横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【51】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【51】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 22:15:58
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート51です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【45】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309725/
【46】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319366/
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/

[スレ作成日時]2013-07-13 07:59:01

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【51】

  1. 401 ラッシュ

    ラゾーナの客を食う戦略なんて三井採りますかね?
    このまま、小杉は住むための街にしておくと思いますけど。

  2. 402 匿名さん

    三井は今度は海老名、立川、平塚にららぽーと造るんでしょ?

  3. 403 匿名さん

    無い無いw
    武蔵小杉に住んでる人にはわからないんだろうけど、
    はっきり言って武蔵小杉に行く必要が無い。

    別に、海や何か施設があるわけじゃないし。
    乗降客数が多いのは仕方なく乗り換えしてるだけだよ。
    もっと休日に行く意味がある街じゃないとね。
    まだ、ラゾーナやシネコンや大型家電量販店やミューザがある川崎駅の方が魅力的だろう。
    まあ、川崎にすら行かないけど。

    東横沿線住民は渋谷、横浜、みなとみらいに行くよ。はっきり言ってこれらの街を小杉が抜くのは不可能。
    なんせ、売り上げ高、首都圏2位と4位だから。川崎駅ですら全く歯が立たない。
    東横沿線住民が小杉に行くってのは小杉住民が休日に日吉駅行くようなもんだよ。
    小杉住民も日吉駅行くなら、川崎や渋谷、横浜、みなとみらいに行くでしょ?
    藤子不二雄ミュージアムが武蔵小杉にあれば一回は行くかもしれないけどなぁ。


  4. 404 匿名さん

    でも日吉東急行く人がこのスレでもちらほらいるが、、、

  5. 405 匿名さん

    休日に家族でってことですよ。
    家族で日吉駅行くんですか?

  6. 406 匿名さん

    403さん、それでどこに住んでるの?

    さすがに関東平野かな?

  7. 407 匿名さん

    >>402
    小杉の人は自分も含めて
    日吉東急にはよく行ってるし今後も行くことになると思うよ。
    だってそういう需要を満たす物は小杉には出来なさそうだから。

  8. 408 匿名さん

    >>402>>403 間違い

  9. 409 匿名さん

    休日に家族でアリオって残念な感じ。

  10. 410 匿名さん

    401さん、てかラッシュさん。
    10年20年先を三井ぐらいのデベは考えてますよ。今は川崎駅西口のラゾーナで成果を出さなきゃならないけど次々に新たな市場を開拓しなきゃいけない。

    三井とNECとセブンアンドアイの三社ですでにNEC横浜事業場をららぽにしてます。

    ただし、ターゲットはラッシュさんではなくジュニア世代。それも武蔵小杉ではなく東急グループの牙城だった東急沿線でしょうね。

  11. 411 匿名さん

    東急スクエア、残念ではないですよ。
    デパ地下もどきですが小杉にはなかったので
    便利ですし、大野屋商店など面白い店もある。
    毎日買い物に行ってます。

  12. 412 匿名さん

    生まれも育ちも東横沿線ですよ。
    今は、みなとみらい線沿線ですが。

    やはり東横沿線に渋谷、横浜がある以上、小杉の
    メインターゲットは南武線沿線になるんでしょう。

    アリオはそれを踏まえてマーケティングしてると思いますよ。
    南武線沿線も川崎駅に近い駅は川崎に持っていかれるので、
    やはり武蔵中原、武蔵新城あたりがメインでしょうね。
    溝の口を小杉が呑み込めればもう少し商圏が拡大するでしょうが難しいでしょう。

  13. 413 匿名さん

    新駅の方は東急沿線では無いのでは?
    今考えられるとしたら、綱島と日吉の間の松下跡地だが。

  14. 414 匿名さん

    403は知ってる地名を並べてるだけのおよその方だね、ぴんとこない。
    そんなに藤子不二雄が好きならドラえもんにどこでもドアをお願いしたら?って感じだ。

    小杉は僕ら世代には便利で綺麗な街であれば十分かな。
    でも東急沿線のステイタスは変わらないだろうしその圧倒的な利便性から小杉が中核になっていくのではないかな?

  15. 415 匿名さん

    >407日吉東急に電車や車に乗って毎日買い物に行くんですか?
    私は日吉東急には行きません。
    電車に乗るなら渋谷まで行っちゃいます。

  16. 416 匿名さん

    >>415
    行きますよ。この辺でまともな生鮮食料品を買えるのはあそこしかないので。
    あとはOKストアもよく行くかな。当然どちらも車ですが。

  17. 417 匿名さん

    407ではないけど、日吉東急は綱島街道で一本道ですぐだから楽なんだよ。
    渋谷とかゴミゴミしてるし迷路になったから面倒。

  18. 418 匿名さん

    藤子不二雄は別にそこまで好きじゃないですよw
    ただ、川崎市で知っている施設を無理やり出しただけです。
    川崎市って他に何かがあるか知らないのですいません。

    あなたがどの世代かは知りませんが、少なくても私には
    休日に小杉に行く意味が見出せないだけです。
    これはもちろん商業のことを指してるだけで住居のことではありませんよ。

    住んでいる人が外に出るには便利な鉄道網ですもんね。

  19. 419 匿名さん

    412さん、溝の口ってのがなかなか厄介で
    多摩川を渡り港北ニュータウンへ抜ける道が宮内というちょうど両者の真ん中を抜ける計画になっていて溝の口への利益誘導はあっても小杉が飲み込む事はないかなと推測してます。

  20. 420 匿名さん

    そうすると、小杉には普段使い出来るまともな
    スーパーがないって事で住むのは不便ですね。

  21. 421 匿名さん

    たぶん世代は近いと思います。東急が渋谷を捨てて私の親世代はブーブー言ってます。
    でも私のような子供世代は時間ばかりかかる東横線に辟易してたので横須賀線新駅に誘われ日吉から武蔵小杉へ引っ越しました。
    そしてその子供世代にバトンタッチする頃には渋谷は単なる通過点となり何でもかんでも東急グループって価値観はなくなると思ってます。
    そこの市場を三井さんがほっとくかな?ってとこですね。西口以外は全部三井住友が押さえてる理由も武蔵小杉の単発ではなく東急沿線への食い込み?

  22. 422 匿名さん

    武蔵小杉でスーパー否定したらなにも取り柄無いし。。。

  23. 423 匿名さん

    三井が武蔵小杉の事考えてるなら、パークの立地にららぽーと造ると思う。。。

  24. 424 匿名さん

    >420 俺のアリオの出番だな

  25. 425 匿名さん

    東急が渋谷を捨てた?何もわかってないですねw
    東急は渋谷を捨てたどころか将来を見据えて渋谷に注力してるんですよ。

    そもそも、東急の一番の懸念は新宿です。
    渋谷は若者の街として確立しましたが、それだけではこの先がない。
    新宿に乗り入れていない東急としては危機感があったんでしょうね。
    新宿に形だけ乗り入れても所詮、他社の街です。東急の本丸は渋谷ですからね。
    どれだけの金を渋谷に注ぎ込んでるか知ってますか?

    今は副都心線の乗り入れなどで評判は悪いかもしれませんが開発は始まったばかりです。

    http://www.kensetsunews.com/?p=14776

    あと、小杉で三井はタワーマンションを建ててるだけでは?
    抑えた土地すべてにタワーマンションを建てたい。それが本音でしょう。

  26. 426 匿名さん

    きゃーっ止めて!

  27. 427 匿名さん

    >416
    車であれば、毎日日吉まで買い物も有りですね。
    うちは子供もおらず、週末ぐらいしか料理は作りません。
    必要な時は仕事返りに、渋谷のヒカリエや東急で買ってきます。
    よって、毎日生鮮食品を買いに出る事もないので少し驚きました。
    毎日生鮮食品を買いだしに行かれる方は、小杉にも日吉東急並のスーパーが
    出来るといいですね。

  28. 428 匿名さん

    そこで高島屋説

  29. 429 匿名さん

    再び妄想説

  30. 430 匿名さん

    渋谷を流行最先端の街にイメージチェンジしたのは東急ではなくて
    1970年代にこの街に殴り込んだ堤西武の功績だろ。
    西武進出以前の「守旧派デパート東急」+「連れ込み宿街」だけだった時代の渋谷に
    いいイメージはないよ。
    しかし堤引退後の渋谷西武は完全にやる気なくしているので
    西武の渋谷からの撤退はありうるな。
    将来的に渋谷は守旧派東急だらけのつまらない街になっていくんだろうな。

    とにかくだ。
    東急に渋谷の街づくりをやらすなよ。(もう遅いか)
    東急にはワオ!がないんだよ。

  31. 431 匿名さん

    武蔵小杉は住む街で良いと思いますよ。
    渋谷や横浜、川崎のような大繁華街と比較しても意味がないでしょう。
    そもそも川崎市はそんな方向性で再開発をしているわけでは無いので。

    ただ便利な街にはおのずと人は集まって来ますから、
    繁華街までは行かなくとも少なからずビジネスチャンスは生まれてくるかと。
    特に飲食業は少しまともなレベルであれば下手に自由が丘などへ出店して埋もれるよりも繁盛するでしょうね。
    学習塾などもこぞって乗り込んできてますし。

    あと再開発を計画する上で川崎市が武蔵小杉の立地条件を見誤った感はあるかと思います。

  32. 432 ラッシュ

    >>410=>>431

    小杉は渋谷と横浜というメガ消費地にはさまれ、川崎があり、ある程度大きい溝の口があり、少し路線変えれば二子玉や港北あり、小杉に外から人を呼ぶ施設を建てる判断を三井がしますかね?
    素人でも負け戦ってわかりますよ。

    何回か書いてますが、街に出かける時、一つの施設目がけて行きますか?
    渋谷、横浜、銀座、新宿など、色々回遊して、余暇を満喫しませんか?
    ラゾーナは、一つの施設がデカいからありでしょう。
    駐車場も馬鹿でかい。
    路線も一つの電鉄で、その脇。

    乗り換え駅で、商業が未発達で今後も楽しめる施設ができなさそうな小杉に大型商業施設はできないと思いますよ。
    駅前にマンションが林立したら、住む街にしかならないかと。
    商業は駅前にあってこそ。

  33. 433 匿名さん

    だからこそ、住む街なんですよ。

  34. 434 匿名さん

    >432 ラッシュへ
    431ですが、410は別人です。
    私も基本的には武蔵小杉が繁華街化することはないと思います。
    ただ小規模にコジャレた飲食店等が立ち並ぶ住み良い街くらいには、
    やりようによっては成り得ると思ってますよ。

    >410さんの言うところでは、
    小杉もNEC北側に広大な敷地があり一応JR駅前になるので面白い妄想はできますね。
    その前に南武線の高架化と新駅舎だとは予想してますが。

  35. 435 匿名さん

    >>431 同意。
    川崎市が見誤ったおかげで駅前の便利な立地に住むことが出来るようになった訳だから一長一短だなあ。
    税収のことを考えれば意図通りなのかも。

  36. 436 匿名さん

    NEC玉川事業所の敷地に、ららぽーと級の大型商業施設と公園も併設なんてことになれば理想的で、
    武蔵小杉の人気は爆発するでしょうね。妄想膨らむわ~。

  37. 437 匿名

    色々妄想できるってのも、小杉に住むメリットの一つ。

  38. 438 入居予定さん

    おそらく10年後は、いまとかなり変わっているでしょうね。まあ日本がどうなっているかも全く想像できませんが。

  39. 439 匿名さん

    もともと武蔵小杉の再開発コンセプトは品川エリアの再開発で外資系企業を誘致するための外国人の住宅地という狙いでそれはとっくに頓挫してる。

    リエト=欧米系(賃貸を好むから賃貸で)、パーク=アジア系(現金で買いが好きだから分譲で)で、外国人は緑を好むから公開緑地もふんだんに。でもリーマンショックと原発事故に未曾有の円高で外資需要など全く狙えなくなった。

    外人需要をあきらめて住み替え需要や団塊ジュニア狙いの住宅地としてなら何とかいけそうだと路線変更したものの最初から地元の需要なんて取り組むつもりもなかったので基本的には行き当たりばったり。

  40. 440 匿名さん

    ららぽーとやラゾーナを経営している三井不動産と、マンションを建てている子会社の三井不動産レジデンシャルは別会社ですよ。三井不動産レジデンシャルはららぽーとと何の関係もないし、SCの実績もありません。

  41. 441 匿名さん

    これこそ妄想だ!休日にご苦労さん

  42. 442 匿名さん

    武蔵小杉はアリオ(笑)がお似合いw

  43. 443 ご近所さん

    といってたら、工事現場のアリオの看板がなくなったざんす!
    誰が盗んだのかしら?それとも風で飛ばされた?

  44. 444 匿名

    まさかアリオ名義は評判悪すぎて変更!?

  45. 445 匿名さん

    きゃーっ武蔵小杉高島屋SCに看板替えきたー!

  46. 446 ラッシュ

    煽るにしてもせめて近場にあって可能性はないとわかる髙島屋以外を言ってみたらいかが?(笑)

    前騒がれた時も、普通に考えてあり得ないのに…

  47. 447 匿名さん

    可能性と言えばあり得るぞ。
    高島屋港南台店と横浜は近いし、センター南の港北東急も高島屋で決まりかけた。
    新横浜には高島屋のデパ地下があるしね。
    まあ、あくまで可能性という意味で。

  48. 448 匿名さん

    センター南の東急って何年前の話?
    港南台も現在なら建たなかっただろうね。

  49. 449 ご近所さん

    まだアリオちゃんが帰ってこないの。。。。行方不明なの。
    みんないじめるから、失踪しちゃったのかも。

  50. 450 匿名さん

    高島屋のwiki に載ってるよ
    かなり昔の話みたいだけど。

  51. 451 マンコミュファンさん

    >>449
    ( TДT)

  52. 452 周辺住民さん

    アリオちゃんなら丸子橋でずっと川をみてたぞ!

  53. 453 匿名さん

    ラッシュ(笑)

  54. 454 周辺住民さん

    セブン&アイが買ってるから高島屋があるわけないじゃん。
    何訳わからないこと言ってるんだか。

    アリオじゃなくなったのはあるかもだけどね。

  55. 455 匿名さん

    アリオってどこにあるかというと、

    ・亀有
    ・北砂
    ・西新井
    ・川口
    ・深谷
    ・鷲宮
    ・上尾
    ・蘇我
    ・橋本

    そして、武蔵小杉。


    いきなり坪単価高い土地に飛び込んできたね。

  56. 456 匿名さん

    今小杉で1番注目されている土地は今NECの工場がある辺りでしょ。
    NECカシオがレノボに携帯事業を売ろうとしていたけど、それが破談になったことで
    一挙にNECの工場部分撤退→売却が現実味を帯びてきた。

  57. 457 匿名さん

    今小杉で1番注目されている土地は今NECの工場がある辺りでしょ。
    NECカシオがレノボに携帯事業を売ろうとしていたけど、それが破談になったことで
    一挙にNECの工場部分撤退→売却が現実味を帯びてきた。

  58. 458 匿名

    そろそろ
    ラッシュ先輩が始まる時間
    不快な書き込み。
    自慢の書き込み。

    何回も自己嫌悪に陥り
    引退し続ける
    便所王。

  59. 459 匿名さん

    7月28日に南武線川崎行き側ホームのエスカレーターが完成するらしいね
    これで少しは南武→横須賀線ルートの大変さがマシになるのかどうか

  60. 460 入居予定さん

    妄想やめようよ。現実的に。

  61. 461 ラッシュ

    >>458

    残念引退したことは一度もありませんよ(笑)
    遠ざかったことはありますが。

    今は低レベルな書き込みに少し突っ込むことはありますが、通常は普通に書いてますよ。
    不快と感じるのは、そのレベルだからでは?(笑)

    書き口変えたんですか?

  62. 462 匿名さん

    エスカレーター完成は嬉しいけどこれ以上の連絡通路の改良は無いのかな
    ネットで武蔵小杉の連絡通路についての文句を見ない日は無い

  63. 463 匿名さん

    ラッシュ(笑)

  64. 464 匿名

    しかし、どうして武蔵小杉は昔から韓国人同胞や、共産党や、公明党が非常に多いのでしょうかねぇ?まったく回答無しですが、コンプレックスなのですか、そんなに?

  65. 465 匿名

    464
    わかったから、もう天王洲スレに帰りなよ。

  66. 466 川崎駅住民

    >464 お願いだから川崎駅掲示板にはもう帰ってこなくていいよ。川崎駅の恥。

  67. 467 匿名さん

    ラッシュから蒲田君へ交代か

  68. 468 匿名さん

    エクラス住民って横須賀線に乗る場合は通常、連絡通路を使うんですか?
    外から新南口に行ったほうが結果的に早いような気がする

  69. 469 匿名さん

    ラッシュ(笑)

  70. 470 匿名さん

    狭い空間に人(動物も)がたくさんいる状態はストレスを引き起こし、支配者と被支配者の関係を作る。
    内藤朝雄氏はいじめと狭い空間の関係性について述べている。

  71. 471 周辺住民さん

    >>468
    お天気次第じゃない?
    雨風強い、日差しが熱い、寒い、路面凍結:屋根がついてる構内通路経由
    普通に外を歩ける:アップダウンの少ない新南口経由

  72. 472 匿名

    東急東横線の自由が丘より先の界隈って、もうローカルだからマンション購入者や、地元民のコンプレックスが凄いけど、そんなに田園調布や、蒲田が羨ましいのでしょうかね? まぁ大田区蒲田や田園調布は誰もが知ってる富裕層エリアで都会ですからねぇ、たしかに。

  73. 473 匿名さん

    >472
    ん? 田園調布は、自由が丘より先の界隈なんだけど。

  74. 474 匿名さん

    どうせ地理感覚も分からずに書いてるんだよ。
    業者は放っておこう。

  75. 475 匿名さん

    今度出来るコアタウンの新しい方の商業施設って
    マジで女向けファッションの店ばっかりと聞いたけど本当なの?
    武蔵小杉を代官山にでもするつもりなのか…

  76. 476 匿名さん

    武蔵小杉が代官山になるわけがないw

  77. 477 匿名さん

    小杉は女性服の店少なすぎるぐらいだから順当なとこでは
    それに極端に若い人向けじゃなくて30-40代向けらしいし

  78. 478 入居予定さん

    天王洲ポジだからね

  79. 479 匿名さん

    新商業施設はこんな感じでしょ
    http://www.piole-himeji.jp/search/floor.html?museum=401&floor_id=2...

    あの狭い店舗区画だと女性服ばっかりだろうな

  80. 480 匿名さん

    >>479
    女性をターゲットにするのは当たり前でしょう。
    だって男は金を使わない。
    女性を相手に商売は儲かるってこと。
    今の商売の基本です。

  81. 481 匿名さん

    テナント集め大変だろうなぁ。

  82. 482 匿名

    そろそろ
    ラッシュ先輩の書き込みが始まるよ!
    自慢満載
    朴の長男

  83. 483 匿名さん

    479

    そんな立派なのできるわけない。

  84. 484 匿名さん

    >>483
    東急スクエアと合わせると店舗数的には同じぐらいになる

  85. 485 匿名さん

    姫路並みになればいいですね。
    姫路と川崎市は大都市の近郊ということで似たもの同士と思えてきました。


  86. 486 匿名さん

    似た者同士は川口でしょ。

  87. 487 匿名さん

    ラッシュ(笑)

  88. 488 匿名さん

    >448
    同意。百貨店、昔は良かったけど今は厳しいね。
    当たるかどうかわからない新規出店より既存店舗の選択と旗艦店への集中投資。とても他に打って出ようって感じではない。
    バブルの余韻でできた港北や東戸塚、時代遅れの港南台の程度のものだったらホント使えない。
    いずれも都心から遠く直接の競争がないため近場でそれなりに集客出来るのでしょう。
    しかし小杉は都心の旗艦店の商圏内。生半可なのもでは渋谷(東急本店)、銀座(三越)、新宿(伊勢丹、高島屋)などの旗艦店との競争に耐えられない。
    大型SCのほうが今の時代にはあっていると思う。そりゃアリオよりはららぽがいいのは確かだけど、中途半端なちんけなデパートが来るよりは普段使えるものが来てくれたほうが全然マシ。

  89. 489 匿名さん

    488さんの意見に心底同意します。

  90. 490 匿名さん

    今のとこの情報だと、GWT商業施設は女性向けファッションビル
    アリオは既存住民向けのモールって感じかな

  91. 491 匿名さん

    >>488
    あんなに高島屋情報で盛り上がってたのに手のひら返しですか?
    と言っても高級な物はまず百貨店に集まるよね。
    東戸塚や港北はちんけな百貨店でもなかったし、
    SCでもあるからアリオより随分マシだと思うのだが。

  92. 492 匿名さん

    正直高島屋がある二子玉川が羨ましすぎる。

  93. 493 匿名さん

    ファッションビルなのに丸井とかアトレとかじゃなくて
    三井のオリジナルブランドになりそうなのは面白いね
    惜しむらくはアリオの方の敷地を三井が買って
    ららぽーとにしてくれていれば、その方が望ましかったという所か

  94. 494 匿名さん

    面白くも何ともないw
    三井が運営するんだから、アトレでも丸井でもないのは当たり前。

    何度も言ってるが三井は小杉に商業としては興味が無い。
    このアトレもどきも、タワマン建設が無かったら作ってない。
    三井が作りたいのはタワマンだよ。

  95. 495 匿名さん

    494が正しい。三井不動産は武蔵小杉には興味がない。
    三井不動産レジデンシャルはマンションを建てる会社。SCはやらないよ。

  96. 496 ラッシュ

    GWTの商業施設は、三井レジ?三井不?
    レジは、テナント埋めを三井不に委託ですかね?

    いずれにしても、三井レジが小杉に執着してて、三井不は小杉なんて無視でしょうね。
    人を呼べない、車向きではない、広い土地がない、そんな街に来るわけありません。

    アリオも駐輪台数を多くしてるのは正しいと思います。

  97. 497 匿名さん

    NEC工場跡地はどこのデベがやることになるんだろうか
    三井レジもツインタワーで終わりにするつもりは無いだろうし

  98. 498 匿名

    多摩センター三越みたいな閑古鳥状態になられても困るから、高島屋は無くていいなぁ。
    今は、若い世代の需要がない百貨店は難しいよね。

  99. 499 匿名さん

    なんか三井レジを批判したいような人がいるようだけど
    開発される前の小杉だったら、マンション業者がお情けで建ててくれる程度の
    商業施設ですら建たなかったのは事実

  100. 500 匿名さん

    なんだかんだで二子玉川はいい街になったよね。高島屋が小杉に来てくれないのは二子みたいな魅力がないんだろうなあ。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸