横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    >>399
    大声だから部屋から声がずっと聞こえてるんですよ……
    そういう面でも立ち話は迷惑なんですよ

    動き回らない個性の子もいますしそもそも子どもって親が構ってくれないと諦めるんですよ
    サイレントベビーと理屈は同じです
    しょっちゅうベビーカーに乗せっぱなしで立ち話されて子どもも諦めがちになっているんでしょうね

    あなたが知っていること見たことが世界の全てではないですから

  2. 402 マンション住民さん

    ベビーカーに乗せっぱなしも去ることながら、ヨチヨチ歩きさせたまま放置で立ち話も見たことある。
    A棟入り口前、芝生の広場付近などが主。
    芝生の広場は安全と思って、子供遊ばせてるけどあそこは駐車場の出入りがあるから危ないですよ。
    母親同士は立ち話に夢中で子供は放置。
    事故が起きないといいけれど。

  3. 403 マンション住民さん

    >>401

    世界の全て
    とは思ってないが
    A棟入り口や芝生広場の会話が聞こえるんですね その近くの部屋の方にも意見を聞いてみようと思います。

    芝生広場の横の道路を物凄いスピードで走っていたりタバコやゴミをポイ捨てしてるおじさんもいるのでそこもどうにかしていただきたい

  4. 404 検討者

    住民ではありませんが失礼します。
    ここの住民掲示板は他の掲示板と比較してもズバ抜けて品がないですね。
    でも有りのままの現状が分かって検討者にとっても有意義な掲示板です。
    先日MRと現地を見学して前向きに検討してましたが、この掲示板をみて購入は見送ることにします。
    まだ分譲中なんだから検討者も見てますよ。

  5. 405 マンション住民さん


    品がないのは認めるなぁ。
    でも仕方ないかな。
    この価格だし、追浜だし。

  6. 406 マンション住民さん

    暇人が多いんでしょ。
    世帯数も多いし仕方無いかも知れないけどね。
    うちは気の合う人とだけお付き合いできればいいし
    気を使ってママさんグループに入ろうとも思いません。

  7. 407 マンション住民さん

    >>404

    オススメはしません。

  8. 408 マンション住民さん

    >>403
    ベランダが芝生広場に面していますが、会話もすべて丸聞こえです。
    この季節、窓を開けているので。
    もちろん遊ぶのもおしゃべりするのも自由なんだけど、母親同士の会話に夢中で子供から目を離しっぱなしは危ないなぁ。と、思うことが多いですよ。
    あの横の道路は結構交通量多いので。
    カフェやらその他の場所もそうだけど、やっぱり数人でつるんでると気が大きくなっちゃうのか、周りが見えてない人もいますよね。
    敷地内とはいえ、公共の場なんだから節度を守らなきゃ。
    子供も見てますよ。

  9. 409 マンション住民278

    >>407
    各々の基準というか、感じ方は否定しませんが、だったら、なにゆえここに決めたの?…と思うところです。

  10. 410 マンション住民さん

    >>409
    住んでから気づいた
    購入した当時は希望と夢でいっぱいでしたからね
    ガッカリが大きいですね
    作りも簡単なんだと

  11. 411 マンション住民さん

    >>407
    >オススメはしません。ということだが
    ルネはどうなんだろう。

  12. 412 マンション住民さん

    どこだって満足行くマンションなんてなかなか無いですよ。磯子の大規模だってにたようなもん。
    作りはこっちの方がいいと思いますよ。
    ただ、価格帯、追浜、と言うことでそのせいにしがちなだけです。

  13. 413 マンション住民さん

    住んでみたら後悔…ということですかね。
    実際私はそうですね。
    いろんな意味で。

  14. 414 マンション住民さん

    >>413

    同じく。高い買い物だけに後悔はいたいけど住んでみないとわからないことの方が多いですね
    眺めだけは素晴らしいですか唯一

  15. 415 マンション住民さん

    磯子や、ルネと仕様設備、値段等比較検討しましたけど、私は住んでみて、ここはやはりいいマンションだと思いましたよ。

  16. 416 マンション住民さん

    >>406
    暇な方は多いかもしれませんね
    気の合う人が見つかったならば良かったですね
    挨拶だけの関係、隣近所の人の顔や名前もわからないって事も多いですからね。
    無理に集団に属す必要はないと思います

  17. 417 マンション住民さん

    >>411

    外観でルネではなくパークにしました
    中身は住んでみていないからわかりませんがね。
    営業の対応もパークの方が良かったかと。個人的な意見です。

  18. 418 マンション住民さん

    >>408
    1階ですと 会話がまる聞こえなのかもしれませんね。

  19. 419 マンション住民さん

    マンション内で交流していきたくないって方も多いかもしれませんね
    入居してから周りの部屋数軒に挨拶に行きましたが
    いつ行っても留守なのか居留守なのかわかりませんが
    音沙汰ない部屋がありました。
    しつこく行くのも面倒なもので諦めましたが。

  20. 420 マンション住民さん

    磯子から買い替えした人も、ルネから買い替えした人もパークに両方いるよ。
    部屋の作りも眺望もパークのが良いってさ。
    挨拶してくれる人も多くて感じが良いって言ってたよ。

    ダメなのは多分ホントごく一部の住民なんだと思う。

    ここで最近、何人もの人が書き込んでる非常識なお母さんについても、もしかしたら同一人物のことを指してるんじゃないかななんて思うよ。

  21. 421 マンション住民さん

    都内の高層マンション群のママさん達のいじめの方がえぐいですよ。金持ちの方がたち悪いかも。
    ネットでニュースになるくらいですから。
    嫌な人はどこにだっているものです。
    どうしても悪い部分に目が向いてしまいがちですが
    せっかくいい景色もあるんだしそういったいい部分を楽しむようにしたいですね

  22. 422 入居済みさん

    ママさん云々は本当にどこにでもある話。特にここみたいなファミリー向けマンションでは。

    そういう同世代の友達が出来易いところもメリットと言える。人によってはデメリットかもしれないけど。

    でもそういうのが予想できないのはちょっとリサーチ不足だったんじゃないですかね。ママさんが嫌であればDINKS向けのマンションにすればよかったのに。

    アラを探そうとしたらやっぱ色々見つかりますよ。でもじゃあ、他のマンションにすればよかったか、と言うと結局他のマンションにしたところで不満は同じように出てくるに決まってる。

    折角高いお金出して買った終の住処になるであろう場所なんだからいいところを見て楽しく暮らした方が精神衛生上いいんじゃないですかね。

  23. 423 マンション住民さん

    まぁ買っちゃった以上、イヤなことには目をつぶってやってくしかないってことで。
    今は暇でつるんでおしゃべりするしかない乳幼児の母親たちも、子供が学校に行くまでじゃないですか?
    子供が小さいうちは、情報交換してないと不安なんですよ、きっと。

  24. 424 入居済みさん

    >>410
    同感です!引っ越す前はそんなのわかりませんよね。折角の家もガッカリが多いです。

  25. 425 マンション住民さん

    >>421

    高級マンションの人間関係はドラマのように怖そうなイメージありますね
    ここにはそっち系の方はいなそうだから
    嫌な人うるさい人のいないマンションなんてないんですよね
    挨拶無視されたらこの人はしない人なんだと思うだけで

  26. 426 マンション住民さん

    >>422

    ママさんが嫌であればDINKS向けのマンションにすればよかったのに。

    私もそう思います
    ここは小学校も目の前だし広さもある部屋が多いからファミリー中心になることは想像できますよね
    若い世帯も多いから賑やかになることは想定内

  27. 427 マンション住民さん

    ママさんが嫌ならって誰が言ったの?
    マナーの悪いママさんがいるねって話でしょ。
    最初に戻るけど、気に入らないことがあるなら別のとこにすればよかったじゃんって、その発想はいったいなんなの??

  28. 428 匿名さん

    そのまま文字通りなのでは・・・?

  29. 429 マンション住民さん

    >>427
    マナー悪いのは母親集団だけではない。
    マナー悪いペット飼い主、喫煙者もいるからね

    布団をバルコニーに、干してる人もいるし万が一上から落とされたら怖いと思います

  30. 430 マンション住民さん

    今ママさんて言ってるのはごく一部のマナーの悪いママさんのことですよ。

  31. 431 マンション住民さん

    な〜んの不満もなく、不快なことにも遭遇せず、生活していらっしゃる方もいるようでうらやましい。
    422、426あたりはそうですよね。

  32. 432 マンション住民さん

    >>429
    そうそう。
    で、ママたちがイヤならDINKSにでもすればよかったのにって言う人は、マナーの悪い人たちがイヤなら戸建てに住めばって言ってるのと同じでしょ?
    それは話が飛躍しすぎでは?

  33. 433 マンション住民さん

    上階の生活音?騒音?の話はよく耳にしますが、皆さんの御宅はどうですか?
    我が家は以前住んでいたマンションの上の階の音に耐えられず引っ越した経験があるので、こちらでは最上階を選びました。
    なのでどのくらい響くのかわからず、少々ビクつきながら生活しています。

  34. 434 マンション住民さん

    >>433

    大人が生活している音は気になりません
    ただ子供のいる部屋の下だとかなり騒音はあるところもありそうですね
    うちの周辺の部屋からは気になる騒音はないです
    気になるようなら 下の方に様子を聞いてみたら安心では?ビクつきながら生活もストレス溜まりませんか

  35. 435 入居済みさん

    自分の不満やグチをここでブチまけられてもなぁ、というのはある。

    前向きなこうしませんか、という提案とかならまだしも。

    結局荒れてるし、まだ販売中なのに評判落として何かメリットがあるのかな?

  36. 436 マンション住民さん

    それだけ嫌な思いをしたって事でしょう。
    427さんはその仲間?

  37. 437 マンション住民さん

    クレーマー、どこにでもいますからね
    書いてあることもどこにでも起こりがちな事ばかりだから
    購入者もありのままの住民の様子が、知れて変に期待しなくて済んだりしてね。

    解決策は難しいですね

  38. 438 マンション住民さん

    俺はたまに代休で平日の昼間トロトロと車走らせてる時にその集団に白い目で見られた事有ったな。

  39. 439 マンション住民さん

    >>438
    どうして白い目で見られたのですか?
    集団とは何人くらい?
    小さい子供いるグループ、いくつかありますからね

  40. 440 マンション住民さん

    過剰に反応してる方かいますね。
    心当たりあるのかな?

    匿名掲示板なんていいことなんか書かれないよ。
    どこ見たって不平不満ばっかり。
    ただここ最近のここのスレッドの荒れ方はちょっと異常かもね。

  41. 441 マンション住民さん

    敷地内走っている車、もしかしたらお友達の車かしらっと見つめてしまうことはあるので
    誤解されていたら嫌だと思いました
    知り合いの車ではないとわかったら軽く会釈するくらいですし

  42. 442 マンション住民さん

    >>440
    住民ではなくても自由に書き込めますからねー
    嫌な思いをした周辺の住民とかもいるかもしれないし。
    マナー悪いことをしている小中学生はマンション外の子も多数いるようですからね。

  43. 443 マンション住民さん

    >>442
    居る居る
    エレベーターの所に品の無いガキが溜まってる

  44. 444 マンション住民さん

    >>439
    タウンセンターの横。
    理由?そんなの知らないわ!
    だから変じゃないと思った訳。

  45. 445 マンション住民278

    せっかくだから、楽しめばいいのに…と思います。

    価格を考えると、そんなに選択の余地があったワケではなかっただろうし。いや、私がそうだったので。

  46. 446 マンション住民さん

    大半の人はまぁまぁ満足していて楽しんでいると思います
    期待しすぎた人は思っていた生活とかけ離れていてがっかりしているのでしょう
    業者の人の怒鳴り声は聞こえてきても外で会話している声までは聞こえないです
    よほど意識して耳を済ませていないと丸聞こえはないです。
    子供を叱る声や泣き声は聞こえますがね

  47. 447 マンション住民さん

    外の声の聞こえ具合は棟によって違いますね。
    うちは中庭でお子さんが遊ぶ時間帯は窓を閉めます。
    赤ちゃんが起きてしまうので。
    窓を開ければ子供の声はもちろん、保護者の方たちの普通のおしゃべりも聞こえます。

  48. 448 入居済みさん

    確かに、建設中の敷地から聞こえる業者の声は大きいですね。あと、あの辺歩くと朝昼のタバコの臭いも。敷地内禁煙なのに。。。囲われているのでどうなってるかわかりませんがとりあえず火の元の始末には気をつけて欲しいですね。

  49. 449 マンション住民さん

    >>448
    敷地内禁煙と言っても竣工前だから正式には敷地では有りません。
    仮囲内なので文句は言えませんね

  50. 450 マンション住民さん

    バルコニーで喫煙してそのまま下に捨てる人がいるようでそちらが心配です。

  51. 451 匿名希望

    それってちょっと民度が低すぎませんか?

  52. 452 マンション住民さん

    低いですね
    ガッカリした原因の1つであります
    危ないし敷地内にもたまに吸い殻落ちています
    それは通り抜けの人が捨てた可能性も大ですけどね

  53. 453 入居済みさん

    たしかに、竣工後のエリアにまで煙や臭いが漏れてるのはよくないですね。もうちょっと休憩所の位置を変えたらいいのに。

  54. 454 入居済みさん

    >>383
    ぶっちゃけミニショップいらないですよね
    日々の売上ってどんなもんなんでしょう
    廃止するか営業時間を減らして管理費を下げてくれた方がありがたいですね

    他のマンションもこういったミニショップは廃止か縮小するところが多いみたいです
    今は宅配で何でも買えるし歩いて行ける範囲にコンビニありますもんね

    皆さんはどう思いますか?

  55. 455 マンション住民さん

    近くにコンビニでもあればね。
    個人的にはシアタールームが必要なのかなと。
    反対派が多いと思うけど喫煙所つくって欲しい

  56. 456 マンション住民さん

    ミニショップは小さい子供いる間は便利かな
    おやつ買ったりアイスクリームもよく買います
    コンビニも、坂の上にあれば必要ないかと思いますが天気悪いときなどコンビニやスーパーまで行くにも億劫なので
    シアタールームは使用したことないので廃止で良いかな

  57. 457 入居済みさん

    >>380
    キッズルームには椅子ないですが?

  58. 458 マンション住民278

    ミニショップは、ちょっとやってる時間が中途半端なのかな…と。がっつり、24時間営業してれば、需要もそこそこあると思うんだけど、業務委託の域になってしまうのだろうか?

    あと、シアタールーム、一度使ってみたいんだよな。使わずして要る要らんという議論もしたくないし。廃止の声が上がってるということは、いつでも使える(空いてる)のかな?

  59. 459 マンション住民さん

    >>457
    長椅子ありません?

  60. 460 マンション住民さん

    シアタールーム使われているところを見たことないのでいつでも空いていそうですね

  61. 461 マンション住民さん

    >>459
    長椅子ありますね。

  62. 462 入居済みさん

    え、あの長椅子をわざわざ移動させるの?

  63. 463 マンション住民さん

    >>462

    はい。倒して入口をふさいであるそうな。

  64. 464 マンション住民さん

    最悪なくそばばあだな。
    そういう人はいずれ自分の居場所が無くなるでしょ。

  65. 465 マンション住民さん

    子供たちが出ていかないようにしてるようだけど
    あれだとキッズルームに来た人が入り辛いか

  66. 466 マンション住民さん

    そんなことしてたらみんな行きづらくなっちゃうのになあ。もったいない。

  67. 467 マンション住民さん

    今は改善されたかもしれません、あまりみかけなくなりました

    飲食禁止でもお菓子やご飯食べていたりした時期もありました

    サークル活動がもっといろいろ増えたらいいのにと思うのですがあまり増えないですね

  68. 468 マンション住民さん

    サークル活動とか色々とやってくれる会社って契約やめたんでしたっけ?
    カラオケやヨガは盛んみたいですね。
    スポーツ系がもっと増えたら楽しそう。

  69. 469 マンション住民さん

    何もない山の上ですから、カフェやコンビニやバスなどは先を考えると、継続した方がよいと思いますね。一度止めると再開は難しいと聞くので。景観のよいライブラリーをカフェにし、コンビニを拡張&一般開放して居住者価格と一般価格みたいにして、継続して欲しいかな…と思いますね~。もう少し早い時間からバスも運行できれば、買い物にも便利ですね~。

  70. 470 マンション住民さん

    一般解放は反対
    団地集団の溜まり場とかなったら セキュリティーも不安。
    カフェ通り抜けてジムとか体育館まで入ってきそう

  71. 471 マンション住民さん

    今日ゾロゾロ見学したり写真撮影していた軍団は何の軍団なのでしょうか

  72. 472 マンション住民さん

    体育館の備品がなくなったりペットボトルを掃除できないような高い場所に放置されたり
    あったので一般開放はやめた方が絶対いいです

  73. 473 マンション住民さん

    キッズルームの状態は改善されたんですか?
    ベンチでバリケードの件があるので避けていましたが、この前通りがかったとき誰もいなかったので入ってみると、床がお菓子のカスやらご飯粒やらで激しく散らかっていて、あまりの汚さに唖然としました。
    それからまたしばらく行っていないので、マシになったなら行ってみようかな。

  74. 474 マンション住民さん

    キッズルームの使用者のマナーの悪さはひどいですね。

    まず正当な手段を踏まずに事実上貸し切り状態にしてるグループは最悪。

    お金払って貸し切ればいい話。

  75. 475 マンション住民さん

    キッズルームは貸切にする場合は飲食可能なんでしたっけ?
    バリケードは最近見ないですが
    キッズルーム出るときは片づけしてから出てほしいですね
    当たり前なことなんですがね

  76. 476 マンション住民さん

    ねんね
    はいはい集団がいたところに未就学児何人かで入ったら 
    あからさまにイヤな顔されるとかの集団ですか

  77. 477 契約済みさん

    ミニショップについては私もいらないかと思います。毎日帰宅時に外から覗きますが人が全然いません。
    あったほうが便利でしょうが、他の方も書いていたようにお菓子やアイスの自販機でも十分だと思います。
    長い目で見た時に 「便利さ>赤字」 でいいのでしょうか??

  78. 478 住民さんA

    >>477
    コンシェルジュにお客さん結構来ますかと聞いたことあるけど、あんまり来ないって言ってた。
    赤字経営してまで残しておくと、後々になって赤字のツケが回ってきて住民の負担が増えたりするだろうから自分もいらないと思う。
    全戸に入居したら少しは状況が変わる可能性はあるとはいえ、いずれはきちんと営業についての現状把握して、廃止か縮小の方向に持っていくべきだと思う。

    ミニショップみたいなものってどうやら経営者側にかなり利益があるらしい。赤字でも利益が出るよう管理費から回収してるからね。
    住民のためってよりは、設置しておくだけで利益出るから、三菱的には設置しておきたいんだろうと思う。

    それでいいのか住民は考えた方がいい。

  79. 479 マンション住民278

    三菱さんの社員がレジに出てるんだから、そこの利益になることについては、入った当初から、そうだろうな~と思っていた。

    業務委託は…今の人の入りだと、ちょっと難しいか…(‥;)

  80. 480 マンション住民さん

    >>476
    それですね。
    ウチは行きません。
    人数的にも勝ち目ないし、赤ちゃんにケガでもさせたら危険だし。
    共存は難しいと思っています。

  81. 481 入居済みさん

    >>479
    業務委託は無理でしょうね。
    私もミニショップは不要派ですが、もっと言うとコンシェルジュも不要かなと思います。
    タウンセンター管理人とコンシェルジュって別にする意味ありますか?

    どちらも結構ヒマそうなので管理人がコンシェルジュの仕事も兼ねれば良いのでは……と常日頃思っています。

    駐車場の予約やゲストルーム、カラオケの予約なんかはネット上で出来れば便利だし人員も不要になっていいですよね。初期投資で少しお金はかかりますが、予約システムは1回作れば維持費はそんなにかからないですし。

    長く住むんですから、管理費等の負担はなるべく抑えた方が良いですよ。いずれ修繕費だって結構かかるんですから。

  82. 482 マンション住民さん

    休憩時間が無駄
    いらない

  83. 483 マンション住民さん

    ちなみに現状の設備に反対な人は何故この物件を買ったんですか?
    管理費の額は最初から分かってるでしょう
    私も使用頻度の低いものもありますが、他の人にとってはそこに価値観を感じて購入された方もいるでしょうから「なくすべき」とは言えませんよ
    多少赤字でも全世帯で割れば微々たるものでしょう
    現状のサービスを変えることなく予約システムを導入するとかの合理化策は賛成ですが、お年寄りも住んでいらっしゃいますしね

  84. 484 マンション住民さん

    ミニショップは、時間を延長して欲しいとの声が当初結構ありましたよね?
    やっと延長されたと思ったら今度は「いらない」と…。

  85. 485 マンション住民さん

    >>484
    A、B棟の住民は結構便利に使ってるのかも。

  86. 486 マンション住民さん

    友達のところに遊びにいくことになったりしたとき買い物したり飲み物買ったりします。夜6時くらいまでで十分かしらね。

  87. 487 マンション住民さん

    誰かベランダで喫煙してる。
    窓開けてるから臭いが入ってくる。

  88. 488 マンション住民さん

    >>487
    ごめん、窓全開で窓際喫煙してた。
    ベランダでは吸ってないから許してください。

  89. 489 マンション住民278

    >>483
    同意です。何でも無くせと言ってたら、本当に何にもなくなってしまう。そこに何を作るか…だと思います。

  90. 490 住民さんA

    コンシェルジュと管理人どっちか片方でいいわー
    お喋りばっかり、マジで暇そう

    そんな暇なら見回りとかして小学生が暴れるの阻止してほしい

  91. 491 マンション住民さん

    窓際とか換気扇下での喫煙もバルコニーにくるから
    タバコ嫌いな人はすぐに気づきますよね
    こればっかりは運ですね
    近所にヘビースモーカーいたら窓あけたくてもあけれない、洗濯物にも臭いつくのも気になりますよね

    うちの近所は夜や休日に臭いがきてます。部屋の中で喫煙しているかもしれないので、苦情はとくに言ってないです。

  92. 492 マンション住民278

    臭いの感じ方って、個人差ありますよね。特にタバコは…。

  93. 493 マンション住民さん

    いつも夜遅くにタウンセンターの椅子に座ってるおばあさん。警備員注意してくれよ。ここの住民じゃないんだから。

  94. 494 マンション住民さん

    >>493
    気持ちがわるいですよね

  95. 495 マンション住民さん

    コンビニは1人体制ならわかるけどいつも2人はいるんだから時間ずらして休憩取ればいいのになと思います。割と重宝してるので廃止はして欲しくないですね。あると便利だと思って購入したこともあり。

    でも、シアタールームはHPのイメージとかけ離れていたのであれは不要です。我が家のテレビより小さいし。喫煙ルームに賛成。丁度良い広さです。それか、タウンセンター内のレイアウト変えて喫煙スペース作ればいい。無駄に広いですよね。24時間いるんだから火事の心配もないし。

  96. 496 入居済み住民さん

    喫煙ルームこそいらんわ
    何で煙草吸わない住民が喫煙者のために不必要な負担強いられなきゃいけないの?
    喫煙ルームから排出された煙を子どもたちが吸うの嫌だし
    マンションの顔的な施設から煙草のニオイがしてくるのなんて印象最悪

  97. 497 怪人

    いっそのことローソンとセブンイレブンに委託してしまえ!

  98. 498 怪人

    >>493
    三菱レジデンスにクレームつけたる!

  99. 499 怪人

    >>487
    どの部屋番号か分かれば管理棟のおじさんに言いなはれ。

  100. 500 怪人

    >>478
    ミニショップいらんからコンビニ会社に委託せい。
    1時間の休憩なんてとるな!仕事しなよ。全く使えん。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸