京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 祇園四条駅
  8. ザ・京都レジデンス 四条河原町ってどうですか
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 09:42:08

ザ・京都レジデンス 四条河原町について情報交換しませんか。
HPもできてたのですが、あまり情報がないので物件のことなど
いろいろ教えてください。


ザ京都レジデンス四条河原町
所在地:京都府京都市下京区河原町通四条下る二丁目稲荷町334番3他(地番)
交通:京阪本線「祇園四条」駅徒歩4分、阪急京都線「河原町」駅徒歩2分、
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅徒歩12分
売主:京阪電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店



こちらは過去スレです。
ザ・京都レジデンス 四条河原町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-08 16:29:11

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・京都レジデンス 四条河原町口コミ掲示板・評判

  1. 1034 匿名さん

    >>1032意味はわかります。定住者の2倍3倍といいますがもっと広い目で見たらセカンドの人達は高所得者な訳ですから市民税や所得税など定住者とは比較にならないほどの税金を収められており地域の発展に寄与されております。どうかご理解ください。

  2. 1035 匿名さん

    >>1034
    それおかしいですよね。京都にセカンド買ったからって別に住民票を京都に移す訳ではないでしょう。故に京都市に住民税を支払う状況は発生しませんよね。むしろセカンドはご自身の節税対策でしょ。どうかんがえても定住者より京都市に多くの税金を納める状況にはならないでしょ

  3. 1036 匿名さん

    >>1034
    ここは視点がおかしいと思うで。
    他で高い税金納めてる言うてもこのマンションとは直接関係ないやろ!
    理解できへんな‼

  4. 1037 匿名さん

    >>1032
    ホンマやで。
    最初からガツン言うとかな 非常識ゲシュウセカンド野郎になめられるがな。

  5. 1038 匿名さん

    1034バカか? レベルの低い論理のすり替え止めろよ。あんたらが幾ら税金払ってようと、知ったこっちゃないよ。あんたの論理は単なる金持ちの傲慢な我儘だよ。地域に貢献って、京都市には一円も税金納めてないんだろ

  6. 1039 匿名さん

    >>1035
    1036ですが、お宅と同じ意見です。
    何でセカンドはこんな自己中なんかな?

  7. 1040 匿名さん

    1034は、とりあえず税制の基本をまず勉強しろ

  8. 1041 匿名さん

    1034は火に油を注いだな。
    言わなきゃいいのに!
    益々セカンドの立場が不利になったで。
    論理破綻や。

  9. 1042 匿名さん

    決定
    管理費3倍
    理由 厚顔無恥な勝手な論理を主張してるから。
    税金を高く納めてるからやて?
    なめてんのか

  10. 1043 匿名さん

    >>1034
    遂に本音がでたか?
    こうやって人を見下す
    税金ちょっとくらい多く払ってるやなんて人に
    言うもんじゃないで

  11. 1044 匿名さん

    1034みたいなのは、言葉丁寧なだけにより悪質だよな。こういう連中は、自分の会社の事務所名義でセカンド買って、いろいろ操作して法人税を逃れるパターンだろ。セカンドは完全に脱税対策。なのに自分は高額納税者だと主張する典型的詐欺師だよ

  12. 1045 匿名さん

    >>1042
    いやもう5倍位取ったれよ!

  13. 1046 匿名さん

    桜と祇園祭と紅葉シーズンしか来ませんから、あとは委任状で勝手にしとけだとか、長期間住まないから共益費まけろとか、私は高額納税者だから定住者なんか小間使いでいいんですだとか、何でここのセカンド購入者はこんなに下衆で下層階級なん(笑)

  14. 1047 匿名さん

    >>1028
    おい。ボケたこと書いてるお前。このスレ読んでるか? セカンドがアホ丸出しの本音書いとるで。ちゃんと読め

  15. 1048 匿名さん

    >>1034
    おい、下衆ババア。お前みたいに毎日トムヤムクンやらナシゴレンばっか喰ってるパクチー臭い下層が、京都の和食食べるのは100年早いわ。なんやねんタイ在住って。NYやロンドンやドバイならいざ知らず、どんだけ低開発国に住んどんねん。そんなんで税金ようけ払うてるって、アホか?

  16. 1049 匿名さん

    >>1033
    かなり無理そうですね

  17. 1050 匿名さん

    ここのセカンド族は、日本で不動産を買い漁る中国人以下ですね。中国人でも金持ちはこんな人達より礼節をわきまえていますよ。びっくりしました

  18. 1051 匿名さん

    >>1044
    なるほど、会社の保養所扱いにして、ちゃっかり自分たちは税金ちょろまかしてお花見でっか?世の中上手く渡ってんな

  19. 1052 匿名さん

    そうそう。税金払ってると威張る奴に限って、払ってないわけですよ。しかし国税はバカではないので、派手にセカンド買っていちびってる連中は、しっかりマークしているわけですよ(笑)

  20. 1053 匿名さん

    1034はある意味凄いね。掲示板が炎上中やで。
    高額納税者ですから何卒ご理解下さい! だって

    今日はこんな時間やけど
    明日は大変な事になりそうや

    もう寝よっと

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸