横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【51】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【51】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-30 22:15:58
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート51です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
過去スレ
【45】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309725/
【46】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319366/
【47】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324963/
【48】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330037/
【49】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334083/
【50】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338947/

[スレ作成日時]2013-07-13 07:59:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【51】

  1. 701 匿名さん

    >693は普遍性と理屈を求められる方のお言葉とは
    とても思えませんが。

  2. 702 匿名さん

    いやみたっぷり。で残念。。



    DINKSだとしたらお気楽でいいですね。
    日本の将来より、自己優先。
    自分がこの世に存在できている理由を省みず好き勝手。

  3. 703 ラッシュ

    >>701

    是非そうおっしゃる理由を教えて下さい。
    お答えの内容に大変興味があります。

  4. 704 匿名さん

    699、そうですね。学力のみならず保育園出身だと良くも悪くも野性的な魅力が身につきますよね。

    奥様が教員で夫婦で協力しあって幼稚園に通わせていた知り合いが最近クモ膜下で倒れましたよ。
    金銭面というより女性の社会参画と育児の両立はどこかにしわ寄せがいくようです。

  5. 705 ラッシュ

    >>702

    嫌味でもなんでもないですよ。
    自分が日本国民に感じていることです。

    両親あっての自分なのに、自分たちは自分たちのライフスタイル優先、なんていうのは他の日本国民に失礼です。
    日本国民に生まれて、かなり高い社会的恩恵を受けているのに、社会に還元意識がない。
    人口は国力と同じなのに。
    厚顔無恥も甚だしいと思ってます。

  6. 706 周辺住民さん

    702、イヤミだとは思わないけど。

    うちの嫁さんがそうなのですがDINKSって価値観は自分が親になれない人に選択肢を与えたと思いますよ。

    昔は泣く泣くそういうものだからと子を作ってたんだろうなと思います。

  7. 708 匿名さん

    厚顔無恥って貴方の事でしょ。

  8. 709 周辺住民さん

    707、なんでも決めつけたがる思考力の低いネガ(笑)

  9. 710 匿名さん

    うちは子供ができず、5年間不妊治療したが
    無理だった。
    かと言って養子縁組までの覚悟は持ち合わせてはいない。
    夫婦共々、税金をしっかりと納めているし厚顔無恥と言われる
    覚えは無い。

  10. 711 ラッシュ

    >>708

    なんとでもどうぞ(笑)
    ミクロとマクロ。
    つまり、それが限界ってことですね。

  11. 712 ラッシュ

    >>710

    不妊はしかたない。
    しかも努力されて。
    素晴らしいと思います。

    ただ、納税について言うと。
    社会人として当たり前です。
    納税は現在の話。
    子孫を残すのは将来の話。
    努力されたことは素晴らしいですが、
    納税と子作りは似て非なるものです。

  12. 713 匿名さん

    712だからラッシュは自分の論理で他人の価値観を押し切るなよ、あんたがとんでもない田舎の出であることが変わらないのと同じだ。何度忠告したらわかるんだ?

  13. 714 ラッシュ

    自分の論理?
    これが自分の論理なら、日本は破綻しますね(笑)

    全くわかりません。

  14. 715 匿名さん

    おいおいラッシュよ、暴走しまくりじゃないか。
    自分の書き込みをシラフの時に読んで耐えられるのかな?
    あんたの本性なんてここの連中はみんなお見通しだが、今晩はさらに輪をかけて酷い。
    自分のつたない主張を論破されたからって人を見下していい訳ないだろう。

    うちも子供はいる。だがDINKSを否定するあんたは一体何様なんだ?
    あんたのような自分勝手で一方的な持論を展開する奴を、あまり見たことがない。
    ただの自惚れ屋にしか思えない。

  15. 716 匿名さん

    普遍性と理屈が求められる職業?
    ラッシュさんは弁護士?
    変な価値観のひとには弁護されたくない。。

  16. 717 匿名さん

    まさか、とても弁護士とは思えないよ。
    こんな掲示板に張り付いている弁護士ってどうよ。

  17. 718 匿名さん

    一馬力の奥様方はまともに税金を払わず
    恩恵を受けている

  18. 719 ラッシュ

    >>715

    今ど素面で書いてますよ。
    何も論破されたとも思ってませんし(笑)
    どこが論破されたと感じられている点か教えて下さい。

    DINKSの話も、思いつきで書いているわけではなく、常日頃思っていることです。
    他が子供作ってるから自分たちくらいなら、という人任せな行動を皆がとったらどうなりますか?
    日本は滅びます。
    人がしてくれてるから、自分たちは大丈夫、なんて考えは一番下劣だと思います。

    不妊は、仕方ないと思います。
    これは物理的にどうしようもありまぜんから。

  19. 720 匿名さん

    >705 こんなのが弁護士だったら世も末だな。

  20. 721 匿名さん

    >719 どうでもいいが愚かに感じるよ。
    もう少し人の感情を学んだ方が良いな。
    思っているだけなのと、言葉にするのとでは大きな違いなんだよ。

  21. 722 匿名さん

    こりゃコペルニクスの霊を呼んできてとりつかせるしかないな。

  22. 723 匿名さん

    一応ゆとり教育組に説明しとくとコペルニクスは地動説を唱えたのね。

    地動説ってのは...もういいやあほらし。

  23. 724 匿名さん

    ラッシュなんて蒲田と同じただの掲示板おたくだろ。
    小杉に対する思いはプラマイゼロと言いつつ、小杉の掲示板に
    ずっーと出てるじゃないか。

  24. 725 匿名さん

    >688
    今更レスを付けるのも何だが、ネットショッピングで生鮮品買う人は少数だろう?
    スーパーの存在意義だってちゃんとある。
    事象とはマッチしてるんだが、あなたがそれを認めたくないだけなのでは?
    ラッシュの言う一般論は自分の都合でしか語られない。

  25. 726 匿名さん

    武蔵小杉は個性的な方が多く楽しそうデスネ

  26. 727 匿名さん

    >719
    そんこと言い始めたらきりがないよ。不妊だって妊娠しやすい20代半ばまでに子作りしてれば妊娠したかもしれないし、そしたら、日本人は皆子供をつくるために早く結婚するべきというような結論になってしまうよ。そして女性は仕事を持つと、子作りが遅れるから早く結婚して仕事はあきらめる。ということになる。

  27. 728 匿名さん

    >719は至極まっとうなこと言ってると思う

  28. 729 匿名さん

    ラッシュの家庭は専業主婦だからその通りだよ。
    実践してる。

  29. 730 匿名さん

    そしたら、2馬力がなくなってタワマンが売れなくなる。

  30. 731 匿名

    庶民の町でしかない武蔵小杉から、
    もしかしたら成功者が出るかも知れないぞ、
    それは俺、その根拠は、俺は今や警備員だけど
    作詞家を目指してるから、みんな応援してくれよな!

    一応、同じ武蔵小杉の仲間なお前らにだけ
    特別サービスで昨夜完成した歌詞を見せてやるね!


    貴方はそっと私に 声をかけてくれる
    素直じゃない私も 強くはない私も 全部
    全部 受け入れて 貴方の その強さ
    貴方の優しさは どこから来るのだろう
    涙を見せない貴方と 涙を隠せない私
    何が違うのだろう 時は流れて行く
    季節は巡り行く 私は取り残されて
    貴方は力強く 進んで行く 突然 振向いて
    笑顔を見せる貴方の 強い優しさに 泣いてたよ

  31. 732 匿名さん

    731
    ちゃんと句読点つけてね!
    成績あまり良くなかったのね!

  32. 733 匿名さん

    ケネディクスがTKSビル買ったんだ、小杉もグロバルになったもんだ。
    目の付け所が違う、品川がらみかな。

  33. 734 匿名さん

    >731
    作詞家って阿久悠みたいな仕事の方?

  34. 735 匿名さん

    >728
    どこがまっとうなのか。
    話の流れを誤魔化そうと、
    まともなこと言ってうやむやにしただけだろ。


  35. 736 匿名さん

    小杉タワーを購入した人はDINKS二馬力が多かったと思うよ。でもその中で子供作る人もいる訳で。その時に永住を望むのか、小学校に入る前に引越すつもりなのか、残念ながら現状は後者が多い。
    これからの住環境に期待したいと思います。

  36. 737 ラッシュ

    >>735

    人の書いたこと読んでますか?(笑)
    誤魔化すどころか、自分は質問を投げかけた相手からの回答待ちの状態です。

    あなたですかね?
    >>725は?
    自分は、普通にスーパー必要だと書いてるのに、逆のこと書いているし…
    話し先が、ネット購入高いのでは、ということに対して、だったらこんなに小杉にスーパーが存在してることと合わないのでは、と書いてるのに、自分がスーパー不要論者になってますよ(笑)
    意見される割に読み間違いが多くないですか?

  37. 738 匿名さん

    >737 文章が下手くそだから誤解されるんだろう?
    そういえば、読解力が無いことにされるんだったなw。

    そもそもあんたを誤解してる人は数少ないと思うどな。

  38. 739 匿名さん

    >>737
    何処からどう読んでも、>688は、スーパー不要論者の言葉でしょ。
    それともなにか?皮肉を読み取れとでも言うので?w

  39. 740 匿名さん

    ラッシュかまうとボロが出ておもしろいな。

  40. 741 匿名さん

    >733
    何が目的かは定かじゃないけどケネディクスが乗り込んでくるということは、
    やっぱり投資場としては注目されている証だろうね。
    いくらネガがグダグダ言っても変えられない時流。

  41. 742 匿名さん

    悪気は無いが、東京機械の陣地が小杉から減っていくのは胸のすく思いだ。

  42. 743 ラッシュ

    引用符付けてて、遡らず一つのコメに返す。
    人を責めやる以前の問題だと思いますよ(笑)

    全く引用符が意味をなしてないですね。

  43. 744 匿名さん

    >>737
    私も質問に答えてもらってない。
    ラッシュさんが今理想とする住みたい都心は何処ですか?

  44. 746 ラッシュ

    前のやり取りから全文掲載しないとならないスレ。
    笑っちゃいますよ(笑)

  45. 747 匿名さん

    >743 一応盛り上がってるから遡ってみたが、あなたが残念な人だということは分かった。
    反論している方々の方がまともな意見に思える。
    というかラッシュさんに対する戒めのようにも感じるよ。

  46. 748 物件比較中さん

    >745 またこんなところで遠征してるのか。川崎駅掲示板が大変だよ。

  47. 749 ラッシュ

    >>747

    自分は自分なんで、どんな意見でもどうぞ。

    少なくとも、相手の発言に返す時は引用符を付け、意見をする際もなるべく遡って発言する。
    そういう当たり前のことをできない人々から、何を言われても気になりませんよ(笑)

  48. 750 匿名さん

    ラッシュは好きでもない武蔵小杉に嫌だ嫌だ住んでるから、
    自分の感情と現実が合致してなくて、
    発言がいちいちチグハグになってる可哀想な人なんだよ。
    自分では正論を吐いてるつもりなんだろうけどね。
    そこがまた哀れというか

  49. 751 匿名さん

    >749 だから…遡って読んでみての感想だったんだけど…。

  50. 752 匿名さん

    >>749 この人、明らかに掲示板依存症でしょ。ストレス溜めに来てるみたい。(笑)

  51. 753 ラッシュ

    責めるんなら、理由書けばいいのに書かない。
    これがこせスレの限界ですよ。

    書いてと言っても、面倒と書いて逃げる。
    だったら最初から書かなきゃいいのに。
    ほんとこのスレのレベル低いっすわ(笑)

    書いて頂いたら、自分はちゃんとお戻ししますけどね。

  52. 754 匿名さん

    昨日からラッシュさんフィーバーです。

  53. 755 匿名さん

    >753
    長らく続いた不況とデフレで働けど働けど給料は減る一方。
    労働者の余暇は減り、消費も減り、自信を失った男性は草食系男子なんて呼ばれ、
    女性は将来のため、家庭のためと外に出て働き、疲れ、時期を逃す。
    気が付けば社会保険料と税金だけが右肩上がり。
    経済的な理由から結婚も子供も消極的に成らざるを得ない環境がずっと続いている。
    これが一般的な現実であり今の日本。
    そんな状況下でDINKSを自分勝手で好き勝手なライフスタイルと客観性の無い、
    勘違い甚だしい発言を平然と言い放つレベルの低い奴まで現れる。
    誰が悪いわけでもない、国の暴走を我々国民が止めることが出来なかった結果だ。
    一部の利己的で私利私欲な人間には解るまい。

  54. 756 ラッシュ

    >>755

    では、なぜ低所得かもしれない南武線沿線の人々は子供が2〜3人いるんでしょうか?
    南武線沿線には、知り合いが結構います。

    結局金がないなんて言ってても、自分たちが使いたいもんに使ってるだけ。
    仕事に没頭してる女性より、子供を一人でも多く産んでる女性の方が絶対偉いです。
    仕事の代替は男でできますが、出産は男にはできません。

    結局、今の現代人は自己中なんですよ。
    日本国籍に生まれ、日本人のメリットを最大限享受しておきながら、日本に貢献する気もない。
    うちのかみさんだって、懸命に勉強してナショナル企業に就職しましたが、妊娠を機に退職して子育てに専念してますよ。
    仕事が好きなのを我慢して。
    しかも、人口の維持以上貢献してます。
    ちゃんと女性にしかできないことがわかってるから。

    飢餓もしらない日本人が、何が生活ができないですか。
    自分可愛さに国民としての責務を全うしてないだけじゃないですか(笑)

  55. 757 匿名さん

    だめだこいつは…。偏りすぎてる。

  56. 758 匿名さん

    >>756 ご立派。
    しかし配慮が足りない。その瞬間に立派でもなんでもない大人になる。

  57. 759 匿名さん

    >>756

    おいおい、お前は、日本のために子供を作ったわけではないだろう。
    結果として、少子化に貢献しているだけであって、思い上がりも甚だしい。
    (お前の教育で、日本に貢献するかどうかも、怪しいが)

  58. 760 匿名さん

    >756
    釣りだろ。
    > 仕事に没頭してる女性より、子供を一人でも多く産んでる女性の方が絶対偉いです。
    (爆)

    ビッグダディくらい育てているのなら少しは主張を聞き入れてやるがそうでもないのだろう?
    結局あんたも収入の許容範囲内で、たまたま計画的に子供が出来たからそんな戯言言えるんだ。

  59. 761 匿名

    武蔵小杉の情報だけ取りに来たのに

    掲示板荒らし
    まともに相手するなよ
    おまえら

    彼と蒲田君はおんなじ
    どっちも偏差値低い。

  60. 762 匿名

    >>756
    うるせえよ
    迷惑だから黙ってろ

  61. 763 匿名さん

    偏差値はむしろ高かったのでは?
    知性はかなり低く感じますが。w

  62. 764 周辺住民さん

    742さん、そんなあなたの一言に胸のすく思いです。

    私は若干、悪気あります。
    東横線の駅前一等地に大量の石綿を放置してたり再開発計画の真っ只中に西口ヨーカ堂のビルを地上げ屋に売ったり、アリオの賃料もとんでもなく高かったし。小杉界隈に割増も出さずに多数の失業者を残したし。

  63. 765 匿名さん

    ラッシュさんはまずいので
    本題に戻ろうよ。

    パチンコ屋後の公園とか

  64. 766 匿名さん

    彼はバカなんで
    文章が妙に長くて
    最後にw)

  65. 767 匿名さん

    専業主婦は社会人としてまともに税金も払わず
    ディンクスが支払った税金で恩恵を受けているのも
    事実。

  66. 768 匿名さん

    なんかやたら公園好きな人がいるけど、
    そんなに公園好きだったらもう新川崎にでも住んだら?
    店も何も無くていい所ですよ

  67. 769 匿名さん

    ラッシュまたもやボロが出た。

  68. 770 匿名さん

    >764 
    古くからの住民なら少なからずそう考えますよね。
    ヨーカ堂の物件は正確にはREIT屋へでしたね。
    二丁目なども含めていつの間にか次々と撤退してて驚きの早さです。

  69. 771 ラッシュ

    うちは計画的に家族計画立てますよ。
    自分たちの想像範囲外には、相手を貶めないと納得できないなんて。
    憐れな人たちですね(笑)

    税金払う云々言ってて、税金みたいな人類に刹那的な話と子孫を残す連綿の話と。
    たかだか少額の税金なのに。
    短視眼的なご意見ですね(笑)

    こんな自己中な人々が増えたら日本の未来も見えたものです。
    未来の日本人が可哀想ですね。
    こんな自己中な先人たちの負の遺産をしょわされるんですから。

  70. 772 匿名さん

    765さん、西口駅前の広場はちょっと怖いです。職工さんも減った事ですし明るい西口駅前に生まれ変わって欲しいです。

    770さん、二丁目からも撤退してくれたのですか!夢みいたです。

  71. 773 匿名さん

    >771 自分のことだろ。哀れな奴だ。
    あんたのような哀しい人間と一緒にされたくない。

  72. 774 匿名さん

    >>771
    自分で自分のことを貶めていることに早く気付けよ。
    口は禍の門。

  73. 775 匿名さん


    >771

    >自分たちの想像範囲外には、相手を貶めないと納得できないなんて。
    >憐れな人たちですね(笑)

    これは君が鏡に向かって言わなければならない言葉だ。

  74. 776 匿名さん

    結局、ラッシュって経済的な理由で
    都心にマンション買えなかっただけでしょ。
    そんでもって、デベに騙され小杉にパークを
    購入し、がっかりと言うところでしょ(笑)



  75. 777 ラッシュ

    なんとでも(笑)

    同じ脳味噌使って知的生産して、普通に生活できてるので、ご心配なく。
    結果中身なく、相手に批判の言葉を向けるだけ。
    稚拙ですね(笑)

  76. 778 匿名さん

    第3号被保険者の事実を述べただけですよ。

  77. 779 ラッシュ

    言葉を選ばず言うと、バブル世代のパッパラパーってのがよくわかります(笑)

    同世代以下の連中は、ちゃんと相手の理屈に理知的、理性的に意見してきて会話が成り立ちますよ。

  78. 780 匿名さん

    >777 何でそこまで自己顕示欲が強いんだ?
    あんたこそ稚拙な書き込みを散々繰り返してきてるだろうが。
    中身のある発言なんて何処にあったんだよ。
    当たり前すぎることばかり書いて、しかも人を見下すような発言も多い。
    程度が知れるわ。

  79. 781 匿名さん

    ラッシュ、取りあえず消えとけ。ラッシュワールドなんてもはや小杉以前の話しだろが。

    そもそも君は小杉を知らなさすぎだ。

  80. 782 匿名さん

    ラッシュは、自分のスレでも立ち上げてライフスタイルについて好きなだけバトルしてみたら良いのでは?

    前々から感じていたが小杉ネタを利用してエゴを主張してるだけだろう?

  81. 783 ラッシュ

    当たり前の発言に、当たり前の回答ができない(笑)
    自己顕示?
    こんなとこでするんですか?

    自分より上の世代のことがわかって興味深いです。

    >>781
    通常の新住民よりわかってるつもりですよ。
    今の小杉住民に適合しないこと言ってどうしたいんですか?(笑)

  82. 784 匿名さん

    >782
    ラッシュへモッシュ。

  83. 785 匿名さん

    >783 人を見下す奴にまともなレスが付くかよ。

  84. 786 匿名さん

    また通常の、の通常がエゴだよ。私の感じている通常の新住民と君の感じている通常の新住民は尺度が違うだろ?

    メジャメントが自分ってのは法社会にあるまじき愚だぞ。
    自分より若ければ若手という俺が20年使ってるネタと同じだ。

  85. 787 匿名さん

    >779
    パッパラパーだと思われてるから、誰とも会話が成立しないのでは?

  86. 788 匿名

    >772
    西口というのはエクラス前のことでしょうか? あまり怖いと思ったことはありませんでしたが、そんな雰囲気ありますかね?

  87. 789 ラッシュ

    過去の書き込みに意見するわけでもなく、その後の書き込みに個別対応。
    人に一貫性がないなど言っておきながら(笑)
    >>787みたいに。
    パッパラパーの発言前にいくつ書いてることか。

    会社や部下も大変でしょうね。

    見下すなんて書いておきながら、そもそも罵詈雑言仕掛けてこられて。
    どちらが見下してましかね?(笑)

    若造扱いするんだったら、もっと器大きく大人の対応をされたらいかがですか?

  88. 790 匿名さん

    788、休業中のパチンコ屋二軒がスロット屋とゲーセンになる予定。小杉プラザの他にハッピーロードもそのままとなれば工場が撤退してほっといても潰れるしかなかったはずの施設が広場を取り囲んでしまうんだ。なんでそこまで既存店を守らなきゃいけないの?

  89. 791 匿名さん

    789、甘えるな!なんで子供相手に大人の対応しなきゃならないんだ?

    ラッシュがガキだからガキの扱いされてんだろが!

  90. 792 ラッシュ

    このスレなりに、年長者のことがらわかって面白いですね(笑)

    当たり前のことしか書いてない、と言われつつ、その当たり前と言われたことに反論される。
    自分一人に対して複数が返事頂くからでしょうけど。

    まともな指摘もなく、みなさんもご就寝と。
    自分から発言すると反発があるんで、今度は理屈が通らないような発言に、理知的、理性的に書いてみましょうかね(笑)

  91. 793 匿名さん

    パチンコ屋なんて閉店したら、反対運動や景観条例やなんやらで、
    2度と出店出来ないだろうから意地でも潰さないでしょ。
    ポジはなんでこんな当たり前のこともわからないんだ?

  92. 794 匿名さん

    >756
    矛盾してますね。女性が働かなかったら、幼稚園や小学校の先生が足りなくなりますよ。そういう女性が働くことによって恩恵を受けているのは貴方の子供だと思いますけど。幼稚園や小学校低学年の先生は、20代、30代の女性の先生が多いです。それと看護師も女性が多いです。そういう人達は子供を産んだ女性よりも劣っていると言うのですか?

  93. 795 匿名さん

    どっかの
    2チャンネルとかでやってほしい


  94. 796 ラッシュ

    >>794

    そういう職業でも結婚、出産されてますよね?

    若い方が多いのは、肉体労働的な側面も多分にあるからでしょうね。
    でも、これはどこの会社も同じなわけで。
    結婚しないのも、仕事があるからというより、仕事続けた
    いからでは?
    辞める人は、きっぱり辞めます。
    ナースのコたちと飲み会多かったので、彼女たちのことはわかってるつもりですが。
    それに、辞めた後の組織は、組織の問題。
    ナースの負担は、乳幼児より高齢者です。
    通常の病気なら、19時くらいには帰れて日曜休診の市中のクリニックです。
    ちなみに、教師は余ってますよ。
    うちの親戚は、最近非常勤からようやく常勤になりました。

  95. 797 匿名さん

    ラッシュって主夫?(笑)

  96. 798 匿名さん

    ラッシュの文章のどこが理性的で理知的なんだ(笑)


  97. 799 匿名さん

    >796

    結婚しないのも、仕事があるからというより、仕事続けたいからでは?

    とご自分で言っていますが、そういう選択もあるんですよ。患者や生徒たちのために自分を犠牲にしている人もいるんですよ。責任がある仕事ですから、そんな簡単にやめられない人もいます。結婚や出産のためにたった一年でしかも学期の半ばでやめる先生もいますけどね。生徒や親からみたらどちらが先生として信頼できるでしょうか。

  98. 800 匿名さん

    >796

    自分の地域だけですべてを判断しないように。看護師が足りない地域は日本にたくさんありますよ。それと親戚や知り合いの話でいつも断定してしまうのはあまり賢くないですね。

  99. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸