埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス東松山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 東松山市
  6. 箭弓町
  7. 東松山駅
  8. アーバンパレス東松山について
買い換え検討中 [更新日時] 2017-09-29 08:29:02

駅まで3分のアーバンパレス東松山ってどうかなー。
周辺にいろいろそろっていて便利な環境ですが、どうですか。
物件のこととかいろいろ情報や意見交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県東松山市箭弓町一丁目5280番1 地番
    埼玉県東松山市箭弓町一丁目10番以下未定 住居表示
交通:東武東上線「東松山」駅徒歩3分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.59㎡~83.30㎡
売主:第一交通産業株式会社

施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-04-18 15:32:47

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス東松山口コミ掲示板・評判

  1. 43 契約済みさん

    浦和で探している人でも松山は許容範囲なんですね。
    少し意外ですが、物件自体は好印象ということなんでしょうか?

  2. 44 契約済みさん

    元地元民で、契約済みですが、あまり人ものがごちゃごちゃしていないという点も含めて、環境は非常に良いと思います。
    下沼公園や図書館、子育て広場など充実してます。
    ただ、東松山から都内に通う点に関して、正直この辺りは意見が分かれるところでしょう。
    45分と称していますが、それは快速急行の一部列車のみで、実際は急行が多いので、50-55分程度はかかります。朝などは列車によっては1時間以上かかることもあるので、その点は注意です。調べてみたら分かります。
    もちろん、ほとんど座っていけて、帰りはTJライナー利用で楽にはなります。1時間電車に乗っても座っているなら苦にならない人ならGoodです。

  3. 45 契約済みさん

    東松山駅から徒歩3分という立地は
    やっぱり良いですね!

    私は25年前、駅から徒歩20分のところに
    戸建を購入して現在も住んでいますが、

    子供の学校への送り迎えが大変だったことや

    以前、住み替えを検討した時、家を査定に出したら
    想像以上に査定価格が低く諦めたこと、などなど・・・

    いろいろと結構大変でした。

    今回は、
    マンションの実績もある会社で、
    セキュリティもしっかりしている。

    私自身、車を運転できなくなった時も
    この場所なら安心なので、迷わず決めました!










  4. 46 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  5. 47 契約済みさん

    2期目は完売したんですか?結構早いのかな?

    徒歩1分の某中古マンションが結構な値で売れたようですので、このマンションも中古ではそこそこの需要がありそうですね。

  6. 48 匿名さん

    完売、意外と早かったように思いますね。
    もう少し時間がかかることなのかと思っていたのですが。
    このあたりの不動産の需要が高いのか、クオリティが高いのか、どちらなんですかね。

  7. 49 契約済みさん

    設備使用に関しては某徒歩1分マンションよりも良い気がします。
    防音や床暖房、風呂、台所、収納率なども普通のマンションよりはそこそこ満足できる範囲に収まっている印象です。
    都内でしたらB+かもしれませんが、東松山では他のマンションに比べると十分A+かA-には入りそうな感じはします。

    それに加えて図書館とか公園が近くにあって、単に駅近便利というよりはその辺りの環境と相まっての完売ということでしょうか。

  8. 50 契約済みさん

    設備・仕様に関しては東松山仕様ではないかと…
    都内のマンションに比べたら、明らかにグレードは下がりますし。
    浴室・キッチン・トイレの水回りなどは特に。
    正直、駅徒歩1分の中古マンションの方がグレードは良さそうです。

    しかし、私には価格・立地が良いマンションかと思います。
    あと、新築限定で探しましたので。

    完売はまだしていないようですよ。早く売れてくれれば良いですね。

  9. 51 契約済みさん

    なるほど。。。
    誇りのない住民に「誇り」を、予算のない住民に「低価格」を。
    水回りは安く済ませて、価格に反映。これが徒歩1分との違いですね。
    どんなマーケティングをしたのでしょうかね。周辺住民の分析が素晴らしい。
    よくわかりました。

    ちなみに東松山仕様というのはどの辺りをいうのでしょうか?

  10. 52 入居予定さん

    地元民から言わせてもらうと東松山に住む「誇り(笑)」とか書かないで欲しいわw
    ちょっと恥ずかしいって思った奴は少なからずいるはず。

  11. 53 物件比較中さん

    水回りそんなにショボイ?10年前の一軒家に住んでたけど全然先端だと思ったよ
    新築アパートと比べても勿論。高級マンションと比べてってことかな?

  12. 54 匿名さん

    結構立地環境が整っている物件ですよね。駅も近いですし、賑わいがある環境。

    間取りや室内も綺麗で非常に気に入っています。

    通勤にも便利な地域なので、人気があるのにもうなずけますね。

  13. 55 匿名

    >>52
    液状化で地盤ボロボロの都内湾岸や、江戸川区板橋区葛飾区足立区などのスラムよりはずっといい。
    湾岸や下町スラムなど災害起きたら一発アウト

  14. 56 匿名さん

    東松山駅に新築マンションの看板が。長谷工さんが建てるみたいですね。
    新築マンションの供給が少ない東松山で競合しそうですね。
    こちらの物件は手ごろなお値段ですが、長谷工さんの物件も同じくらいかな?

  15. 57 契約済みさん

    またできるんですか?
    現在、ロータリーパレスに、ポレスター、サンデュエル、ダイヤパレスに、グランシエロと中古マンション市場はだいぶあるような気がしますが、やはり新築って人気なんですね。東松山にはリノベーションって言葉はないのかなー
    長谷工は駅からどのくらいなんでしょうか?

  16. 58 匿名さん

    >>56
    場所と階数教えてくれますか?
    東松山駅利用なんですが、そのような看板しらなかったので

  17. 59 匿名さん

    ビジネスホテル のむらの跡地 10階ですよ^ ^

  18. 60 社宅住まいさん

    こちらの物件の立地も駅前で魅力的だけど、比較できる新規マンションが出来るのは良いね(^ω^)
    お値段にもよるけど、迷いますね。

  19. 61 匿名さん

    今まであまり交通面が良くない環境に住んでいた事が多いので、こういった駅近物件は非常に気になります。

    立地環境がここまで整っていると、価格が安ければまず迷う事はなさそうと思いますね。

  20. 62 匿名さん

    今モデルルームの場所は今後何になる予定ですか?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸