埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用スレ〕オハナ 草加谷塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 谷塚町
  7. 谷塚駅
  8. 〔契約者専用スレ〕オハナ 草加谷塚
契約済みさん [更新日時] 2024-04-02 20:09:32

〔契約者専用スレ〕オハナ 草加谷塚について情報交換をしましょう!
契約者の方以外はご遠慮くださいね。

検討スレです↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291454/

公式=http://www.087sumai.com/soka-yatsuka/

<全体概要>
所在地=埼玉県草加市谷塚町字谷際1336-1他
交通=東武伊勢崎線谷塚駅徒歩7分、草加駅徒歩18分
総戸数=127戸
間取り=3LDK~4LDK(66.13~87.11m2)
入居=2014年3月上旬予定

売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-25 11:17:39

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 草加谷塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    せっかくの住民スレですが、どなたも書かれてないみたいなので書かせていただきます。三月に第一期で契約しましたが、もう完売間近みたいですね。入居が楽しみです。

  2. 2 契約済みさん

    私も第一期で契約をしました。
    最近は谷塚駅から建物が見えるようになり、電車の待ち時間に眺めるのが楽しみです。

  3. 3 契約済みさん

    谷塚駅から見える富士山がきれいだから、ベランダから見るのが楽しみです。

  4. 5 契約済みさん

    もう6階あたりまで工事してそうですね。夏過ぎたら外側できていそうですね。

  5. 6 契約済みさん

    このレスの無さからして、ここは注目されていないようですね。同じオハナでも、ある物件のレスは盛んなのに、とても残念な気分。

  6. 8 契約済みさん

    No.07
    ⇒日本語読めない馬鹿なんですかね?
    契約者専用スレなんで部外者は書き込まなくて結構。
    おつかれ。

  7. 9 契約済みさん

    〉No6

    契約者の中に、そんなミーハーな事を言っている人がいる事に残念です。


  8. 10 契約済みさん

    イタい部外者に反応したら同類!あたたかい目でスルーしてあげましょう♪

  9. 11 匿名さん

    ハウスコーティングってどうなんでしょう
    効果と値段が気になります

    固定資産税とか火災保険、地震保険とか
    まだまだ必要経費もありそうですし

  10. 12 匿名さん

    MR昨日まででしたね。
    なんだかんだで月に1度は足を運んでいたので一抹の寂しさを感じます。

    私もハウスコーティング気になっています。
    しかし身近にハウスコーティングを施工した人がおらず、
    効果の程が不明。
    業者は良いことばかり言うだろうし。

    まあ予算は限られているので、実際見積もり取ったら悩むまでもなく却下
    かもですが。

  11. 13 匿名さん

    完売間近なのに、この閑散としたスレは何ででしょう。

  12. 14 匿名さん

    ハウスコーティングの件ですが、一軒家のリビングでコーティングしている家は、キズもつかず掃除も楽だと言ってました。10年以上経ってますが、きれいですよ。

    なのでウチは、外の業者に頼むかどうか含めて検討中です。

  13. 15 契約済みさん

    〉No13
    契約者が皆この掲示板を知っているかも分からないし、
    ネットを利用しているとも限りません。

  14. 16 匿名さん

    信号機付きの横断歩道はどうしたらつくってもらえるのでしょう

  15. 17 マンション住民さん

    警察に言う。

  16. 18 入居予定さん

    祝!完売!

  17. 19 住民さんA

    信号なくても手をあげれば止まってくれますよね

  18. 20 入居予定さん

    127戸中、ペット飼われている方はどれくらいいるのかな?

  19. 21 入居予定さん

    おそらく一生を室内で過ごすであろう
    熱帯魚やハムスターまで含めますか?
    小型犬でトラブルになっているマンション
    結構あるみたいですね

  20. 22 契約済みさん

    すぐにではないですが、いい仔がいれば小型犬を飼いたいと思っています。
    でも動物嫌いな方もいると思いますし、いろいろ気を付けることはありますね。

  21. 23 入居前さん


    犬が飼いたいのなら今からでも戸建にされた方が良いのでは
    ないでしょうか

  22. 24 匿名さん

    もうもめてるね。

  23. 25 入居予定さん

    No.20です。

    言葉足らずですみません。
    主に「犬」「ネコ」です。
    ペット可をうたってる物件なので飼われる方がいるのは承知の上ですが、
    実際どれくらいの方が飼っているのかと思いました。

    ちなみに鳴き声なんていうのは、やはり聞こえてきちゃうんですかね?

  24. 26 入居前さん

    鳴かないように躾けられないのなら飼わないで(買わないで)下さい

  25. 27 入居予定さん

    部屋は常に閉め(玄関ドア、ベランダのガラスまどなど、開放したままにせず)
    音、におい、物(毛、ノミ、ダニなどの寄生虫)を
    一切、部屋の外に出さないように飼ってください。

    ペット禁止としても隠れて飼う人が絶えないので
    最近の物件では、ペット禁止せず、としているだけです。

    乳幼児や動物アレルギーの人もいます。
    人の健康まで害を及ぼす危険性があることを
    きちんと自覚した上で飼って下さい。

    > ちなみに鳴き声なんていうのは、やはり聞こえてきちゃうんですかね?

    聞こえると思います。
    鳴かないようきちんと躾けて下さい。

  26. 28 匿名さん

    いやいやペット問題は必ずでますよ。
    ご近所さんになったら…最悪です。

  27. 29 入居予定さん

    No.20です。

    自分はペット飼ってません(・・;)

    やはり聞こえてきちゃうんですかね。
    その鳴き声につられて、他のも鳴き始めるとかあるんでしょうか?

  28. 30 入居予定さん

    犬、猫を飼う人が近くに入居しないことを祈ります。

    あと、ベランダで喫煙する人も

    せっかく新築買うのにいたら最悪ですね


  29. 31 入居予定さん

    同感です(-.-)

  30. 32 入居予定さん

    隣の音なんて余程じゃないと聞こえないですよ。
    入居しない人は荒らさないでね。

  31. 33 契約済みさん


    お気をつけ下さい。恥ずかしい思いをされないように。

    防音対策
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45756/all/

  32. 34 契約済みさん


    ペットを飼う方は少ないのでしょうか?

    今まで賃貸で飼えなかったので、猫か小型犬を飼いたいと思ってます。
    しつけはきちんとしてマナーも守るつもりですが、
    嫌いな方も大勢いらっしゃるようなので、十分気を付けねばと改めて思いました。

  33. 35 入居予定さん

    残念ですね。

    うちはペット飼ってます。

    ペット可だから購入を決めた方に対しての配慮もお忘れなく。

    今からでも戸建をとおすすめしてる方、閉めきって生活しなさいという方、


    逆もしかりです。

    ペット可の共同住宅なので、お互いに受け入れて生活したいですね。

  34. 36 入居予定さん

    本当に残念です
    周囲からどのように見られているか
    認識した上できちんと飼って下さいね

  35. 37 入居予定さん

    皆さん3月の入居を楽しみに、心待ちにされていると思います。
    この様な場所で、自分の意見だけを先に述べ、ペットを飼ってる方々に、拝領がなく、思いやりのない方がいらっしゃると感じて、私も残念に感じております。
    私はペットを飼っておりませんが、ペットを飼っている方、これから飼われる方、こちらの物件はペット可能の物件でありますので、窓を閉め切って、遠慮をされながら飼われる必要は全くもないと思います。
    飼い主さんにとって、ペットは大切な家族の一員であると思われます。
    ペットが快適に過ごすためにも、飼い主さんは最低限のペットマナーは心していると思います。
    マナーは多くの人が不快に思わない様にする為の取り決めです。
    127世帯の皆様が、こちらを拝見されているかは存じ上げませんが、多くの方が、書き込みまでもしなくても、拝見をされていると思います。マナーを持った書き込みをお願いしたいと思います。

  36. 38 匿名さん

    ペットのしつけできていない人マンション多いよ。
    廊下は抱えて歩かないといけないとか知ってます?エレベーターも抱えたままですよ。

  37. 39 入居予定さん

    人間と動物とどちらが大事だと?
    ペットがいないのと同じ環境を維持して下さい
    音も臭いも一切ごめんですね
    動物よりも隣人の住環境を破壊しないように生活して下さい


  38. 40 契約済みさん

    もちろん人間があってのペットですよね。だからこそ、その人間が快適に暮らせるように人間関係も大事にしましょうよ。
    今のままだと入居した後も疑心暗鬼になりませんか?
    ペットの躾がなっていない方は確かにいます。しかしそういう人でない飼い主がこのオハナに入居してくれれば問題のないことではないですか。
    たった127世帯しかいないんですよ、平和に生活しましょう。
    no.38さんの言っていた共用部分に関する事項は確かに必要だと思います。
    ですので、そう言う決まりごとは入居説明会などで周知徹底しましょう。

    最後に言いたい。このマンションはペット可の物件です。

  39. 41 契約済みさん

    これだからペット飼ってる人って
    となりにならないといいけど

  40. 42 契約済みさん

    はっきり言っておきますが
    アレルギーのある人、動物が嫌いな人もいるわけで
    そういう人のことも大事にできない人は
    ペット飼わないで欲しいですね

    ペット可の意味を拡大解釈しないで欲しいですね

  41. 43 契約済みさん

    37さんは何が言いたいのでしょう
    ペット可なのだから多少うるさくても臭くても
    みなさん我慢しましょうとでも言いたいのでしょうか

  42. 44 入居予定さん

    自分は、ペットを飼ってませんが、管理規約にペット委員会や飼育に関しての規則が記載されていたので、そんなに気にしていませんでした。

  43. 45 入居予定さん


    これが現状ですよ

    「ペット飼い主のマナ-違反について」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73926/all/

    ペットは近隣住民の迷惑にならないように飼っていただかないと

  44. 46 契約済みさん


    これから同じマンションで生活するのですから、穏やかにいきませんか。

    ペット可なのですから、飼っている人に敵意丸出しはいけません。

    飼う方はマナーを守って迷惑をかけないよう気を付けましょうよ。

    ペットのことだけでなく、騒音など色々な事でトラブルにならないよう
    お互いに気づかって生活したいですね。



  45. 47 入居予定さん

    エレベーターとかマーキングされて臭いがついたら最悪
    専用のやつ以外は使わないで下さいね

    足洗い場とかペットの糞尿だらけだろうな
    まぁ使う予定はないけど

  46. 48 入居前さん

    賃貸マンションはいまだにペット不可が大半なので入居当初からペット持込の人は少ないと思っていたが、結構、いるみたいですね。
    これまでマンションでペットを飼った経験のある人はまだいいですが問題はこれから飼う人ですね。
    ペット可だから。。。なんてあいまいなことはせず管理組合を通じてきびしく行きたいですね

  47. 52 契約済みさん

    ところで皆さん、ベランダにはウッドデッキなど敷きますか??

  48. 53 入居前さん

    うちは何も敷きません。
    何も無いのが一番ベランダの掃除がしやすいと思うからです。


  49. 54 契約済みさん

    うちは、ペット飼いませんが両隣がペットを飼おうが
    ペット可の物件なので常識的なモラルがあれば気にしません。
    但し、明らかに非常識な飼主には管理規約に則って所有者で
    形成される管理組合から注意・警告・禁止といった流れで
    の措置になると思います。

  50. 55 契約済みさん

    モラルのない住民は組合でがっつり追い詰めないとですね。

  51. 56 入居予定さん

    随分建ってきましたね。

    1. 随分建ってきましたね。
  52. 57 契約済みさん


    おお~、本当に随分できてきましたね。
    駐車場西側からですね。
    写真ありがとうございます。

    ところで、みなさんオプション会では何を検討されてますか?
    窓ガラスフィルムっていいかなと思ったのですが
    やはりオプション会だと価格は高めなんでしょうか?

  53. 59 匿名さん

    ★こんな人でなければ、仲良く一緒に暮らせます。
    ・バルコニーで犬のブラッシングをして、排水口に流す人
    ・一時的にせよペットの排便シートをバルコニーに置く人
    ・ペットの排便シートなどをバルコニーで洗って、排水口にそのまま流す人
    ・犬の用便は家の外でと心得ている人
    ・エレベーター内や共用通路で慌てて抱いていた犬をおろして小用をさせ、そのまま立ち去る人
    ・犬と散歩に行くのに、犬がマーキングした後に使用するペットに入れた水を持参しない人
    ・毎年義務付けられている狂犬病などの接種証明と鑑札を首輪につけない人
    ・犬の人見知りや無駄吠えを躾で直そうとしない人
    ・犬のしつけ教室や躾に関する本を読んだことも無い人
    ・入浴の回数不足からか、犬や猫の体臭が臭いのに全く気にしない人
    ・犬を飼っているのに市役所や管理組合に届けない人
    ・ペットが他人に迷惑を掛けても、ペットがしたことだからと笑って済ませようとする人

  54. 60 入居予定さん

    うちは、エコカラットを予定しています。

  55. 61 匿名さん

    玄関にエコカラットと鏡だよね。
    取付位置としては、子供たちが帰ってきて靴を脱ぐのに手を触れそうなところかな。

  56. 62 入居予定さん

    うちは、結露対策で全室付ける予定です。

  57. 63 匿名さん

    エコカラットは、クロスの上には張り付けできないと聞きましたが、後工事では
    難しいのでしょうか?

  58. 64 入居前さん

    インテリアオプションのお話が続いているところ、関係ない話で申し訳ないのですが・・・

    皆さんは、オハナファミリークラブのIDとパスワードって教えてもらってます?
    そのうちお知らせがくるかと思っていましたが、こちらから聞かなきゃいけなかったんですかね。

  59. 65 内覧前さん

    >64さん
    オハナシリーズの別物件を契約した者です。
    オハナファミリークラブのIDとパスワードは竣工5ヶ月前ごろに郵送で送られてきました。
    なので、草加谷塚の契約者のみなさんへもそろそろ送られてくると思いますよ^^

  60. 66 入居前さん

    >65さん

    64です。
    情報ありがとうございますm(_ _)m
    せっかちな質問でしたね^^;
    郵送されてくるのを大人しく待ちます。

  61. 67 入居前さん

    インテリアオプション会行ってきました!
    なんだかんだで3時間掛かりました。

  62. 68 入居予定さん

    近くを通ったので…。本日9時過ぎの様子です。
    日当たりはバツグンですね~!

    1. 近くを通ったので…。本日9時過ぎの様子で...
  63. 69 契約済みさん

    嬉しいですね・・・
    私は通勤途中に毎日見てるんです。
    9階まで出来てきたよぉ〜〜〜 そして、ニタニタ・・・
    “あそこが我が家だ!” そして、ニタニタ・・・
    周りのシートが外れる日が待ち遠しいです。
    シートが外れた日に、また投稿しまぁ〜す (^_^)/

  64. 70 契約済夫

    入居までは後半年を切りましたね。
    ローンの申し込みも完了して、だんだん出来上がってくるマンションを見るのは楽しみです
    もう少しオプションつけても良かったかなぁと思います

  65. 71 匿名

    エコカラットは後でも工事することできますよ。

  66. 72 匿名

    そうなんだ。

  67. 73 入居予定さん

    えへへ・・・ ウシシ・・・
    外壁のシート、下の方が外されてきましたよぉ〜〜〜
    電車から見えて、ドキドキ!!!
    もうちょっとだゎ ♡♡♡ 
    来週末、晴れてたら見に行くとしましょうかね!

  68. 74 契約済みさん

    おぉ、とうとう回りのカバーを除き始めましたか、全体像が明らかになってきますね。
    楽しみです。
    カバー全体が外れたら教えてください。
    見に行くとしましょう・・・
    年明け来月には内覧会などあるでしょうから、オプション等を設置始めてますね、きっと!

  69. 75 入居予定さん

    写真は?

  70. 76 入居予定さん

    今日、樹木を植えてました!!

    1. 今日、樹木を植えてました!!
  71. 77 契約済みさん

    おー、なるほど植栽のために外したって感じですかね
    写真ありがとうございます。
    まだ、下の方でもタイルばりが完了してないとこもあるみたいで、これだと全体が外されるのは年内ぎりぎりかなぁって感じでしょうか?
    何にせよ楽しみです

  72. 78 匿名

    樹木はいいよね。

  73. 79 入居予定さん

    徐々に姿をあらわしてきてくれて嬉しい限りです。
    一つ気がかりなことが・・・。
    駐車場の入口ですが、4号バイパス側への出入りの際に
    明らかに縁石が邪魔になりそうな感じなのが気にかかります。
    入居前に信用金庫側のブロックを1コ減らして欲しいなぁ。

  74. 80 契約済みさん

    いよいよ正式申し込みや、引越し、フロアコーティングと決める時期ですね。思った以上の出費に驚いています。

  75. 81 契約済みさん

    書類がたくさん届き、書くのが大変ですね。
    皆さんは、フロアコーティングしますか?

  76. 82 匿名

    しません。
    どうせ子供たちが物を落としてベゴニアにしますから。

  77. 83 入居前さん

    うちもしません。
    調べてみてデメリット>メリットだと思ったので。
    火災保険に予算回します。
    欲しい保障を付けると想定金額の2倍以上必要だと分かったので。。。

  78. 84 入居予定さん

    うちも火災保険は、予想してた金額よりかかりそうです。
    モデルルームで作成してもらった諸費用に記載されてたものは、家財保険が含まれていない、最低限の保障だったんですね…。調べてびっくりしました。

  79. 85 契約済みさん

    昨日近くを通りがかったので建築中のオハナによってみました。
    当然外観だけしか見る事はできませんが、まだまだかかりそうな雰囲気でした。
    来月末の内覧会に間に合うのか・・・・
    少し心配になったのも事実です。
    作業予定とかも見たら今日まで作業されるようで現場の方々は大変だなと思います。
    外観の色目などは予想していた感じのきれいな色でした。
    内覧会、入居が楽しみです

  80. 86 内覧前さん

    あけましておめでとうございます。
    今月は契約会に内覧会といよいよ現実に入居が見えてきましたね。とりあえ事前資料は提出しましたが、フローリングは未だ悩みます。

  81. 87 内覧前さん

    あけましておめでとうございます
    私もフローリング悩んでます。
    そこそこの金額に見合うだけの効果があるのかどうか?
    ネットで調べてはいますが、賛否どちらでも構いませんので何か情報あったら教えて欲しいです。

  82. 88 匿名

    インテリアオプション(長谷工インテック)のフロアコーティングは
    百害あって一利なしと知人から聞きました。

    検討するのであればネットで調べて価格の安い方を選んだほうがいい
    そうです。

    ちなみに私は水性ワックス(無償)を選びます。

  83. 89 他の野村購入者

    野村の場合、東京海上一押しで火災保険すすめませんか?
    悪くはないのですが、いろいろ調べると富士火災の未来住まいる がいいですよ。しかし、大手の安心料として少し高い東京海上もいいですが…。
    私は高層階購入したので地震保険を付けること考えて未来住まいるにしました。
    保険の窓口とかでも取り扱いありますよ。しかし、保険の窓口は他の火災保険をすすめてくることも多いですが。
    皆さんご自身でお調べになって見てくださいませ。

  84. 90 入居前さん

    東京海上一押しじゃないですよ。
    グループ会社である朝日火災のほうを押しているように感じます。
    かなり割引率が高いです。

  85. 91 匿名

    朝日ダメでしょ。安ければいい訳ではない。安くてもキックバックがあるわけ、つまりもっと保険料は下がるはずなのにね。まぁ自分で納得いくとこにすればよいかと。

  86. 92 契約済みさん

    皆様、インターネットはどうされますか?
    サイラスネットがお奨めのようですが、どうなんでしょう?
    聞いたことがないのですが、料金が安いので(フレッツ光と)迷っています。

  87. 93 住民でない人さん

    セコム損保、セゾン損保が安いですな

  88. 94 住民でない人さん

    地震保険はどこを選んでも内容と金額は変わらないですな

  89. 95 引越前さん

    はっきりいって火災保険なんて使うことないから、どこを選んでもたいしてかわらない。さらに言うとマンションで地震保険に入ってもあまり意味ない。

    どうせ入るなら唯一使う可能性がある破損・汚損保険と、電気的機械的事故特約と、個人賠償責任特約がつけられるものを選ばないと99%使わずにおわります。

    金額は上がるが、コストダウンで使わない保険に中途半端にお金を出すよりはよっぽどマシ。

  90. 96 引越前さん

    加えて、免責金額の調整で予算にあわせればよいかと。

  91. 97 住民でない人さん

    割高な大手の保険も使うことのない特約もフロアコーティングも全く無駄ですな

  92. 99 入居予定さん

    今日、近くを通ったら全ての足場が撤去されてましたよ。

  93. 100 契約済みさん

    >97
    使う人もコーティングをかけ続ける人もいますが。
    全く無駄と言い切ってしまうとは、哀れですな。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸