神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークハウス芦屋打出小槌町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 打出小槌町
  7. 打出駅
  8. パークハウス芦屋打出小槌町について
匿名はん [更新日時] 2006-08-22 12:29:00

ここのマンションについての情報をお願いします。

[スレ作成日時]2005-09-01 12:29:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス芦屋打出小槌町口コミ掲示板・評判

  1. 13 08です

    私も気に入って購入を考えていました。
    残念ながら抽選でだめだったのですが・・・

    部屋によってかなり集中しているところとそうでない部分があるようです
    5F以外は考えていなかったのであきらめました(T-T)

  2. 14 10

    今日追加販売の連絡が営業マンさんからありましたよ。3戸ほど今週から販売するみたいです。

  3. 15 11

    すいません。↑は11の誤りです。

  4. 16 匿名はん

    今日現地を見てきました。びっくりするぐらい隣の家が近いですね。
    反対運動のノボリが立っていましたけど詳細をご存知の方はいますか??

  5. 17 匿名はん

    場所に惚れ込んで購入決定しました!
    他にも購入者さんはいませんか?

  6. 18 匿名はん

    こんにちは。
    最近、マンション偽造の件で、世間が騒がしいですが
    ここのマンションの性能評価を認定した機関をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  7. 19 匿名はん

    営業さんに聞かれたら?

  8. 20 匿名はん

    性能評価は日本ERIですね・・・

  9. 21 匿名さん

    ここって非常に割安な感じがします。なぜこんなに安いんですかね?
    色々な見方はあるにせよ、芦屋で事業主・施工も大手・・・、それなりに条件は揃っていると思うのですが。
    基本的な造りにチャチな部分があるのでしょうか?それとも阪神沿線ではこの程度の価格帯なんでしょうか?

  10. 22 匿名はん

    数年前まではもう少し高かったかも分かりませんが、最近の阪神沿線では
    これ位が相場では?
    それに踏切の音とかあるだろうからそのあたりかな
    それか今、土地の取得にお金が掛かるとどうしても価格に
    それが反映されるからその辺はどうなんでしょうか?
    以前、何が建ってた場所ですか?

  11. 23 匿名はん

    元は、新日本石油の社宅だったみたいですよ。
    そのため、売主に新日石も加わっている模様です。

  12. 24 匿名はん

    では、プレシェスト芦屋と一緒ですね。土地が社宅あとで売り主に加わってるから
    値段が普通の物件より安いのは。
    住吉駅の物件や今度臨港線沿いのテニスコート後は土地高く買ってるから
    販売価格高いですよね。

  13. 25 匿名はん

    予算が多く見ても3200万円です。
    ここはどれくらいのがありますか。
    子育ての環境重視です。
    できれば角部屋が希望です。
    どなたか買われた方はいらっしゃいますか?

  14. 26 匿名はん

    踏切が近いので子育てには不向きだと思います。

  15. 27 匿名はん

    3200じゃ、ちょっと足りないかも
    値切れるなら話は別だけど。。

  16. 28 匿名はん

    皆さんは、内覧会には建築士の方を同行されますか?

  17. 29 匿名はん

    内覧会へ行って来ました。
    28さんは建築士の方を同行されたのでしょうか?
    いかがでしたか? もしよろしければご感想をお聞かせください。
    私の方は、床のきしむ音が気になった程度で、他は汚れや戸棚の微調整ぐらいでした。
    むしろ安心したくらいです。

    ところで、こちらで踏み切りの音のことをおっしゃっている方がいましたね。
    約1時間ほど部屋の中で耳を澄ませてみましたが、踏み切りの音も電車が通過する音も全く聞こえなくて、びっくりするほど静かでしたよ・・・。^^v
    窓を開けてもぜんぜんきこえなかった。

    ちなみに私は県外からの引越になりますが、友人に話したら、打出小槌の評判がよくて喜んでます^^vvv

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 30 匿名はん

    三菱地所のマンションでなければ買いたかったです。

  19. 31 匿名はん

    ここのマンション周辺は静かでいいところですよね。
    立地はきにいったのですが間取りが気に入らず諦めたのですが・・・。

  20. 32 匿名はん

    >>16
    パークハウス代沢プレイス
    http://app.cocolog-nifty.com/t/comments?__mode=red&id=9283994

    >建築確認取り消しらしいです。今日見たら工事が止まってました。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸