横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【51】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【51】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 22:15:58
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート51です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【45】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309725/
【46】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319366/
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/

[スレ作成日時]2013-07-13 07:59:01

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【51】

  1. 201 匿名さん

    >198
    いや~、からかうつもりはないんですけど、よくがんばるなって。w
    意味不明なことに頑張れる人ってなかなかいないですから。

  2. 202 匿名

    〉200
    って事にしたいのですね?そのお気持ちは分かりますよ

  3. 203 匿名

    〉201
    要するに武蔵小杉が昔から工場労働者と、韓国朝鮮の方々と、共産党や、公明党が非常に多い地域ですが、それをアピールされたくないのですね?だけど、その庶民的さが武蔵小杉の良さでもあるし、ポジティブに考えて下さい!あまり蒲田や田園調布は意識しても意味が無いので、肩の力をぬいて下さいね! 武蔵小杉は、韓国人の人口も増えて、同胞も増え、より貴方達には暮らし易くなるので、それはそれで良かったですね

  4. 204 匿名さん

    >>192
    武蔵小杉に気を回したっていうか、東急に嫌がらせできるし、
    駅も全部税金で出すならってって受けたんでしょ?

  5. 205 匿名さん

    >200
    多分、昔の蒲田くんじゃないよ。偽お蒲田くん。
    だいぶ人間味あふれる下手な文体になってて焦りみたいなものを感じる。
    前ほどの洗練された切れが無いから。

  6. 206 匿名さん

    >204
    ひねくれてるね。その結果人口も増え、利用者も1日平均10万人突破。
    邪魔したいだけなら人口は増えないよ。

  7. 207 匿名

    〉205
    貴方こそ、よっぽど武蔵小杉は韓国人街化が進んでるのが知られたくないのですね!?要するに焦ってるのですね貴方こそ!

  8. 208 周辺住民さん

    201さん、蒲田くんは高い建物が嫌いみたいで湾岸スレの嫌われ者です。

    川崎スレは超攻撃型のサンクタスオヤジに威嚇されて居心地悪いみたい。

    小杉スレだけはなぜだか居心地良さげだから不思議。

  9. 209 匿名さん

    >207 しょうもない返しだなw。

  10. 210 匿名さん

    >208
    なるほどー。それで武蔵小杉は庶民に優しい云々みたいな書き込みが多いんですね。
    居心地が良いことは、良いことですね。

  11. 211 匿名さん

    以前の蒲田くんには真に迫る狂気が感じられましたもんね
    現蒲田くんもちょっとは頑張って欲しいです

  12. 212 匿名さん

    所詮、偽物は偽物。本物を越えられないってことですね。
    引用が本物に比べて下手くそです。

  13. 213 匿名

    アピールしなくとも都会として認知されてる大田区蒲田や田園調布!!

    いちいち発狂的にアピールや言い訳を365日ずっと絶え間なく叫んでも知名度も無い武蔵小杉!

  14. 214 匿名

    やっぱり武蔵小杉は韓国人同胞の結束が強いのですね?!

  15. 215 匿名

    踏み絵です!韓国と中国って好きですか?どう思います?

  16. 216 匿名さん

    へったくそ
    数うちゃいいってもんじゃない

  17. 217 匿名さん

    偽物であることがバレて壊れちゃったみたい。w

  18. 218 匿名さん

    ジャパユキ蒲田の文章のどこが洗練されていたんだよ。
    何も変わってないよ(笑)

  19. 219 匿名さん

    久しぶりにこのスレのぞいたら、蒲田君関連だけで
    凄いのびですね。
    小杉の今後になんの関係があるのか?

  20. 220 匿名さん

    ポジは今現実逃避してるから、スレは蒲田くん頼みなの。

  21. 221 匿名さん

    川崎駅も大変だな。

  22. 222 ラッシュ

    引用符が使えてないから別人でしょうかね、やはり。
    ただ、彼の関係者な気も。

    意図通り書き込みが低調になりましたね(笑)
    やはり、小杉以外に目を向けさせたい業者なんですかね〜

    しばらくは無風でしょうか。

  23. 223 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    なんの目的も無く夜中まで武蔵小杉のネガキャンする訳ないじゃん。
    ただの仕事熱心な人だよ。
    やり方が卑怯だと思うけどね。

  24. 224 匿名

    蒲田はとんだとばっちり。

  25. 225 匿名さん

    このスレ見て中には本当に蒲田を選んじゃう人もいるのかもね。
    まあ、それはそれで良いですが。w

  26. 226 匿名さん

    ところで邪魔が入ってボヤケてましたが、皆さんアリオの件はアリオで気が済んだのでしょうか?

  27. 227 匿名さん

    まだ出来ていないのでなんとも言えませんが、アリオでも満足する気がします。
    226さんは、謝罪と賠償を請求するのですか? 誰に?

  28. 228 匿名さん

    >227
    突拍子もないことを言うね。
    最初は何度か足を運ぶと思います。でもそのうち行かなくなる気がしてます。
    飲食専門店スペースを狭くする理由をご存じですか?
    休日の大型SC内にある飲食店はどこでも混んでますよね?
    それが答えです。日本でしか通用しない戦略だったりします。

  29. 229 匿名さん

    武蔵小杉ブログにグランドウイングの商業施設について載ってるよ
    飲食がほとんどないのは残念だけど1階から4階までで72店舗って結構多いね
    どんな店舗が入るのか、スクエアが結構よかったからこっちも期待

  30. 230 匿名さん

    >222 鋭い!

  31. 231 ラッシュ

    アリオの店舗も、ムジや家電量販やセンスのいい食料品の店なら、比較的良く行くかも。

    よくわからない衣料品の店には行かないと思います。
    実際手に触れて、質とデザインが金額に見あえば、行ってらとりあえず覗く店になるかなと。

    100均は、マルエツより近くなるから、たまに行くと思います。
    アリオができるのは、変えようがないので、今から可変なことを現実では意味ないですが、希望を言い合うくらいが関の山ですかね(笑)

  32. 232 匿名さん

    小杉で路上禁煙OKの場所はどこですか??

  33. 233 匿名さん

    229さん、72店舗も入るんですか?またしても東急スクエアに続き品揃えが足りないショーウィンドウ店舗、欲しければ電車に乗ってけですね。

    フロアを細かく分けて出店希望者を最大限引き受け賃料で儲ける作戦。誰だってアリオより三井ですからね。

    欲しいものは品揃えが足りず欲しくもないヨーカ堂オリジナルブランドは山積みに、悲しいですね。

  34. 234 匿名さん

    三井も飲食店ほぼ無しですか。
    再開発の意向がようやくハッキリしてきたような気がします。
    個人的には商業施設に何処にでもあるような飲食チェーン店が入るくらいなら、
    無い方がマシと考えていたので街全体で見れば良い傾向なのかも知れません。
    ある程度、新参者も含めて共存を図っていく計画なのでしょう。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    goodday山積みでbadday。
    当初コンセプトは、ヨーカ堂の若手社員が自社ブランドでは着たい服がないから、
    自分たちでも着たくなる服をつくろう!ってことで始めたブランドでしたね。
    その結果、山積みに。(笑)
    センスのない若者たちを集めてしまったことに気付かなかった悲劇。

  36. 236 匿名さん

    中原区の需要にアリオはぴったり。
    既存のヨーカドーに、無印、ムラサキスポーツ
    赤ちゃん本舗、特大のダイソー、チェーン店の飲食が
    ブラスされる位だろうが、南武線住民が子供を自転車に
    乗せて大勢来るんだろうね。
    1階のフードコートで食事をさせている光景が目に浮かぶ。


  37. 237 匿名さん

    たまプラーザのSCすら羨ましいと思う。

  38. 238 匿名さん

    武蔵小杉ブログにも情報が出ていましたが
    コアタウンの東街区商業施設は大半が女性向け衣料品・雑貨店になるようですね。
    高級志向と言ってたからアトレ恵比寿の女性向け店舗群みたいな感じになるのかな。

  39. 239 匿名さん

    >236 それは何処のSCでも一緒じゃん。フードコートなんて大概そんなもの。

  40. 240 匿名さん

    アトレ恵比寿
    http://www.atre.co.jp/floor_guide/index.php?scd=1

    まだ確定ではないですが成城石井とアフタヌーンティーは入る可能性が高いそうです。

  41. 241 匿名さん

    >240 お菓子ばっかじゃん!
    小杉マダムを肥えさせたいのか。

  42. 242 匿名さん

    GWTの事前説明ではアトレ恵比寿やアトレ川崎みたいのを
    想像していただければわかりやすい、とのことでした。
    東急スクエアではそういった奥様方向けの店舗が比較的少なかったですね。

  43. 243 匿名さん

    >>241
    主に4階や5階の店舗リストに近いですよ。アトレ恵比寿で言えば。

  44. 244 匿名さん

    なんか殿方にはかわいそうになるくらい男性向けの店舗は
    皆無とのことみたいですね。アリオは必然的にファミリー向け店舗が増えるでしょうから
    タワマン住民に訴求する為にアリオとは明確な差別化を図るのかな。
    こういう店舗群なら怪しい人も近寄りづらいですし。

  45. 245 匿名さん

    今更、アフタヌーンティーという感じでもないですが
    もしアトレの様な店舗が入れば万々歳ですよ。
    でも決定したわけでもないので余り期待しないでおきます。

  46. 246 匿名さん

    アリオに入る店舗はアリオの特性上、最初からほぼ決まっているので
    それらを除外した後にコアタウンに高級感を加える形となると
    こういう形になるのはある程度仕方の無いことなのかな

    敷地面積の広い店舗がほとんど無いのも女性向け店舗が多い
    ということを裏付けている形にはなりますね
    1F右下のテラス付き店舗はユナイテッドアローズかジャーナルスタンダードかと

  47. 247 匿名さん

    店舗の間取りから同じ三井不動産のodona淀屋橋みたいなのを想像しますね。
    http://www.odona.jp/

    あそこまでハイソな店で固められたら万々歳ですがはたして。

  48. 248 匿名さん

    ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、ビームズ、アフタヌーンティー
    いい感じです。カフェ併設も勿論あるでしょうね。
    最近出店してるロンハーマンやアクタス、IDEE、フランフランも可能性高いでしょうね♪
    武蔵小杉初の高級スーパー成城石井も大繁盛するでしょう!

  49. 249 匿名さん

    百均とかチェーン店のような
    低級なお店は全部アリオの方に行ってくれそうなので
    かえってそれが功を奏したような感じもしますね。
    SCにちょっと詳しい人なら間取りを見てピンと来ると思いますが
    高級感のあるテナントという点では期待出来るかと。

    アリオが出来るとのことで、ここもそういう感じの店舗が増えるかな、
    とちょっとガッカリしてたのですが
    三井さんはかなり勝負をかけてきたような気がします。

  50. 250 匿名さん

    一階は食料品物販でしょうね。
    そうなると、アトレから推測して、成城石井は勿論のこと
    自然食品の店F&F、フルーツ店、ゴディバ、ルピシアあたりも確定でしょうね。

  51. 251 周辺住民さん

    実質アトレなんでしょうね。嫁さんがアトレ御用達のテナントで働いてますがアリオや東急同様にどこでもお馴染みの店舗が並びます。
    ただし信濃町駅のようにプチアトレなとこもあるので過度な期待はせずに待ちましょう。東京横浜間でJRグループは東急グループへの対抗意識が並大抵ではないため凌ぎを削りあっていただきたい。

  52. 252 匿名さん

    一階はデパ地下っぽい形態でセレクトショップ常設オープンカフェの
    でしょうね。
    パーク三兄弟の締めくくりとして三井は力入れてくるはずです。
    さらに隠し玉で高級ブランドも投入する可能性が高いでしょう。

  53. 253 匿名さん

    みなさん、フーディアム二階の状況を忘れてませんか?過度な期待はしないように。

  54. 254 匿名さん

    フーディアム2階はまだ工事中であった為、
    本来の武蔵小杉の実力が発揮出来なかったのです。

  55. 255 匿名さん

    ポジが息吹き返したなw分かり易い。
    また妄想タイムが始まるな。
    72店舗って詰め込みすぎでしょ。
    東急スクエアよりさらに狭苦しいね。

    ちなみにカフェ併設は飲食店扱いになるから無いよ。

  56. 256 匿名さん

    成城石井は三菱系ですから、JR系だと紀ノ国屋で間違いないです。

  57. 257 匿名さん

    三菱系とか関係ないけどね。採算取れるなら入るよ。

    三菱系だから三井には入らないとかいつの時代だよ。
    ただ、フーディアムがあるから入るかどうかは微妙だけど。
    三井としてもダイエーを誘致した手前、他のスーパーを誘致するのはマズいだろう。
    あと、これだけスーパーがあると高級スーパーは潰れるのが定石だからね。

  58. 258 匿名さん

    252さんの三井は力入れてくるはず

    の根拠なし



  59. 259 匿名さん

    >>253
    フーディアム2Fはダイエー側にテナント選択権があったのであんなことになった。
    今回はキーテナントがそもそも存在しないのと、三井主導なので自由なテナント誘致が期待できる。

  60. 260 匿名さん

    JR系だったら南武線に感謝だな。

  61. 261 匿名さん

    フーディアムもアリオがオープンした時点で
    潰してしまい、新しい店に入れ替えれば良い。
    妄想ですが。

  62. 262 匿名

    本当偽物どっちでもいいからさー、ポジに灸吸えてやってくれー、おーい蒲田くーん。

  63. 263 周辺住民さん

    感謝すべきというか全ては横須賀線新駅でしょ。

    三井に過剰な期待はNG。ラゾーナ川崎重視を先に決めて昨年大幅リニューアルしましたよね?セールの折り込みチラシ入ってますよね?
    たからアトレに任せたのだと思いますよ。
    釣った魚でありプラウド販売中の武蔵小杉にエサを与えるタイミングてはないでしょ?
    北口のコンベンション施設付きのツインタワーが本格化するまで三井に過度の期待はしちゃいけないとボチボチパーク住民は気付くべきかと。

  64. 264 匿名さん

    小杉にユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード
    成城石井がくるなんでありえない。
    高級住宅街を有する日吉にさえないのに。
    南武線住民では需要がないし、最初は物珍しいから集客できても
    長続きしない。
    フーディアムも普段はガラガラなのに、木曜の安売り日だけ新鮮でもない
    生鮮食品を買いにくるため朝から混雑している。
    妄想も甚だしいよ。

  65. 265 匿名

    これを機にフーディアム2Fは変えていただきたい。

  66. 266 匿名

    そうかな。UA.BEAMSもSC向け業態で可能性はかなりあるような。日吉にあるより売れるだろ。

  67. 267 匿名さん

    >248釣り!

  68. 268 周辺住民さん

    ですから魅力的なテナントが入ったとして出店が72店じゃ新作をちょろっと並べたらおしまい。サイズは取り寄せだから掘り出し物も見つからずショッピングはあんま面白くないですよ。

  69. 269 匿名さん

    >>265
    ダイエーが最近イオンの完全子会社になったので
    フーディアムは近い将来マックスバリュか小規模イオンに転換される可能性が高いと思う
    小杉だけじゃなくて他のフーディアムも業績不振は明らかですし

  70. 270 匿名さん

    紀ノ国屋はJRが買収したから間違いないですね。
    一階はデパ地下街でしょう。
    武蔵小杉はJRの乗降者数で首都圏で注目の的ですから、
    普通にコーチあたりは来るでしょう。

  71. 271 ラッシュ

    三井が、説明でアトレのイメージと言ったのが本当なら、それなりにいい店が入るんでしょう。

    ただ、ビームスとかは出店はかなり慎重にやってるらしいですし、アトレに出店してないでしょう。
    セレクトショップは、小杉には来ないでしょうね。

    セール時期以外は空いてる施設になりそう(笑)

  72. 272 周辺住民さん

    雑貨は来れる。でも哀しいかなレディメードのお洒落なショップは体型の問題があるから主婦と街の小娘しか来ない立地には入れない。手足を切りまくって見る影もない自社品は売りたくないですから。

    真っ先に高島屋伝説が出たのもおばさんマダムのクチュール願望からだと思いますよ。

  73. 273 ラッシュ

    ちなみに、文化の発信地でも、県庁所在地でもない場所に、大手アパレルはあまり出店してないですよね?
    で、小杉は来街される街でもない。

    普通の感覚のマーケターなら、来街数と単価から考えると、比較的安くてそれなりによく見えて、住人の需要だけでペイする店しか出店しないと思います。
    自分は、ポジでもネガでもないですが、ポジと言われる方々が責められる原因は、現実的な思考が欠如してるからでは?、と思います。

  74. 274 周辺住民さん

    うちの嫁がユニクロの店頭でマネキン人形がはいてるレギンスを買った。
    購入時には足首の露出が大きくちょっと色っぽいかなとおもったが尻が下がっているためモンペにしか見えず旦那様的には一安心。
    でもユニクロですらそうなのですからセレクトショップは難しいかなと。

  75. 275 匿名さん

    アトレ見ると、成城石井、ゴディバは確定?
    自然食品の店F&Fも近隣、日吉、玉高、自由が丘にあるのを
    考えると確定かな。
    でも、確かにJR関係で紀伊国屋の可能性も大かも?

  76. 276 ラッシュ

    アトレみたいにと言ってるだけなのに、アトレ恵比寿から引っ張ってこられるとは(笑)

    しかも、JRとは縁もゆかりもない施設なのに…

  77. 277 匿名さん

    きゃーっ!セレブ武蔵小杉!誕生!!
    ムサコネーゼ
    コスギンヌ
    とか呼ばれますね♪

  78. 278 匿名さん

    アトレ品川だとクイーンズ伊勢丹やディーン&デルーカですし、
    武蔵小杉がJRの乗降者数で存在感高いのを考慮すると、
    そのあたりか、紀ノ国屋が妥当でしょうか。

  79. 279 周辺住民さん

    むしろネガがはしゃいでるな。

    中途半端なエサまくなよ。

  80. 280 匿名さん

    紀ノ国屋ねぇ?
    すぐ裏には松涛があるのに東急本店の紀ノ国屋も今月一杯で撤退ですから。

  81. 281 周辺住民さん

    でもJRも武蔵小杉にはかなり関心を持ってると思います。
    そういう意味でアトレが関与してる可能性は高いでしょうね。
    JRとしては傘下の紀ノ国屋を展開して行きたいでしょうから、入店するかも。
    三井としてもパーク三兄弟の締めくくり、これからのタワマン展開から考えるに、
    セレクトショップや高級ブランド入れる可能性は大きいです。

  82. 282 周辺住民さん

    >>280
    JRと東急は仲悪いですから、JRに買収された時点で規定路線でしょう。

  83. 283 匿名さん

    JRと紀ノ国屋について2010年に書かれたものです。
    それから3年を経て、松涛という紀ノ国屋の客層が背後に控えながら撤退していく様をみるとまさに正しいことを言っているのがわかります。

    初っ端にこんなことが書かれています。

    駅構内、周辺の消費者は現在の紀ノ国屋の客層とは殆ど価格レベルが合わないであろう
    http://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/76e903cf2f8148d827f92e951c84ea5f

  84. 284 ご近所さん

    あの三井が高級志向と言ってるんだから、
    セレクトショップや高級ブランド、デパ地下高級スーパー投入するんでしょう。
    日本初のブランドとかあるかもしれません。

  85. 285 匿名さん

    高級というわけではないけど、武蔵小杉に南国酒家が入るってことで楽しみにしてた。
    でも、行ってみたらただのラーメン店に毛が生えたような店でがっかり。
    ラゾーナですら、一応中華料理店として出店しているのにね。

  86. 286 匿名さん

    ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、アフタヌーンティー歓迎。
    ロンハーマンも最近出店多いしあるかもね。
    武蔵小杉の往来の伸び凄いし。

  87. 287 周辺住民さん

    週に一度は日吉東急、自由が丘のピーコック、横浜そごう、ヒカリエ、ラゾーナ川崎、品川、新宿三丁目あたりに出かけていますからたまのお出掛けには丁度良い距離感です。

    各SCには申し訳ないですが武蔵小杉駅の東口~新駅は今のままで良いというのが住民の本音だと思うのでアリオも三井もフーディアムやデリドのようにつぶれない程度に閑散として欲しいです。

  88. 288 匿名さん

    >279
    おい、ネガをポジと一緒にするなよ。
    都合が悪いとネガか。

  89. 289 匿名さん

    >>287
    人が入らないと空き家になって
    パチンコ屋が入ってしまうよ。

  90. 290 周辺住民さん

    それを一番懸念してるので潰れない程度にと書いてます。

    実際に厚木のコストコの入ってた五階建てなんて早々に撤退した後は巨大パチンコ屋、巨大ゲーセン、安売りスーパー、コナミ、アウトレットリサイクルショップ。

    利用者の風体から何からすべてが荒んでて居るだけで悲しくなった。

    ダイソーすらない。

  91. 291 周辺住民さん

    288、え?まさか本気で高級ブティック街みたいになるとでも思ってるのか?

    誰が買ってどこで着るんだよ?

  92. 292 匿名さん

    意外と新横浜の駅ビルみたく高島屋フードメゾンが入るかも。

  93. 293 匿名さん

    >>287
    それは無理だよ。アリオは究極の迷惑施設だから。
    ある意味ドンキよりもどんな客層が来るか予想がしづらい。

    三井はその逆で川崎市という身分相応のお店を東急スクエアとアリオに
    全部取られそうだから、東急沿線の威光が小杉でどこまで通用するのか試すことにしたのか。
    こっちもいまいち意図は掴みづらい感じ。

  94. 294 周辺住民さん

    292、私をからかって遊ぶつもりでしょうか?

  95. 295 匿名さん

    >291
    俺に聞くなよw
    ポジに聞けよwww

  96. 296 匿名さん

    >>290
    どこと比べてるのかと思ったら厚木かよ。あそこは治安最悪で有名じゃん。
    893の事務所も多いし。コストコなんか成り立つ訳無いのは最初からわかりきっていた。
    しかし小杉に対してもそんなにネガるなら海老名買っといた方が良かったんじゃないの。
    あそこは小杉よりも将来有望だし、資産価値の上昇も期待大だと思うけど。

  97. 297 匿名さん

    アローズ、ジャーナルスタンダード、アフタヌーンティー、成城石井なんて
    いまどきそこら辺の地方都市でも入ってるのにそれで高級とかって…w

    ネガは田舎者にもほどがある

  98. 298 匿名さん

    294さん
    高島屋は噂があったくらいだから、関心はあったのでしょうし、
    横浜店も地元で絶大の支持がありながら、建物が老朽化して
    建て替えの時期にきてます。
    なので、影響力を維持する為にも、成長力のある武蔵小杉に出店する
    のではと思ってます。
    タワマンこれからも売りたい三井の戦略とも合いますし。

  99. 299 周辺住民さん

    293、GWTにキャンセルが出ないよう優しいデベさんが期待が持てそうな風説を流布してるんだと思いますよ。

    高島屋みたいな(先行パーク営業)→ワールドポーターズみたいな(スミフ営業)→アトレみたいな(GWT営業)→って徐々に庶民的になったあとから選りすぐりの高級ブランドはこないでしょう。

  100. 300 匿名さん

    GWT商業施設の図面を見る限り、チェーン店がほとんど無さそうな作りだから
    高級かどうかはともかく女性向けが多いのだけは間違いないだろう。
    テナントの顔ぶれにもよるだろうから流行るかどうかはわからない。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸