横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア東白楽Ⅰ・Ⅱ【旧:(仮称)ファインスクェア東白楽】ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 平川町
  8. 東神奈川駅
  9. ファインスクェア東白楽Ⅰ・Ⅱ【旧:(仮称)ファインスクェア東白楽】ってどう?
ママさん [更新日時] 2017-10-13 12:33:21

ファインスクェア東白楽Ⅰ・Ⅱってどうでしょうか?
まだ公式サイトもないので情報が少ないですね。
東横線沿線はやっぱり高いんでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区平川町22-2.3(I) 神奈川県横浜市神奈川区平川町17-1.2.9.10(II)(地番)
交通:東急東横線「東白楽」駅より徒歩2分(I)・徒歩4分(II)
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:58.2m2~86.71m2
売主:新日本住建株式会社
施工会社:多田建設(株)
管理会社:未定


【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追記しました 2013.10.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-06 10:49:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインスクェア東白楽I口コミ掲示板・評判

  1. 32 匿名さん

    某サイトでサンプルルームの動画を確認しました。
    仕様は壁紙が大理石調で個性的ですが、これはオプションであり、標準は白になります?
    動画ではリビングダイニングと隣室の可動しきりを開放し17畳にした状態も確認できて良かったです。
    やはりサンプルルームは飾り棚などインテリアも参考になりますね。

  2. 33 検討者

    たしかに床暖房はついてて欲しかったかも。
    まぁ安いから仕方ないですかね。。

    壁紙は全部白って言ってましたよ。

  3. 34 匿名さん

    白楽もマンション増えてきましたね。商店街もあったり生活に密着したところでは。この辺りも冬は寒く雪が降ったりするので床暖房は欲しい気もしますが、ホットカーペットひいたり工夫したいです。

  4. 35 匿名さん

    ファインアウクェアⅠの残戸数がびっくりする
    くらい減ってた。

  5. 36 匿名さん

    今度MRに行こうと思っています。まだ売れ残ってるみたいですが、みなさん買わない理由はどういう所でしょうか?設備ですか??値段と東横線で駅近くってことを考えても高いということでしよわうか?

  6. 37 契約者

    >>No.36
    私が契約した時にはほとんど部屋が残っていませんでしたよ。
    設備は普通でした。他の新築マンションとあまり変わらないレベルです。

    私も購入にあたり色々調べたんですが、東横線の駅近でファミリー層向けのマンションは
    ほとんど無くて、結果としてファインスクェア東白楽が値段と場所のバランスがいいと思って
    選びました。値段は3000万円台後半がメインです。程々といった感じです。

    買わない理由としては「4000万円近ければ他にいい物件があるんじゃないか?」「中古だと
    もっといい物件があるんじゃないかな」と思っちゃうんじゃないですかね? 私もそう思って
    色々調べたんですけど、神奈川区は中古でも高いんですよね。。。

  7. 38 匿名さん

    中古でもその辺りはやはり高いですよね。
    あと気になるとすれば東白楽の駅力が弱い点でしょうか?以前降りたことがありますが、駅の周りにスーパーやドラッグストアなどそういった施設がなかったように思います。帰りに買い物ができないのは少し不便ですよね…

  8. 39 購入検討中さん

    購入悩み中です…。値下げはされないのかなぁ?なかなか売行き好調っぽいですもんね???

  9. 40 匿名さん

    ここじゃないですが、某ファインスクエア購入しました。
    内覧会は子供NGだそうです。
    何様のつもり?
    こちらの内覧会はどうですか?

  10. 42 購入検討中さん

    購入検討してましたが、見送ったものです。

    >>No.38さん
    確かに駅前に全然店などが無いのが一番のネックでした。
    あとⅡの南側の駐車場、今は何も無くていいですが、
    そのうち高い建物が建ちそうで、そうなったら日当たり・眺望も
    全然変わってしまいそうなのが気になりました。

    >>No.39さん
    Ⅱの方は8末完成でまだ残ってるのでもうちょい待てば値下げされるかもしれませんね。

  11. 43 契約者

    残り4戸か5戸になっていたので、値引きは微妙な状況ですね…ただ、今使われてるモデルルームの部屋は家具付きになるんじゃないですかね?

    以前モデルルームに行った時は幕で覆われてましたが、今は幕が外れて外観が見えてきました。思いのほか良かったです。

  12. 44 匿名さん

    まだ部屋は残っているんでしょうか?
    Ⅱの入居は予定では9月だったとおもいますが、入居した方、どうですか?

  13. 45 契約者さん

    10月にならないとたぶん住んでる人の感想は聞けないですよー。
    鍵の引渡は9月下旬のようですが、実際に引っ越してくるのは
    10月に入ってから、という方が多かったです(内覧会の時に
    そう話す人が多かったです)。

    内覧会の時にモデルルームに立ち寄ったんですが、南向きの部屋
    が4~5戸(だったっけな?)が残っている程度とおっしゃってました。

  14. 46 入居済み住民さん

    駅チカで東神奈川駅にもフラットで行けるので場所的にもとても便利です。
    住宅街なので夜も静かで快適ですよ。
    まだ4戸残ってるみたいです( ^ω^ )

  15. 47 地元民

    駅から2分のファインスクェアⅠも幕が外れてきましたね。

  16. 48 匿名さん

    今日見てきたけど完成済みのⅡは玄関脇の壁面タイルになんかの薬剤がぶちまけられたような派手な変色があるし、かなり雑な仕上がりでしたよ。

    Ⅰはかなり急いで作ってるみたいですでにタイルがボロボロ剥がれ落ちてるけど最後は大丈夫なのかな?

    デベさんには申し訳ないがネガではなく紛れもない事実だからね。

  17. 49 匿名さん

    Ⅱの方が外観がおしゃれな感じですね!

  18. 50 入居済み住民さん

    モデルルームの家具はリースなので業者に返却するそうですよ。
    そのため、家具付きって売り方は出来ないと思います。

  19. 51 匿名さん

    立地がすごくいいですねー!白楽よりも便利な気がします。

  20. 52 匿名さん

    多田建設物件は評判悪いようですが、施工面で入居者さんの感想伺いたいです!

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸