神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブロド香櫨園について 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 上葭原町
  7. 上葭原町
  8. ブロド香櫨園について 
匿名はん [更新日時] 2007-02-06 13:02:00

阪急不動産が手がける、関西初のリノベーションマンションだそうです。
先日見に行ってきました。要は三菱商事の高級(?)社宅をリフォームして
マンションとして売り出すようです。阪神まで10分、学校なども比較的
近く、各部屋も90平米超の4LDK、結構気に入ってます。が、正直
物件としてはどんなものかがわからず、決断にいたりません。築7年の
マンションを、あの環境であの広さで、更に完全リフォーム済みであの
価格だとお手ごろだと思うのですが‥。
新築にはあたらないとは仰らずに、ご意見お聞かせください。


[スレ作成日時]2005-11-02 13:43:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブロド香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 197 匿名はん

    >195
    >196
    おーおー、**同士が必死。

    なんだこの糞スレ。

  2. 198 匿名はん


    195みたいな人が、住人になるマンション。
    だから、購入金額が低い共同住宅は嫌ですね。

  3. 199 匿名はん

    ここはもう完売ですか???

  4. 200 匿名はん

    モデルルームだった住戸とかだけ残ってるみたいですね。

  5. 201 匿名

    え?契約者の者ですけど、
    営業の方からもう完売ですって言われたんですけど・・・

    実際どうなのかなあ?

  6. 202 匿名はん

    完売というのは、ほとんど全ての住戸について契約に向けた交渉をしている状態なので、契約前だと
    キャンセルがあり得ますし、契約書を交わしても「居住中の中古が売れたら」とか「融資がおりたら」
    など条件付きの場合は、解除の場合もあります。契約が済んだあとで、欲しかった部屋が空くことも
    あり得ます、一般的には。

  7. 203 匿名はん

    昨日の関テレ「痛快!エブリデイ」で紹介されてたね〜

  8. 204 匿名はん

    どんな風に紹介されていたんですか?

  9. 205 匿名はん

    本当に完売したみたいですね。

  10. 206 匿名はん

    え?あの3LDKの間取りの部屋も??HPでは完売とはまだ言ってないみたいですが・・。

  11. 207 匿名はん

    キャンセル待ちの人も何組かいるみたいですよ。
    なんだかんだいっても人気なのですね。

  12. 208 匿名はん

    人気?
    どこがw

  13. 209 匿名はん

    なんだかんだいちゃもん付けたって、完売したのは事実だから、
    人気があったってことなのでしょうね。

  14. 210 匿名はん

    やはりランドプラン、建物のグレードから考えたらかなりお買い得だし人気物件だった筈です。
    私も購入にかなり前向きでした。共稼ぎの為保育園の場所がネックとなり断念しましたが、これさえクリアできてたら絶対に買ってました。
    予算内でこれだけのグレードを確保できてたのは、市内では甲子園1番町のプラネスーペリアだけです。

  15. 211 匿名はん

    キャンセルさばき必死の営業乙

  16. 212 匿名はん

    210ですが、営業じゃないですよ。
    結局、市外のマンションを契約したのですが、それまでに新築、築浅の中古マンションを探して
    予算内でこれだけのグレードはここと上に挙げた星和のマンションだけだと感じています。
    両方ともいい保育園がなくて止めたけど、共稼ぎじゃない、子供が既に大きい家庭にはいいんじゃないでしょうか?

  17. 213 匿名はん

    既出ですが、階上の音の響きが結構あります。
    グレードは確かにいいかもしれませんが、
    私はそれが理由で購入をあきらめました。
    完売していないのでしたら、今後購入予定の方は確認してください。
    営業の方に頼めば、確認できます。
    (かなり頼みましたが)

  18. 214 匿名はん

    ずいぶん前のレスですがあのあたりで探していてこのスレが目についたので、結局購入された方いつから入居されて現在の住み心地はいかがでしょうか?

  19. 215 匿名はん

    購入者です。音なんて全然しません。広くて住み心地は最高ですよ!

  20. 216 匿名はん

    もう売りに出てるが、問題あり?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸