埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス東松山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 東松山市
  6. 箭弓町
  7. 東松山駅
  8. アーバンパレス東松山について
買い換え検討中 [更新日時] 2017-09-29 08:29:02

駅まで3分のアーバンパレス東松山ってどうかなー。
周辺にいろいろそろっていて便利な環境ですが、どうですか。
物件のこととかいろいろ情報や意見交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県東松山市箭弓町一丁目5280番1 地番
    埼玉県東松山市箭弓町一丁目10番以下未定 住居表示
交通:東武東上線「東松山」駅徒歩3分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.59㎡~83.30㎡
売主:第一交通産業株式会社

施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-04-18 15:32:47

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス東松山口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    元々は戸建が建ってましたよ。
    次も戸建が建つのでは?

  2. 64 入居予定さん

    あくまで噂ですが、駐車場になるようですよ。

  3. 65 匿名さん

    徒歩3分の駅近物件で、これくらいのクオリティの物件は非常に良いとも思いますね。
    マンションを探しているのですが、ここを検討の一つに加えて考えています。

  4. 66 匿名さん

    販売状況はどうですか?

  5. 67 匿名さん

    徒歩3分は本当に魅力的な条件だと思います。
    最近住んでいるマンションが駅近物件なので、その威力を実感します。
    以前、徒歩7分に済んでいましたが、通勤のときに苦痛を感じました。
    朝の5分は大きいということを実感させられますね。

  6. 71 購入検討中さん

    固定資産税ってどのくらいだろう?3000万前後の3L買った場合。契約者さんは予想とかもう調べたりしました?

  7. 72 購入検討中さん

    のむらの跡地に出来るマンションに大きなクレーンが設置されてましたけど、何か情報ありますか?

  8. 73 入居予定さん

    オプションの冊子が送られてきましたが、そろそろオプションの選択って気になりませんか?
    主に入居予定の方へ、どういったのを選択しますか?
    オススメとかあれば教えてください。
    北側の部屋は湿気が多そうだから、エコカラットつける、いやいや、除湿機で十分とか。

    >71さん
    自分はざっくりと10万前後と営業マンには言われました。もちろん、あくまで目安としてですが。

  9. 74 検討中の奥さま

    検討してます真面目な質問なんですがスレチと言わず聞いてくれ。
    AもしくはDタイプのリビングは角部屋だからバルコニー側の窓以外にも
    壁側に小窓?が2~3着いてるような間取り図なんだが
    その小窓側の壁一面にテレビ台兼、壁面収納を一面に敷き詰める事はできるのだろうか?
    こんな感じの→http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AA%...

    私が懸念しているのは窓を収納壁で塞いで結露でカビなどが発生しないかということです・・・
    何か対策はあるのかそもそも無理があるのか知恵を貸してください・・・・

  10. 75 匿名さん

    壁面収納はセミオーダーかフルオーダーが多い
    と思いますので、普通は小窓部分をくり抜いて
    窓を出して作ると思います。
    窓を塞ぐのは、置き家具では勝手ですが固定の家具
    では無理と思いますよ。
    窓が生きてくるようなデザインはたくさんあります。
    収納力は落ちますが、工夫次第かも?

  11. 76 匿名さん

    壁の収納はきちんとされているのが安心です。
    このあたりは実際に実物を見てチェックしたいところです。
    そのほうが長く住むという意味ではメリットを感じられそうです。
    私も実際に見て確認するようにしています。

  12. 77 匿名さん

    駅からの近さが一番の魅力ですよね。3分ではさすがにつかないかな。
    不動産で徒歩〇〇分というと1分で80m歩く計算になっていますから
    かなりの早足での計算になりますよね。3分という事は距離で
    いうと240mかな。のんびり歩いて5分位でしょうかね。
    周辺は緑が多い公園が数多くあってお散歩を楽しめそう。

  13. 78 匿名さん

    バルコニーの広さが魅力ですね。ウォークインクローゼットも通り抜けできるのも良さそうです。
    リビングも広いので家族が集まる場所としてはいいですね。
    洗面室からキッチンに抜けられるのは忙しい時間には家事がはかどりそうです

  14. 79 匿名さん

    角部屋は窓の多いのがいいところだと思うのですが、窓をふさいでしまいたいという方もいらっしゃるんですね。
    もう、選べる間取りが限られちゃってるので、希望通りの部屋にするには工夫をするしかないんでしょうけど。
    窓のある収納棚?というのが、なかなか想像できませんでした。

  15. 80 匿名さん

    窓の部分を塞いでしまうのも何だかもったいない感じもしますし、収納力は増やしたいっていうのもわかりますし…むずかしいですよね。
    窓が多いというのも良いなと思う反面、家具の配置に悩んだりする場合もあるんだ、という事をスレで見ていて感じました。
    でも配置とかって考えるの凄く楽しくないですか?想像力を働かせているとわくわくするかも。

  16. 81 匿名さん

    前から気になっていたので、マンションが完成してから見学してきました。
    正直な感想としては金額が高すぎますね。残ってる部屋は一番安くても約3000万円でした。
    コンフィール東松山と比べても、そんなにグレードがいいわけではないのに高い印象です。
    一戸建を買ってお釣りがきますよ。
    間取りもごく普通のものです。唯一、駅3分は良いと思いました。

  17. 82 匿名さん

    マンションの良い所って、まず便利な立地だと思います。
    後は間取りや設備、価格が自分に合うかですよね。

  18. 83 匿名さん

    駅の近さは確かに魅力的!
    でも、マンションの設備などをみるとどこも同じという感じ。
    となれば、この価格帯なら他と比較して考えるかなと思いますね。
    売れ行き次第では値引きもあるかもしれない。

  19. 84 匿名さん

    このマンションって、まだほとんど入居者いないのかしら?
    スーパーの方から見ても、全然住んでる気配がないような…

  20. 85 匿名さん

    入居もこれからという感じなんでしょうかね。
    物件概要からすると今は最終期で残り5戸ということでしょうか?
    間取りは全タイプ掲載中ですが空いてる部屋の階数の表示とか欲しいですね。
    設備仕様は一般的な感じです。食洗機はオプション対応ですかね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸