東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 堀之内
  7. 京王堀之内駅
  8. プレサンス ロジェ 京王堀之内
主婦さん [更新日時] 2020-05-21 09:37:58

プレサンスロジェ京王堀之内について情報をおねがいします。
まだ公式サイトがないので情報が少ないですね。。。

所在地:東京都八王子市堀之内3-19、20(地番)
交通:京王相模原線「京王堀之内」駅より徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05m2~93.62m2
売主:株式会社プレサンスコーポレーション東京支店
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-01 00:23:20

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 京王堀之内口コミ掲示板・評判

  1. 273 匿名さん

    ここはもう建物内のモデルルームが公開されているんですよね。
    既に見学された方はいらっしゃいますか?
    部屋の様子や共用施設、周辺環境など、どのような事でも結構なので情報を
    シェアしていただけると助かりますです。
    最終期で残っている住戸数はどれくらいなのでしょう?

  2. 274 匿名さん

    >>273さん

    残り9戸みたいですよ、おそらく線路と同じ高さの部屋なんだろうなと思います。
    あの立地なら上か下から売れるでしょうねと不動産屋さんと話していました。

    周辺環境はいいと思いますよ、日用品の買い物は不自由しないし、駅まで近いし、夜に駅から物件まで歩きましたが街灯もあるし、小中学校、保育園、病院も近いです。

  3. 275 匿名さん

    この物件は立地の件で色々と書かれていますが、むしろ最近の物件としては食洗機やディスポーザーが標準装備されてない等の設備面でやや物足りない気がしますが…

  4. 276 匿名さん

    >>275さん
    食洗機はオプションで設置できますし、ディスポーザーつけると収納が減るし、何より耐久年数7年程度でディスポーザーに入れられないのもあるし、故障したら修理費高いしと思って私の場合はディスポーザーがないメリットを取りました。

  5. 277 匿名さん

    >>276さん
    確かにそうですね。考え方としてはディスポーザーがついていないメリットもありますね。

  6. 278 匿名さん

    >>277さん

    メリットとしては生ゴミを室内に残さないので悪臭がしない、ゴミ出しの量が減る事でしょうか。

    デメリットとしては掃除が面倒、スペースをとる、専用の浄水槽が必要、つまりがあって逆流したら悪臭が凄い、ランニングコストが高い、低階層ほど詰まるリスクが高いです。

    エアコンもお掃除機能付きのものをダスキ○さんに依頼して洗浄してもらうと普通のエアコンより高いんですよね。
    排水口も単純なものが掃除しやすいしコストも安いのではないかと考えました。

    一度使ってみたい気持ちもありますが、タマネギの皮すらディスポーザーにいれてはいけないと説明を読んだら気持ちが萎えました。

  7. 279 匿名さん

    友人に必須だよ!と言われて食洗機オプションでつけました。
    結果、使ってません…
    うまく利用されてる方もいるかもしれませんが、ためずにその都度洗いたいタイプなので、結局手洗いで済んでしまっています。
    こんな事ならその分収納にあてたかったなぁ。

  8. 280 ご近所さん

    駐車場横の道路に面してる白い大きな壁は、美しく見えるのは今だけでしょう。
    すでに白いもの(エフロ?)が僅かですが出ています。素人目にはシールの間隔が長すぎるような気が。2m間隔でもクラックが入るものです。
    塗料にもよりますが、雨のたびに汚れのしま模様が目だってきそうです。
    お互いに気にしないのが最善の方法ですかね。

  9. 281 匿名さん

    >>280さん
    エフロだとかシールとかって普通素人なら分からなくないですかね?(笑)

  10. 282 匿名さん

    些細なことでも問題を見つけたら売主に指摘して補修してもらいましょう。

  11. 283 匿名さん

     食洗機はあると便利だと思いますが、そう思われない方もおられるのですね。。。
    手荒れがしてしまったりとか、お皿が多かったり家族が多かったりすると、
    一気にがーって洗えるのはいいのですけれどね。
    でもそれによってキッチンの収納が大きくそがれるのが確かなので、
    良く見極めた方が良いのかもしれないですよね~。
    それにしても人それぞれですな。

  12. 284 匿名さん

    確かに今の時期は、ディスポーザーが欲しくなりますが、規制が多くて使いづらいですね。
    それなら堆肥になるとかいうタンクに生ゴミを入れるようなもののほうがベランダでガーデンするならいいかなと思った位です。
    食洗器はウチは2人なので必要ないと思いました。

  13. 285 匿名さん

    若い家庭だとたいして料理しないから、ディスポーザも食洗器も必要性は低いですよね。弁当惣菜を毎日買うからプラスチックゴミはすごい量になりそう。

  14. 286 匿名さん

    車は手放したくないので駐車場が100%はいいですね。
    売るときにも、駐車場100%とだと売りやすい要素になってくると思います。
    ここら辺は、緑が多くて公園もあり癒されそう。
    マンションの内容も大切ですが、周辺の環境も大切ですよね。

  15. 287 ご近所さん

    そろそろ竣工?
    コンクリートやクロスの糊が乾ききってないから、入居したらよく換気して乾燥させる必要あります。電車の音がうるさいですが窓をしっかり開けましょう。
    電車からも見えますが工事期間中は窓はほとんど閉めっぱなしです。室内が汚れますからね。

  16. 288 匿名さん

    >>284さん

    段ボールコンポストはあまりランニングコストもかかりませんが、出来上がるのに3ヶ月かかり、毎日かき混ぜる事が必要になります。
    あと虫は平気ですか?虫が平気ならチャレンジされても大丈夫と思います。

  17. 289 マンコミュファンさん

    ディスポーザーにも規制が多くあるんじゃ使いづらいですね。
    そのディスポーザーってそんなに使いづらいのにどうして付けてくるところがあるのかな。
    規制が多いんじゃあっても意味がないですよね。
    面倒な感じだから普通にゴミで出したほうが早いかな。

  18. 290 匿名さん

    規制が多いってほどでもない気がします。慣れたら楽だと思いますけど。。
    絶対必要とは思いませんが、あったら便利ですよね。

  19. 291 匿名さん

    ここでディスポーザーと食洗機両方付けたらキッチンの収納が足りなくなりそうですよ。

  20. 292 ご近所さん

    ここまだ売れてないんですね

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸