埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス東松山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 東松山市
  6. 箭弓町
  7. 東松山駅
  8. アーバンパレス東松山について
買い換え検討中 [更新日時] 2017-09-29 08:29:02

駅まで3分のアーバンパレス東松山ってどうかなー。
周辺にいろいろそろっていて便利な環境ですが、どうですか。
物件のこととかいろいろ情報や意見交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県東松山市箭弓町一丁目5280番1 地番
    埼玉県東松山市箭弓町一丁目10番以下未定 住居表示
交通:東武東上線「東松山」駅徒歩3分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.59㎡~83.30㎡
売主:第一交通産業株式会社

施工会社:株式会社ノバック東京本店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-04-18 15:32:47

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス東松山口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    おいくらなんでしょうね?

    売主、交通って名前からするとバスとかタクシーとかの会社なのかな。

  2. 2 購入検討中さん

    一番広くて、最上階で4000万行かないくらいみたいですよ!

  3. 3 匿名さん

    ここ駅に近いね。

  4. 4 匿名さん

    市の中心部で駅に近いマンションだと周辺に色々揃っていて住みやすそうですね。
    この立地でも駐車場100%あるのは好印象です。ランドプランはまだ見られませんが機械式なんでしょうか。
    ファミリータイプのマンションで間取りも一般的な感じですね。
    価格帯と設備仕様が気になります。

  5. 5 匿名さん

    間取りを見ましたが、83平米の方のカウンターのある主寝室が気になりました。
    カウンターの収納能力はどれくらいか、是非実物を見てみたいですね。
    キッチンと浴室側に小さなバルコニーがついているのもいいですね。
    浴室の窓を開けられますし、キッチンからは一時的にゴミを置くこともできます。

  6. 6 匿名さん

    駅から近くて環境が良さそうですね。
    公式で掲載している間取りはどちらも収納充実で便利そうです。
    仕様などの詳細が気になりますね。
    のんびりした街並みのようですが、駅近ということで周辺の雰囲気などはどうですか?

  7. 7 申込予定さん

    モデルルームを見せて頂きました。

    リビングの天井も高く、広々として
    インテリアもおしゃれな感じで、
    とってもステキでした!!

    何よりも、駅からとっても近く
    あらためて、便利だなあと思いました。

  8. 8 匿名さん

    駅近なのは便利そうですね。
    郵便局、図書館が近いのはかなり利点ですね
    小学校中学校も心配なほど遠い距離ではないので、お子さんがいる方も住みやすいのではないでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    1さんは第一交通を知らないのかな?
    九州トップのバスタクシー会社、かつ最大のデベロッパー。

    首都圏でもたくさん供給してる。

  10. 10 検討中の奥さま

    先日、マンションギャラリーに行きモデルルームをみました。賃貸料や将来を考えると購入する方が良いのかどうか、ずっと悩んでいましたが、今回、購入の方で決めました。7月6日から販売開始だそうなので主人と伺う予定です。

  11. 11 匿名さん

    東松山っていう微妙な場所で貧困層も多い地域だと
    3Lで2000万代~ 4Lで2000万後半~3000後半かな?
    大宮、川越、ふじみ野と比べると圧倒的に利便性劣るから
    色々天秤にかけると判断難しいですね。

    あとは地盤ですね。お隣のマンション、駅に直結のハイムグランデ東松山(積水)は地盤工事時
    井戸が4つも見つかったっり、鳥居ぶっ壊したり、以前の大地震で新築なのに早速被害あったみたいなので
    地盤が気になります。

    第一交通のマンションの口コミはいい声、悪い声(防音が微妙等等)聞こえるので一長一短。
    東松山営業マンの態度もこれから逐一報告あればいいですね。

  12. 12 匿名さん

    東松山の駅自体は少々じみな感じもしますが、
    でも基本は駅周辺は便利ですし、そこに近いとなるとかなり利便性は高いんじゃないかと思います。
    駅からの距離はポイントですね。
    お値段はどうなるでしょうね?
    あまり高くないことを祈りますが。。。

  13. 13 匿名さん

    駅周辺の環境は悪くないと思いますよ。その分だけどうしても価格が割高になってしまうのは、ある程度は仕方がないような気がしますけどね。そのあたりを納得した上で物件を検討してみてはいかがでしょうか。

  14. 14 主婦さん

    公道に南側のベランダは面してるけど布団干せますか?バスが通貨するので排気ガス気になります。
                                      40代女性

  15. 15 周辺住民さん

    公道に南側のベランダは面してるけど布団干せますか?バスが通貨するので排気ガス気になります。
                                      40代女性
    >>No14
     最近の分譲マンションは、ベランダの外側に布団を干すことを規約で禁止されているところが多いですよ。
     景観上良くないし、万一布団が落ちたら通行人や下層階に迷惑がかかるためだそうです。
     私は、バルコニーの内側にホームセンターで低い物干し竿?を買って、外から見えないように干してます。
     本当は、外側に干したいですが…

     近くの分譲マンションも住民の意識が低いのか、ベランダに干している住戸が多いです。少しでも改善されればいいですが。東松山はそのような土地かもしれません。

  16. 16 入居済み住民さん

    洗濯物干しちゃだめなの?モデルルームのバルコニーには低めの物干しアーム?みたいの有ったから
    低い位置(外からはほとんど見えない高さ)でなら干せそうなのかな?って思いました。
    布団は干せそうにない高さでしたね。

  17. 17 匿名さん

    タクシー会社の作ったマンションw

  18. 18 サラリーマンさん

    九州の超有名交通会社だから安心ですね

  19. 19 匿名さん

    九州の会社が、東松山でマンション建設するには特別な理由があるのかな?
    とにかく、街の活性化に繋がればいいよね~価格も公表されたみたいだしね。
    東松山でこの価格はやりますね~営業さんが大変そう……

  20. 21 ご近所さん

    九州の会社だろうとどこだろうと、関係なんじゃない?

    大手デべや有名どころもリーマン以降潰れたところ多いし。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸