横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1101 住民板ユーザーさん3

    >>1100 住民板ユーザーさん1さん

    007さん、攻撃されてるなぁ。。

  2. 1102 007

    >>1101 住民板ユーザーさん3さん

    望むところですよ(^-^)v

  3. 1103 007

    >>1100 住民板ユーザーさん1さん
    全方向ではありません。全体からしたら一部の不届きものに対して、然るべく対応をしてるにすぎません。

  4. 1104 住民板ユーザーさん3

    >>1102 007さん
    がんばれー!!

  5. 1105 007

    >>1104 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます(^o^)

  6. 1106 住民板ユーザーさん4

    暇人だね、この人。
    ほかにやることないんだな。
    可哀想。

  7. 1107 007

    >>1106 住民板ユーザーさん4さん

    自分の住んでいるマンションのことなのに、よくそんなことが言えますね。マンションは沸いて出てきてるもんだと思っているんですかね。

    それに、ちゃんと向き合うと面白いものですよ。あ、今日、警察に言ってきました。

  8. 1108 007

    >>1107

    訂正:『言ってきた』→『行ってきた』
    確かに色々言ってはきましたが、聞いてもきましたので。

  9. 1109 住民板ユーザーさん3

    >>1107 007さん
    自分の住んでる場所をよりよくしようと発言して、実際に行動にもうつせるのはすごいと思います。暇人扱いして人の非難をする方が、、私は問題提起や発言をしている007さんすごいとおもう。わたし信者みたいだけどさ。

  10. 1110 007

    >>1109 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!!いや、ただただ、ありがとうございます!!…としか言いようがありませんm(__)m

  11. 1111 住民板ユーザー9

    気があうなら、こんな掲示板なんて利用せず会って仲良くすればいいのに。
    見せられる大半の住民からしたら。。

  12. 1112 マンション住民

    「暇だねこの人 可哀想」に対して「自分の住んでいるマンションのことなのに・・・」という反論が理解できないよね
    自分がパークハウスの象徴だと思ってんのか

  13. 1113 007

    >>1111 住民板ユーザー9さん

    この掲示板はお友達を作るためのものではありませんので、あなたの言ってる意味が分かりません。

  14. 1114 007

    >>1112 マンション住民さん

    あなたの記述は発想が飛躍してると思いますが、あなたの質問に対しては、とりあえずは『yes』と答えておきます。

  15. 1115 住民板ユーザーさん

    >>1114 007さん

    完全にのっちゃってるねww
    勘違い女ww

  16. 1116 住民板ユーザーさん3

    >>1115 住民板ユーザーさん
    女性なの?!?!

  17. 1117 住民板ユーザーさん3

    >>1112 マンション住民さん
    えー。なんでそんなに攻撃的なんだ?!パークハウスの象徴ってまで飛躍する方が理解できないですよ。

  18. 1118 007

    >>1115 住民板ユーザーさん

    どう考えても男性だろ。ムダにコメントを増やすな…(-_-#)

  19. 1119 住民板ユーザーさん5

    >>1117 住民板ユーザーさん3さん

    でも本人はyesなんだってさ

  20. 1120 007

    >>1119 住民板ユーザーさん5さん

    だって、そう言われちゃったんだもん
    (^^;)

  21. 1121 住民板ユーザーさん

    住民板ユーザー3と007は同一人物

  22. 1122 住民板ユーザーさん3

    >>1121 住民板ユーザーさん
    えっ。違いますけど

  23. 1123 007

    >>1121 住民板ユーザーさん

    ていうか、私とユーザー3さん以外の反対コメントすべてが、同一人物(つまり、あなた)じゃないですか?


  24. 1124 住民板ユーザー

    この思考、本当にやばい方の人ですね。
    そうとは思ってましたが、ここまでとは。
    かかわりたくない住民が多いのを、本当に気づいてない?
    または、自分が自作自演してるから、他人も同じと?
    ネットという世界でしか自分を表現できないと、こういう思い込みが激しくなるのか、、不明。

  25. 1125 007

    >>1124 住民板ユーザーさん

    古い発想ですね。ネットでの議論がヤバいものだという時代は終わりに差し掛かってます。

    それに、あなたが自作自演してないというなら、逆にそこまでムキにならなくても良いと思うのですが…怪しいな(^-^)




  26. 1126 マンション住民さん

    理事会でもこんな振る舞いなんですか?

  27. 1127 住民板ユーザー

    ムキ?もしかして1121の人だと思ってます?違いますよ。
    つまり、反対意見は1人という発想がイッテるなと投稿してみました。
    あと、他の人は分かりませんが、わたしは女性です。
    それもネットの告白なんで事実か分からないでしょうけど。もうひとつ言わせていただくと、ママ友は大小いくつか知ってます。少なくても私の知る限りでは、可哀想な人と優しく擁護する人も少数いますが、
    ほとんどが反対意見です。
    若くても、マンション掲示板なんて頼らず意見交換してますので。
    こうやって書いてる時間がもったいないのに書くはめになったのは、1125の投稿見て初めてムキになったのかもしれません。
    もう付き合いませんが。
    自作自演?一緒にしないで下さい!そんなヒマではないし何のメリットもない。

  28. 1128 007

    >>1127 住民板ユーザーさん

    長い!!…要点をまとめてください。

  29. 1129 007

    >>1126 マンション住民さん

    基本、ふつうの人間です。むしろ、まわりの一部理事の言動によって、こう対応せざるをえなくなった感じです。

    自分からケンカをふっかけたことはありませんが、売られたケンカは買ってあげる律儀な人間です。

  30. 1130 007

    提案です。自作自演を疑われたくない人は、ハンドルネームを固定したらいかがですか?ムダなコメントが最近多いように思えますので。

  31. 1131 マンション住民さん

    >>1129 007さん
    理事会でもこんな感じなんでしょうね
    人を苛つかせるのが得意なようで

    あなたの勝手な憶測によって1127 住民板ユーザーさんがここまで書かれても
    謝罪も訂正も無くただ挑発ですか

    "ムダなコメント"
    ムダに3連投してるあなたですよ

    以前はここの掲示板は平和でした
    本当にこの通りだと思います

  32. 1132 住民

    >>1127 住民板ユーザーさん
    よくわからない文章です。

  33. 1133 住民ユーザーさん3

    >>1131 マンション住民さん
    理事会で何かあったんですか?
    よくわかっていなくて、、

  34. 1134 007

    >>1131 マンション住民さん

    >>1131 マンション住民さん
    掲示板で長文を書くのが嫌なのでブログをやってるワケですが、そちらの意向なら乗ります。

    ①私は理事会に参加してないので、こんなもどんなもありません。そっちが勝手に苛ついているだけです。

    ②1127のコメントも憶測をもとにしたディスりなのに、私に何を謝れというのか?掲示板の長文はマナー違反…それを指摘しただけです。

    ③ムダである根拠が書かれていません。

    ④掲示板が平和であることとマンションの良し悪しは別です。これからのマンションは掲示板レベルでも闊達な意見が飛び交う方が、資産価値の向上は望めます。

  35. 1135 007

    >>1133 住民ユーザーさん3さん

    重ねてにはなりますが、私は理事会に出てないので、もしかしたら、誰かと間違われてるのかもしれませんね。

  36. 1136 マンション住民さん

    >>1133 住民ユーザーさん3
    又聞きなので正確なやりとりは把握できていませんが
    理事をやっておられたときにオジサン同士の醜い言い争いがあったようです
    ここでのやりとり見てれば納得です

  37. 1137 007

    >>1136 マンション住民さん

    理事はだいたいオジサンだし、議論になれば言い争いになるし、言い争いは醜いものなので、おっしゃってることは『理事会あるある』です。

    ただ、オジサンどうしの言い争いなら均衡が取れてるので問題ありません。

    …ていうか、ここでのやりとりと理事会が荒れてることの関係性が分かりません。



  38. 1138 007

    理事会について聞きたいことがあったら、どうぞ(^^)/

  39. 1139 住民ユーザーさん3

    >>1136 マンション住民さん
    情報ありがとうございます。そうなんですね。マンションのために動いて下さる方々が嫌な思いをしながら理事をやっていただくのは申し訳ないです。
    言い争いになるくらいはっきり意見を言い合えるのはある意味すごいですね。私だったらもめたくないから黙ってしまう。
    何をそんなにもめているのかご存知の方いらっしゃいますか?

  40. 1140 007

    >>1139 住民ユーザーさん3さん

    4期以外は揉めてます。

    1~3期は、立ち上げだったことと抱えた案件が大きかったことで苦労したと思われます。

    5期は『一部シニアvs現役世代』の構図がハッキリと出ました。その点4期は、シニアの方が現役世代をうまくフォローし、概ね平和でした。

    6期はどうなんでしょ?…理事長は現役世代で、私は期待してます。ただ、施策を見るとシニアに押されてるのかな?…という私見です。

  41. 1141 007

    掲示板も落ち着いたので、議事報告書を読んでるのですが、もう…突っこみどころ満載…(-_-#)

  42. 1142 住民板ユーザーさん7

    そういえば、数週間前にマンションの中で気持ち悪い人が居ました。

  43. 1143 住民ユーザーさん3

    >>1142 住民板ユーザーさん7さん
    どんな人ですか?男性?女性?

  44. 1144 聞きたい

    007さん
    気になるのでちょっとお伺いしたいのですが…

    007さんは
    ブログ活動やこちらへの書き込みをされて
    今後どうしたいお考えなのですか?
    何のためにやっているのですか?
    007さんの中で何がゴールなのですか?

  45. 1145 007

    >>1144 聞きたいさん

    気になる心情はお察ししますし、気にしていただくことはありがたいです。

    ですが、そんなことを聞いてる暇があったら、あなた自身100%満足のいくマンション生活を送るために何が出来るかを考えてみてください。

  46. 1146 住民板ユーザーさん

    >>1145 007さん
    そういう言い方もう止めませんか?
    あなたのような人がこの先も同じマンションにいるのかと思うと気持ちがサガります。
    私のように思ってる方は他にも結構いらっしゃると思いますよ。



  47. 1147 聞きたい

    007さん
    本当に攻撃的ですね^^;聞いただけなのに…
    その誰にでもくってかかるような姿勢が
    せっかくの熱心なご性格を
    皆さんに誤解されてしまうんじゃないですかね。
    少し勿体無くも思います。

    自身の住まいのことを熱心に考えられることは
    素晴らしいと私は思ってます。
    それはあなたに限らず理事会の皆様もですし
    マンションの活動に参加してる方々もです。
    私は正直議事録を読む程度で
    マンションのことに関しては
    意見したい人が意見し、
    行動したい人が行動してください、
    決められたことを私は守ります
    と言うスタンスなので
    007さんのように生活のことを考えて
    意見されてる方を見ると
    私の人任せな部分が
    お恥ずかしいなとも思います。
    面倒なことから逃げてることになりますからね。

    でもその反面、
    このスタンスでありながら
    引っ越してきてからこのかた数年
    今の生活に対して何も不満はなく
    特にこれといって今は
    これ以上の要望もありません。
    100%とは言いませんが
    (そもそも100%満足した生活なんて
    多くの人が暮らすマンションには無いのでは…)今の暮らしに満足はしています。

    そんな考えの私のため
    熱心にブログを更新されたり
    理事会に対して意見し続けている
    あなたのお考えが知れたらなぁと思って
    聞いてみただけだったのですが…
    お気に障ったようでしたらすみません、
    失礼致しました。

  48. 1148 住民板ユーザー2

    いちいち、個人の意見を、掲示板やらブログで書かれたら、自分のマンションなのに居心地悪いわ!!

    その投稿者と、そりがあわないだけで、悪者みたいに書かれたり、多分今のところは知り合いじゃないと思うけど!?

    自分は誰だか知らないだけに、避ける事すらできないし、当たりたくねー
    平穏な生活に戻りたい!!戻らせてくれ

  49. 1149 007

    >>1146 住民板ユーザーさん

    やめません。気持ちがサガるのは、私の指摘してる内容に思い当たる節があるからです。多数派を持ち出せば私が黙ると思ったら、大きな間違いです。

  50. 1150 007

    >>1147 聞きたいさん

    他人である私の考えでなく、あなた自身がどうしたいかに興味を持ってください。あなたのような方って、ほんのささいなきっかけでクレーマーになっちゃうタイプだと思っています。色々先回りして考えてみてはどうでしょうか?

  51. 1151 007

    >>1148 住民板ユーザー2さん

    普通に生活してる方には出てこない発想です。思い当たる節があるんですね…気をつけてください。

  52. 1152 住民ユーザーさん3

    007さんがどうとかと言う話は置いといて、、

    マンション内のイベントがどんどんなくなってしまってさみしいです。お餅つきや夏祭りなど遠出をしなくても季節を味わえるイベントがとてもありがたかったのですが、、
    夏祭りまでなくなったらさみしい。お手伝いが足りないのかな?参加者が少ないのかな?

  53. 1153 住民ユーザーさん3

    >>1147 聞きたいさん

    私とドンピシャでおなじスタンスです(o^^o)ちょっと疑問に思って聞きたくなる気持ちも同じです(笑)丁寧な言葉遣いになんだかホッとしたので、横からの投稿お邪魔しちゃいました!

  54. 1154 住民板ユーザーさん2

    >>1152 終わってからネットに書かれるから
    だと思います。

  55. 1155 住民ユーザーさん3

    >>1154 住民板ユーザーさん2さん
    なにか書かれたんですか?
    つまらないとか?!

  56. 1156 聞きたい

    >>1153 住民ユーザーさん3さん
    意見交換の場ってご本人も言ってるし
    意見を聞いただけなのにまさかの!
    私がクレーマーにされちゃいました^^;はは
    ここを見てると不安しか出てこないので
    もうこれにて失礼します…
    「集合住宅に住むと
    こういう人が住民の中にいる」
    と言ういい勉強になったと思っておきます

  57. 1157 住民板ユーザー

    1127で、ムキ?になった者ですが、再熱です。
    もう投稿やめようと思ってましたが、ひとこと!

    こんなに優しい住民(聞きたいさん)にまでも私論の押し付け?
    クレーマーって、普通は‥ですけど、007さんの投稿内容、投稿数を言うのでは?
    と普通に感じたわたしに対しても当然、私論で反撃でしょうね!無視。

  58. 1158 007

    掲示板が賑やかで嬉しい限りです。なぜ嬉しいかも含め、順次返信させていただきますね。

  59. 1159 007

    >>1157 住民板ユーザーさん

    身元を隠さなかった点は評価します。

    『聞きたい』さんの優しさはあなたよりも分かっています。彼女(彼?)を使って自分の人の良さをアピールするのはやめた方がいいです。

    クレーマーの定義は、投稿内容や投稿数だけで図れるものではありません。それに第一、SNSで私論を出せない方が気持ち悪いです。

    いわゆる、KYに敏感な世代の方なんですかね。

  60. 1160 007

    >>1152 住民ユーザーさん3さん

    コミュニティクラブの主力が抜けたことと、一部のシニア理事の意向だと思います。今のままだと若い方のための催しが潰される一途ですね。

  61. 1161 007

    >>1155 住民ユーザーさん3さん

    たぶん広報目的に使われる会社関連のHPだと思います。写真の顔出しNGの人に関しては、その場で確認は取られているんですけどね。

  62. 1162 マンション住民さん

    上の4つのコメント1回にまとめられません?
    無駄なんですけど

  63. 1163 007

    >>1156 聞きたいさん

    そう来るなら、こっちも言わせていただきますね。

    聞きたいさんの疑問の答えは、すべて、ブログ・掲示板に既に書いてあります。

    なぜ、ここでまとめなければならないのかが疑問に感じた点です。ていうか、かなりまとめて表記してます。興味が持続してましたら、再度読んでみてください。

    それに、被害者アピールは止めた方が良いです。





  64. 1164 007

    >>1162 マンション住民さん

    別の人から来たコメントをまとめて返すのは失礼だろ!!バ~カ!!

  65. 1165 007

    >>1153 住民ユーザーさん3さん

    あなたや聞きたいさんみたいな方にも組合運営に関わってほしいというのが現状です。ほら、フラットなスタンスって必要じゃないですか。理事会ってボランティアであって、やることない人の雇用促進の場じゃないんだよな…(^^;)

  66. 1166 マンション住民さん

    >>1164
    失礼???
    え?今更そんなことが失礼????他のみなさんは理解できましたか?多分同じ考えですよね

    "今までのコメントの方が失礼なんですけど"

    あとそれと、やっぱりと言うか
    赤四角のように文章に空白を入れてしまうのは精神疾患の兆候です

    1. 失礼???え?今更そんなことが失礼???...
  67. 1167 007

    >>1166 マンション住民さん

    おまえは他人に同意を求めなきゃ何も出来ないのか?そうやって生きてきて、今でもいちいち家庭で何かが起こるたびに人の判断を求めるのか!?ゆとりか!?

    …で、赤四角はただの入力ミスというか、でなくても、マンションが良くなりさえすれば、私はどう思われようとかまわない。そんなんで、私を攻撃してるつもりか?




  68. 1168 住民ユーザーさん3

    イベントがなくなっていくことの背景が少し知れて良かったです。
    お答えくださった方ありがとうございます。
    賛否両論あるにせよ、私自身はイベントがあるのはマンションの利点だと感じているのでなくならないようなにかできるかことはないか意識してみます。

  69. 1169 マンション住民さん

    >>1167
    ↑ほらほらそんなに怒ると・・・また空白出ちゃってますよ( ´,_ゝ`)プーッ

    マンションが良くなるにはまず
    あなたがここ最近の間に挑発コメントしてきたお相手に謝ることですねー ┐(゚~゚)┌

  70. 1170 住民ユーザーさん3

    >>1165 007さん
    なかなか勇気がいりますが、、できることから頑張ってみます!

  71. 1171 住民ユーザーさん3

    学童保育の状況がわかるかたいらっしゃいますか?入るのがむずかしい状況なのでしょうか?

  72. 1172 007

    >>1169 マンション住民さん

    貧相な顔文字といい、おまえやっぱ、ゆとりだな…。

    この空白、読みやすくなるよう段落をあれやこれやしてるうちに出来ちゃうんですね。

    あと、私が謝ったら、マンションはもっと悪くなりますね。もっとも私は挑発されてる身なので、謝るという発想がよく分かりません。


















    以上

  73. 1173 007

    >>1168 住民ユーザーさん3さん

    その点は同意です。

    マンションが形をなさないうちは、アスクのような外部を頼って然るべしなのですが、住民の手作りで何かが出来ると面白いのではないでしょうか。

    ただ、コミュニティクラブは衰退ぎみで、これから出来るであろう自治会はまさしく『ジジイ会』…若い方が何かをやりたいなら、自らが企画するくらいの気概は必要かもしれません。

  74. 1174 007

    >>1170 住民ユーザーさん3さん

    頑張ってください。サポートは惜しみません。

  75. 1175 住民板ユーザーさん8

    学童がマンション内にあったらいいですね!
    ボランティアは継続性の問題がありますが、マンション全体の住人メリットになると思います。
    賃貸で若い世帯の入居が促進できたり、年配の方と子どもが接する事でお互いの為になるかもしれませんね。

  76. 1176 007

    >>1175 住民板ユーザーさん8さん

    私も思ってました。保育園作っちゃえば?って。①都市計画法上大丈夫なのかな?②作ったとして今は子供が多いからだけど、将来は?…みたいなことが問題だと思います。

  77. 1177 住民板ユーザーさん7

    学童保育と保育園は違う。
    育児の当事者や経験者じゃない人が、育児関連の
    話題に絡むと、親としては別の心配が増えるので、
    正直かなり気持ち悪い。

  78. 1178 住民

    つまり✕1独身がわかりもしない育児に首突っ込んでくるなと

  79. 1179 住民ユーザーさん3

    >>1177 住民板ユーザーさん7さん
    私も子育て中ですが、全然気持ち悪くないですよ。むしろ関心や興味を持って一緒に考えていただけたらうれしいですけど。

  80. 1180 初めてです

    >>1179 住民ユーザーさん3さん

    本当にそのように思っていらっしゃるのでしたら管理組合当てに意見書(ネットでも可)を書かれたらいかがでしょうか?

    007さんのご意見は、あまりに思い込みが激しくてでっち上げとも思える内容と感じざるを得ません。

    なぜなら、私は入居以来毎回、総会に出席してその時々の理事長さんや理事の方々の説明や質疑応答を聞かせていただいています。
    明らかにかに言えるのは、007さんが多分 目の敵にされている5期の皆さんは、全くそれ以前の方々とは明らかに違っています。それは、管理会社に任せない、本来あるべき管理組合を目指していらっしゃるということです。

  81. 1181 住民ユーザーさん3

    >>1180 初めてですさん

    えーっと。私の言い方に語弊があったみたいです。すみません。
    子育て経験者や、当事者以外が子育てに関して考えたり、意見をするのが気持ち悪いとおっしゃっているのかと思って、そんなことないけどなとおもったまでです。

  82. 1182 008

    007さんはブログでコンビニに対してのクレームを記載してましたが、真実は如何でしょうか疑問に感じます。
    もし、真実だとしてもあれだけ店舗を特定できる書き方はよくないです。
    相手が何も言わないだろうと思って自分の都合で記載していませんか?
    あなたは単純にクレーマーです。

  83. 1183 初めてです

    >>1181 住民ユーザーさん3さん

    失礼しました。

    住民板ユーザーさん8さんに対しての投稿とするべきでした。

    不用意な投稿をお詫びします。

  84. 1184 住民ユーザーさん3

    >>1183 初めてですさん

    話がつながりました!いえいえ。大丈夫です。お詫び投稿ありがとうございました(o^^o)

  85. 1185 007

    >>1177 住民板ユーザーさん7さん

    ずいぶん排他的な考えですよね。

  86. 1186 007

    >>1178 住民さん

    おっ?そこまで情報伝わってますか。
    …っていうか、ブログで言ったっけ?

    そのバツイチから言わせてもらうと、やはり家庭を維持してる人に対してのリスペクトはあります。

    そして、壊れるときは一瞬だということも実感してます。だからこそ、住環境くらいは整えたいものですよね。

  87. 1187 007

    >>1180 初めてですさん

    理事もしくはそのお仲間ですね。
    ようこそ

  88. 1188 007

    >>1182 008さん

    記事をご覧いただきありがとうございます。私は、あくまで、あのコンビニを賞賛する記事を書いているのです。

  89. 1189 007

    >>1183 初めてですさん

    使い方を覚えてから投稿してください。ネットの議論が気持ち悪いなんて言ってるヤツは、結局のトコ、それが出来ないだけの話です。

  90. 1190 007

    >>1179 住民ユーザーさん3さん

    …ですよね(^-^)

  91. 1191 住民板ユーザーさん7

    >1178 そんなに限定的には書いてません。
    子育て中は、特に育児に気持ちが張ってて子供を守る本能が過剰なので、関係ないのに近寄ってくるのは直感的にロリコンとかを疑います。
    例えば、
    「おじさんが、魔法を見せてあげるよ!」
    とかで子供を連れてかれるかもと思ってしまいます。

  92. 1192 000001

    自分に関係ない書き込みまで全部にコメントする必要無いだろ
    なんだこいつ

    「参考になる!」の数が物語ってる

  93. 1193 008

    >>1176 007さん
    ごめんなさい。
    007さんに同調されると・・・


  94. 1194 007

    >>1192 000001さん

    気にしてないわ!!こんなもん投稿した本人が自分で何回でも入れられるぞ!!

  95. 1195 000001

    >>1194 007さん

    入れられないよ
    敵は一杯いるからね
    駐車場から監視してるから

  96. 1196 007

    >>1191 住民板ユーザーさん7さん

    子育て分野に関しては、私の役目はハード的な部分が作れれば良いと思っています。ソフトというか中身の部分は、あなた方のようなエキスパートがいるじゃないですか。

  97. 1197 007

    >>1195 000001さん

    何の話だ!?
    やっぱりヤツらは監視してるのか?
    情報提供求む!!

  98. 1198 007

    >>1193 008さん

    私に同調されると、みんなにイジメられるんですか?子供かよ!!!

  99. 1199 008

    >>1188 007さん
    それですよ、そういう変換がクレーマーの特徴です。
    トラブルが発生したのは確かでしょう。
    それ以外の経緯は都合良く変換してませんか?胸に手を当てて考えて下さい。
    あの店舗の方はあのようにブログに書かれているとは全く知らないようでしたし、聞いた話と書かれた内容に違いがありましたよ。それではコンビニさんが可哀想ですよ。
    また、企業が謝罪をしたり改善を約束するのはクレーマーと認識した際には当然の対応。
    それを「勝った」と勘違いして上から目線で『認めてあげる』みたいな考え方は本当にクレーマーの自分勝手な勝利宣言
    何方かが『でっちあげ』と書かれていましたが本当にそうだと思います。
    007さんの全ての記事、コメントはそのような考えで書かれていると感じました。
    管理組合へも同じやり口でバッシングされているならそれも社会人として、人として間違えています。
    記事に少し納得しそうになった事がある自分も居ましたので今では情けなく思います。




  100. 1200 住民板ユーザーさん7

    >>1196 誰も007に役目求めてないのに、ハードとか、しかも上から目線ってマジで全部無理。



スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸