千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 18:01:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336559/

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月下旬? - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-06-15 18:26:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 22

  1. 906 匿名さん

    >901を書き込んだアホは反省しろ。
    一応警察に通報しておこうかな?
    威力業務妨害だね。

  2. 907 匿名さん

    コストコ大好き。オープンが待ち遠しい。

  3. 908 匿名さん

    早割キャンペーンで会員になった。
    ブラトコするのが楽しみ。
    歩いても行けるし、渋滞とか そんなの関係ね~ 

  4. 909 匿名さん

    >901
    「オレの答えはコレや!」ということ?

  5. 910 匿名さん

    >867
    星乃珈琲

  6. 911 匿名さん

    コストコは俺の散歩コースに予定している。
    広い店内は、歩き回るだけでも良い運動になる。
    寒い冬、暑い夏、天気の悪い日などに最適。
    カインズも広そうなので候補の一つにするかな。
    腹減ったらコストコのホットドッグかピザを食べて
    また運動。
    帰り際に買い物すれば充実した時間が過ごせる。
    26日が待ち遠しいぜ。

  7. 912 匿名さん

    なんか極端な投稿が目立ち始めましたね。買い物トラブルのネタがあったのを思い出して、過去レスを何件か見に行ったらヒットしたので、コピペしただけなんですがね・・・。別に記憶を頼りに正確に書き込んだわけじゃありませんよ?思い込みが激しすぎます。
    私はコストコ否定派でもなんでもないですし、スーパーができて町が発展するのは大歓迎ですよ?ただ、商業の街として発展していくと、住民以外にもあちらこちらから人が集まり始めるので交通トラブル、ヤンキーや自己中な連中によるトラブルが増える、といっているんです。
    だから、当初は落ち着くまで様子を見ましょうという事です。だれが街の発展を望まないなんて言ったんでしょうかね。しかもごみの悪臭をまき散らすごみ屋敷の住民の例えもぶっ飛びすぎていて何を言っているのか理解できません。

  8. 913 匿名さん

    この街レスには、自分たちの街について否定的なレスをすると猛烈に怒りをぶちまけるヒステリックな連中がいますので、みなさんも冷静にいなして、淡々と投稿しましょう。

  9. 914 匿名

    盛り上がってるからいいじゃん。

  10. 915 匿名さん

    コストコオープンまであと11日。
    買い物は行儀よく。

  11. 916 匿名さん

    たしかにね。文末にwをいっぱいつけて政治的投稿をしていた人を見ればわかりますよね。
    結局コテンパンに論破されていじられまくり、それが悔しくて負け惜しみの投稿をして結局退場していった・・・。
    ここには自分の主張がすべてであるかのごとき投稿を行い、それを否定されるとどっと否定レスを蛆の様に湧かせる自己愛が強いやつが多いんですよ。恐らく、自らの思想に凝り固まった60歳以上かその前後の世代が多いのではないかと予想しています。

  12. 917 匿名さん

    「都落ち」でこの街を選んでない人たちは、街がよりゴチャゴチャするとそのうちこの街を離れるんじゃないかな?
    より都心に近い街と同じような街を作らないことが肝要だと思う。

  13. 918 匿名さん

    まあ、千葉ニュータウンは街と田舎が分離してるので大丈夫でしょう。ごちゃごちゃさせないように、計画的に商業施設を誘致してもらえるとありがたいですね。田舎の良さといっても、このまま狐が住んでる空き地のままにするのかという話にもなってくるしね。発展する部分は発展させるし、田舎の部分は田舎の部分で残す。それでいいのではないでしょうか。

  14. 919 匿名さん

    912=889、それだけのことをおっしゃるなら、>>889をもう一度良く読み返してくださいな。
    ここの住民がヒステリックに反論すると言いますが、あなたの投稿はいつも何かしら
    挑戦的なのではないでしょうか。
    あるパスタ屋さんに必要以上の言いがかりに近いレスをつけたり、大学病院の窓口をどなりあげてばばあ呼ばわりしたり。
    ご自分のレスではないと否定されますでしょうけど。住民が怒るのは事実に反した時だと思います。
    住民は静かに話しあいたいだけです。
    地域のマイナスのことだって、理論だてて問題提起されればみなさんそれなりに話しあわれるでしょう。

    あなたが、コストコ開店当初は静かに見守りたいというのは同感です。
    でもその書き込みの中に「実際こんな低レベルな奴らは存在するし」とか「遠地から買い物に来ればレベルの低い人間が
    混ざるのは必至」ということば、特に奴らなんて必要な言葉でしょうか。その考え方で遠くからのお客様を迎えるのに適切
    でしょうか?

    また、何でも反対というのは千葉ニュータウンの住民性だと思います。
    それで大分開発が遅れたのではないでしょうか。私見ですのでお許しを。
    中央のアクロスプラザノースの出入り口問題とか。

    まあ、静かな環境を維持しながら開発できれば一番良いことです。
    今回のコストコカインズベイシアという黒船軍団がどういう影響を与えるか未知数です。

    不安も楽しみもあります。
    それはみなさん共通したものだとは思います。開発の方向性が見えないですからね。
    ただ、言われないバッシングを受ければ受けるほど千葉ニュータウンの来客数はうなぎのぼりに増えて
    きました。不思議ですね。静かにして開店を迎えたほうが良い気がします。

  15. 920 匿名さん

    日医大もいよいよ暫定施設取り壊し

  16. 921 匿名さん

    >>917

    それはあるでしょうね。ゴチャゴチャした街で良いなら、より便利な都内に帰るでしょうね。
    子供たちも独立しているでしょうし、都内にマンションでも買って楽しむのも良いでしょう。

  17. 922 匿名さん

    919に同意。

    日医大クレーム(自分の思うようにいかなくて、相手に暴言)


    パスタ屋クレーム(ここのパスタ屋は完全予約制と明記しているのに、待たされたと暴言)


    とにかくそれらをマンションの掲示板に殴り書き。

    そりゃ、犯罪率も高い市に成り下がりますね。

  18. 923 匿名

    マンションの情報は無いの?ブライトとドアシティが残ってるけど、残り部屋数があといくつとか、見学情報とか。2つとも低価格で良い物件だと思うけどね。

  19. 924 匿名さん

    物件概要に書かれているよ。
    ブライトビューが10戸、ドアシティが24戸かな。

  20. 925 匿名さん

    >912のようにオープンしてみないと分からないことなのに、自分の知識の範囲内
    で想定したネガ的なことをそうであるかのようにここに投稿することは、いろいろな
    意味でここを見ている他地区の人たちに誤解を与えてることになる可能性が高い。

    しかも、過去の投稿が事実に基づいたものか、ネガするためのフィクションかも
    定かでない、いかがわしいものを引用することは明らかに作意のある行為と思われ
    るのも仕方がないでしょう。
    いろいろ言い訳はしていますが、この街の発展を阻害していることになると考えますね。

  21. 926 匿名

    長い文章‥

  22. 927 匿名さん

    >>925
    街の発展を阻害したのはやわら亭横にあるセブンイレブンのオーナーじゃね?

  23. 928 匿名

    物件概要に載ってるのと、実際空いてる部屋数って一緒なの?ブライトに至っては毎回販売戸数が9戸(モデルルーム含む)になってるよ。

  24. 929 匿名さん

    検討するのにブライト現地見たら、機械式駐車場が1/3くらいしか埋まってなかった。
    共用部のエアコン設置状況もほとんど付いていないし、人が住んでいるのか不安。

  25. 930 匿名

    昼間は車使う人が多いからじゃない?夜はけっこう埋まってる気がするけど。部屋はたくさん空いてると思うけど。ドアシティとかガラガラだよ。

  26. 931 周辺住民さん

    ドアシティはここから半額位まで下がったら考える余地ありだね。
    先に買った人には申し訳ないけど。

  27. 932 匿名さん

    あらしはスルーで

  28. 933 匿名さん

    ブライトは中央の面汚し。
    本当に半額でさっさと売りさばくべきだね。

  29. 934 匿名さん

    >933もスルーで。

  30. 935 匿名

    何で面汚しなの?ブライトもドアシティも良い物件だと思うよ。

  31. 936 匿名さん

    安いし。

  32. 937 匿名さん

    あ~あ、そこに住んでる人に対して失礼だと思わないのかね。

  33. 938 匿名さん

    もう938か…。
    スレ閉鎖くん、また現れるかな??

  34. 939 匿名

    今夜は涼しい。クーラー無しで眠れる。

  35. 940 匿名さん

    今日コストコに見学。コストコ初体験という人間が多いのにはビックリ。
    だって、今登録している人達は今まで登録していなかったという人たちだよね?
    あれだけの新規需要を掘り起こしたということでしょ。

    それからコストコの会員カードを提示すると京城苑で10%オフという掲示があった。

  36. 941 匿名

    コストコもうすぐだね。ドキドキ‥。カインズと島忠も楽しみ。インテリア好きにはたまらない街。

  37. 942 匿名さん

    風が心地よい。グッスリ寝れそうだ

  38. 943 匿名さん

    937さん
    ホント同感です
    人を見下したようなコメント

    面汚しは自分な事に気付かないのかな

  39. 944 匿名

    今夏のニュータウン東部地区内は不快指数急上昇間違いなしなので、涼しい今晩にぐっすり寝ておきましょう。

  40. 945 匿名さん

    西部も同じでしょ。混むなら西部まで混む。だから反対してるんでしょ?
    俺達には税収落ちないのにって。

  41. 946 匿名さん

    西部の人たちって実際に反対してるんですか?

  42. 947 匿名さん

    西部は反対してない。
    また出た捏造くん。
    こういう輩こそ地域間に争いの種をまく面汚し。

  43. 948 匿名さん

    >947
    同感。

    自分の意に沿わない意見に対しての論破のさせ方が至極稚拙。

  44. 949 匿名さん

    話は変わるが、余りに高学歴で頭が良すぎると周りの人がバカに見えるんだろうか?
    同僚市議、市職員のことをよくここまで書けるものかと思う。
    こう思うのは私だけか?

  45. 950 匿名さん

    >>947

    白井のかたですか?
    千葉ニュータウン西部のほうも盛り上げてください。

  46. 951 匿名

    西部はもう街も出来上がったから、今更盛り上がらないだろ。年齢層高そうだしな。

  47. 952 匿名さん

    西部は千葉ニュータウンのお荷物化しつつある

  48. 953 周辺住民さん

    西部って大町辺りのことかな。でもあそこは確かニュータウンではないですね。
    白井がお荷物ということもないと思うし、どこのエリアを指してるのでしょうか。

  49. 954 匿名

    白井市ってよく分からない。最近越してきたから、印西市もよく分からないけど。桜台は白井市なんだよね。ニトリやジーユーは白井市?イオンは印西市?でも小室は船橋市‥うーん。

  50. 955 匿名さん

    印西のほうが訳分かんない。
    白井は素晴らしい。
    梨が旨い。なし坊かわいい。インザイ君ダサい。

  51. 956 匿名さん

    皆さんよくわかっていると思うけど>955はスルーで。

  52. 957 匿名さん

    滝野小学校の校庭に不審車侵入。
    気を付けましょう。

  53. 958 匿名さん

    コストコオープンまであと10日。
    印西も白井も千葉ニュータウン仲間。
    ネチケットを大切に。

  54. 959 ご近所さん

    957
    不審「者」でなく、不審「車」なの?
    校庭を暴走したのかしら

    なんかスゴいオオゴトに見えるな

  55. 960 匿名さん

    >949
    どの書き込みの話かわからないけど、
    頭の良い人はきちんと現状分析と
    答えを持ってきます。

    誹謗中傷の人格攻撃は自分が答えを導き出せ
    ないただの自己防衛。

  56. 961 匿名さん

    不審車両が、滝野小学校北側入り口より運動場に進入し、中央付近を旋回し北側より出て行きました。
    シルバーのインテグラに乗った二人組。

  57. 962 匿名さん

    >960
    だれを誹謗中傷し人格攻撃したというのですか?

  58. 963 匿名さん

    なし坊ってなに?
    ふなっしーと違うの?

  59. 964 匿名さん

    >960
    誰がという話ではないけど一般的には
    そうです。人の振り見て我がふり直せ
    という言葉もありますね。

    あとはご自身で判断してください。

  60. 965 匿名

    初めて聞いたよ、なし坊(笑)梨は美味しいよね。白井市ってお金持ちのイメージ。

  61. 966 匿名さん

    >>960

    ここの書き込みのことではなく、単にある社会的地位の方について書かれているのだと
    思います。あまり、敏感に反応するのも問題ですよ

  62. 967 匿名さん

    >>965
    バブルのときの街びらきですから。中央北口開発終了でバブル崩壊しました。

  63. 968 匿名

    バブルって20年くらい前?中央北口で終わったってことは、牧の原まで繋がって無かったの?ビジネスモールは?

  64. 969 匿名さん

    コストコホームページに西側(船橋、鎌ケ谷、柏)方面からのアクセス案内がないのは何故だろうか?
    http://www.costco.co.jp/p/locations/chibanewtown

  65. 970 匿名さん

    印西平原クリニック8/1開院。
    残念ながら場所が不便すぎる。

  66. 971 匿名さん

    >>969

    そっちからくることをそもそも想定してないんじゃないですかね。

  67. 972 ご近所さん

    コストコ名物のロールパン、これだけでNT内の他店のパンの売り上げ
    相当喰われるかもしれない。


  68. 973 匿名さん

    コストコオープンまであと9日。
    いよいよ10日を切りました。
    西側からの来客も歓迎だよ!

  69. 974 匿名さん

    東側からコストコに来る人は千葉ニューに初めて来るって人多いんじゃないかな?
    新規会員になる人が東側の地域に住まいの方ばかりなのかも。

  70. 975 匿名さん

    成田、佐倉周辺の住民をどれだけ獲得できるか
    が千葉ニュー発展の肝という感じですね。

    東関東道沿線住民は幕張にも出やすいけど
    北千葉道路無料の効果はかなりありそう。

  71. 976 匿名さん

    高速道路を使わずにコストコを利用しようとした場合、香取、潮来、神栖、鹿嶋あたりの人もこっちに来るかな?
    利根水郷ライン走りやすいからね。
    前日にオープンするつくば店はけっこう筑波山寄りだし。
    街を知ってもらうという点では良い機会なのかも。

  72. 977 匿名

    その通り!!まずは千葉ニュータウンという街を知ってもらおう!!

  73. 978 匿名さん

    先週平日夜10時過ぎに線路脇のバイパスで
    白い覆面が速度取締りをしてました。
    ごくろうさまです。

  74. 979 匿名さん

    昼休みの小学校廊下、掲示の児童書道作品焼ける
    16日午後0時10分頃、千葉県白井市根の市立白井第三小学校(浅利亙校長)で、校舎4階の廊下に掲示されていた児童の書道作品が燃えているのを児童が見つけ、連絡を受けた男性教諭が消火器で消し止めた。印西署の発表によると、半紙に「左右」などと書かれた4年生の一学級分の作品計38枚のうち12枚が燃え、壁の一部も焦げた。午前中の授業が終わって約5分後に火に気づいたという。器物損壊事件として調べている。市教育委員会は「校内の見回りを強化し、ショックを受けた児童がいる場合は養護教諭やスクールカウンセラーが対応する」としている。

  75. 980 匿名さん

    >970
    >印西平原クリニック8/1開院。
    >残念ながら場所が不便すぎる。

    場所が不便でも、救急医療優先と言うことで、心強く思っています。
    将来、250床の病院として地域のために医療活動をして頂ければ幸です。

  76. 981 匿名さん

    >970
    2次救急対応らしいがそんなに大きい病院なのかな?
    クリニックなんだよね?

  77. 982 匿名さん

    >981
    >クリニックなんだよね?
    利根新報か、まちBBSを参照されたし。

  78. 983 匿名さん

    印西総合病院ですら未対応なのに大したもんだ。
    まさか利根新報の飛ばし記事じゃないだろうね。

  79. 984 匿名さん

    市長と関係が深い病院らしい。
    詮索はしないでおくが救急病院として
    機能してくれることを願う。

  80. 985 匿名さん

    >>975

    佐倉方面からの集客はいまでも多いよ。
    車が佐倉方面から多く来る。
    コストコ、もしかしなくても凄い集客になるかも知れない。
    平日でも会員登録の人数が多い。車のナンバー見るといろいろ。
    柏ナンバーや千葉ナンバー、茨城ナンバーも多い。
    野田ナンバーも。早割適用地区ってそんなにはばひろかったかな?

  81. 986 匿名さん

    >>968
    ビジネスモールは1996年の都市景観100選の受賞だからあったよ。
    中央南は原山、内野、高花に公団ができていた。戸建てが高花はバブル期。
    牧の原はバブルがはじけるか、はじけかけてからの開発かな。

  82. 987 匿名さん
  83. 988 匿名さん

    コストコ渋滞、本当に心配になってきました。
    ひどいことにならなければいいですが。

  84. 989 匿名

    986さん、ありがとう。バブル崩壊で開発が止まったんですね。そもそもたくさんの空き地には何が出来る予定だったのでしょう。今とは全然違った街が出来上がる予定だったのでしょうね。

  85. 990 匿名さん

    >988はシツコイな。
    粘着性?

  86. 991 匿名

    新しい所に移りましょう。

  87. 992 匿名さん

    988さん、もう週末は慢性的にヒドい渋滞になると諦めた方が気が楽だよ。

  88. 993 匿名

    >990
    そんな書き込みしなくったってもう確実にオープンするんだからわざわざ反応すんなよ。

  89. 994 匿名さん

    草深入口はいつ復活するんだ?
    いには野開通と同時かな?コストコと
    同時でもいいとおもうが。

  90. 995 匿名さん

    出口も復活して欲しい。

  91. 996 匿名さん

    今でも464はポイントポイントで渋滞するところはあるんだから、あまり気にならないね。
    ジョイフルの開店時の渋滞すごかったよ。あれ見ているからコストコの規模から言っても
    楽観視はしている。渋滞情報が延々と流されていて住民はごこから行くか頭ひねった。
    始めの休日は遊ぶなら北総乗って都内に行けば良いよ。

  92. 997 匿名さん

    >996
    居住してる場所によってコストコ出店に対する感じ方は様々。
    近隣住民は他所と違いよく大人しくしてると俺は思う。

  93. 998 996

    自分も開店によって被害をうけるかもしれない近隣住民だよ。
    本当にこの周辺の住民はおだやか。
    反対の横断幕かかげるわけでもないし、静観している。
    イオンつくるときには、近隣住民としっかり協議してくれて音漏れのない
    駐車場内包の良い施設ができた。これは住宅の目の前ということでイオン側の配慮だろう。
    今度のコストコカインズは住宅地目の前ではなく、少し距離があるから問題になるのは
    住宅地を通る道路なんだろうと思う。問題になれば、その都度申し入れしたいとは思う。

    木更津のアウトレット開店時は千葉北で高速のると木更津に向かう方向は千葉北からぎっしり
    渋滞が続いていた。1カ月くらいはそんな状態だったかな。
    今は渋滞はない。

  94. 999 匿名さん

    464号はあまり出入口を増やさないほうが安全と思う。
    コストコオープンで渋滞発生あると思うけど、ジョイホのオープンに比べたら、駐車場の
    規模からして象と蟻の違いかな。
    最初は事情が分からないから入場渋滞が発生するけど時とともに解消される。
    ここで渋滞についていろいろと書き込んでいる人は、基本的にお祭りに参加している感を
    楽しみたい人達と思うね。

  95. 1000 匿名さん

    >999
    >ここで渋滞についていろいろと書き込んでいる人は、基本的にお祭りに参加している感を楽しみたい人達と思うね。

    酷い書き込みだ。

  96. 1001 匿名さん

    1000ゲット
    集客力はジョイホ並みにあるのに駐車場は狭小。
    どうなるかは自明。

  97. 1002 匿名

    敵対心を煽ったり、人格を否定しないと主張を述べられないような書き込みは次スレではぜひ慎んで頂きたい。

  98. 1003 匿名さん

    賛成なのだ

  99. 1004 匿名さん

    コストコに**暴走車侵入
    捕まえて欲しい

  100. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349417/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸