東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

  1. 139 匿名さん

    まぁ人気エリアなんだから、これくらい言われても仕方ないと思いますけどね。

  2. 140 匿名さん

    Skyzって坪260万くらいでしょ?

    この価格で高いってどういう年収の人????
    普通に激安だと思いますけどねぇ。

  3. 141 匿名さん

    なら、もっと安かった東雲はなんと表現しましょ?
    普通ではない超激安?

  4. 142 匿名さん

    >>128

    >>あのバカ高いSKYZを喜んで買うのはエグっちゃんイメージに引っ掛かったミーハーなアラフォーお母ちゃんぐらいです。
    >>消費者はそこまで愚かではない塩漬け必至である…と信じたい。

    ホント、アホネガ不良不動産屋が言い出しそうな内容だな。
    高いとはいうがどの部分にカネが掛けられているか、わからんアホネガ不良不動産だろ!

    消費者のこちらから素人以下のアホネガ不動産屋へ教えてやろう。
    それは基礎工事。

    じゃあ、おまえが何を言っているのかわからないと言いそうな物理的に苦手なテストがある。

    海峡に海底トンネルと長大橋梁を作るにはどちらがコストが掛かるか?

    素人の一般消費者からアホネガ不良不動産営業に突っ込まれるなんて恥ずかしく無いのか?

  5. 143 匿名さん

    >140
    いや割高という意味でしょ。
    基本的に本当の金持ちはケチだよ。
    あの立地で@260は割高なのが分かるから買わない。

  6. 144 匿名さん

    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/all/



    No.864 by マンション住民さん 2011-03-08 21:12:35
    皆さん!!来週火曜日日テレの「火曜サプライズ」見ましょうね!!本日の予告で私たちのマンションが写りましたよ!!

    No.883 by マンション住民さん 2011-03-11 14:55:21
    今、部屋にいないのですが地震の揺れどうですか?
    No.884 by マンション住民さん 2011-03-11 15:14:26
    20階のオフィスですごい揺れを体感しました。
    家がどうなっているか、すごく気になります。
    ご在宅の方、いかがですか?
    No.885 by マンション住民さん 2011-03-11 15:47:59
    運河はどうですか?
    No.886 by マンション住民さん 2011-03-11 16:40:06
    32階住民です。
    正式に「平成23年東北地方太平洋沖地震」と名付けられたようです。
    地震が起きる前から家にいました。
    今もたまに震度3前後の余震があります。
     大地震はもうかなり揺れがやばかったです・・・
     緊急予報通知がインターコムで流れて60秒カウントダウンがあったんだけど、残り20秒ぐらいからいきなりすごく揺れ始めて家の観葉植物、ランプ、棚が動いたり落ちてきました。
     ランプが頭に落ちてきて軽い打撲も受けてしまいました。
     揺れが激しかった分、同じ高層階の方も家具などの被害があると予想されますので、お気をつけて帰宅されてくださいね。
     ちなみに現在、エレベーターやタワーパーキングは動いておらず、復旧のめどがたたないらしいので、防災センターから新たな情報待ちです。
     既に家にいる方は無理して外に出るなと指示されております。
     他にマンションにいる方も大丈夫でしょうか?
     ここで情報提供していきましょう。
      32階住民より。
    No.887 by マンション住民さん 2011-03-11 16:41:10
    液状化が心配です。資産価値がー…。
    No.888 by マンション住民さん 2011-03-11 16:51:45
    ずっとギシギシ音してすごくこわかったです。
      家具の転倒心配だったのですが大丈夫でした。
    No.889 by マンション住民さん 2011-03-11 16:58:20
    886の32階住民です。
      防災センターから下記のマンション被害が報告されております。
      ・1階の壁の一部にヒビがあるとのこと。
      ・エントランス付近の地面にちょっとした段差。
      ・2階の窓一部が割れた。
      とのことです。
    No.890 by マンション住民さん 2011-03-11 17:01:16
    ギシギシ音がほんとにすごくて崩壊するんじゃないかと思いましたね・・・タワーマンションは通常より耐震がしっかりしていて安全だと思ってますが、そういう音は普通なんですかね。
      予報通知のカウントダウンも余計に緊迫感に上乗せした感じでした。
      とにかくかなり怖い体験でしたね。
    No.892 by マンション住民さん 2011-03-11 17:19:42
    東側です。
      運河は見た目は特に問題ないかんじです。
      千葉の石油コンビナートすごい炎があがっています。
    No.893 by マンション住民さん 2011-03-11 17:41:58
    エレベーターやタワーパーキングはまだ動いてないと思います。
      防災センターの報告待ちです。
    No.896 by 住民さんA 2011-03-11 19:08:23
    先ほど非常用のエレベーターのみ運転再開しました。
      タワーパーキング含め、その他のエレベーターはまだです。
    No.903 by 住民 2011-03-11 21:54:39
      まだ帰宅されていない方もいらっしゃると思います。
      余震も続きますよね。
      晴海でも津波が1m警報と先ほどNHKでやっていました。
      新築とは言え、タワー怖いです。
      冷静に対応ですね!
    No.913 by 入居済みさん 2011-03-12 01:14:38
    家も柱とかの継ぎ目にヒビが…ちょっとショックです。
     これって3カ月の修理で直してくれるのかなぁ…。
    No.919 by 住民 2011-03-12 04:05:20
      窓ガラスがキシキシと音をたて、怖いです。
    No.935 by マンション住民さん 2011-03-12 12:58:04
    コンビニ行ったら殆ど全ての商品が無くなってる・・・食料確保が出来ない現状。
     32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。
     他の階やマンション内でも恐らくそういう亀裂はあるのでしょうね。
     この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?
     本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。
     下行ったら人が多いけど、食糧がない分、みんな今日は外出してるのかな?
    No.936 by 住民さんA 2011-03-12 13:34:35
    壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。
     こういった場合は誰にすればよいかご存知の方教えていただけると助かります。
     定期点検の項目として直してもらえるもんなんでしょうか。
     高い買い物をしただけに悲しいです。
    No.958 by 住民さんA 2011-03-12 21:39:05
    今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
     ドア上部をこすってしまっています。
    No.960 by マンション住民さん 2011-03-12 22:05:24
    >958さん
     うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。
    No.962 by マンション住民さん 2011-03-12 23:11:23
      それだけ鉄骨が変形したってこと?
     去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?
    No.988 by 住民さんA 2011-03-13 18:12:18
    地震保険の対象でないよ。
     一部損壊までいってないもの。共用部分も占有部分も。
     修繕積立金からの切り崩しですね。たぶん。
    No.989 by 匿名さん 2011-03-13 18:57:59
    埋立地により地盤貧弱からくる建物破損も、
     地震保険は適用されずデベも天災と言い張り知らん顔。
     結局は住民が負担ですか。なんだかねぇ…
    No.995 by マンション住民さん 2011-03-13 22:46:24
    江東区ホームページより
     江東区内の被害状況と対応
     http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58570.html

     次の箇所で液状化の発生を確認しています。
     ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
     ・新木場全域
     ・新砂2-5
     ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
     ・辰巳1-10
     ・辰巳2-1
     ・辰巳2-9
     ・東陽1-3
     ・東陽2-4
     ・豊洲3-5
     ・豊洲5-6
     ・若洲2丁目

     「豊洲3-5」も液状化したみたいですね

  7. 145 匿名さん

    坪260万で割高って言われてもなぁ。
    都心なんて350万超えるのなんてざらだし、普通に考えても割安だと思うよ。

  8. 146 匿名さん

    そりゃ、東雲のほうが豊洲より割安でしょうよ。

    豊洲の方が便利だし知名度も高いでしょ。

  9. 147 匿名さん

    欲しい人がいれば割高じゃない

  10. 148 匿名さん

    260万で高く感じるなら、千葉とかで買うか、団地みたいなマンションにするしか無いよ。

    とりあえず、タワーマンションは諦めた方がいい。

  11. 150 匿名

    買う人がいなければ例えタダでも維持費分だけ損です。

  12. 151 匿名さん

    高度な突っ込み情報が書かれて返答に屈すると >>144 みたいに屁理屈で何度も同じ長文のコピペ文を送ってくる。
    これは、不良不動産屋と判断しましょう。

  13. 152 匿名さん

    豊洲に住んでいるとビジネス上も有利だよ。
    取引先などでも「豊洲に住んでいる」と知ると手のひらを返したように下から目線でくる。
    一目置かれる存在になるんだよな。

    豊洲に住んでいる人は信用できる」ということなのかな。

  14. 153 匿名さん

    >>149 もド屁理屈で解説も出来ない何回も同じことを書いてくるのも不良不動産屋確定。

  15. 154 匿名さん

    144

    豊洲3-5の液状化は、国の専門家による調査では、報告されていません。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/bousai/bousai00000061.html


    区の土木職員が慌ててやった調査なので、間違ったのかもしれませんね。

  16. 155 匿名さん

    >>154


    だからなに?

    「買ってください(土下座)」ってこと?(笑)



    本当、こんなに言い訳が必要な場所買っちゃうと大変なんだな。

    ずっと監視してなきゃいけないし


    これからも監視活動がんばってくださいね。精神が病まない程度に。

  17. 156 匿名さん

    この地域は、まさに以下のとおり。

    「しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。」
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

  18. 157 匿名さん

    >154
    本当だ。3丁目液状化してないね。

  19. 158 匿名さん

    首相の演説、よかったね。
    わざわざ演説に来るくらい、このエリアを重要視してるんだな。

  20. 159 匿名さん

    NAI・NAI ネガさん

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
    NAI・NAI・NAI 賢くNAI
    NAI・NAI・NAI 金がNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

    笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
    あほばかドジでもまずやらないね
    真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
    もし買えたら売ってやるぜ

    ジタバタするなよ!
    湾岸時代が来るぜ!
    欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

    たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
    なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
    涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
    笑いたいのはポジの方さ

    ツベコベ言うなよ!
    明日なんかないぜ!
    欲しけりゃ迷わず買いに行け!

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
    NAI・NAI・NAI 金がNAI
    NAI・NAI・NAI 買えNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸