埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス東松山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 東松山市
  6. 箭弓町
  7. 東松山駅
  8. アーバンパレス東松山について
買い換え検討中 [更新日時] 2017-09-29 08:29:02

駅まで3分のアーバンパレス東松山ってどうかなー。
周辺にいろいろそろっていて便利な環境ですが、どうですか。
物件のこととかいろいろ情報や意見交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県東松山市箭弓町一丁目5280番1 地番
    埼玉県東松山市箭弓町一丁目10番以下未定 住居表示
交通:東武東上線「東松山」駅徒歩3分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.59㎡~83.30㎡
売主:第一交通産業株式会社

施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-04-18 15:32:47

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス東松山口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    スケール感からキッチンにディスポーザーがついていないのは
    仕方が無いとして、食洗機は欲しかったですね。
    まあ、家電量販店でもオプションより安く買えますし、
    後付できるものだと妥協すれば良いですね。

  2. 87 購入検討中さん

    先日完成後のマンションをみてきました。
    今まで当たり前のように車で駅まで送ってもらって
    いたのですが、これなら最高です。

    仕様についてはみなさんおっしゃっている通り食洗機は
    欲しかったです。
    只収納が多くとても使いやすそうでした。

    後は予算内に収まるかどうかです。

  3. 88 入居済み住民さん

    >仕様についてはみなさんおっしゃっている通り食洗機は 欲しかったです。

    パナではないが、イビデン製食洗機ドアパネルを取り寄せてオーダーすれば、オプションは不要。
    少なくとも家電系オプションは頼む必要ないですよ。業者としてはオプションで儲けてるんだよね。
    余裕のある人が払うだけで、よいのかもだけど。余裕のない一般人は手を出さない方がいいよね〜。

    マンション自体はいいよ〜。床暖房も快適です。
    駅は家をでて、改札過ぎて電車に乗るまでは5分かな。プライスも近くて、利便性はとてもいいです。

    売れ残ってるみたいだけど、マンション自体や立地は東松山に住むならば結構よいと思う。
    割り切ってオプションを外注すれば、良い値段かも!

  4. 89 匿名さん

    外から業者を呼ぶのは面倒な部分はありつつもオプションよりも大幅に安くなるみたいですよね
    時間に余裕があるのならばそうしてもいいのでは?
    ただキッチンの設備の保証って外部の業者が入るとデベ側の物って受けられなくなったりとかしないのかしら?と疑問に思いました。

  5. 90 購入検討中さん

    >88さん、89さん


    調べたら確かに外注の方がが安くすみそうです。
    教えていただきありがとうございます。

    只、確かに保証ってどうなるんでしょうかね?
    次聞いてみます。

  6. 91 匿名さん

    目の前の道路はどの程度の交通量なのでしょうか?
    お子さんがいらっしゃる方にとっては、車の通りが多いと心配ですよね。
    ちなみに食洗機ですが、断然あったほうが生活しやすいですよ。
    たしかに、オプションだと高くなってしまいそうですね。

  7. 92 入居済み住民さん

    >>91

    88です。外の音があまり気にならない(ほど機密性の高いマンションですが)暴走族や救急車はさすがに聞こえます。でも個人差あるからなんとも言えないですね。日中仕事でしないのも影響してるかな。

    音より問題だったのは通気孔のフィルターの汚れが酷く、入居当初は鼻くそが増えました(汚い!)とするとやっぱり交通量が多いってことかしら。でも、ユニックスKRP-BWFH専用 花粉 DEP対策エアフィルター TF100A-KRPで、万事解決しました。検索してみて下さい。これはオススメです。

    前が道路でも、後ろが公園で子供には良いかなーと。

    食洗機は外注しました。値段は半額ですみました。非常に快適です。

  8. 93 入居済み住民さん

    >>91
    88追記です。

    と言うわけで、洗濯物や布団は干さない方が良いかと。自分は洗濯乾燥機に、浴室乾燥機、布団乾燥機使ってます。ロボット掃除機、食洗機、合わせて5種の神器でしょうか。それでも機密性高いので、エアコンいらずの電気代は1万円です。

  9. 94 匿名さん

    通気孔のフィルターですか!かなり良い情報を頂いたような。
    大通り沿いだとこういう所に気を使わなければならないんですね。
    標準のままだと部屋の中もなんとなく汚れが入ってきてしまうということになりかねないですから。
    こういう情報交換ができるのは助かりますよね。

  10. 95 匿名さん

    駅の近くというのはいいですね。
    こども動物園まで車ですぐなのは魅力的ですね。
    ここは動物の数は少ないですが、アスレチックもありますし、広々としているので
    お子さんが遊ぶには満足できると思います。
    こういう自然な環境で遊べるのはいいですね

  11. 96 匿名さん

    こども動物自然公園はいいですよね。小さい入園前の子どもでも楽しむことが出来るので、遊びに行くにはちょうどいいでしょう。
    年間パスポート買っておいてもいいかもしれないでしょうね。車だと本当に近いから天気が良ければそのままのノリで行けちゃいますもんね。

  12. 97 匿名さん

    戸建てが安くてもマンションの方が冬は暖かいですし、夏も快適に過ごせます。
    戸建ては、光熱費が馬鹿にならない。
    部屋数があるだけ、どうしても費用がかさみますし。
    マンションの方がいいです。
    自分でメンテナンスしなくていいですし。

  13. 98 購入検討中さん [女性 10代]

    今住んでる方は今年の固定資産税?はおいくらになりそうですか?

  14. 99 匿名さん

    >>98
    15万円~17万円位では?只、新築は減税が受けられますよ。

  15. 100 購入検討中さん [女性 10代]

    ん?初期五年以降は15~17万で
    初年~5年は減税措置適用(半額?)で8万前後って事ですか?

  16. 101 匿名さん

    駅から近いのは魅力。
    それと南向きなのも。
    2wicのプランは、1つは広いですが、もう一つは、普通のクロゼットレベルの収納でがっかりです。
    収納に関しては、家族構成により需要度が違うとは思いますけど。
    オールシーズンの服を収納となると、せまいと収納しきれないです。

  17. 102 購入検討中さん [男性 40代]

    ずっと物件に興味があるのですが、遠方のためまだ見学に行くことができません。まだ、物件は残っているんでしょうか??HPを見ると、まだ販売中のように見えますが。。
    もし、残っている物件のタイプをご存知の方がいたら、教えてください。

  18. 103 匿名さん

    >>102
    BとCにモデルルームの垂れ幕があります。実際モデルルームになってます。すいませんが、それ以外はわかりません。

  19. 104 匿名さん

    103さん、情報、ありがとうございます

    最終期プラスキャンセル分の販売が今はあるのかな?
    併せておそらく9戸なんじゃないかと思われます

    そのうちの2戸がモデルルームとして使われているのですね

    実際の住み心地ってどうなんでしょう
    既にお住まいの方もおられると思われますが…

  20. 105 匿名さん

    103です。すごくイイですよ。プライスが近くて裏に公園、近くに図書館もあって家族は満足してます。確かに駅に近くてホームまで4分ですね。東松山って意外に住みやすい気がする。人気の保育園に入るのは一苦労だけど。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸