横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル湘南平塚IV」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 老松町
  7. 平塚駅
  8. サンクレイドル湘南平塚IV
周辺住民さん [更新日時] 2014-11-20 13:00:58

サンクレイドル湘南平塚IVの情報がありましたらお願い致します。
公式サイトはまだできていないんですかね。。。
自分的には平塚は湘南ってイメージじゃないです。。。

所在地:神奈川県平塚市老松町5-5(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅より徒歩7分
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK
面積:58m2~75.9m2

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:(株)上滝
管理会社:伏見管理サービス(株)

[スレ作成日時]2013-06-13 10:37:01

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル湘南平塚IV口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名

    価格入りのチラシを見た。一番広い68m2、3階で2578万円。
    ワイドスパンの間取りは個性的で、内装も食洗機以外、一通り揃っている。
    しかし、2LDK+Sで、サービスルームにベットのイラストを描いている。

    一戸の家があった場所を6分割し、分譲する5区画に
    3LDK+Sの3階建のミニ戸建を建設する業者にも呆れたが、同じくらいひどい。
    最近、マンションの中部屋に引っ越して、共用廊下側の洋室2室の狭さと通風・日当たりの悪さに驚いた。
    建築基準法上、部屋扱いでも、最低限のレベル。サービスルームだと、もっと悪いのでは?

  2. 62 匿名さん

    >61さん

    確認もせずに引っ越しちゃったの!?

  3. 63 匿名さん

    当物件のマンションギャラリーに人が入っていくところを見たことがない

  4. 64 匿名さん

    1700万円台、ファミリータイプとなっているのは2LKD+Sのことでしょうか?
    まさか1LKD+Sのことではないですよね?

    サービスルームというのが曲者ですが、ここのは廊下側にも窓があるので通風はそれほど悪くないのでは?
    ただ、リビングが西向きなのがちょっと残念ですが。

  5. 65 サラリーマンさん

    ここの鶴見のマンションは大変な状況らしいが…
    検討の余地があるのか?

  6. 66 匿名さん

    鶴見ってなんですか?
    売主ホームページ見ても鶴見にマンション出してないようなのですが・・・?

  7. 67 不動産購入勉強中さん

    №66へ
    まず調べてから投稿してください
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72344/

    簡単にHITします。

  8. 68 匿名さん

    平塚の施工は鶴見と同じく上滝という会社なんですね。

  9. 69 検討中の奥さま

    平塚北口はららぽーとも出来るのでこれから値上がりしていきそうですね
    駅10分以内の物件も少ないのでいいかなと思います。

  10. 70 匿名さん

    平塚にららぽーとができるんですか?知りませんでした。
    どのあたりにできるんでしょう?

  11. 71 平塚市民

    ららぽーとは日産車体跡地に建設予定です。

    駅から近いので家が狭いのは仕方がないかと。
    それより利便性重視してるので、良かったなと思いました。

    マンションの半分以上が売約済みになっていました。
    大きなお部屋がいいので悩んでしまいます。

  12. 73 不動産購入勉強中さん

    値上がり?しないと思うけど?

    「ららぽーと」は日産車体一地区(市役所そば)跡地で、
    「ららぽーと」だけではなくマンション等も建築計画に入っている。
    (ただし、計画はあくまで”検討中”だが)
    旧「ダイエー」跡地にスーパーも建築中なので、そっちのほうが
    いろんな面で安全・安心・便利だろ?

  13. 74 匿名さん

    ダイエー跡地のスーパーはどこが入るんでしょうね。

    平塚もどんどん変わっていきますね。
    どこか懐かしい田舎っぽさも好きなんですけど、都会のありふれた街にどんどん似てくるんでしょうか。

  14. 75 匿名

    平塚の変貌、街が活性化するのは楽しみです。シャッターがいとか後ろ向きなのはつらいですし。アベノミクスなのかな?景気のいいのはいいことで。労働意欲もわくというものです

  15. 76 周辺住民さん

    ダイエー跡地はヤオコー。今年12月開店予定のはず。埼玉出身者に聞くと、普通のスーパーらしい。
    日産車体跡地は三井不動産が購入した。
    ららぽーと(仮)とマンションが有力候補だが、決定事項ではない。
    大神地区に映画館などを併設したイオンモールの建設が発表されたため、
    病院など、大型SC以外になるかもしれない。

    立地の強みは、朝の通勤時間帯に着席できる可能性のある平塚駅のホームまで徒歩10分程度で着くこと。
    ただ、賃貸なら駅徒歩2分~5分の物件は多く、最近は空きが多い。
    市内の駅遠のマンション・戸建てより、狭くとも駅近のほうがまだマシというレベル。

  16. 77 匿名さん

     過去に前科があるようですね下記参照、このような情報も不動産売買では重要ですね。

     http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000010948.pdf

  17. 79 匿名さん
  18. 80 不動産購入勉強中さん

    一建設、飯田産業など「飯田グループ」の企業数社、一戸建て住宅での強度不足なんかの違反のあった企業(アーネスト含む)が統合する(した)ようですが、看板の架け替えで逃げ切ろうって魂胆ですか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 83 匿名さん

     平成一八年の時には株主に説明しております、やはりこのようなことがあるとマンション購入に迷いが生じてしまいます。


     http://www.arnest1.co.jp/ir/pdf/060927jikugumikeisan.pdf#search=


     

  20. 86 契約済みさん

    しばらく見ていない間に荒れていますね(笑)
    No.77~84は同一人物の方でしょうか?
    どちらかの業者の方?
    ホールディングス化の話は営業の人から説明を受けていますが、
    あくまで予定で一建設は今のところ直接関係ないのではないでしょうか?
    過去に一建設と何かあったのですか?(苦笑)

    私たち家族が選んだ結果(契約)に横やりをいれられているようで
    正直気分を害します。

    確かに100点満点のマンションとは言い難いけど、ここ1年以上中古も
    含め検討したなかでは私たちには及第点のマンションで話し合いを重ねた結果
    購入を決めました。

    先日営業の人から連絡があり、オプションやカラーの書類が欲しいとのことで
    他の購入者の方々はどんなご意見か拝見したく、久しぶりにこの掲示板を
    のぞいてみたのですががっかりです・・・



    他のご契約者の方々へ
    オプションは何を選ばれるか参考までお聞かせいただけないでしょうか。
    後付けしたほうが安いとか、そういう情報があればうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸