京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 祇園四条駅
  8. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。


ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店



こちらは過去スレです。
ザ・京都レジデンス 四条河原町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・京都レジデンス 四条河原町口コミ掲示板・評判

  1. 1114 匿名さん

    >>1108
    算数できない産廃業者が他人の漢字の変換ミスをなじるもんじゃない。ところでお前もでっかいローン組んで買ったのか(笑)

  2. 1115 匿名さん

    だいりにん、って何で平仮名なん(笑)

  3. 1116 匿名さん

    下京区アドレスに、勝ち組は住みません。残念!

  4. 1117 匿名さん

    >>1115
    強調したかったのよ。いけず

  5. 1118 匿名さん

    >>1116
    ここは 誰が何と言おうが超勝ち組マンションです! もう知り合いに来てもらうことになってるんよ、今さら下京区なんて言われへん
    恥ずかしゅうて。

  6. 1119 匿名さん

    >>1118
    東京の人なら中京区と言っても分かれへんがな

  7. 1120 匿名さん

    能書き垂れの低住者はせっせっこ働いとれ(爆笑)
    セカンド様の迷惑にならんよう底辺は底辺らしくお行儀よくしとけよ。理事会で役員にしたるから(大爆笑)実社会では絶対に役員なんかになれへんのやから。

  8. 1121 匿名さん

    セカンドで1年で2週間ぐらいしかこのマンションに滞在する予定ないので総会とかは地元民で勝手にやってください。

  9. 1122 匿名さん

    昔から京都のマンション買いたいなーと思っていてアベノミクスで儲かったので手軽な価格で便利な場所のこのマンション買いました。観光シーズンにはこのマンションを利用すると思います。

  10. 1123 匿名さん

    >>1120
    どうせ総会にも来ないし、委任状だからどうでもいいのだが、セカンドのお前が払う管理費と共益費は、定住者の2、3倍になってるから。このスレ、裁判の証拠用に保存しておくし。裁判になったら新聞沙汰になるから、あんたの正体も丸わかりだよ(笑)

  11. 1124 匿名さん

    >>1123
    裁判所がこんなスレを取り寄せるわけないやろ
    世間の常識やで

  12. 1131 匿名さん

    地元民に言うとくけど、セカンドに対し管理費を2倍にする議案は可決しないぞ。
    契約の時に管理費が書いてある。
    非常識な連中やで

  13. 1134 匿名さん

    >>1132
    文章が長い! 何が言いたいんじゃ?
    ところで、あの号泣議員ちゅうのは例のあれかい?
    今頃どうしてんやろ。城崎温泉にはもう行っとらんやろな
    このマンション来たらええのに
    変人ばっかり居るで

  14. 1135 匿名さん

    外野席から一言うとくけど
    これで もし総会が平穏に終わったら とんだ茶番劇だぜこの掲示板は。
    きっちり白黒つけたってよ

    これからも壮絶な掲示板やってもらわな
    暇つぶしができへん
    こんなしょうもないマンション。

    第3者的にはセカンド組の理屈が通ってるな
    特に裁判沙汰のところは無理や。

  15. 1136 匿名さん

    言い分も何も、判例出てるから裁判になったらアウトやね

  16. 1137 匿名さん

    >>1117
    お前はオカマか?
    こんなとこでオネー言葉使うな

  17. 1138 匿名さん

    >>1136
    裁判までいかんわ、しょうもなさ過ぎて和解勧告
    これ常識
    ところで定住組は裁判になったら費用は用意できるんか? 無理やろ!

  18. 1139 匿名さん

    あのー このスレ見てガッカリしているセカンドの、特に奥さん方は多いんじゃないでしょうか?

  19. 1140 匿名さん

    ここのスレ見てガッカリしている奥さん方は多いんじゃないでしょうか?
    私の家内も 下品なマンションと言っています
    しかし年に春 、秋だけだからと説得中です。

  20. 1141 匿名さん

    総会で紛糾すると マンションの価値が下がりますから、双方は管理費についての議案の提出はやめましょう! お互いの為です。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸