名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス八事八幡山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 塩釜口駅
  8. ザ・パークハウス八事八幡山
匿名さん [更新日時] 2015-07-18 10:30:29

http://www.mecsumai.com/tph-y8/index.html

ザパークハウス八事八幡山
所在地 愛知県名古屋市 天白区八幡山606(地番)
交通 名古屋地下鉄鶴舞線「塩釜口」駅(3番出口)徒歩6分
 名古屋地下鉄鶴舞線・名城線「八事」駅(2番出口)徒歩13分

総戸数 24戸
販売戸数 未定
駐車場 34台(他に来客者用1台)
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 77.22m2~95.95m2
バルコニー面積:11.34m2~19.46m2
販売予定 平成25年7月中旬予定
モデルルーム 平成25年6月中旬予定
完成日または予定日 平成25年5月中旬
入居(予定)日 平成25年10月中旬

敷地面積 2801.43m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上3階・地下1階建

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

用途地域:第1種低層住居専用地域
建築確認済証番号:第ERI12000454号
開発許可番号:23指令住開指第164号

売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 大鉄工業

【名古屋・東海の新築マンション掲示板から名古屋・東海の住民掲示板へ移動しました。2015.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-01 17:31:20

スポンサードリンク

サンクレーア名駅那古野
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス八事八幡山

  1. 96 匿名さん

    閑静な住宅街って値段高いですね。賃貸でも結構高かったりしますし。ゆったりした間取りにできるのも高台だからでしょうか
    西日が気になりますが和室が窓側でないのでそれほど気にならないかもしれませんね
    シューズケースが入り口と離れているととりにくいかもしれません

  2. 97 匿名さん

    交通便も悪くない立地なのに
    戸数が少ないせいか、売れ行きはあまり・・・のようですが
    どうしてなんでしょうね。
    何か問題があるのかなって思ってしまうんですけど。
    価格も高過ぎずなのになぁ。

  3. 98 匿名さん

    あの坂のせいでしょ・・・登ってみたら分かります。

  4. 99 匿名さん

    駅までの坂とスーパーまで距離があるのと小学校が遠いという点で立地に関しては微妙です…。
    特に小学校までの道が入り組んでる上に坂があって低学年のうちは結構心配かも。
    中学校になったら楽になるんですけどね。近いし。
    商談ルームが売りに出てるようですね。
    お引き渡しまでと書いてありますけど全戸完売するまで使うということなんでしょうか。

  5. 100 匿名さん

    その部屋を引き渡すまでは商談ルームとして使いますってことでしょ。

  6. 101 匿名さん

    HPでは販売戸数は9戸になっていますね。
    6/20にHPが更新なので、状況は変わっているかもしれませんけど。
    坂は、よい面もあるけど、毎日の生活の部分でフラットな立地がいいという気持ちもありますね。
    もし水害があっても坂なら、水没する危険性はないですよね。

  7. 102 匿名さん

    2階以上であれば、よっぽどのことがない限り水没しない。

  8. 103 購入検討中さん

    昨日、下見でこのあたりを車ですが散策しました。
    丘陵地の頂点に建っているので水没はありえないですね。
    八事駅方面は急坂では無い道から行ける事も確認出来ましたよ。
    自転車を使う場合は電動自転車なら一層楽に行けそうです。
    私は地形の変化があって坂はむしろ歓迎なのですが、そこは好みかなと思います。
    邸宅が立ち並ぶ静寂な住環境は、やはり特別な雰囲気で私は好きです。
    気になるので内覧会行ってみようと思ってます。


  9. 104 匿名さん

    八事駅からのルートは実際に歩いて確認した方が良いよ。
    特に蒸し暑い日に歩くと遠い事を実感できる。

    パークハウスの中では安い方なので、許容範囲であれば買いかもね。

  10. 105 購入検討中さん

    今日、八事駅から実際に歩いてみました。
    私はいま通勤に、毎日坂道も含めを15分程度歩いていますが
    八事までは緩やかな坂でしたよ。(塩釜口駅は急勾配ですが超近かった)

    外観上(ベランダ側道路)からですら景色が良かったので、部屋からの眺望は少し期待しています。
    でもやっぱり、あの静かな緑に囲まれた環境はとても素敵だと思いました。
    深呼吸がしたくなる緑がたくさんのマンション、私は好きですね。風通しも最高でしょう。
    いま私は比較的交通量の多い道路沿いで、少し排気ガスが気になっていますから
    住むならこんな環境でと私は考えています。

  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    MMプロジェクト
  12. 106 匿名さん

    毎日15分も歩いてるなら、大概の物件は大丈夫だな(笑)

  13. 107 申込予定さん

    先日、申し込みをしてきました。
    私の決め手は、やはり環境です。
    風致地区で建ぺい率、緑化率ともに30%
    丘陵地の頂点付近に建っている上に、第一種低層住居専用地域である事から
    視界を遮る高さの建物は、将来的にも建つことが無いのも確認出来ました。
    敷地に対して緑が多く、目の前は生活道路ですから交通量はほとんど無い様子。
    駐車場も2台確保できる事が条件の一つでしたからとても嬉しいです。
    ご入居の方、ご検討中の方々共に、良いご縁があればと思っています。

  14. 108 匿名

    毎日坂でトレーニング、皆さん足腰強くなりますね

  15. 110 匿名さん

    毎日のことだと、すぐに慣れてトレーニングと言うほどの運動強度にはならなそうですね。
    足腰は強くなるでしょうけど。人の体って都合良くできてる物です。

  16. 111 ご近所さん

    残りあと11戸でしょうか。
    ところでここは元何があった場所なの?。

  17. 112 匿名さん

    あと7戸ですよ。

  18. 113 匿名

    いくら環境がどうこう言っても売るのに1年以上掛かるんだから残念ながら結局はここはそれまでの物件だと思います。デベさんご苦労さまです。

  19. 114 匿名さん

    プラウド>パークハウスですか?

  20. 115 匿名さん

    仕様はパークハウス>プラウド
    立地はパークハウス<プラウド

    プラウド八事ガーデンが完成後1年以上も売れ残ることは無さそう。

  21. 116 匿名さん

    あと5戸になりました。

  22. 117 匿名さん

    戸数が少ないので早く完売するのかなと思ってましたが
    割とそうでもなさそうですね。

    駅まで徒歩6分とあるけど、もう少し自分の足ではかかるかもしれない。
    まぁ健康のことを考えると少しくらい歩くほうが良いのかもしれないなぁ。

  23. 118 匿名さん

    ここって八事ですか?

  24. 119 匿名さん

    八事の交差点を中心に南東方面の音聞山、御幸山、八幡山は八事の高級住宅界隈の一部です。
    勿論、八事の交差点を中心にして八事地区は東西南北全方向に結構広がっています。
    覚王山とか、白壁とかの住宅街ですと割に小さなエリアを指しますが、八事の場合には名駅地区とか栄地区のように結構広範囲になるようです。

    と、まともに答えてしまいましたが、ただ単にそんなとこ八事じゃ無いじゃん!、って感じのノリでしたか?

  25. 120 ご近所さん

    八幡山、御幸山は邸宅街で固定資産税も高額ですよ。
    このあたりは1975年まで昭和区天白町。
    御幸山中学卒の同級生が何人もいますが、桁違いの豪邸に住んでたりします。
    まあ風致エリアはお金持ちが住む所、いわゆる八事エリアですね。
    我が家は坂を下った所なので普通です(笑)

  26. 121 匿名さん

    ここは八事でしょ。

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    ジオ八事春山
  28. 122 物件比較中さん

    静かでいい物件だよね。
    たしかに緑も豊か。

  29. 123 匿名さん

    やっぱりこの地区だと三千万以内では無理ですかね・・・
    住みたいけど現実は植田になりそう。

  30. 124 匿名さん

    その予算ではさすがに新築八事エリアは難しいでしょう

  31. 125 買い換え検討中

    残りあと10戸ですかね。
    で結局ここは元何があった場所なの?。

  32. 126 匿名さん

    間取りも使いやすそうだと思いますが
    何よりも外観がとても高級感あるなと思いました。
    割とどのマンションも似たような感じというか
    クールな感じの外観が多いですからね。
    温かみのある外観は周辺の雰囲気にもマッチしていますね。

  33. 127 ご近所さん

    あと2戸しかないですよ。
    元は地主さんが管理していた森でしたね。

  34. 128 匿名さん

    マンションの公式サイトで眺望画像を確認しましたが、丘の上に建てられているので3階建てでも景観が良いみたいですね。
    ポーチがついているので玄関先のプライバシー性が保証されるように思います。
    ただしポーチもルーフバルコニーのように毎月使用料が発生するんですよね。

  35. 129 匿名さん

    ポーチって使用料かかるんですか。全く知らなかったです。確かに専有的に使えてしまうスペースですものね。どれくらいの料金なのん?と思ったので物件概要思わず見てしまいました。
    ポーチ使用料/270円~420円(月額)
    とのことなので特に負担になるが苦でもないかな。広さによってこの額は変わってくるのでしょうね。結構差がありますもの。

  36. 130 物件比較中さん

    私は月額300円前後ならポーチがあった方が断然良い派です。
    こちらのマンションはポーチ面積が広くて良いですね。
    総戸数が少なめなのも魅力かな。
    ゆったり設計な分、分譲価格は高めなのは仕方のない所でしょうね。
    以前、戸数130戸のマンションに住んでいましたが、床の薄さのせいもあって、
    いつも上階のお子さんが走る音が聞こえてました。
    また、世帯が多いから奥様方の井戸端会議が頻繁。いつもエントランスにいました。
    ここはそんな事も気にしなくて良さそうですね。

  37. 131 匿名さん

    建物も設備仕様もまあまあ良いし、価格も高く無い。
    しかし駅からの坂が辛い。
    あとは土砂災害の心配とか、周辺環境は良さそうだけど立地がね…。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    サンメゾン徳重
  39. 132 匿名さん

    坂の事をよく書かれていますが坂を好む方も沢山います。
    丘陵地の頂点しか見る事の出来ない眺望が良いのでは。
    土砂災害の心配は皆無でしょう。現地を見られましたか?


  40. 133 匿名さん

    >>132
    眺望を好む方はいても坂を好む方はいないのでは?
    急な坂を登りたい欲求があるのですか?

    現地は確認しましたよ。
    暑い日に急な坂を登って毎日は嫌だと思いました。

    周辺に土砂災害警戒区域に指定されてる場所がありますね。
    皆無とは言い過ぎなのでは?
    しっかり確認してから購入された方が良いと思いますよ。

  41. 134 住まいに詳しい人

    いよいよ、パークホームズ八事八幡山も動き出しましたね。

  42. 135 匿名さん

    坂が嫌な人は買わなければ良いだけですよね。


  43. 136 匿名さん

    >>133さん

    135さんも言われている通り、嫌な方がわざわざ購入されることも無いでしょう。
    坂の事は何回も書き込みされなくても、検討している方はみなさん分かっていますから
    もう良いのではないでしょうか。

    周辺の一部区域指定は存じてますよ。
    私の申し上げたいのは、このマンションに住んでて土砂が襲う等は皆無ではと
    言っているのです。
    隣地の擁壁も強固なものですから。

    何度も書込みされている坂の事。お気持ちは良くわかります。
    普通に考えて好きな方より苦手の方が多数ですものね。
    ただ、一種低層であの眺望は丘陵地以外は無いですから、
    この事はこの物件の良いところではと思います。

  44. 137 賃貸住まいさん

    高層マンションに近い展望が低層階で有るのはうらやましい。
    しかも南ベランダからは他の視線は無いっぽい。
    カーテン閉めなくても良いかもね。←コレ私は重要。

  45. 138 匿名さん

    >137
    だったら早く買っちゃいなよ。

  46. 139 賃貸住まいさん

    頭金が足らないのよん・・(≧0≦)・・エーン

  47. 140 匿名さん

    そりゃ一次取得者がポンとは買えんわな。

  48. 141 匿名さん

    転勤のため借別、と1件中古物件として売出されていますね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  50. 142 匿名さん

    地図を見るからにして坂がキツそうな土地!
    名城大学の前の丘?山?に建つんですね。

    景色は良さそうですが、いかがなものでしょうか。

    家の前が坂だと、子供がボール遊びやローラースケート、キックボードをしないので快適ですよ。

  51. 143 匿名さん

    こんな所で聞いてもしょうがないですよ。
    もう完成してるんだから自分の目で確かめて
    現地販売センターで聞いてみるのが一番です。

  52. 145 匿名さん

    >144
    あんまりいい加減な事言ってたら問題になりますよ。
    既に購入してる方も見えるんだから、いくらたとえ話でも失礼に程がありませんか?

  53. 146 匿名さん

    過敏に反応し過ぎ。笑
    スルーするくらいできないのかね。
    良いマンションなんだから、そのうち完売しますよ。

  54. 147 匿名さん

    >>145
    いつまでも売れ残るのと多少の値引きして完売するのとどっちがいいの?
    売れなくて困るのはデベだけど、修繕積立てとか駐車場代徴収とか住民としても気になるでしょ。

  55. 148 匿名さん

    まるで2ちゃんねる(爆)

  56. 149 匿名さん

    >>147
    売主ならまだしも、アンタがそんな心配せんでエエんちゃうの?







  57. 150 ご近所さん

    しかし・・・このサイト、何の役に立ってるのかな???
    そもそも検討スレッドなんだけどね。
    検討すらしてない人が、匿名を良いことに批判書き込みして終わりだもんね。






  58. 151 匿名さん

    「読み方」次第で結構情報量あると思いますよ.
    他社セールスっぽい人のdis → 他社が危機感を感じている良い物件
    素人っぽい人のdis → 周辺に建設反対運動がある物件
    契約したっぽい人の必死擁護 → 売れ残りがあり安売りされそうな物件
    全く無関係っぽい人のdis → メジャーデベのブランドマンションにしかやってこないので,有名税みたいなもの
    ということがわかります.

  59. 152 ご近所さん

    >>151
    dis情報は無益だと思うのは私だけでしょうか??
    読み方次第と言う事は、曲解する人も出てきます。
    現状は何を言ってもお咎めなしの言いたい放題ですから。

  60. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 153 匿名さん

    >>150
    当たってるわ

  62. 154 匿名さん

    「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」(ひろゆき)

  63. 155 匿名さん

    >>151

    随分サイト擁護ですね。利害関係者の方ですか。
    ごめんなさい、そんな情報でしたらいらないと思いますけど・・
    読み方次第の情報量?
    メジャーデベの有名税?・・
    サイト収入は広告ですから良いでしょうけど。



  64. 156 購入経験者さん

    この手の掲示板は業者にとっては目の上のタンコブ
    なので、一時は雨後の筍のようにいっぱいあったけど、
    業者連合が潰すのに成功してきた。

    ここは残った最後なので、いろいろ問題はあるとはいえ、
    ここがなくなると、消費者側にとっては強い味方を失うことになると思う。

  65. 157 匿名さん

    購入者側にとっては貴重な情報源ですよ。
    書き込みの真意は自身で判断しないといけませんが。
    気を付けなければいけないのは、営業マンの自画自賛と契約者の擁護。
    内容が怪しい書き込みもありますからね。

  66. 158 匿名さん

    昨日からこのサイト暇つぶしに見てるけど面白いね!

    >ここがなくなると、消費者側にとっては強い味方を失うことになると思う。
    >購入者側にとっては貴重な情報源ですよ。

    ↑本気で言っているのなら病院紹介しますよ。

    急にサイト関係者の書き込みが増えましたね!
    仕事だからレスも早いっ!
    ねっ、ミクルさん!
    156、157さん共、同じ人なのはすぐわかりますよ。

  67. 159 匿名さん

    157だけど156の方とは別人ですよ。
    知ったかぶりして、恥ずかしい~(笑)

  68. 160 匿名さん

    >>158
    「病院紹介しますよ」は名誉毀損です(判例あり).
    サイト運営者はあなたのIPを記録していることをお忘れなく.

  69. 161 匿名さん

    >>157
    傍観者だけど、言ってることは同じような事いってるよね?同じベクトルだよ。
    購入者の貴重な情報源だなんて馬と鹿の区別もつかない人かよ?
    見た人あきれてるよ。
    でもさ、なんでこのサイトの事そんなにかばうの?
    かなり不自然だよ。
    俺ならお金もらってもかばわないけどな。
    150の意見は誰が見ても当たってるぜ。
    まともな人がこんな掲示板みて決めるこたぁねえだろ。
    見りゃ分かんじゃん。このサイト。


  70. 162 購入検討中さん

    >>161
    じゃあなんであんたはここに来てんの(笑)?
    disやネガコメで迷惑するのは売主か買っちゃった奴だけでしょ.
    ここは検討板なんだから売主や住民はおよびでない.
    ガセ情報流されて困るなら,これまでのようにせっせと削除依頼したり,
    IP開示請求して黙らせるしかないよ.俺も住民の側になったらそうするつもり.

    ハンコ押す前の人間にとってはネガコメも見過ごせない情報だ.
    仮にガセだったとしても,セールスやデベに確認すればガセかどうかはわかる.
    物件のネガティブな情報はこっちが聞かない限り売る側は言わないからな.
    しかもこっちが聞いても口では嘘答えたりもするんで,文書で回答させないといけないし.
    (メールで回答しろって言っても証拠が残らないように電話かけてくるセールス多いよね)

    ここはタダでそういう情報が手に入るところなの.
    本当は良い物件がガセで忌避されるなら,競争してる購入検討者としてはむしろ都合がいい.
    そんな情弱に同じマンションに住んで欲しいとは思わないからね.


  71. 163 匿名さん

    まずは俺の立場はあくまで傍観者。正直、検討すらしていない。この部分は素直に詫びよう。
    ちなみに三河地区で戸建て住まいさ。調べてもらっても一向に構わん。
    だから中立だ。この物件が売れようが売れまいが知ったこっちゃない。
    いろんなサイトはみているよ。目的は暇つぶし以外には無いな。

    ではなぜ意見をいってるのか?このサイトに疑問を感じたからだ。
    スレを立ち上げて、言いたい放題書かせ、広告収入とはいかがなものかと思うね。

    >disやネガコメで迷惑するのは売主か買っちゃった奴だけでしょ.
    ここは検討板なんだから売主や住民はおよびでない.
    ガセ情報流されて困るなら,これまでのようにせっせと削除依頼したり,
    IP開示請求して黙らせるしかないよ.俺も住民の側になったらそうするつもり.

    って事は人に迷惑かけてでも、話を有利に進めたいって事?
    相当な迷惑行為だと思わないか?

    >俺も住民の側になったらそうするつもり.

    こんな事で本当によいのか?
    住民になる前にやめとこうや。

    >ハンコ押す前の人間にとってはネガコメも見過ごせない情報だ.
    仮にガセだったとしても,セールスやデベに確認すればガセかどうかはわかる

    言いたいことは正しい情報であればもちろんネガでも当然良いと思う。
    ガセネタはヤバイだろう。
    誤解を生んで機会ロスしたら買手売手もろとも損害だ。
    その責任はだれが取るのか!!サイト運営者が取れるはずもないだろう。
    では発言者を警察機関で調べ上げ、裁判とするしかない。それもまた面倒だ。

    ある物件では近くにお墓があるので死臭がするまで言ってた奴がいたな。
    ヒドイにも限度を超えている。(実際には事実無根であった)
    実際にあった例えではあるがこんな情報でもありがたいと言えるのか?

    考え方は人それぞれだが、人(一定の)に迷惑をかけてまで
    自分が有利にとは情けないと思うがな。




  72. 164 購入検討中さん

    不動産業界というのは売り方と買い方の圧倒的な情報格差がもたらす構造的な問題をずっと抱えてきてるわけ.
    この前の広島の土砂崩れだって「知っていればこんなところに家は建てなかった」って言ってた被害者いたでしょ.

    で,あんたは不動産を既に持ってる潜在的な売り方で,俺はこれから買おうとしている人間.
    あんたトヨタの社員?トヨタホームを社割で?手抜き工事はなかった?当然なかっただろうね,
    その書きっぷりからすると不動産業界に対する不信感が全く感じられないから.
    つまり買い方のリスクやコストを知らないまま今は売り方側に回って,売り方の(この掲示板がもたらす)
    コストだけを見てるからそういう意見になっちゃう.

    俺は,買い方と売り方の両方のリスクとコストを比べた上で,この掲示板には存在意義があると言ってるの.

    しかも↑であんたが言ってることは要するに倫理と情緒の問題.
    利害が対立している相手に持ち出しても無意味です.

    敵に回した時の不動産業業界関係者に倫理や情緒は通じないです.
    向こうはマンションポエムとかで盛んに情緒に訴えて売ろうとしてくるけど(笑).

    不動産業界は,ハンコ押した後は,法律と契約が全て.

    ただし,この手の議論はここの板にはそぐわないからこれ以上ここで続けるのはやめましょう.
    やる気があるならバトル板にでもスレ立ててください.

    このスレで書きこまれてたネガコメ(急坂, etc)は調べればすぐにわかるようなことだし,
    この物件を本気で検討中の人間はそんなことは十分承知の上で,他の良い点に注目していると思う.
    ネガコメをネタに値下げを狙ってるような馬鹿な貧乏人は売主も相手にするつもりないはず.
    俺がここの住民なら,ここに書かれた程度のネガコメなんかよりも,売主が売り焦って民度の
    低い教育のない人間が入ってこないか警戒しますね.住みやすさよりも眺望を優先するような物件
    には金はたんまりもってるけど鼻つまみ者が入ってくる確率が高い気がするんで(笑).
    タワマン最上階住民逮捕!」とか時々聞きませんか(笑)?

    小規模マンションの最大のリスクは住民です.

  73. 165 匿名さん

    広島の件は被害に遭われた方もいるので軽々しいコメントは避けるべきだろう。

    広島は別として、何かあると人のせいにする輩も大勢いるから責任の所在は調べないと分からんぞ。
    だからこそ、自分でしっかり確かめる事が大事で、こんなとこのコメントなど
    屁の役にも立たんと私は思っている訳だ。

    しかしアンタの様に、このサイトをそこまで有難がる御仁がいるとは仰天だよ。

    矛盾に思うのは、方や買手擁護の観点からも存在意義を発言し
    そうかと思えば、ガセネタの真贋を見抜けない人弱者に対してはスルーしている点だ。

    >買い方と売り方の両方のリスクとコストを比べた上で,この掲示板には存在意義があると言ってるの.

    買手と売手のリスクとコスト比較で存在意義???理解に苦しむな。
    それと家を購入にあたり倫理と情緒の問題はとても大切なことだろう。
    利害が対立って誰と誰が利害関係にあるんだい?俺の立場は説明したよ。

    あんたどうも子供みたいだな。まだ20代か?30も後半だと情けないぜ。
    人の気持ちも分からん様では。

    不動産関係者を敵に回した時うんぬんは、その時の話。
    だいたい売主を敵にまわすような買い方では不利益な事も多いぞ。

    >このスレで書きこまれてたネガコメ(急坂, etc)は調べればすぐにわかるようなことだし,

    このくだり以下は同意見だ
    確かにその通り。

    俺はもう面倒なので書き込みはしないがガセネタは本当にヤバイと思うよ。
    風説の流布もたいがいにしないといかんと思う訳だ。
    このサイトは往々にしてその傾向があり、危険だと思ってる。
    実名では無い事に何でもありで実に嘆かわしい。
    何度も言う様に情報の真贋を見抜けない穏やかな人も沢山いる事は忘れてはいけない。

    持論を展開し、このサイトの意義を歌っているが
    アンタの様な人はマイノリティだと認識出来ているかな。
    最後に辛辣な部分はお詫びして置く。

  74. 166 匿名さん

    横からですが。
    読み応えのある論争でしたね。
    確かに世の中には、何故こんなガセネタを信じちゃうの?と思ってしまうような穏やかな方々もいます。
    私は、明らかなガセネタは鼻で笑い、真偽がはっきりしないものは現地に行ったり、デベの営業を質問攻めにして調べます。
    デベの営業は、このサイトを見てますからね。
    最終的に判断するのは自分。金を払うのも自分。

  75. 167 匿名さん

    結局みなさん何が言いたいのか…
    現物は有るわけだし百聞は一見にしかずでしょ
    その上で検討するのもよしスルーするのもよし

  76. 168 匿名さん

    >>167
    いいじゃないですか。
    おもしろくて。
    あなたはマンションの事
    この人たちはシステムの事。
    私はアリかな

  77. 169 物件比較中さん

    ここは場所柄車生活前提で、駐車場がひと世帯1.5台分
    あるのがいいんですけど、惜しむらくは平面が少ないこと
    ですね。どこへ行くにも車だから、ぱっと出庫したくて。風致地区で眺望も良い物件は中々出ないし、他は完全に
    好みなんですが、、、

  78. 170 匿名さん

    ●ちなみに・・・

    1人の人間、同じ人間が今日は業者寄り、明日は消費者寄りでモノを
    考えたり書き込みしたりすることも忘れるなよ~!

    仕事してりゃというかある程度大人になったらさ、
    マンションに限らず買う側の気持ちも売る側の気持ちも分かったりする訳で
    普段は消費者側で書き込みしてる人間でもあまりに他の消費者側が調子こきすぎ、
    的外れだと思えば業者側の気持ちを慮って書き込む事も普通にある。

    あるいは良い方も悪い方でも極端な評価に傾けばバランスをとって反対側の立場に立つ事もある訳だし。
    リアル社会でもネットの世界でもこういう事もある訳で
    あるアホが執拗に攻撃加えりゃ反動として普段以上に擁護の書き込みが増えるのも必然でもある。

    で、またその「やりすぎ」のバランス感覚が人それぞれ違うし同じ人間でもその時々によって変わるんで
    ネットの書き込み読む時はその辺りも考慮したらええんちゃうか、と思うけどね。
    マンションスレに限らず食べログとか他のサイトでも同じだけどさ。

  79. 171 匿名さん

    残り3邸なんですね。

    そして、どの部屋が空いているかも、しっかり書いてありました。 
    308号室、205号室、101号室。308号室は、500万円ほど価格も安くなっています。

    坂道がキツいでしょうけれど、眺めがよさそうな物件。
    安くなったら、買う人も出てくるでしょうね。

  80. 172 匿名さん

    一低,風致,眺望でこの価格設定だと思うんだけど,
    Googleストリートビューで見るとお向いさんちがぼろくて
    全然風致っぽくないのが… 

  81. 173 匿名さん

    やはり308号室が4千万ジャストになるまで待つべきだな。
    90㎡の角部屋で4千万円なら立地の悪さを勘定しても十分にお得。

  82. 174 匿名さん

    駐車場が戸数の1.5倍なのは良いのですが,
    南側の庭の下から出られる地下に全部平面で
    作って欲しかったですね.

    八幡山の頂上に車がせり上がるのはみっともない.
    風致地区は機械式駐車場を禁止すべきです.

  83. 175 匿名さん

    まだ地下に潜る単純昇降式だったら良かったのにね。

  84. 176 匿名さん

    タンクレストイレやディスポーザーがついていたりと設備は充分なところがいいですね
    化粧台の大理石のカウンターは高級感があって見た目がおしゃれです
    同じ、デザインの食器棚も装備してあるのは女性からするとなかなかですね。
    こういうのってオプションだったりするのですが、装備してあるのって珍しいですね。

  85. 177 匿名さん

    丘の上にあるマンションですね。

    このあたりで、マンションって、もう土地が余ってなさそうだから、欲しい人は買うかもしれないよね。

    中京大学や名城大学など大学もあるし、八事には近ごろリニューアルしたイオンもあるし、高級食品のフランテもあるから、いいかもね。

    あと、もう少し、安くなってくれたらな。

  86. 178 匿名さん

    近くの戸建ても同じくらいの価格で1年以上残ってたから
    もう少し安くなりそう

  87. 179 匿名さん

    「いよいよあと2邸」になっていました。

    3邸と書いてあるのが、およそ1ヶ月前でしたね。
    1ヶ月に1邸ずつ売れていっているのでしょうかね(笑)。

    308号室が5081万円から4450万円に下がっています。
    101号室は、54,997,689万円でおよそ5500万円。

    少し割高な気がしますけれど、欲しい人はいそうな感じですね。
    値引きが先か、完売が先か……。

  88. 180 匿名さん

    もう完売してますよ。

  89. 181 匿名さん

    買えもしない方々で値引きだ何だって、ゴチャゴチャ行ってる間に売れちゃいましたとさ(笑)
    安く安くって人は他で探すだね。八事エリアは無いと思うよ。

  90. 182 匿名さん

    >>181
    プラウド八事ガーデンの方が安そうだよ。
    あちらの方が坂は緩やかだし、若奥さまには人気ありそうだわ(笑)

  91. 183 買いたいけど買えない人

    あと5戸あったのが8月5日の朝のことさ。

  92. 184 マンコミュファンさん

    それを言ったら2戸に減ったのは8月26日頃。

  93. 185 匿名さん

    完売したのは11月?

    現時点では公式ホームページにも完売と書かれていますよ。

  94. 186 匿名さん

    完売おめでとう!

  95. 187 匿名さん

    ホームページの情報が消えちゃいましたね。
    完売したのが11月だとすると、値引きされてすぐに
    売れちゃったということなのかしら。
    何事もタイミングが肝心ですね。
    時間はかかったけれど、完売して良かったですね。
    入居者の皆さんは住み心地などいかがでしょうか?
    検討版にも入居者さんの書き込み見られないですし
    住民版もないみたいですし、あまりこういうのが
    好きではない方々が多いのかしら。
    ちょっと寂しいですね。

  96. 188 匿名さん

    雪の日の状況とか聞きたかったなー。

  97. 189 匿名さん

    もう雪は降らないでしょうけれど、この坂道だと休むしかないでしょうね。

    掲示板情報からすると年末までには売れたということなのかと思います。
    私も住み心地、知りたいです。

    売るのに時間がかかりましたが、住むと便利でしょうし、なかなか中古物件が出ないでしょうね。

  98. 190 匿名さん

    週間予報では3/11(水)に雪マークが!!

  99. 191 匿名さん

    雪の坂道の話題は星ヶ丘のヒルトップなマンションの方でお願いします。

  100. 192 匿名さん

    新築未入居物件ならありますよ

  101. 193 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  102. 194 入居済みさん

    転勤から戻ってきてやっと住めるようになりました。よろしくお願いします

  103. 195 契約済みさん

    残り2戸の時点でいわゆるモデルルーム家具つき販売とかやってたのでしょうか。

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
オープンレジデンシア栄本町通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸