埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス東松山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 東松山市
  6. 箭弓町
  7. 東松山駅
  8. アーバンパレス東松山について
買い換え検討中 [更新日時] 2017-09-29 08:29:02

駅まで3分のアーバンパレス東松山ってどうかなー。
周辺にいろいろそろっていて便利な環境ですが、どうですか。
物件のこととかいろいろ情報や意見交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県東松山市箭弓町一丁目5280番1 地番
    埼玉県東松山市箭弓町一丁目10番以下未定 住居表示
交通:東武東上線「東松山」駅徒歩3分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.59㎡~83.30㎡
売主:第一交通産業株式会社

施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-04-18 15:32:47

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス東松山口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    逆の例は少ない。何故なら、東松山は圧倒的に戸建てが多いから。マンションは少ない。
    東松山から出たことない人には分からない。

  2. 128 匿名さん

    小さい子供がいるってことは購入して間もないってことじゃね?そんで住み替えって・・・若い人だったら資金力ないと住み替える選択しないよね。東松山だったらなおさら。

  3. 129 匿名さん

    東松山に不動産買うような人は親も土着の人なんです。坂戸鶴ヶ島とか吉見、川島とかに親がいたりして、使い途のないお金持ってたりするから、泣きつくと援助の金が出るんです。こんな話普通だよ。

  4. 130 匿名さん

    なんだか盛り上がってる
    泣きつくと援助が出て買い替え??ないない!!最初から援助うけて良い戸建てを建てるか東松山には買わないって!

  5. 131 匿名さん

    >>130
    必死すぎ。地方にいると視野狭くなるから注意した方がいいよ。

  6. 132 匿名さん

    なんで注意?買い替えの話はどこへ??

  7. 134 匿名さん

    通報させて頂きました。

  8. 135 ご近所さん [女性 40代]

    このマンション、いつまで売れ残ってるの?
    かなり前に見学行ったけど、そんなに悪くないとは思うけど…
    でも、さすが知らない不動産会社だけあって、営業マンのレベルは酷かった印象!

  9. 136 匿名さん

    営業マンによっては、購入を諦める人もいるくらいですから、
    営業マンのレベルって大切なのではないでしょうか?
    建物が完成してから、もう少しで1年経ってしまいますので、
    大幅な値引きとかはないのでしょうか?
    早くしないと、中古扱いになってしまいそうです。

  10. 137 ご近所さん [女性 40代]

    大きい買い物だから、気持ちよく買いたいのはわかります。
    けど、物件が良ければ購入はすると思いますよ。担当者換えれば良いのだし。

    こちらのマンションを見学した時の対応は悪くなく、グイグイくる担当者でした(笑)
    同じ女性ですが、不快ではなかったですよ!人によってはわかりませんけど。。

    駅から近くて南向き・広さも普通以上。ただ、我が家は価格がネックで見送りました。
    地縁のある方には良い物件では?値引きも交渉すればできる時期かと思います。

    完成してから1年くらい経ちますし、早く完売できると良いですね。

  11. 138 匿名さん

    駅から近いのと販売価格が安いのが魅力。
    ただ、国道沿いなので立地的な部分が引っかかる。
    生活の利便性はいいですよね。
    いろんな生活施設が近いので便利。
    収納スペースも多いプランもありますし、立地以外はいいと思いました。

  12. 139 匿名さん

    小さい子供でなければ、国道沿いでも大丈夫なのかもしれません。
    多少、空気は汚れてくるとは思いますが。
    何と言っても便利なのには変えられません。

  13. 140 匿名さん

    国道沿いですが、駅から近いのでそこまで交通量は多くないように思ったのですが、どうなんでしょうか
    大通り沿いということで抜け道になっている場所もあるかもしれないので、
    子供がいらっしゃる方は十分に注意したいですね

  14. 141 匿名さん

    県外なので他県にすむとなると戸建は敷居が高いです。賃貸にするかマンションかも悩みます。賃貸で様子を見てなれたらよさそうなマンションを買おうかなと、でもHPをはしごしているとかいたくなります。間取りの紹介が家具の配置と蚊の提案もありイメージが膨らみます。

  15. 142 匿名さん

    その気持ち分かります!
    私も間取りを見て妄想すのが趣味です(^^;)
    マンション買うお金は無いけどネ!

  16. 143 匿名さん

    駅近、銀行・商業施設近いと条件は良いのに価格が
    抑えられているのは、国道沿いというデメリットを
    加味しての事なのでしょうか?
    現地は見ておりませんが、洗濯物の外干しは可能
    ですか?

  17. 144 匿名さん

    ここのところ雨が多かったからなのか久々の晴天に恵まれて洗濯日和になりました。マンションも郊外では結構干しているのを見かけます。どのあたりが境界線なのか?疑問です。こちらは駅にも近く見栄えもよくないでしょう。見られている感もありマンションを買うのもためらってしまいます。コインランドリーもひところ前よりずいぶん増えましたがそういうのを利用すればいいのかもしれませんね。

  18. 145 匿名さん

    外干しするかどうかは、その人の判断によるのかな。
    別に気にならないなら干しそうだし。
    下着だけ部屋干しであとは外っていう場合も多そうだし。
    洗濯機で半乾燥にしてから浴室乾燥とかにすると部屋干し派の人にはいいみたいだけれど…
    コインランドリーだと
    毎日のことだからかなり大変なんじゃないでしょうか。

  19. 146 匿名さん

    基本、外干しをすると思います。
    下着などは部屋干しが良いかもしれませんが。。。
    コインランドリーは手間も時間もお金もかかるので考えづらいと思います。
    お布団や毛布などの大きいものの利用には適しているかもしれません。

  20. 147 匿名さん

    私も間取り見るのは大好きです。
    微妙な物件があったりすると、間取りを書き直してみたくなります。
    時々、自分の理想の間取りを方眼ノートに描いてみたりもします。
    想像しているだけでも楽しくなります。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸