名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ葵について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 新栄町駅
  8. ローレルアイ葵について
物件比較中さん [更新日時] 2018-06-21 01:13:44

近鉄不動産のローレルアイ葵について情報を希望します。
利便性は悪くなさそうですが、エリアなどはどんな感じでしょうか。。。

所在地:愛知県名古屋市東区葵1丁目1501番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.81平米~72.92平米
売主・事業主:近鉄不動産 名古屋支店

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/aoi/
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-09-16 23:44:38

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルアイ葵口コミ掲示板・評判

  1. 114 匿名さん

    拳銃とかどーでもいいわ。
    軽量化が求められるタワーならしょうがないにしても、なぜこの高さのマンションに導入しなければならないのか。

  2. 115 匿名さん

    戸境ではないですよね?

  3. 116 匿名さん

    拳銃を持ち出さなくても、先のとがった鉄棒をトンカチ一撃ですね

  4. 117 匿名さん

    戸境以外で乾式遮音壁使わねえよ

  5. 118 匿名さん

    JR千種にも近いですね。新栄、車道を合わせてJR 東山線、桜通線が使える便利さは良いですね。天気が良ければ栄のデパートも散歩の範囲内。低層階は南が邪魔だけど上の方は人気でしょうね。

  6. 119 匿名さん

    え?
    弱い戸壁 × 薄い床×薄い外壁 × だね。
    知らんかった。
    ヤバイヤバイヤバイ!

  7. 120 ご近所さん

    とにかく高い。
    10年前物件だけど近所の
    ライオンズタワーの価格表見たらびっくりしますよ!
    安過ぎ!

  8. 121 購入検討中さん

    10年前は不動産が底値だった次期ですからね。

  9. 122 匿名さん

    10年前より景気が悪いのに、高いの買うから損をするわな
    年寄りは馬鹿だから

  10. 123 親同居さん

    ここ、全部で48戸ある中でまだ売り出し戸数が未定のままなんですね。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 124 匿名さん

    ホームページの共用部、公園側から見るといいですね。
    道路を挟んで公園があるようですが、緑が見えるだけでも癒されそうです。

    パブリックラウンジも風景を見るのにぴったりな位置にあり、お客様を待っている時間も優雅な時間を過ごせそうです。

  13. 125 匿名さん

    >123

    またまたご冗談を

  14. 126 匿名さん

    北向きの間取りもあるプランなんですね。

    生活したいのでB,C,Eの間取りがいいかな。
    どうも北向き住戸って日当たりが悪いような気がして・・・。

    横に長細い間取りには住んだことがないのですが、どうなんでしょうね?
    Eなどは西向きに洗濯干しするようですが陰干しみたいになっちゃうのでしょうか。

  15. 127 匿名さん

    北向きと言っても、LDKは北向きになっていないので、Aタイプの場合は、西向き、Dタイプの場合は、東向きになるのでしょう。東向きは、午前中しか陽が入らないので、少し涼しい感じです。西向きは午後からの日差しが強いので、寒がりな人にはおすすめです。
    Eタイプの洗濯物は基本、西向きのバルコニーに干すことになりますので、他の向きに比べ特に冬は洗濯物が乾きやすいでしょう。もちろん、南側にもバルコニーがありますので、そちらに干しても問題ないでしょう。

  16. 128 匿名さん

    東向きの方が朝日を浴びられるのでいいかなと思ったりするのですが、東向きと西向きのメリット・デメリットって何でしょうね。

    西は西日が強いと床が焼けるということを聞いたことがありますが、これは昔の人の言い分かな?
    帰りが夕方以降なら日当たりはあまり関係ない気もしますが、週末の日中過ごすと気になるものかなと思いまして。

  17. 129 匿名さん

    >127
    >東向きは、午前中しか陽が入らないので

    南に何か建物があるんでしょうか。
    現地に行って調べないといけないね。

    マンションというより、オフィスビルのテナントっぽいつくりなのかな?
    個性的です。

  18. 130 匿名さん

    >129

    現地行かなくてもホームページ見たら分かるよ。
    南にはCEがあります。

  19. 131 匿名さん

    南にあるのはCEBですよ。

  20. 132 匿名さん

    >CEB

    CEBって何ですか?

  21. 133 匿名さん

    Cタイプ、Eタイプ、Bタイプの部屋のことでは?
    北向きの部屋の南にあるのは、南向きの部屋という意味でしょう。

  22. 134 匿名さん

    ホームページが凝ってます。

    買うならCプランでしょうか。
    東にも南にもバルコニーがあり、東はリビングから直結。

    北も公園があるので、眺めを取るならこっちかもしれません。
    高層階を購入すると、北でも日当たりはいいはずなので南バルコニーがなくてもいいかもしれないですよね。

  23. 136 匿名さん

    モデルルームのセンスには疑問を感じるが、場所がいいので、買おうと思っています

  24. 139 匿名さん

    広さ的にはCタイプならギリギリ許容範囲ですが、南側の眺望はイマイチでしょうか?
    ホームページでも北側の眺望を紹介してますし。
    南側は昔からラブホ街ってイメージですから気になります。

  25. 140 匿名さん

    ラブホ見えますよ
    しっかり見えます

  26. 141 ママさん

    私達には、気になりません。今池から帰るのに、近いですから。ラブホ街は、気になりませんわ。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 142 匿名さん

    まだラブホ健在なんですね。
    カプセル式の料金支払いとか懐かしいなあ(笑)

    今池帰りのママさんは、見て見ぬふりですか?

  29. 143 匿名さん

    相変わらず販売戸数が未定のままの日々・・・。
    全部で48戸しかないのに。

  30. 144 匿名さん

    えっ?
    第1期の先着順販売は15戸分譲されて、現段階で5戸が残っているのでは?
    違いましたかねぇ?
    もし情報を見落とされているなら、もう販売が始まっているので急いで下さい!(笑)
    間取りは一番広いCタイプが全室南向きでファミリーには良さそうですね。

  31. 145 キャリアウーマンさん

    あ、よく見ると第1期ともなんとも書いてないですね。
    未定だったのは何時頃の話だったのかな?。

  32. 146 物件比較中さん

    小学校が近いのにラブホがあるんですね
    自分的にはそういった風紀を乱すような場所があると余りいい気はしないかな
    間取り的にはコンパクトな感じですが、DINKS向けという感じに思いました。

  33. 147 匿名さん

    南側にラブホがありますか・・・
    公式ホームページの眺望画像にはそれらしい建物が見えていませんが向きが違っているのかな?
    ところで2月上旬に第2期の販売が始まりますね。
    結局第1期分は合計何邸分譲されたのでしょう?

  34. 148 匿名さん

    新栄や千種駅周辺はラブホがありますからね~。
    昔は栄で合コンした後に寄るみたいな(笑)

  35. 149 匿名さん

    小学校の近くに…?
    普通教育施設の近くにはできないという話ですけれどどうしてなんでしょ
    小学校よりも先にできていたとか?
    経緯がよく判らないです。

  36. 150 周辺住民さん

    ラブホ近い言うても、広小路通りの南だし、そもそも区が違う。気にならないのでは?南側はローレルコートリミテッドエディションがそびえ立つのでそれらをうまく隠してくれるのでは?本気の人は現地見に行くだろうし、ラブホ話はもういいです。

  37. 151 匿名さん

    ちなみにラブホは広小路の北です

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 152 匿名さん

    住んでる方がいたら教えてほしいんですが
    教会とか学校とかが周りにありますが
    うるさかったり、逆に夜はさみしかったりってありますか?

  40. 153 匿名さん

    そうそう広小路と錦通りの間ね。
    古いけど、しぶとく営業してるよね(笑)

  41. 155 匿名さん

    現地へはまだ行ったことがないのでオフィシャルサイトの画像で想像するだけですが、良さそうな通りではないですか。開けていて明るそうな感じ。ほんの一角に気になる建物があっても、意識しなければ何事もなく通り過ぎてしまうでしょう。クリスチャンではないのであまり関係ないのですが、教会の建物が素敵で印象的ですね。芸術創造センターとはどんな施設なんでしょう?新しい趣味など始めるきっかけになればいいなと思います。

  42. 156 匿名さん

    オフィシャルサイトは南側を撮さないですね。
    そちら側の景色の方が生活する上では重要なんです。

  43. 157 匿名

    有名なラブホ街ですからね〜

  44. 158 匿名さん

    13階建なのに乾式戸境壁にALC外壁。
    これいかに。

  45. 159 匿名

    教会と学校って一般的にはプラス要素なんですか?
    近くに住んだことないんですが色んな意味でうるさそうて思ったんですが
    誰かわかりませんか?
    特に教会て宗教施設だしなんともわからなくて.....

  46. 160 匿名さん

    久屋大通のローレルタワーで余った資材を近鉄が支給したのか?(笑)
    資材支給するから、出来るだけ安く建設してくれみたいな。

  47. 161 匿名さん

    駅近で公園隣接ってなかなかないと思うんだけどなぁ。

  48. 162 匿名さん

    立地は悪くないと思うけど、建物のクオリティが低いのが残念無念。アイはこんなもんか。

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 163 デベにお勤めさん

    相変わらず売り出し戸数は未定のまんま。

  51. 164 匿名さん

     載ってるじゃん。

  52. 165 デベにお勤めさん

    載ってました、すみません<(_ _)>

  53. 166 匿名さん

    学校がプラス要素かどうかというのは、人それぞれかな?と思います。
    学校から聞こえてくる音や声を騒音と言う人もいれば、気にならないという人もいます。
    うちの近所の年配の1人暮らしの人は、声が聞こえた方が寂しくないと言います。
    教会はうるさいというイメージはないのですが、実家の近くの協会はクリスマスになると、子供がたくさん集まっています。

  54. 167 匿名さん

    >教会はうるさいというイメージはないのですが、

    教会は音はそこまでうるさくないようです。

    ただ、知り合いが教会は日曜礼拝があるので、駐車場マナーがなっていないと車が出しづらくなったり、周辺住民が困ってしまうと言っていました。

    日曜日に出かけようと思っても、車が縦列駐車していたりすると困りますよね。

    教会側が車で来る人のマナーを教えていればいいですけれど、路駐などする車があると迷惑になっちゃうみたいです。

  55. 168 物件比較中さん

    モデルルームに行って来ました。
    建設地の場所も、モデルルームも良かったのですが、営業の方がイマイチでした。
    親切丁寧に説明して頂けたのですが、話しが長いしこちらが知りたい点からズレていました。

  56. 169 匿名さん

    名古屋の不動産関係者は上から目線ですね
    ホテルでも同じ
    なんであんなに偉そうなのか

  57. 170 匿名さん

    >営業の方がイマイチでした。

    こればっかりは運ですから仕方ないですね・・・。

    私も、「この人から買いたい」と思わなかったら買いません。
    魅力的な物件だとしても、契約するとその営業担当にお金が入るわけなので。

    気に入らなかったら次に行きましょ。

  58. 171 匿名さん

    学校が多いところって学生がうるさいですからね
    主婦も我が物で占領するのでマナーが悪いし
    少し離れたところで探したいというのが本音です

  59. 172 販売関係者さん

    第1期販売は15戸と発表されていますね。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 173 匿名さん

    マンション購入初心者で知識不足なので、
    マンション購入講座なるものがちょっと気になっています。
    一度くらい参加してみるといいのでしょうかね。
    参加後営業されないかなど心配があるんですが。

    ネットのモデルルームの雰囲気がとてもいいですね。
    インテリアやオプションなどの効果が大きいのでしょうけど。
    眺望も開けていて明るいリビングに好感が持てました。

  62. 174 物件比較中さん

    営業がイヤなら断わるか、予約の時にその旨を言えばイイと思います。
    私も、思います大きな買い物なので今後の市況は気になるので、参加しようと思います。

  63. 175 匿名さん

    客を呼び込むための講座なんだから、営業されるに決まってんじゃん(笑)

  64. 176 匿名さん

    慈善事業じゃないからね。

  65. 177 匿名さん

    北側は公園と教会で環境抜群、南側がもう少し離れているといい環境と言えるんだけど

  66. 178 匿名さん

    市の中心に近いから駅に近いと賑やかになるし、静かな所は駅から遠いし、なかなか難しい

  67. 179 匿名さん

    最近の東京の新築集合住宅、二重床に向かない中空ボイドスラブや外壁のGL工法止めている、小梁とかあるからな
    生活音防止重視の傾向だが、田舎名古屋は相変わらず無頓着だよな


    あと関係ないが、東京は逆梁も増えている

  68. 180 匿名さん

    スペック云々はあるが、職人、資材不足の今施工してる物件はリスキーだってこと。

  69. 181 匿名さん

    資材不足は販売価格が上がるのだろうと予測できますが、職人不足だと、単純に工期が遅れてしまう恐れがありますか?
    最近ネットで読みましたが、現在東京オリンピックの決定に伴う公共工事が増えており、春からは国が公共工事の基準となる労務単価を約15%引き上げる事を決定したそうです。
    そうなると職人さんの工賃が上がり、マンションの価格も引き上げざるを得ないそうで、価格が上がりきっていない今が買い時なんだそうですよ。

  70. 182 匿名

    今はオリンピック以前にこの地区も建設ラッシュで職人さんがいない
    デべも職人も資材屋もどうなるのか、どうしていいか分かんない状態

    景気悪くても年度末は忙しいのにこんな状態なんで
    工賃上げても(上げてもらっても)実際出来るかどうか分からない
    なので余計に「押さえ」「仮押さえ」が頻発して
    更に訳わからん感じ

  71. 183 匿名さん

    公共の労務費はもう既に上がってる。国交相の単価に追いついていない自治体の工事は不調の嵐だった。最近ようやく上がった。
    それはともかく、今は建物の品質に不安を持ってる。最近の物件はスペックの時点でコストダウンが分かる。例えばALC外壁。
    自分は消費税率上がっても、オリンピックや震災特需が終わるまで待つのも手と思いはじめている。

  72. 184 銀行関係者さん

    残り15戸。
    比較的まだたっぷり残ってますね。

  73. 185 不動産購入勉強中さん

    この前のイベントに参加された方はいらっしゃいますか?
    今週末のセミナーに参加しようと思っているのですが…

  74. 186 匿名

    他のマンションでも同じ講師の方のセミナーされてましたね
    結構有名な方なんでしょうかね

  75. 187 賃貸住まいさん

    名古屋市内中心で考えています。
    色々とホームページを見た中では、
    ここが一番おしゃれな気がしましたが…
    皆さんの書き込みを見てると、うわべばかりで
    安普請なのでしょうか?

  76. 188 匿名さん

    ホームページの豪華さに驚きました。

    よく見ると、北側の住戸があるのでBかCかEがいいかなと考えています。
    企業ビルのようなタワーマンションのようですね。

    比較的コンパクトなつくりなので、子なし夫婦にとってはいいかもしれませんが、子供ができたら売りたくなるのかなと心配です。

  77. 189 ご近所さん

    ホームページにあるのは、オプションだらけ~(笑)くれぐれも注意してくださいね。

  78. 190 ご近所さん

    マンション付近についてデス☆
    教会は日曜日9:30と土曜、祝日の結婚式のある日は必ず鐘が鳴る。(これは好み?!)
    3.11はミサがあったため、かなりの車の駐車待ちで行列。
    小学校も運動会シーズンになると、意外とうるさい。(子供のいる家は安心?!)
    先日の大雨(10月の秋雨前線余波?)でうちのマンションはエレベータと宅配ボックスに水が入り一時使用不可になった事から購入後も台風等の不安材料アリ。
    夜は相当静かでかなり暗い。
    新栄駅は浮浪者が普通にちょいちょいいます。
    それより何より営業マンが最悪。
    商品知識云々以前にスーツがだらしない、一応高額商品売ってるのに「○○様」ではなく「○○さん」と馴れ馴れしく話しかける。あの営業マンでは絶対買いたくない。
    近鉄もよくあんな営業マンのいる所に委託販売依頼したもんだ。

  79. 192 購入検討中さん

    NO190さんは、見に行かれた時に何か嫌な気分になったのでしょうか?ネガティヴなコトばかりを書かれているみたいですが。それとも、同業者さんでしょうか?

    私は検討しているので、出来れば良い点と悪い点を並べてもらえると参考にし易いのですが。

    まあ、確かに営業の方の態度は少し雑な感じがしましたが。

  80. 193 匿名さん

    ALCは避けたいよね。賃貸用じゃないんだから...。

  81. 194 契約済みさん

    散々迷いましたが、決めました。

    トーヨーキッチンとかはあまりこだわりはなかったのですが、内廊下と公園近くが決めてでした。
    営業さんのコトが色々書かれていますが、確かにそうかな…と思う部分もありますが、その点は割り切りました。

  82. 195 匿名さん

    ここに書かれていることはあまり気にしないほうが良いですよ
    冷やかしや同業者のアンチ書き込みが多いです
    普通の人は良い点、悪い点をフェアに書くものですが
    ここは立地も部屋もなかなかの好物件なのに悪口一辺倒は不自然です
    色々な意見を参考にして自分の目で見て確かめることが大切だと思います

  83. 198 匿名さん

    ディスポーザーは便利ですから。
    家事の目線で考えればこれに深くこだわるお話が出ておかしくないと思いますよ。
    家族の中でも色んな立場があるではないですか。通勤・通学・家事、など。
    マンション検討にあたって家族の全員にマッチする条件を求めることは後悔しない為の大事な姿勢だと思います。

  84. 199 匿名

    ん~このエリアでファミリーはないだろって話なのかな?
    ディスポーサーは便利だよね

  85. 200 匿名さん

    ディスポは合併浄化槽で汚泥化して引き上げるから別に垂れ流しているわけではない。
    個人が勝手に付けたものとは違って市から認定を受けたシステムを使ってる。

  86. 201 匿名さん

    南側は、上の階の方しか日が当たらなさそうなのに結構売れているようです。
    北東には公園や教会があって景色もよさそうなのに、北西のほうが人気があるようです。
    なぜ北東は人気がないのでしょうか。。やはり寒いものでしょうか?
    また、このマンションの構造はやはり良くないのでしょうか。専門知識がないので不安です。

  87. 202 購入検討中さん

    私ももう少し前に見学しました。他のマンションも紹介されていくつか見学しましたが、やはり立地環境間取りどれもまだ気になってます。私の場合、独り暮らしで賃貸に住んでいるので寒い暑いはずっとどれかの状態が続くわけじゃないから気にしてません。それよりもいつも新鮮な空気を入れたいから窓がいつでも開けられるかを大切にして見ています。先ほどの書き込みを読ませてもらうと、北東のお部屋が空いてそうですね。私は最初からそのタイプが気になってましたが、見学した時はほとんど次期販売になってたので様子見してました。真ん中より上の階があればもう一度考えるつもりです。人の視線感じず、ゆったり生活したいので。ちなみに私が見学に行った時は北西のお部屋の方が多く出ていたような気が。また、私も素人なので構造は分からないので、建築に明るい知人に聞いたところ、建て方は土地の大きさ、建物の規模、プランで変わってくるので一部分を取り上げて全体を評価するものじゃないって言われ、昔に比べて検査が厳しいので安全面では差がないし、鑑定書も取得してるはずとも言われました。それより何かあった際に対応できるだけの会社の規模があった方がいいのではとも言われました。だから私はここに書かれている悪口は無視して物件の販売状況を知るために読ませてもらってます。そういう意味では書き込み参考にさせてもらいました。ありがとうございました。

  88. 203 匿名さん

    建築に明るい知人にALCについて聞いてみたら?
    施工レベルの話じゃなくて、設計思想や使用する部材についての問題だよ。
    それでも検査云々と言ってるようなら、建築には明るく無い人だね。

  89. 204 匿名

    東京ではなにかあったら責任とれるところがやらかしたけど
    客ヘ迷惑は発生するわけでやはり最初から問題が起こりにくい
    造りをしているのは絶対だと思うのです

  90. 205 匿名

    13階建てなのにALCを多用しているんだね。特に戸境壁はちょっとねって感じだね。

  91. 206 匿名さん

    よく図面見たらいいんじゃない?どこかの不動産屋さん。悪口は良くないですよ。適当すぎます。

  92. 207 匿名

    どういうこと?
    詳しい説明頼む!

  93. 208 匿名さん

    ここの立地はいいですよ
    マンションは立地に尽きます
    最近の建物なら大差なく快適です
    ALC云々はマンション比較マニアか
    同業者に言わせておけばいい。
    影響されていい立地を諦めるなんて勿体ない

  94. 209 匿名さん

    名駅の再開発進んでるけどビジネス以外なら今でも栄が名古屋の中心。
    新栄は久屋大通には劣るけど高層ビルで囲まれるリスクが少ないのが利点。

  95. 211 匿名さん

    住むなら建物スペックは気にするだろ。

  96. 212 購入経験者さん

    ALCマンションで新栄のラブホ街に近い立地なんて、相当割安じゃないとメリットないね。

  97. 213 マンコミュファンさん

    割高だけどね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸