 632 マンション住人

    >>631
    うちも気付いてから気になって仕方ありません!こちらでどなたか書き込みされてないかと思い覗いてみたら書き込まれてたため、やっぱりうちだけじゃないかと少し安心しました(^^;
    主人が「数日前の朝も鳴ってた」と言っています。外に出て確認すると鷹取方面な気がすると言ってますが、一体何なのでしょう…ビビりの私としては少しこわい(*_*)

  33. 633 住民でない人さん [ 40代]

    >631
    今まで聞いたことのない謎の音です。
    海のほうからするのかと思っていたのですが、鷹取山のほうから聞こえる気もします・・・
    しばらく鳴ってはとまり、またなりはじめます
    不気味で気になりますね・・・

  34. 634 マンション住民 [女性 30代]

    >>632
    おぉっ‼お仲間が‼最初ご近所さんがベースの練習でもしてるのかと思ってたんですが明らかに違う(笑)
    そして632さんのご主人様同様朝からこの音聞いたことあります。
    あら、止んだ?時々大雨警報とかのアナウンス流れますよね、あれの機械が壊れたのか⁉と家族と話してたとこです

  35. 635 マンション住民 [女性 30代]さ

    >>633
    止んだようですね…。でもさっきから鳴っては止まりの繰り返しだからまた鳴るかも…。
    この音何日か前の朝6時頃にも聞いたことあるんですよ。こんなに音は大きくなかった気もしますが。なんなんでしょうね、気になります。

  36. 636 マンション住人

    >>634
    632です。我が家も最初は換気口から抜ける風の音なのか?と他の事を疑ってましたが、明らかに外のどこからかですよね(ー ー;)Googleで手当たり次第検索しましたが、これと言って情報は得られず腑に落ちません。

    >>633さんの言うとおり、止まったと思ったらまた聞こえてきますよね。風の影響もあるかもしれませんが…
    いつぞやか音源の正体がわかるといいですね(>_<)

  37. 637 住民でない人さん [ 40代]

    633です
    止まりました・・かね?
    うちは山のほうで聞いていたので、最初は海のほうの船の汽笛か何かと
    思っていたんですが・・
    あ、また始まった!!

  38. 638 住人ではない人

    >>637
    今回はすぐ鳴り止みましたね。
    一体これなんなんですかねー

  39. 639 住民でない人さん [ 40代]

    637です
    他の方も仰ってますが、防災放送の機械とかの故障?
    なんにせよ、音源の近くでは結構大きい音がしてると
    思いますし、時間も長いですよね・・
    この時期窓開けてる方も多いでしょうし、
    意外とみなさん気にしないのかな?
    なにも情報なしですが、音は鳴ってますね。

  40. 640 住人ではない人

    防災無線の故障らしいです。
    市役所が今調査中でもう少しかかるみたいですよー。

  41. 641 住民でない人さん [ 40代]

    そうなんですか~?!
    原因が分かれば安心して眠れます

  42. 642 住人ではない人

    >>641

    警察に聞いたので確かです。
    やはり他の方も電話してたみたいでした。早く直るといいんですが…

  43. 643 住民でない人さん [ 40代]

    他のBBSで発見しました、
    なんでも池子の米軍住宅の防犯システムのトラブルとか・・

  44. 644 マンション住民さん [女性 40代]

     ここに居住以来、不思議に感じていることを列挙してみますので、
    分かっているか又はこうであろうと思われる方がいらしたら、回答をお願いします。
    1 いつまで経っても自治会が結成されない。
    2 管理組合役員に連続立候補する方いる。
    3 コミニュティクラブへの加入が、強制となっている。

  45. 645 マンション住民さん

    最近敷地内で犬を散歩させている人いませんか?

  46. 646 マンション住民さん

    網戸やら玄関ドアに付く、白いフワフワした感じのゴミのような物は何だかわかりますか?
    上手く表現できないのですが…。

  47. 647 マンション住民C

    >>646
    なんでしょうね。網戸用のポンポンとれる用具を買いました。

    子供がいなくて、騒音で悩んでいる方と友達になりたいです。

  48. 648 マンション住民さん

    ちょっと小物を落としたり、掃除機などを置いたりしただけでフローリングが凹みませんか?

    シートフローリングとはいえ、少し柔すぎて気を使いませんか?

  49. 649 住民さんA [女性 20代]

    >>647
    子供がいなくて上の騒音に悩んでる者です。
    友達になりましょう!(笑)

  50. 650 マンション住民C

    >>649
    友達になりたいですね!

    うちは隣の騒音です。

  51. 651 マンション住民

    >>647
    うちも隣近所かなりうるさいです。モラルの違いなのでしょうか?もしかして647さんは両サイド騒音で悩んでますか?

  52. 652 マンション住民C

    >>651
    片側だけで悩んでいます。縦リビングの部屋で、隣が横リビングの畳ではなくて、フローリングだと、かなりうるさいです。もともと壁は180mmと薄いからだと思います。そちらは両隣からですか?

  53. 653 マンション住民

    >>652
    片側隣と上階なんです。上階なんて毎日日用大工でもやってるかのようにうるさいです。本当に運が悪かったです(T-T)

  54. 654 マンション住民C

    >>653
    うちも隣の斜め上もうるさいですよ。
    隣は朝から晩までうるさいです(*_*)うちも運が悪かったです。響いて耳が痛くて。。

  55. 655 住民さんA [女性 20代]

    >>653
    上の階だと1日何をしてるんだってくらい歩き回ってる足音がうるさすぎるんですけど、隣からだとどんな騒音があるんでしょうか?
    ちなみにみなさん何棟ですか?
    うちはAです。
    先月意見書投書しましたが、また書こうと思います。

  56. 656 マンション住民C

    >>655
    足音や子供の駆け回り、ドンという音等です。

    A Bは同じところで作ってるらしいですよ。

    うちはC棟です。

  57. 657 マンション住民

    >>656
    同感です。それから子供の鳴き声も窓を閉めていても音源元が窓を開けているのでうるさいですね。仕方ないかもしれませんが子供が泣いていたり騒いでいる時くらいは気を使って窓を閉めるなりしてほしいものです。

  58. 658 マンション住民さん

    またモンスタークレーマーかよ。自分の価値観を押し付けないで欲しいよ

  59. 659 マンション住民さん

    集合住宅なんだからお互い気を使うのは当然です!

  60. 660 マンション住民さん

    子供の足音云々言ってる人は子供がいないんでしょ?
    今後も作る気ないわけ?
    それとも自分に子供できたら手のひら返して寛容になるの?
    不思議。
    家の中で一切走らない泣かない騒がない子供なんていない。
    それなりにみんな気にして暮らしてるでしょ。
    そこまで音に敏感で気になりだすと止まらない性格なら、そもそもマンション暮らしには向いてない。

  61. 661 マンション住民さん

    そもそもここを選ぶ時に子育て世代が多い事は予想出来たでしょうに。価格帯から住民のレベルだって予想出来たでしょ。騒音云々の文句があるならもっと稼いでグレードの高いマンション買えばいいじゃない。自分は無理だからある程度の我慢は仕方ないと思ってる。

  62. 662 住民さんA

    こういう人達が騒音出してる側なんでしょうね。
    そもそも集合住宅だから「我慢する」ではなくて、集合住宅だから「気を遣う」のが普通の感覚ではないでしょうか。
    騒音問題で困ってる側も、少しの音で文句言ってるわけじゃないと思うんですよね。

  63. 663 マンション住民さん

    だからそれなりに気を使ってるってば。
    それでも生活してれば音は立つんですよ。
    ちなみにうるさいと言ってる側の人は、無音で暮らしてるの?
    以外とおたくの真下の部屋の人「椅子引く音うるせーな」と思っているかもね。
    うちも上の音は響いてるけど、お互い様としか思えないわ。

  64. 664 マンション住民さん

    人それぞれ音の感じ方って違うんですよねー。
    本当にそこまで昼夜問わずドンチャン騒ぎの家があるんでしょうか。
    そこまでひどいなら直接訪ねて行くしかないのでは?
    管理サイドは解決してくれませんよ。

  65. 665 マンション住民さん

    隣の騒音てなんだろ。
    我が家の隣はかなりよく吠える犬がいるけど、また鳴いてるな〜くらいにしか思わないけどな。
    壁でも叩いているとか?
    子供の泣き声がうるさいってのはクレーマーだね。
    窓閉めろとかどんだけ自己中。

  66. 666 マンション住民さん

    子供がうるさいと言うよりも注意しない親に腹が立つのでは。家事をしている時は子供は後回し、みたいな親の事ですよ。

  67. 667 マンション住民さん

    子育て中の親同士でも話題にのぼりますが、ほとんどの家庭が騒音の苦情にヒヤヒヤしながら生活してますよ。
    実際我が家も幼児がいるので、防音カーペット敷いて、走っては怒り、大声出しては怒り、なんだか子供に申し訳ないなぁと思いつつ気を使って生活しているつもりです。
    まったく気にもしてない家庭はホントに稀ではないかと思います。
    子育てしづらいですね、ここは。

  68. 668 マンション住民さん

    子供は注意すれば常におとなしくなると思っている人がいるとは。子育てはそんな簡単にはいかないよ。こういう人が飛行機とかで赤ん坊の泣き声がうるさいとかクレームつけるんですかね。

  69. 669 マンション住民さん

    うちは騒音はまったくないので快適です。
    集合住宅なのである程度は…と思っていたので
    近所に恵まれたのかな。

  70. 670 マンション住民さん

    子供がうるさいのが嫌なら何故ファミリー向けの物件を買ったのでしょうか?DINKS向けを買えば良かったのに。

  71. 671 マンション住民さん

    上下、斜め上、両隣、の当たり外れはかなりデカイね。

  72. 672 マンション住民さん

    >>670
    これから家族が増える予定で選んだのではないかしら。
    だけどよその子供がこんなにうるさいとは想定外…みたいな。
    実際子供のいる生活になればわかりますよ、きっと。
    公共の場で騒がせない努力より、家の中で騒がせない努力がどんだけ大変か。

  73. 673 マンション住民さん

    結局のところ、子供の騒音で悩んでる人は数年待つしかないね。
    大丈夫!子供は一生子供なわけじゃない!
    そのうち静かになるさ。
    苦情言ったところで無理無理w

  74. 674 マンション住人

    騒音クレームはABC棟が多いですね。E棟は静かみたいですし造りが違うのかな。

  75. 675 マンション住民さん

    造りで言ったら
    A,Bは三井住友建設
    C,D,Eはフジタ。基本的には変わらないのでは。
    ここに限らず騒音問題はマンションならつきものだと思います。
    ほかの大規模マンションに比べたら
    マナー問題などもろもろここはいい方だと思いますよ。

  76. 676 住民さんA [女性]

    騒音や子供の遊び方に対するクレームと、いろいろあって想像していたより住みにくいと思い始めています。数年後はもっと子供も増えるし小さな子供達も大きくなりクレームだらけになるんですかね。

  77. 677 マンション住民さん

    なるでしょうね。どうしても我慢出来ないなら
    早目に売った方がいいと思います。

  78. 678 マンション住民さん

    想像以上に子供が多いですよね。
    赤ちゃんもかなり見かけるので、やはりしばらくは子供の数は増える一方かも知れませんね。
    ウチは子育て家庭ですが、それでも多すぎてちょっとと思うときあります。
    お子さんなしの家庭だとなおさらでしょうね。

  79. 679 マンション住民さん

    G幼稚園の母親で、めっちゃ笑い声のうるさい女がいる!
    まさに騒音!子供よりうるさい。
    送り迎えのときに母親同士立ち話するの声のトーンに気を使えないの?
    人数集まるとホント羞恥心なくなるのね。

  80. 680 住民さんA

    >>679

    ぎんのすず幼稚園に通っています。笑い声の大きいお母さんですか? そんな人いたかなあー

  81. 681 マンション住人

    679さん
    ここでそう言う言い方するのやめましょう。

  82. 682 匿名さん

    ここで騒音騒音言ってる人はどこに住んでも文句言ってるよ。
    ちょっとした笑い声にもクレームとは住みにくいね

  83. 683 マンションマンション

    クレーマーは一部でしょ。クレーム入れてる人も数名だと思われる。

  84. 684 名無し

    子供が多いのは想定出来たはずだし、騒音気になるなら最上階角部屋住むなりすれば良かったのに。本当心狭いですね。毎月配られる組合議事録みても心狭いというか正直異常なクレームも多いですよ。子供が嫌だ嫌だ言うなら最初から買うなよ。

  85. 685 匿名さん

    訳あって価格帯の異なるマンションを数件所有していますが、ここのクレームの質はかなり酷いですね。もう少し広い心を持てないですかね。

  86. 686 マンション住民さん

    わたしは上階の音に神経尖らせて暮らした経験があるので最上階買いました〜。
    あれって気になりだすとどうにも止まらないですよ。

  87. 687 マンション住民さん

    >>683
    ここの掲示板だけじゃなくて議事録見て言ってます?
    度を超えたクレームの数、数名じゃないでしょ。

  88. 688 住民さんC

    幼稚園、小学校、中学校の子がいるお母さん達はこの掲示板見てる時間ない人が多いと思うのでここで個人を特定するような書き込みしても解決はしないですよね。

  89. 689 マンションマンション

    議事録みてます!同じ人が何回も投書してる気がします!

  90. 690 マンション住民さん

    >>682
    その通りだと思います。

    書きこみしてるのも数人でしょう。

  91. 691 匿名さん

    なんだか悲しい気分になっちゃいますね。みんなでより良い環境になるように頑張りましょう!!

  92. 692 マンション住民さん

    >>691
    何をどのように頑張るか、具体的にお願いします。

  93. 693 匿名さん

    >>692
    静かにしてもらいたいとクレームを出す予定です。多くの人が迷惑していることを気付いていない方が多いようなので。

  94. 694 住民さんC

    >>693
    騒音でクレーム出して改善したとは、あまり聞かないですが、頑張ってください。我が家は子供が小さいので夜は早くに就寝してしまい静かな、部屋ですが周辺から騒音とまでいうような生活音はないです。家具を引きずる音もたまにしますが全然気になるような音ではないです。

  95. 695 匿名さん

    >>694
    はい!皆さんにとってより良い環境になるように頑張ります。まずは週末に騒音源であると思われるお宅へ直接伺うことにします。応援ありがとうございます。

  96. 696 住民さんC

    >>695

    少しずつでも改善するといいですね!結果報告待っています!

  97. 697 マンション住民さん

    >>694
    きっとご近所の方々が気を使って生活してらっしゃるんですね。羨ましいです。

  98. 698 匿名さん

    >>696
    行ってきました!お相手のこともあるので詳細はかけませんが、ご理解頂けたと思います。
    まだまだうるさいご家庭はあるので頑張ります!

  99. 699 住民さんA

    >>698
    やはり静かにして下さいとお願いに行くわけですから、
    菓子折りの一つや二つ持っていくべきですよね。

  100. 700 マンション住民さん

    騒音が気になるなら、何故大規模マンションに住むのかなあ。
    大規模マンションに住んで騒音気にするのは、自業自得。
    戸建にすればよいのに。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸